ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
257
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
足を舐めさせながら2つの提案をすると、沙織は嬉しそうな顔を浮かべて、
家庭教師を続けることを選び、懇願するような言葉を・・・。
その言葉を聞き、スヤスヤと眠る理恵さんに一度目をやってから、沙織に視線を向けて、

「本当に良いの、どちらも嫌だって断る権利はあるんだよ?」

もう一度強く確認するように聞き、沙織の返事を聞いたあとで

「これから沙織の服装、特別な指示をしない限り、
コートやジャケットとかのアウターの下は常にシースルー、
スカートはお尻がぎりぎり隠れる長さしか許さいよ?
当然俺が一緒に居ないときでも・・・
理恵が大学のキャンパス内で、そんな格好してるの見たでしょ?」

この先の服装を制限することを告げるように話したあと、

「そう言えば、元カレとセックスしたんだよね?
沙織はイケはしなかったらしいけど、
その元カレにも生中出し許したんでしょ?
沙織はどんな男のチンポでも生で受け入れて、中出しさせる変態女になったって事でいいよね?」

少し厳しい視線を沙織に送りながら、元カレとのセックスの事を聞き・・・。

(オナホとしてだけじゃなく、色々な意味でのパートナー的な存在としてもお願いします)


23/12/08 15:38 (Hp7hzmfu)
258
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
「良いです…私が本当に望んでること…
わかったから…これからは家庭教師としてだけじゃなく…都合の良い変態オナホとして…斉藤君の側に置いて欲しいです」

念を押すように確認する誠君に、ハッキリと答えると服装の事を指示されて…

「…わかりました…
コートの中は常に…シースルーの物を身に着けます
スカートもギリギリの物を履きます…
うん…高橋さんの服装…急に変わってたから…
大学内でも斉藤君の指示通りに服装でした」

理恵ちゃんの服装を制限してたこと…それと同じ制限をされて…ドキドキしながら了承します

「それは…はぃ…初めはゴムを着けてたけど…
私が気持ちよくなれなくて…生で…しました…それでもイケなくて…
元彼は生でしたら気持ち良さそうに…中出しされ…ました
そんな事…誰でもなんて…これからは斉藤君だけしか…しません…」

元彼に生ハメ中出しさせたことを怒ってると思い、必死に弁解するように…



(今後は他の男性にも抱かれちゃうの?
色んな意味のパートナーが楽しみと不安ですね♪)
23/12/08 17:40 (L/u5mIi.)
259
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
沙織の顔の前に出していた足を引っ込めるようにして、
身体を前に倒し、両手を伸ばして沙織の脇に入れて少し持ち上げるようにしながら、

「・・・おいで・・・」

ほんの少し前なら理恵さんに見せていた優しげな表情をして、
見つめながら立ち上がらせるようにし、2人がけソファの真ん中辺りに浅く座り直して、
自分の体を跨がらせる様にし腰を下げさせて・・・

「俺が命令したら沙織の意志は関係なく、誰とでも中出しセックスするんだろ?
出来ないとは言わせないからな」

そう言うと、沙織の腰に当てていて手に少し力を込めて、
ズブリとオマンコに挿入し一気に奥まで・・・。
挿入の一突きで良い所に当たったのか、欲求不満で感度が高まっていたのか、
沙織の身体は海老反りになり、あっという間もなく絶頂を迎えていた。

海老反りになった身体が戻り、沙織はそのまま抱きついてきて、
息を荒くしながらも、更なる快楽を求めるように前後左右上下に腰を・・・。


(他の誰かは、正直まだ解らない。
流れや気分次第でスワップ的なことするかもだし・・・。

挿入の一突き、かなり欲求が溜まっているうえに、
見せ付けられた沙織ならあるかなとおもって勝手にそうさせてもらいました)



23/12/08 18:14 (Hp7hzmfu)
260
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
私の言葉を聞いて、ゆっくりと出していた足を戻すと、両手を広げて私を少し持ち上げながら、優しい表情で声をかけられて…

