イメプレ
1:家庭教師はオナホ
投稿者:
鈴木沙織
◆fHUDY9dFJs
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
チンポとパールでオマンコとアナルを責め、更に言葉でも・・・。
その言葉に応えて、自分をモンスターと認めた沙織に
「そうか、やっぱり沙織は性欲モンスターなんだ。
精液搾り取るモンスターってことはサキュバスだね。」
嬉しそうに笑いながら言った後、手を大きく広げた平手で、
バチン!と沙織のお尻を強めに叩き、チンポとパールの抜き差しを強く早くしていき、
さいごは両方を同時にぐっと奥まで押し込んで、オマンコの奥に精液を放出して・・・。
射精を子宮口に感じた瞬間、沙織も声を上げて絶頂して・・・。
身体を強く痙攣させる。
そんな沙織の背中を見下ろすようにしながら、チンポを抜きそしてパールを抜く。
オマンコからは泡立ったような白くドロリとした液体がたれ、
アナルは大きくはなく、開いたまま・・・・
胸を床に付けたまま、絶頂の余韻でお尻だけが持ち上がり、力が抜けたままの沙織。
そして小さくとも口を開いたままのアナル・・・。
「・・・入るかな・・・?」
射精したばかりなのに、勃起の収まらないチンポを沙織のお尻、アナルに当てて腰にグッと力を込める。
完全に解し切ったわけではない沙織のアナルが、少し強い抵抗を感じさせながらも亀頭を受け入れた。
「・・・はぅっ・・・」
沙織の身体が一瞬硬直して、洗い息のままノロノロと不安そうに顔を後ろに向けてきた。
「アナルにチンポの先入ったよ・・・」
亀頭を入れた後、竿部分に少しローションを垂らし・・・。
(こんな感じではどうでしょう?)
23/11/30 07:49
(TQ3zFvOS)
「んぁぁ♪私は誠君の精液搾り取るサキュバスなのぉ♪
誠君の溜まった精液ビュッビュッしてもらうのが大好きな性欲モンスターなのぉ♪んひぃ♪♪」
大きくバチンとお尻を強く叩かれてると、オマンコとアナルがキュッと締め付けて
ピストンを強く早くしていく誠君
射精する時にはチンポだけじゃなく、パールも奥まで押し込まれて、よりオマンコを収縮させて内壁腰にゴリゴリと擦る感覚を味あわせながら射精してもらいます♪
「んぉぉ♪子宮口にキスされながらの射精…好きぃ♪イクッッ♪イクゥゥ♪」
子宮口に押し付けながらの射精…♪
前みたいに咥えこむことは無かったものの子宮口に亀頭を密着させられて射精されると大きく絶頂して身体を痙攣させます
「はぁっ…はぁっ…凄かったのぉ…お尻とオマンコ同時にされるのぉ…♪」
チンポとパールを抜かれると、お尻だけ高く上げて、グッタリ崩れ落ちて痙攣して余韻に浸ります
いつもならお掃除フェラさせる誠君だけど今日は…
オマンコから泡立ち溢れる精液を垂らし…
アナルはパールを引き抜かれて、その口を少し開いてパクパクさせる卑猥な姿に勃起が治まらなくて…
呟くように『入るかな…』と独り言のように言うと、いまだ痙攣しながら高く上げられてるお尻を掴まれて…アナルにあてがわれて…
「はぁっ…はぁっ…誠…君…?
