ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
47
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
両手を組むようにして頭の下に入れ、自分は何もせず、
チンポを勃起させていているだけという雰囲気を醸し出しながら、
沙織先生の言葉と腰の動きを楽しむようにしながら、

「先生、本当に気持ちよさそうで嬉しそうだね。
これから毎日、何回もどんな場所でも、裸になれって言われたら裸になって、
避妊なんて気にせず中出しセックスするんだよね?」

自分もニコニコと嬉しそうな笑顔を浮かべながら話して・・・。

少し経って何もしないことに飽きたように、両手を頭の下からだして、
そのまま両胸を鷲掴みにして揉み始め、そのまま下に引くようにして先生の身体をまえのめりにさせ、

「・・・舌、出して・・・」

先生が舌を出したのを見てから、身体を起こしその出された舌を吸うようにし、
その後自分の舌を先生の舌に絡めながら、抱きしめるようにし・・・耳元で
そのまま少し腰を突き出すようにして、精液を放出し・・・。

射精が終わるとそのまま、何度も唇を重ねたり少しじゃれ合うようにし、
その後先生の下着を全部脱がして2人でシャワーを浴びてから、
全裸のまま部屋に戻り、ベットで再び・・・・

いつしか最終電車の時間が近づいてきていて・・・
昨日と同じ様に先生の住むところの最寄駅を出た辺りで深い催眠が解ける様に・・・

「先生、今日は駅まで送るよ」

汚れたままバスルームに置きっぱなしにしていた下着とは言えないものを、ジップロックの袋に入れて先生に持たせて・・・。


(どんなコスプレが良いか悩んでる。
ハロウィンだから一応子供たちもいると考えると、露出系コスは控えたほうが良さそうだから、
大人のおもちゃを使う感じになるかなぁ・・・とか。

次のレスで2週間後くらいに飛びますね。
大学に行くきったけを作らないと)

23/11/22 16:25 (BRtrKv5f)
48
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
私に身を委ねるように、じっと動かずに上で卑猥に腰を振る私を楽しむ誠君

「んぁぁ♪うん♪気持ちいいし…嬉しいよぉ♪
うん♪これからも毎日…いつでもどこでも、誠君の命令なら…裸になってセックスしますぅ♪
あんッ♪んぅぅ♪避妊なんて気にせず中出しセックスしてもらうのぉ♪
誠君は何も気にせず好きな時に好きな穴で射精してぇ♪」

笑顔で最低な言葉をかける誠君に、蕩け笑顔で答えちゃいます
しばらくは私の腰振りを楽しむも、動かないことに飽きてくると、おもむろに両手を伸ばして揺れるおっぱいを鷲掴みにして揉まれて…
そのまま下に引っ張られて顔が誠君の顔に近づいて…

「あんッ♪んっ…♪チュッ…チュッ♪レロ…♪」

舌を出すと、吸い付かれお互いの舌を絡め合いながら腰を振り続けます
そのまま腰をグッと突き出されてドクドクと射精されると…私もゆっくり腰を動かして…最後まで搾り取るように…

「んぁぁ♪また…中にいっぱい出されちゃった♪」

無責任で身勝手な中出しされてるのに嬉しそうな笑顔を見せて、何度も唇を重ねキスをしてじゃれ合って…
その後もたっぷり可愛がられて、終電近くの時間になり【駅まで送る】と言われて

「うん♪ありがと♪」

オシッコと精液…愛液や潮で汚れたままの卑猥な下着を、袋に入れて持たされます



(大人の玩具も楽しそう♪コスは難しく考えないでもいいかも♪ハロウィンらしく魔女とかでも露出系じゃなくても、胸や下半身の所に切り込みが隠されてて、触れちゃうとかでも
わかりました♪2週間位ですね
その間も毎日使われてる感じですか?)
23/11/22 18:09 (clExPlP.)
49
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
沙織先生が、家庭教師という名目で便利なオナホとなって2週間が過ぎた。
始めの約束通りほぼ毎日飲精と中出しで、悦びの声を上げている。

昨日は大学で何か用事があり、帰りが遅くなるならと来なかった。
丸一日精液を放出せずに、沙織先生が来るのを今か今かと首を長くして待っていると、
午後3時を過ぎたことにインターホンがなり、沙織先生が来たことを告げる。
急いで玄関にいき、ドアを開けると太腿の半分くらいまでの長さの少し薄手のコートを着た沙織先生が立っていた。

「・・・待ってた、早く中に入って・・・」

最初の頃より催眠は浅くしてあり、多少の羞恥心を感じるくらいにしていた。
コートの下はバストアンダーを支えるだけのブラと、クロッチ部分にパールが連なったランジェリー、
そしてあしの付け根くらいまでの長さがあるストッキングをガーターで吊っているはず・・・。

昼くらいに連絡が来た時に服装を聞いて、家の最寄り駅に付いたらコートの下は下着だけでと指示していたから・・・。
幾分残っている羞恥心のせいでコートを脱げないのか、
丸一日しなかっただけで、欲情がピークに達しているのを恥じているのか・・・
いずれにしても、頬が赤く染まっている・・・。