「…はぃ…♪」

少し前に理恵ちゃんに見せていた優しげな表情で見つめられながら立ち上がらされて…
誠君を跨がるように腰を下ろしてチンポに擦れる位置で止められて

「んぅ…♪はぁっ…♪はぁっ…♪
わかりましたぁ…斉藤君が命令したら…私の意思に関係なく…誰とでも…中出しセックスしますからぁ…
おねがい…ください…んはぁぁ!あぁぁっっ!!」

私が返事をすると、手に少し力を込めて腰を下ろされます、一気に根本までハメられてドチュッと奥に当たり一突きで海老反りして、あっけなく絶頂させられちゃいます

「あぁぁ!凄い…思ってたよりもぉ…気持ちいいのぉ!!イクッ一突きされただけなのにイクゥゥ!!
あぁぁ…腰が勝手に…動いちゃうのぉ…」

海老反りから戻ると、震えながらそのまま抱きついて、腰をグラインドさせるように前後左右に動かします


(はぃ…誠君の命令なら…♪
誠君の気分次第でって言われるの凄くドキドキしちゃいます♪
一突きで絶頂…今の私ならそうなると思います♪)
23/12/08 19:00 (VvF90KIi)
261
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
「3週間前のあの時・・・沙織はイク寸前、本当にイク寸前で催眠が解けたんだよ。
しかもそのほぼ直前に、イクのは俺のチンポだけって約束させた。
セックスだけじゃない、オナニーでも行けなかったんだろ沙織?」

息を荒くしたまま抱きつくようにして、腰をグラインドさせ次の絶頂を求める沙織。
その沙織の耳元で催眠が解けたほんの少し前のことを話し・・・

比べてはいけないけど、理恵さんのオマンコと比べてしまう。
理恵さんのオマンコは少し固さを感じる。
腟内の蠢くような動きは弱く、吸い付いてくるような感じも弱い・・・。
一番違いを感じるのは、挿入している時間が長くなると同時に締りが緩くなってくる・・・。
一方沙織のオマンコは・・・チンポ全体を優しく包みながら、
吸い付き、根本から亀頭に向かって優しくマッサージするように蠢く・・・。
その動きは長時間挿入していても、ほとんど変わらないどころか、
締め付けが強くなることも・・・気持ちよさではもちろん沙織のオマンコのほうが1枚も2枚も上・・・。

「沙織、一回イッただけなのに、子宮口がキスして来てるみたい・・・。
覚えてる、沙織のオマンコは2段構えになってて、子宮で亀頭を咥えることがあるって?」

時々腰を浮かす程度で、積極的に腰を使ってなくとも、
沙織の身体は脳とは別の意志を持ったように動き続け、快楽を求める・・・

「・・・ほらまた・・・子宮口かチンポの先にキスした・・・」

チンポにキスすると、沙織の身体は絶頂時より弱いものの、ビクビクと強く反応して・・・

「ほらそのまま、またイッちゃえ」

クスクスと嬉しそうに笑いながら、イクことを促すように・・・。

(このあとどうしましょう?
沙織に中出しして、理恵さんに沙織のオマンコを掃除させるまでやったら、
クリスマスイベント?に飛ぶか、同じようなことの繰り返しになると思いますが、
躾や調教の場面をやってから、クリスマスイベントに行くか、
沙織になにかアイデアがあるならそれでも)
23/12/08 19:35 (Hp7hzmfu)
≪ 前 150 51 52 53 54184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    乳肉-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    カーセックス見せつけ-関東/生見せカップル 16:27
    追記:7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2... 16:26
    本日21時頃 甲部六項にて複数-関西・近... 16:23
    本日21頃 甲部六項にて複数-寝取られ掲... 16:22
    17時頃〜21時頃に-東北/生見せカップル 16:22
    年上の彼氏-ゲイ体験告白 16:20
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    旦那公認-イメプレ 15:49
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】早く夜に野外でこれ着たい#おっぱい #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.