はぅっ…あぁ…あっ…」
グッタリしながらも、アナルに当てられたモノを理解して顔を振り向かせると同時に、腰に力を入れる誠君
小さく口を開けてる穴は抵抗するも、グボッっと亀頭が挿入されちゃいます
亀頭が飲み込まれるとビクッと硬直しながら誠君を見ると、アナルにチンポが入ってる事を告げられて…
「うそ…パールだけじゃなくて…チンポまで…
んぉっ♪でも…嬉しい…私の初めて…誠君に奪われちゃったんだね…んぅぅ♪」
初めてのアナルセックス…自分には関係ない世界だと思ってたのに、誠君に開発され初めてを奪ってもらったことに嬉しそうに笑顔を見せて…
「私の初めての穴…誠君…使って…
この穴で初めてのチンポだよ…誠君はお尻も好き…?誠君だけの…穴だよ…
この穴も…誠君のオナホに躾けて…ください…♪」
初体験を思わせるような言葉を紡ぎ、力が入らない身体でお尻だけは高く維持しようとして、アナルを誠君に捧げられて幸せそうにしちゃいます
(嬉しいです♪凄くドキドキします♪)
23/11/30 11:56
(qKgYP/nS)
アナルに亀頭が入っていることを伝え、小さく腰を前後させ言葉だけではなく身体にも伝え・・・。
驚きながらも、アナルバージンを誠に奪われた事を喜んで言葉で伝えてくる沙織。
そんな沙織の言葉に頷いて見せながら、小さく動かしていた腰の動きを少しづつ大きくしていき、
「まだ入っただけ、これからだよ」
本当は苦しいはずなのに・・・催眠の効果で苦しさをあまり感じていない様子・・・。
だからといって無理はできない、無理をすれば・・・
そんな事を考えながら、徐々に徐々に腰の動きを大きくして、アナルの奥に挿入していく・・・。
時間を掛け沙織のアナルにチンポを根本まで咥えさせて、
前に潰れた様になっている沙織の身体を起こしていく・・・。
自分の尻を床につけ、沙織のアナルがチンポを咥えている所が鏡に映るようにして、
「沙織は俺のチンポ、アナルでしっかり咥え込んでるぞ。
オマンコも悦んでヒクヒクしながら涎垂らしてる・・・。」
当然のことながらオマンコとは感覚が全く違う。
オマンコならチンポ全体を包み込む様に締め付けてくるけど、
奥まで入れるとアナルは根本を強く締め付けて来る。
そして抜こうとすれば、アナルが捲れるようになり・・・。
オマンコ、子宮口、そしてアナル、それぞれの違いを感じるように、
初アナルセックスを鏡に写しながら、沙織の身体をゆっくり上下させ・・・。
(自分から動いてもいいですが、激しくは動かないでくださいね。)
23/11/30 12:51
(TQ3zFvOS)
「んぅ…うん…♪ゆっくり…動いて…ね?♪
んぅぅ…あぅ…んんっ…」
誠君がゆっくり…馴染ませるように抜き差ししながら徐々に深く挿入されていくチンポ…
時間をかけてゆっくり馴染ませながら進められて、チンポの根本まで咥えこむと、身体をゆっくり起こされます
「んぁぁ…全部…入っちゃった…ね♪
これでアナルバージン…誠君に捧げられたね…♪」
抱き起こされて脚を開かされて…アナルがチンポを咥えている所が鏡にハッキリと映るようにされて…
「んぅ…♪やぁ…ハッキリ見えてるのぉ…オマンコじゃなくて…お尻の穴…アナルに誠君のチンポ…全部入ってる…んぅ♪」
脚を開かされて…中出しされたオマンコも開いちゃって…ヒクヒク蠢いて精液と愛液のミックスジュースをタラタラと垂らしてる姿を見せられちゃいます
私の全ての穴にチンポを入れた誠君…
その違いを楽しむように私のお尻を掴むとゆっくり上下させられて…
「んぁぁ♪お尻…捲れちゃ…んふぅぅ♪
あぁぁ♪アナル…チンポ抜けるときがヤバいのぉ…♪沙織の中…チンポに引きずられて出ちゃうような感じがするぅ…♪奥まで入ると…んぅ♪子宮が違う方から押されて…あぅ…♪」
(初めてなので誠君に動かされる感じでお願いします♪ゆっくり…ゆっくりアナルの感触を楽しんで欲しいな♪
初体験なので激しく動けないから…誠君を射精させられなかったらごめんね?
ゆっくりでも…イッてくれたら…嬉しいけど♪)
23/11/30 14:59
(FLJyhuT6)
沙織の両太腿の裏から腕を回し、左右に大きく広げたまま、
沙織の身体をゆっくりじょうげさせる様に動かし・・・
沙織はその身体で感じているとを言葉にして伝えてくる・・・。
もちろんそれは、鏡に映るもう一人の自分に対しても伝えているようで・・・
オマンコから垂れた愛液と精液のミックスジュースがアナルに流れ、
同時にアナルの中から滲み出る腸液が潤滑剤の役割を果たし始め、
沙織の身体を上下させると、繋がったアナルとチンポから卑猥な湿った音が・・・。
「沙織、アナルにも中だしされて、沙織は本当の変態オナホ女になります、
その瞬間をしっかり見て、私も見ててあげるって教えて上げないと」
身体にうまく力が入らない沙織は、誠にその身体を完全に預けてされるがままになっていて・・・。
(オマンコとアナルの同時攻めで疲れ果てて、自分ではうまく体を動かせくなって、
誠の良いように身体を動かされて、アナルに中出しされる感じにします)
23/11/30 15:34
(TQ3zFvOS)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