ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
267
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
以前の沙織ならお掃除フェラは竿が中心だった・・・
ほんの少し前、玉袋やケツ穴まで舐めさせたことで、
沙織の愛液で汚れた部分は全部・・・という感じで綺麗にしようとしているよう。

沙織にお掃除フェラをさせチンポが綺麗になった頃、
沙織の口からチンポを抜いて、そのままソファから降りて、

「理恵、女同士も興味あるって言ってたよね?
そのまま沙織としてみたら、もう何も知らない様な間柄じゃないし・・・。
それに沙織だって興味あるだろ、本当は・・・?」

それまで沙織のオマンコを掃除するように。沙織の股間に顔を埋めていた理恵さん。
誠が女同士にも興味がというと、ハッとしたように沙織の顔を見たあと、
視線をそらして、顔を真赤にして黙り込んでしまう・・・。

「沙織、理恵さんとキスして胸揉んであげて・・・。」

男性経験が誠一人・・・の理恵さんがリードするのは難しそうと考えて、
沙織に指示をしながらリードさせるように仕向けて、
向き合うソファの間にあったテーブルをずらすように避けてスペースを作り。
ソファに深く座り、2人の様子を・・・。


(先にレズプレイ、もうしてる感があるけどハーレムプレイ、
そして同時調教かなって考えました。
沙織さんがやりにくい時は、理恵さんに指示してさせるのもありですからね。)
23/12/09 10:48 (a3dPJ5l1)
268
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
チュパ…チュパと音を立てて…
私の愛液が付いちゃった場所は全部…
チンポだけじゃなく、玉袋もきれいに舐め…口に含みタマタマも労るように口内でクチュクチュとマッサージして…
お掃除が終わるとソファーから降りる誠君、
私のオマンコを丁寧に舐めてる理恵ちゃんに話しかけて…

「女同士で…?好奇心はあるけど…
理恵ちゃんはしてみたかったんだ?
じゃぁ…いいよ…?誠君の指示なら…
それに…理恵ちゃんも私も…同じ誠君に惹かれたもの同士だし…♪
女同士でするなら…理恵ちゃんがいいな♪」

誠君と私の言葉に、ハッとして顔を赤くする理恵ちゃんに

「ほらっ…理恵ちゃんも言ってたじゃない♪
我慢はだめって♪お互いに隠すことなんてもぉ…何も無いよね?
私達は2人共変態だよ?♪気持ちいい事が大好きな変態オナホだよね♪」

オマンコに顔を埋めてる理恵ちゃんに声をかけながら、起き上がらせて…
ゆっくり顔を近づけて…キスをします

「んぅ…誠君の精液と私のエッチな汁の味…
理恵ちゃんの口にいっぱい舐められて…気持ち良かったよ?
もっと…一緒に気持ちよくなろ…?
いっぱい…いやらしく2人で悶えて…誠君興奮捺せちゃお?」

誠君が開けてくれたスペースに2人で向き合って座ると、クチュクチュと舌を絡めてキスを始めます
私が積極的に舌を絡めると、理恵ちゃんもそれを受けて舌を絡ませ始めて…
2人の吐息と舌の絡み合う音が聞こえ始めると
理恵ちゃんのおっきなおっきなを優しく包むように揉み始めて…
クリクリと乳首を弄ります…♪

「んふぅぅ…理恵ちゃんのおっぱい…おっきくて柔らかいね…♪理恵ちゃんも誠君にこのおっぱいでご奉仕したの…?♪」




(レズプレイで2人がトロトロとなったら…誠君も加わって欲しいな♪
色々楽しんでみますね♪)
23/12/09 11:20 (qPES7kze)
269
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
スペースを作り、2人の邪魔にならないように、
沙織や理恵さんとは反対側のソファに座り2人の様子を・・・。

指示した通り沙織がリードする形でレズプレイが始まる・・・。
女性同士はどこか神秘的に見える。
沙織の問いかけに、オズオズと言った感じで・・・

「・・・いっぱいした・・・オチンポおっぱいで挟んで、先の方を口にとか・・・
お風呂に入る時、このおっぱいで身体を洗ったりとか・・・」

自分がしたことを答えながら、恥ずかしそうにする理恵さん。
そして沙織を真似るように、手を沙織の胸に伸ばしてクリクリと乳首を・・・

「鈴木さん・・・肌綺麗でスベスベ・・・羨ましいな・・・」

呟くように言ったあと、じっと沙織の唇を見つめて・・・
恐る恐る自分から唇を近づけていき、唇を重ね更に舌を絡ませていくように・・・。

室内に響く女性同士のいやらしいキス音・・・
陽の光が窓から差し込んで、2人を照らす様子が、
形容し難い美しさを更に・・・・。

(興奮で、じっとはしていられないと思いますw

今回のレス・・・うまく書けてなくてすみません。
表現するための言葉がうまく選べなくて)


