ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
912
投稿者: 前田めぐみ ◆fHUDY9dFJs
ごめんなさい、先週からちょっとバタバタしてまして、中々書き込みできないかもです
24/04/16 17:50 (Txprf2LM)
913
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
分かりました。
気にしなくて大丈夫です
24/04/16 19:46 (.fBoFfWo)
914
私がアナル初体験を承諾すると、姿勢を変えて…
四つん這いから起こされると、床に座る斎藤君を跨る体制にされて、向かいに座る愛菜ちゃんにオマンコがチンポを咥えてる姿を見せる姿勢にされて…

「あぁぁ…こんな体制…愛菜ちゃんに…
私のオマンコがチンポ食べてる所…見られちゃってる…はぁん…
愛菜ちゃん…見て…?オマンコはね…旦那以外のチンポは咥えちゃいけない所なの…
でも先生のオマンコは…旦那よりも斎藤君のチンポが大好きになっちゃって…あんっ
美味しそうに涎垂らして食べちゃうの…
愛菜ちゃんももう少し大きくなったら、こうやってオマンコでチンポ食べるのが好きになると思うよ…あっ…あっ…
見ててね…?オマンコで気持ちよくなったチンポは、精液を出してくれるの…それを注がれると赤ちゃん出来ちゃう元なの…
先生は…斎藤君が気持ちよく精液出すためにオマンコでチンポ食べて…その元を注がれて妊娠させられちゃうの…」

旦那以外に許してはいけないと説明しながら、矛盾した行為を愛菜ちゃんに見せつける様に…
膝を建てて、足を左右に大きく広げると、ゆっくり
腰を上げて亀頭だけをグポグポとオマンコで扱くように腰を上下させます

そんな行為を見せられながら、聞こえる卑猥なグチュグチュと聞こえる音や匂い…それに触発されるように蕩け始めた表情を浮かべながら生挿入されてる孕ませセックスをじっと見つめる愛菜ちゃん
その指が幼いクリやオマンコを慰めるように触り始めてて…

「ふふっ…愛菜ちゃんも将来は素敵な女性になれそうね…男の人にオマンコをチンポで掻き回して貰うのが女の幸せなのよ…?
んぁん…ごっ…ごめんなさい…あぁぁ…はぃ…
すぐに動きますから…あぁぁ…
めぐみのオマンコで…大好きな斎藤君のチンポ…
いっぱい扱かせて頂きますからぁ…」

愛菜ちゃんと話しながら、亀頭だけをズポズポとオマンコで扱く私に、下から突き上げるように腰を振り…チンポ全部をオマンコで扱いて射精させろと、命令するように愛液を飛び散らせるようにピストンされて、情けない声を上げながら、腰を上下させます

(大変おまたせしました
まだ誠君が見ててくれるなら、またよろしくお願いします)
24/04/20 17:12 (e5uVSwrb)
915
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
背面騎乗位で、少し身体を後ろに倒しながら繋がっている部分を愛菜ちゃんに見せつけ、
旦那さん以外のチンポを咥えて悦び、旦那さん以外の精液で妊娠することを望んでいることを、
愛菜ちゃんに話すめぐみさん・・。
その話が終わる頃、誠の腰が動き、突き上げられ一段とだらしなく情けない声を上げ、
ズブズブと音を立てながら、射精するためのピストンをされて・・・

「愛菜ちゃん、よく見ておいて・・・
めぐみ先生の顔も身体も全部・・・
旦那さん以外のチンポで突かれて、精液をたっぷりオマンコに出される所も・・・」

下から突き上げながら、めぐみさんの腰を両手で掴み激しく上下に・・・
その動きにめぐみさんの大きな胸も揺れて・・・

大きな声で喘ぐめぐみさんの声を聞きながら、愛菜ちゃんを見ると、
可愛らしいオマンコを片手で大きく広げ、指でクリを・・・
そして、もう片手の指をまだ小さなオマンコの中に入れて出し入れしていて・・・

