ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
42
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
目の前の女性は、嫌がるような言葉を言うもその声や行動は誠君にオシッコを浴びせられることを喜んで…
誠君も新しい喜びと楽しみを見つけます
浴びせるだけじゃなく、直接口にチンポを含ませてするオシッコ…
女性を便器として扱って汚す行為…排泄しながらチンポに感じる唇や舌の感触…

「んぅ…んっ…ゴクッ…ゴクッ…んむっ…ゴクッ…」

喉の動きや音が注がれるオシッコを飲んでいることを伝え、誠君の目や耳を楽しませます
それでも飲みきれない分が唇から溢れ胸元に滴り…身体を流れていく卑猥さ…

「はぁっ…はぁっ…酷いよぉ…♪いきなりオシッコかけるし、飲ませるなんて…こんな事したの初めてだよ?♪
でも…興奮しちゃった…♪あぁ、私今…酷い扱いされてる♪オシッコまでされて誠君の便器にされちゃってるって…興奮しちゃったの♪」

お掃除フェラなのに、興奮しちゃってる私はジュポジュポとご奉仕フェラに切り替えちゃいます
そんな私の行為を汲み取るように、合図されて四つん這いになります
目の前の鏡には卑猥な下着を身に着け、オシッコで汚された自分の姿が映り…
後ろで、膝立ちの誠君に合わせるように、お尻を上げて…私が頭を下げお尻を上げた雌豹ポーズになるとニヤリとして紐パンをずらす誠君

「ください…誠君の…逞しいチンポ…
んぁぁ♪」

発情した雌の顔で教え子に生チンポを求めて…おねだりしちゃう姿が鏡に映り…
ヌプッと亀頭が入ると、顔を歓喜に歪ませて甘い声を上げて、奥に進むチンポを喜んで包み込みます♪

「ずっと発情してるのぉ…♪んぉっ♪精液無造作に精液飲まされてゾクゾク興奮しちゃって…オシッコされても喜んじゃう変態なのぉ…♪
今もこんなふうに四つん這いで生チンポでパコられるのにぃ…興奮しちゃってますぅ♪」

鏡越しに会話しながら蕩け笑顔で答えます
腰を掴まれて長くゆっくりしたピストンに合わせてバスルームにはパチュパチュとオマンコから聞こえる卑猥な水音が響きます

(おはようございます
誠君のレスが凄く好みです♪私の好きな感じのレスで朝からドキドキしてます♪)
23/11/22 07:47 (HW.83OlS)
43
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
鏡に映る沙織先生の表情と淫らに蕩けた姿・・・
その口から発せられる言葉を聞き、何かを思ったように・・・

「沙織先生、鏡に映ってるもう一人の沙織先生に、
沙織先生自信が望んでる本当の姿だって教えてあげて・・・。
そしてこの気持ちよさ知ったから、もう戻れないって事も・・・ゆっくり丁寧に」

催眠の中で快楽に溺れている沙織先生。
催眠完全に解いた時、脳に記憶がなくとも身体は覚えているはず・・・。
鏡に映る自分に教えるように話すことで、記憶域の深いところに覚えこませておけば、
催眠をすべて解いても、フラッシュバックのように思い出す可能性があると思い・・・。

ゆっくり長く腰を前後させながら、自分が言った通り鏡に映る自分に話していく先生の姿。
そんな先生の言葉を耳にしながら、腰の動きを強く早くしていき、
断ることもなくそのままオマンコの中に大量の精液を放出して・・・。


(おはようございます。
この場面、催眠を完全に解いたあと、一度は誠と距離を置こうとするけど、
フラッシュバックで沙織先生自身が本当はすごく淫らだと意識して、
淫らな沙織先生を受け入れてくれるのは誠だけと、戻ってくる感じのきっかけになったらと思って、
鏡に映る沙織先生に語りかけさせてます。

それと、大学に2人で行くのはいくつかのサークルが合同で行うライブパーティーに行く感じはどうでしょう?
ハロウィンとかクリスマスとかの少し浮かれた感じで)
23/11/22 08:33 (BRtrKv5f)
44
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
鏡に映る私に教えてあげて…と優しく囁く誠君
もう一人の私…催眠状態じゃない普段の私にも影響を与えるために躾を始められて…

「んぅ…♪うん♪
あっ…♪見てる?もう一人の私…?今凄く幸せだよ♪
年下の男の子に…道具みたいに使われて喜んでるの♪これが…ホントの私の姿だよ…?
フェラご奉仕からの口内射精…今なんてオシッコまで掛けられて飲まされちゃったの…
そんな行為が凄く気持ちよくて…興奮しちゃう変態なんだよ?
今もね…んぅ♪四つん這いで後ろからハメられてるの…♪
貴方が彼氏にも許さなかったコンドームも着けてない生のチンポ…♪
凄いんだよ…♪ゴムが無いだけで形がハッキリ分かるし亀頭がゴリゴリオマンコを抉る刺激が比べ物にならないの…♪
こんな気持ちよさを覚えちゃったオマンコは…もぉ…戻れないよね…?
貴方は年下の男の子に道具扱いされて喜んじゃう変態♪
それにわかるよね…?生ハメされた最後がどうなるか…チンポは気持ちよくなったらどうなるか…♪
一番気持ちよく射精する方法…♪そのまま無造作に…無責任にオマンコに射精することだよね?♪
もちろん今ハメられてるから…このあと中出しされちゃうよ♪でもその時も凄いから…気持ちよくて頭真っ白になっちゃうよ♪」