23/12/09 11:53 (a3dPJ5l1)
270
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
「そうなんだぁ…♪このおっきなおっぱいで誠君のチンポ挟んで…ご奉仕してたんだ…♪
挟みながら口も一緒に使うなんて…理恵ちゃんエッチだね♪
お風呂でも?♪理恵ちゃんのおっぱいをスポンジ代わりにしたら気持ちよさそうだね♪プニプニ柔らかいおっぱいで洗うと…乳首擦れて理恵ちゃんも気持ち良かったんでしょ?♪」

クニクニと乳首を摘みながら、ポヨンポヨンと大きなおっぱいを揺らすように揉みます

「んっ…理恵ちゃんの触り方もエッチだね…♪
誠君に毎日触られてたからエッチな触り方も覚えちゃったの?♪んぁっ♪」

お互いにおっぱいを揉み…乳首を弄り合い、キスを…
室内に響く女性同士のキスの音と吐息…
女性同士で悶え合う姿を楽しそうに見つめる誠君

「こっちも…触るね…」

オナニーしてて、ヌルヌルの理恵ちゃんのパイパンオマンコに片手を動かすと、優しくクリを擦り始めます

「理恵ちゃんのオマンコ…凄くトロトロになってるよぉ?誠君の精液じゃなくて…理恵ちゃんのだよね?こんなに濡れてるの…」

(いつでも混ざってね?♪
でも、もう少し理恵ちゃんとレズの絡みを見てね♪)
23/12/09 13:13 (qPES7kze)
271
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
同じ男に弄ばれている女性同士が絡み合う・・・。
いつかはそんな光景を見てみたいと思っていたけど、心境はどこか複雑で・・・。

理恵さんの胸を弄ぶ沙織、
恥ずかしそうにしながらも、沙織の問いかけに答え、
沙織の真似をするように、沙織の胸を弄ぶようにする理恵さん。
そうしながら、唾液をお互い交換するようなキスをして、
その唾液を自分が弄んでいる相手の胸に垂らし・・・。

いつになく興奮し、今にもはち切れそうになるチンポ・・・。
リードする沙織が、じわじわと理恵さんの下腹部に手を伸ばして、
パイパンの恥丘を撫でるようにし・・・

「誠くんの命令でしょ?」

それに答えるように頷いて、理恵さんも同じ様に沙織のパイパンの恥丘を撫で・・・

「・・・沙織ちゃんも・・・?」

理恵さんの心境に変化が起きて居るのか、鈴木さんから沙織ちゃん呼びに・・・。
お互い見つめ合う様にしながら、お互いの恥丘を撫であうようにしながら、再びのキス・・・。
控えめながら今回も理恵さんから・・・。

理恵さんはキス魔的な所がある・・・。
沙織がその事に気がついてうまくリードしてあげられれば良いのだけど・・・。

下腹部を撫で合ったあと、沙織の手が理恵さんの股間に降りた・・・。
そしてヌルヌルのオマンコを指先感じたあと、クリに触れたのか理恵さんが軽く身体を震わせ・・・
沙織の問いかけに・・・目を見つめ、小さく頷いて応える理恵さん・・・。

「・・・誠くんと・・・沙織ちゃんのセックス見てたら・・・我慢できなくなって・・・」

顔だけでなく胸元まで真っ赤にしている理恵さん。
おマジ様に沙織の股間に手を滑らせて、クリを擦り返すように・・・

「沙織ちゃんも・・・凄くヌルヌル・・・
いつも真面目でクールな感じなのに・・・本当はこんなに・・・凄くエッチ・・・」


(は~い(笑
見たい感じのを少し足してみました。
2人はまだ膝立ち状態かと想像してます。
しばらく見学して、2人が逝かせ合い状態になった頃乱入するつもりです)

23/12/09 13:36 (a3dPJ5l1)
≪ 前 152 53 54 55 56184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.