ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:潜入任務で肉便器に堕ちる退魔忍
投稿者: 淫魔 ◆flrAeZrhp6

...省略されました。全文を表示する
 
2023/12/31 13:37:48(rZAn2JbK)
77
投稿者: 商店街会長 ◆flrAeZrhp6
(改めて聞くと実にそそる身体だぁ…あの夜の様にたっぷりと私のチンポで鳴かせてやるぞ。
経験人数が一人と勘違いしているが…旅行の夜にたっぷりハメさせて貰ったがなぁ…)

旦那の貴明がしないような厭らしい笑みを浮かべながら亜希子の自己紹介を撮影する会長。
カメラを三脚に固定して亜希子へと近づき…。

「亜希子の身体が凄く魅力的でもうこんなになってしまったぞ。
この厭らしい身体で私を誘惑して…淫乱な女だな」

服の上から激しく巨乳を揉み回して亜希子の身体を堪能する。
貴明は亜希子の身体を気遣って優しいセックスしかしない。
しかし、亜希子の身体は常に強い刺激と激しい快楽を求める肉便器気質な淫乱人妻な本性を持っているため…。

「どうした?胸を激しく揉まれるだけで随分と感じているじゃないか?
もしかしてずっと犯して欲しくてオマンコ疼いていたのか?」

(あの夜もこうやって激しく揉み回しただけで卑猥な声を上げて下着をたっぷり汚していたなぁ。
すぐに雌の顔になって私のチンポを欲してきて…今もあの時と同じ顔をしているぞぉ)

亜希子には貴明の優しい顔しか映っていないが、実際には下品な笑みを浮かべて舌なめずりする会長の顔がそこにはあり…。
服を乱暴に剥ぎ取り、カメラに見せつける様に生乳を滅茶苦茶に揉み回していく。
乱暴な責めであるにも関わらず、亜希子の乳首は硬く尖り、商店街の主達に見られるとも知らず、雌の顔をカメラに晒していて…。

(もし良ければなのですが…胸のサイズは100センチ越えでHカップ近くの爆乳でも大丈夫ですか?
リアルの亜希子さんの体型に近い方が没入感があって興奮する…と言うのであればスルー頂いて大丈夫です)
24/01/08 11:50 (HT8kx94N)
78
投稿者: 白石 亜希子 ◆xV7y2vw6E

恥ずかしいと思いながらも、このAVの撮影のような体験に胸の鼓動が早まります。

「あんっ…」

亜希子に近づいてきた会長さんに複の上から乳房を激しく揉まれると思わず声が漏れてしまいました。
レスになる前の貴明さんは、亜希子を気遣うように優しい揉み方しかしませんてしたご、あの夜から何故かとても乱暴な感じに変わりました。


(こ、こんなふうに…おっぱい揉まれると…なんかレイプされているみたいでドキドキしちゃう…)

乱暴に扱われることに興奮する自分がいることにも気づきます。
セックスとは相手を気遣いするもの…貴明さんとのセックスしか知らない亜希子は今までそう思っていました。

「ええ…あ、あなたに…こんなふうにおっぱい揉まれると…す、すごく感じちゃいます…」

相手は、愛する夫です…あくまでこれは2人の気持ちを高めるためのプレイ…目の前の貴明さんが会長さんだとは思っていない亜希子は、そのプレイを楽しみはじめていました…

「は、はい…あ、あなたに…犯して欲しくて…ずっと…お、おまんこを…ぬ、濡らしていました…」


(ああっ…わ、私ったら…のんて恥ずかしい言葉を…恥ずかしいのに…なんでこんなにドキドキするの?私…どうしちゃたんだろう…)

貴明さんの前でも初めて口にする言葉に昂りを覚えはじめていました…


100センチ越え…了解しました。
お互い要望は遠慮なしにしましょう…



24/01/08 12:59 (mCmMJd1M)
79
投稿者: 商店街会長 ◆flrAeZrhp6
「乱暴に胸を揉まれてチンポを欲しがるなんて…亜希子がこんな淫乱なマゾ豚だったなんて知らなかったぞ?
ほら…カメラに向かって『レイプされそうになってマンコを濡らす淫乱な人妻でごめんなさい』って謝罪しろ」

亜希子には貴明があくまでもプレイを盛り上げるために言っているように見えるが、カメラに撮影されている映像視点では全くの別物。
会長に無理矢理されるのを合意して喜んでいる映像にしか見えず…。
そうとも知らずに亜希子は爆乳を揉みくちゃにされて感じながら、カメラに向かって言われるままに言葉を発して…。

(あんな淡白な旦那では奥さんの様な厭らしい雌豚は満足させられないだろう。
商店街の男達でこの卑猥な身体をしっかりと管理して立派な肉便器に仕上げてやるからな)

「亜希子の厭らしい言葉を聞いて私のチンポもギンギンだ…あの夜の様に激しくしゃぶって気持ち良くしてくれるかい?」

旅行の夜…淡白な貴明にフェラもしたことが無かった亜希子だったが、豹変した貴明に毎晩の様にチンポをしゃぶる様に命じられていた。
いつもよりもずっと大きく逞しいチンポに奉仕する方法をみっちり仕込まれ済みで…。

(あの夜は『いつもよりずっと大きい』等と口にして、奥さん自身が旦那の租チンを認めてしまっているからなぁ…。
私の巨根で淫らに喘ぎ狂った夜が忘れられ無いのだろう?チンポを美味しそうに見つめて興奮しているのが丸解りだぞ)