スローピストンされて身体を揺らし、おっぱいを揺らしながら鏡の自分に語りかけます

そんな風に鏡の自分に語る姿と言葉を楽しみながら徐々に腰の動きを強くしていく誠君

「あっ♪あっ♪激しくなってきたぁ♪チンポ奥までしっかり届いて掻き回されてるのぉ♪
んぉっ…これダメェ♪気持ちいい♪あぁ♪イクッ♪
見ててぇ♪生ハメ中出しされて絶頂しちゃう自分のすがたぁ♪♪んほぉぉ♪おおおっ♪♪」

パンパンと打ち付けられる音が響き、最後にグッと打ち付けられ中出しされると、アヘ顔を晒して深い絶頂を迎えます

ビクンビクンと大きく身体を痙攣させて、中出しされて深くイッてる姿を自分の記憶に刷り込まれます


(良いですね♪鏡の中の自分に本性を告白させられるの興奮しちゃいました♪
ハロウィンとかクリスマスイベント楽しみですね♪
コスプレしてみたりとか?もちろん、外観は普通のコスプレだけど改造されたコスプレ用の衣装で♪
周囲にはバレないけど誠君だけが知っててイタズラされちゃうとか♪)
23/11/22 12:35 (Fmshk9DN)
45
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
鏡に映った絶頂アヘ顔を深いところに記憶さていく沙織先生。
後に一時の悩みの種になるともわからずに・・・。

絶頂後四つん這いだった身体が、尻だけを高く上げたまま潰れたような形になって、
肩で荒く息をしているその尻を、少し強めに叩き。

「バックで中出しされて終わりじゃないよ沙織先生。
今度は騎乗位で自分でいやらしく腰を振るんでしょ?
鏡の中沙織先生に見せつけるように・・・。」

射精を終えたチンポを抜き去り、挿入部から顔まで鏡に映る様な距離を取って、
床に仰向けになり、沙織先生自らまたがり、勃起したままのチンポを自ら挿入するのをまって・・・。

「先生、鏡に向かってのセックス、結構興奮してるみたいですね。
生挿入してるのもちゃんと見せてあげてくださいね、もうひとりの沙織先生に・・・」


(鏡って色々使えますよね。今回みたいな使い方も出来るし、
羞恥系でも使えるし、結構便利な道具かも。

ハロウィンはコスプレで、クリスマスはドレッシーな感じとかどうです?
ドレッシーと言ってもミニ丈のスリップドレス1枚とかそんな感じになると思いますが
コスプレどんなのが良いかなぁ・・・考えてみますね)
23/11/22 13:10 (BRtrKv5f)
46
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
力尽きたように、バスルームの床に顔をつけお尻だけが誠君のチンポに支えられて、高く上がったままの姿勢になりビクンビクンと痙攣してると、そのお尻をパチンと叩かれて…

「んぁんっ♪はぃ…♪
今度は沙織が腰を振ってご奉仕しますぅ♪」

射精しても萎えないチンポを反り立たせたまま、仰向けに寝転び、私を待つ誠君
チンポが抜かれ潰れた様な姿から、ゆっくり起き上がると誠君に跨ります

「はぁっ♪はぁっ♪…うん…♪
鏡の中の自分に…見せつけるの…興奮しちゃうかも…♪私ってこんなにエッチな顔で悶えて…誠君にイカされてたのね♪」

誠君に促されて、改めて鏡に映る自分に見せつけるように反り立つチンポに手を添えて…
オマンコに擦り付けます

「見て…?ハッキリと見えるでしょ…?
ゴムが着いてない生チンポ…綺麗にオマンコの毛も処理しちゃったからハッキリと見えるでしょ♪
今からね…誠君の指示で私が腰振ってご奉仕するの♪
このまま生チンポハメて…腰を振って…いやらしく喘いで…誠君が気持ちよくなったらそのまま中出しされちゃうの…♪
凄く興奮しちゃうよね…?年下の男の子に命令されて…オマンコを使ってご奉仕させられるんだよ?♪
自動腰振りオナホになってチンポに気持ちよく射精してもらうためのご奉仕…♪考えるだけでもイッちゃいそう♪
ほらっ…見ててぇ♪…んぁぁ…♪誠君の生チンポ入っていってるのぉ♪」

ゆっくり腰を下ろしながら鏡の中の自分に実況するように…
脚をM字に大きく開き…鏡に生ハメしてる姿を映して…パチュパチュと音を立てながら腰を上下に動かしてセックスします

「ほらっ見てぇ♪んぁぁ♪生チンポでオマンコの奥までグチョグチョに掻き回してるのぉ♪
こうやって腰振ってチンポ扱きさせられるの気持ちいいのぉ♪私ってこんなに下品でエッチな腰使いできるんだよ?♪チンポに気持ちよーくなってもらう為のオマンココキ♪
誠君が動かなくても気持ちよく射精してもらうためのオナホ腰使いだよぉ♪」

いやらしく…器用に腰だけを動かしてパコパコとチンポに打ち付けながら鏡の中の自分と誠君に説明しちゃいます

(ハロウィンはコスプレ楽しみにしてますね♪
変態な誠君の考えるコスプレ楽しみです♪)
23/11/22 15:29 (EVR1e.v.)
≪ 前 17 8 9 10 11184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日、鬼首混浴巡り-東北/生見せカップル 18:18
    北摂のアダショで-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:12
    札市満足駅-北海道/生見せカップル 18:11
    ムラムラする | おっぱい見せて-ナンネ... 18:10
    罰が当たりそうな‥-淫らな体験告白 18:08
    大切な妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:06
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.