ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
32
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
勉強するように椅子に座り下着姿になっていく私を見てる誠君
プルンと揺れ隠されず、むしろ強調される様に飾られたおっぱい…
薄めの陰毛すら無くなり綺麗に処理されたパイパンオマンコに食い込む紐パン…
そんな姿で誠君の横の椅子に座り勉強を教える準備をします

「可愛い?ホント?♪嬉しい♪
昨日の夜にね、この可愛い下着見つけちゃって♪
うん♪この下着着けて大学で講義受けてたよ♪
服越しでも乳首透けて見えちゃうよね♪スカートも捲れたら全部見えちゃう♪
んぅ…♪先生…変態なの…♪」

舐めるような視線と卑猥な言葉に顔だけじゃなく身体も赤く染め始め…恥じらいながらも誠君の言葉に従って立ち上がると、クルッと後ろを向いて見せます

「後ろはこんな感じだよ♪お尻にも食い飲んじゃうの♪」

お尻に食い込み履いてないようにすら、見える姿をアピールするようにお尻をクネクネと動かします
【エロくて可愛い】と普通なら嫌がるような褒め言葉を掛けられながら、お尻を撫でられると嬉しそうに笑顔を見せてると、手を掴まれて導かれて

「おまたせ♪誠君…♪今日もいっぱいお勉強しようね♪」

固く勃起しているチンポを優しくとシコシコと動かし始めます


(うん♪お風呂で誠君のオシッコ飲ませてください♪凄くドキドキしちゃいます♪
トイレは出かけた先で連れ込まれてみたいなのが良いね♪更に帰りの電車でって素敵です♪)
23/11/21 19:42 (5h9zK.il)
33
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
真新しいジャージのズボンの上から、勃起したチンポを扱き始める沙織先生・・・
その手を止めるようにさせて・・・

「先生・・・違うよ・・・。
手コキじゃなくて、先生の唾液でチンポをドロドロにして、オマンコに入れて中出しでしょ?
先生は便利オナホが役割なんだから・・・」

そんな事を言うと、自分からズボンとパンツを下げて、先走りがヌラリとひかるチンポを顕にし・・・。


(このレス短くてごめんなさい。
なんかうまく言葉や行動が浮かんでこなくて)

23/11/21 19:58 (nOV0xtJY)
34
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
優しく扱く手を止められて、オナホとしての役割…穴を使って奉仕することを促されて

「あっ…ごめんね…?先生はオナホだから、きちんと穴を使わなきゃね?」

ズボンとパンツを脱いでチンポを取り出した誠君に謝りながら、足を開いて椅子に座る誠君の前に潜り込みます
先走り汁を光らせるチンポに舌を伸ばしてレロっと舐めます

「んっ…♪もぉチンポから出てる…♪すぐに気持ちよくするから…♪んちゅ…チュッ…♪」

トロっ垂れる先走り汁の糸に惹きつけられるように顔を寄せると、チュッとチンポにキスをします
先走り汁を唇に付けヌルヌルと光らせるてから…
ゆっくりと口の中に迎え入れて…

「んむっ…♪ジュル♪ジュル♪グポッ♪グポッ♪」

生ハメ中出しセックスしてもらうための準備…
チンポに気持ちよく射精してもらうためのご奉仕…
フェラするだけで興奮し始めちゃいます


(気にしないでください
私が上手く書けてないから)
23/11/21 20:14 (5h9zK.il)
35
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
沙織先生の顔がチンポに近づき、鈴口から溢れ出ている先走りを一舐め・・・。
その舌の感触に思わず「ウッ」と小さく声を漏らす。
そして啄むようにキスされた後、口に咥えられて口の中の暖かさが伝わってくる・・・。

「・・・先生のフェラ気持ちいいよ・・・」

椅子に浅く座り、背もたれに肩を当てるようにしながら、
先生のほつれた髪を除けるようにしていると、フェラに熱がこもってくるのを感じて・・・

「・・・こんな下着で朝から興奮して、勃起チンポ見せられて更に興奮・・・
口に咥えて奉仕することでオナホとして使わること想像してもっと興奮してるんでしょ?
本当に先生って変態だよね・・・。」

言葉を発するとチンポを咥えたまま上目つかいで見上げてくる先生・・・。
その目は既に潤んでいて・・・。

「今日は終電ギリギリまでここにいるんだよね?
なら、時間はたっぷりあるからこのまま録画してたアニメ2話分見るから続けてよ」

そう言うと、録画していたアニメを再生し始めてテレビの画面に視線を向けながら、
片手でフェラを続ける先生の髪を撫でるようにし・・・


(ちょっと変更してスレにあったアニメ見ながら・・・を入れてみました。
こんな感じで良かったのかなぁ・・・大丈夫ですか?)

23/11/21 20:36 (nOV0xtJY)
36
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
温かく涎をたっぷり溜めた口内に迎えると声を漏らす誠君が嬉しくて

「ジュル…♪チュッ…♪グポッ…♪」

射精させる為じゃなく、長くじっくりとフェラ奉仕を楽しんでもらえるように、ゆっくりと頭を動かしたり、舌を絡めたり…
そんなフェラをしてると頭を撫でられて

「だってこんな可愛いくてエッチな下着着けてたら興奮しちゃうもん♪
それに…チュッ…ジュル♪誠君のチンポにご奉仕してオナホ扱いされるの…好きなの♪
凄く充実してるし…興奮しちゃう♪」

上目遣いで潤んだ瞳で見つめながらじっくり味わうようにしゃぶります

「うん♪大丈夫だよぉ♪アニメ…見るの?」

フェラさせながら他のことをする…普通なら最低な行為なのに、そんな人としても扱われない感じ…ただチンポを気持ちよくする穴として使われる事にゾクゾクしちゃいます

ホントにアニメを見始める誠君、片手で私の髪を撫で…チンポを包む心地よい刺激を味わいながら大好きなアニメを見る…普通の人ならできない贅沢な時間を楽しみます

(こんな感じ好きです♪あとリクエストしていいなら…このまま口内射精するときは合図なしでいきなり頭を押さえられて射精されたいです♪
『本物のオナホと勘違いしてた』とか『オナホに合図なんてしないだろ』とか言われて無造作に気持ちよくなったから出したみたいな扱いされたいです♪)
23/11/21 20:54 (5h9zK.il)
≪ 前 15 6 7 8 9184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    ソフトですが-露出画像掲示板 - 画像見... 15:43
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    無題 ?-寝取られ動画 15:20
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】どーかな?優しい人連絡ください #おっぱい #下着 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.