いつも亜希子が相手していた貴明のチンポよりも倍以上の逞しさの会長のチンポ。
旅行の夜に滅茶苦茶にされた事を亜希子の身体はしっかりと覚えている様子で、マンコから愛液を涎の様に垂れ流しながら会長のチンポにドスケベ奉仕をしていく…。

(ありがとうございます、こちらも要望があればまた言いますので、亜希子さんも遠慮無く言って下さいね)
24/01/08 13:45 (HT8kx94N)
80
投稿者: 白石 亜希子 ◆xV7y2vw6E

(た、貴明さんったら…そんな恥ずかしいことを私に言わせたいの?いいわ…わかった…)

貴明さんもこのプレイを楽しんでいると錯覚した亜希子は、カメラに向って貴明さんから促された言葉を口にします…

「レ、レイプされそうになって…お、おまんこを濡らす…い、淫乱な…人妻で…ご、ごめんなさい…」

顔から被害出るような恥ずかしさでしたが、その言葉を口にすると全身にゾクゾクとしたものが走り抜けました。

貴明さんも亜希子の発した言葉を聞いて興奮したのか、ズボンを脱ぎ捨てるとペニスはもう勃起していました。

(ああっ…お、大っきいっ…えの夜もだけど…やっぱり前とは全然違ってる…ど、どうしてだろう…それだけ興奮してる…ってこと?)

レスになる前の貴明さんのペニスとはひと回りもふた回りも大きく思えるペニスを不思議に思いつつも釘付けになってしまうのでした。

(な、舐めるの?またあの夜みたいに…)

以前もあまりフェラチオはしたことがなかった亜希子でしたが、あの夜、貴明さんからそれを求められ亜希子は応えました…慣れないフェラチオの稚拙さにやり方を教えてくれた貴明さん…

亜希子はそれを思い出しながら貴明さんの足元にひざまづくとペニスに手を添え舌を出し舐めはじめました。

(こんなところまでカメラで撮ってる…亜希子がおチンポを舐めてるところを…)

貴明さんは手にカメラを持ちペニスに舌を這わせる亜希子を撮影していました。

(い、いいわ…いっぱい撮って…これは私たちだけの秘密のプレイ…でも…撮られるってこんなにもドキドキするんだ…)

貴明さんだと思い込んでいる相手が肉屋さんとは全く気づかずに亜希子は興奮していました…


遅くなりました…







24/01/08 21:19 (MVDglnIG)
81
投稿者: 商店街会長 ◆flrAeZrhp6
「どうした?あの夜はもっと厭らしく、激しくしゃぶるように教えたはずだぞ?
それにチンポに奉仕しながら『チンポ美味しい』、『精液下さい』とか色々と厭らしい言葉も教えただろう?
ちゃんとカメラに目線を向けながら口に出して言うんだ…」

最初は様子を伺う様に舌を這わせるだけだったが、会長の言葉に従って淫語を口にするとスイッチが入ったかの様にチンポを咥えだす。

(いくら貞淑な妻を演じようとあの夜に私達に犯されて曝け出した本性は消えないぞ?
欲求不満なその身体に快楽を与えてやればすぐにチンポでイキ狂う喜びを知ったあの夜を思い出して股を開くだろうなぁ…)

旅行の夜…最初に亜希子を犯したのは肉屋の店主でもあり、会長の私。
今まで旦那とのセックスで絶頂を迎えた事の無い亜希子は会長のチンポで膣奥までチンポをぶち込まれて初めての絶頂を味わっていた。
一度チンポでイク喜びを覚えた亜希子の淫乱っぷりは凄まじく、積極的にチンポを求めて貴明(会長)におねだりをしていた。
そして亜希子も快楽の為に貴明(会長)の望みに何でも応えていて…。

(最初は拙かったが、何回もチンポでイかせてからしゃぶらせたら美味しそうに舐め回していたなぁ…。
『チンポ大好き!』って雌の顔をしながらしゃぶる姿は最高だったぞ。
この後、たっぷりと私のチンポでイかせた後にどれほど淫らな振る舞いをするか楽しみだな)

「良いぞぉ亜希子ぉ!もっと激しくだ!このまま口に出すから残さず全て飲み干せ!イク!!」

亜希子の頭を掴んで精液を容赦無く口内に注ぎ込む会長。
ドピュ…!ドピュ…!と大量の精液を注ぎ込みながらも、亜希子はしっかりとあの夜に教わった事を活かして飲み干し…。

「ふぅ…亜希子のドスケベフェラに我慢出来ずについつい出してしまったな。
亜希子も大好物のチンポをしゃぶってオマンコの準備は万端だろう?
次はオマンコにたっぷりハメてあの夜の様に好きなだけイかせてやろう…。
カメラに向かってマンコを曝け出し『逞しいチンポで淫乱亜希子のオマンコ滅茶苦茶にイキ狂わせて孕ませて下さい!』って言うんだ!」

旦那が口にするとは思えない乱暴な言葉だが、催眠状態の亜希子はその違和感に気づけない。
理性は快楽の蕩け、会長の指摘通りにオマンコから愛液を垂れ流して下着をダメにしてしまうほど準備は万端。
一度射精しても萎える気配の無い逞しいチンポに亜希子はあの夜を思い出して我慢出来ず…。

(大丈夫ですよ、リアル優先でゆっくり楽しみましょう)
24/01/08 23:06 (HT8kx94N)
≪ 前 114 15 16 17 1828 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.