いつもの部屋に入り・・・

「先生・・・コート脱がないの失礼だと思わない?」

逸る心を抑えなから、落ち着いた口調で・・・・


(ほぼ毎日使っていて、レスに書いた通りこの日はまる1日空いた感じです。
深い催眠は少しづつ浅くして、最初の深い催眠と、浅い催眠の中間くらいになってると考えてます。
そのため、羞恥心を幾分感じていて自ら進んでに躊躇っている感じに書きました。
ハロウィンのコスはもう少し考えさせてください。

23/11/22 18:46 (BRtrKv5f)
50
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
家庭教師として2週間が過ぎ…ほぼ毎日の飲精と中出しで、私の身体にセックスの快楽とイキ癖…誠君の精液やオシッコの味と匂いを教え込まれて…オナホ扱いに悦び…従う幸せを植え付けられます

昨日は忙しくて家庭教師に来れなくて…
玄関につきインターホンを鳴らすと、すぐにドアが開けられます

「おまたせ…うん…お邪魔します…」

最初の頃より浅くされた催眠で羞恥心を感じるようになり、少しぎこちなく挨拶をして部屋に向かいます

今までなら部屋に入るとすぐに下着のみの姿になり
誠君の命令に合わせて楽しむ時間…だったのに
今は…顔を赤くさせ羞恥心と深層心理の下着姿になる事の葛藤に…
自分が身に着けてる下着が卑猥な物であること…
教え子の前で下着姿になることへの羞恥心が手を止めてます

そんな私に【部屋に入ったらコートを脱がないのはマナー違反で失礼じゃない?】と問いただされて…

「そっ…そうだよね…部屋に入ったら…コートは脱がなきゃね…」

声と手を震わせながらも、コートに手をかけます…
コートを脱ぐも恥ずかしさで、誠君とは目も合わせられなくて…
アンダーのみを支えるブラ…
パールが連なり飾られたパンツ…
ストッキングはガーターで吊られよりセクシーに…

そんな下着姿を恥ずかしそうに披露します

「コート脱いだし…誠君は勉強…始めてね」

恥ずかしい気持ちを誤魔化すように話しかけます逸る心を抑えなから、落ち着いた口調で・・・・


(ハロウィンのコスはゆっくりで良いですよ♪
催眠状態上手くかけてなかったら修正してくださいね♪)
23/11/22 19:16 (5shFYsTJ)
51
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
先生が肩にかけていたトートバックを床において、コートを羞恥心からゆっくり脱いでいく。
脱いだコートをトートバックの上に置こうとするその手を目で追っていると、
トートバックの中に大学構内で行われるハロウィンパーティーのチラシが・・・。

一歩間違えば露出狂と言われてもおかしくない先生の、エロセクシーな下着姿・・・
勉強を始めてと言われても、その姿を見たら当然・・・。
いつもならフェラと言う所だけど、椅子から降りて先生の前に膝立ちのようになり、
無毛の土手に頬ずりした後、舌全体でべろりと一舐め・・・。

「先生、凄くエロいよ・・・しかもここから雌の匂いがプンプンしてて・・・」

そんな事を言った後で、パールの連なったクロッチ部分をクイクイと引き上げて、
既に固く尖っているであろうクリトリスに刺激を送り・・・

「こういう事するのが、先生との勉強だよね?

先生のその姿がよほど気に入ったように、満面の笑みを浮かべて。


(了解です。
下着こっちで指定してすみません。このあたりでやっておきたいことがあったので、
指定させてもらいました。

催眠の状態ですが、今の感じで大丈夫です。
こちらがフェラとかマンコと直接的な言葉を言うか、
体(素肌)に触れたり、キスするとスイッチが入る様な感じに考えてました。
催眠を解いた後の少しの間も、そんな感じで考えてました。

少しややこしいですが、こんな感じで良ければ)
23/11/22 19:41 (BRtrKv5f)
≪ 前 18 9 10 11 12184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    天王寺-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:53
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:52
    今夜22時に彩で-関東/生見せカップル 19:51
    不倫現場を目撃されて-イメプレ 19:48
    6日昼12時30分から5時 日翻橋 18... 19:46
    さい いわつ◯ カップルさん募集-関東/... 19:43
    今から成田のアートなホテル-関東/生見せ... 19:42
    今日、夜遅くに楢中部あたりで-関西・近畿... 19:42
    今夜22時に車の街北部で-東海/生見せカ... 19:41
    今夜公園遊びなど-関西・近畿/生見せカップル 19:40
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 19:37
    肉棒 他人の欲しいですね-寝取られ掲示板... 19:35
    0時頃から私の自宅でお手伝い-関東/生見... 19:35
    消えてますね-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    10月10日博多 Gカップ熟女ナース 肉... 19:28
    今晩、、、-エロイプ掲示板 19:27
    デンマおなに まんこぱっくり彼女-露出動... 19:26
    寝取りに興味あり-寝取られ掲示板/東海 19:25
    ち◯こエステ-寝取られ動画 19:25
    本日、福おか空港あたり-下着を置く女/九... 19:25
    化粧筆で胸を撫でています-オナニー実況 19:24
    今日の夜遅く矢畑or子倉 車内かネカフェ... 19:20
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.