めぐみさんの腰を激しく上下させていた腕の動きが止まり、
チンポが子宮を押し上げるかの様に深い所で、濃くて大量の精液を放出すると、
めぐみさんも「イクゥ~」と声をあげて絶頂を・・・。

そんな様子を見せられた愛菜ちゃんは、目を見開くようにしながら、
声は出さず、静かにガクガクと身体を震わせて・・・

(おはようございます。)
24/04/21 07:02 (P0FO793D)
916
斎藤君に下から突き上げられる度に、だらしなく…情けない声を上げ…蕩け顔になっていく私…
斎藤君が私の腰を掴み、射精するためのピストンを始めると、私もリズムを合わせて腰を上下させます

「あっ…あっ…はぁっ…あぁぁ…
愛菜ちゃん…先生の恥ずかしい姿…いっぱい見てぇ…
チンポで突かれて…はぁん…気持ちよくなって…
あっ…あっ…精液中出しされちゃう所を…」

大きくおっぱいも揺らしながら、身体を上下させて…突き上げられます
そんな私を見て、可愛くもいやらしく…指で自らを高めるように弄る愛菜ちゃん

私を激しく上下させていた斎藤君の動きが止まると、グッと一番深いところまで挿入された状態でドクッ…ドクッ…と…
愛菜ちゃんに見られながら、中出しされてしまいます

「あぁぁ…激しい…んぅ…はぁん…
あっ…あっ…めぐみ…イキます!あっ…イクッ…イクッ…
んぁぁ!イクゥー!!」

ビクンビクンと身体を大きく痙攣させて…深い絶頂に達する私…
だらしない蕩け顔で痙攣する私の顔と、ビクビクと脈打ち…オマンコの中に射精するチンポを交互に見ながら、愛菜ちゃんも身体をガクガク震わせて、快楽に達した様子で…

「はぁっ…はぁっ…気持ちいい…はぁん…
愛菜ちゃんも気持ちよくなっちゃったの…?
今…先生も凄く気持ちよくて頭の中…真っ白になる位幸せ…
んぅ…斎藤君のチンポも…気持ち良さそうに…先生のオマンコの中に射精してるの…はぁっ…
先生のオマンコ…斎藤君が気持ちよく射精するために危険な中出しされちゃってるの…
でも…それも…幸せ…」

震えてる愛菜ちゃんを見ながら、無責任中出しされる被虐的な背徳感と、幸福感に包まれながら…
中出しするチンポの感触を味わってから…

「んぅ…ご主人様…めぐみに…中出し…してくれてありがとうございます…お礼のお掃除を…させてください…」

ピクピクと小さく痙攣しながらも、ゆっくり腰を上げると、ドロリと垂れる濃厚な精液…
そんな卑猥な姿を愛菜ちゃんに見せながら起き上がり…身体の向きを四つん這いに変えて…
愛菜ちゃんに中出しされたオマンコを見せながら、愛おしそうに精液と愛液で汚れたチンポを口に含み…ジュルジュル舐める姿も…
チンポだけじゃなく、精液を作ってくれてる袋も丹念に舐め…汚れた太腿や下半身も舌を這わせ…
舐め終えると、改めてチンポをしゃぶり…次の行為までの繋ぎとしての快楽をチンポに与え続けます

(こんにちは
また来てくれて嬉しいです)
24/04/21 12:41 (AfCgyQJl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝姿-エロイプ掲示板 23:35
    今からカカオで-関西・近畿/生見せカップル 23:33
    9-10日で相治の混浴へ行く予定です-東... 23:29
    今夜、逢坂にて複数遊び!-関西・近畿/生... 23:29
    はなちゃんとフラフラ〜-東海/生見せ女 23:29
    ヤンキー5人に-レイプ体験談 23:28
    今から一宮にて-東海/生見せカップル 23:27
    旦那が留守な平日の昼間家で‥-欲求願望告白 23:26
    来週平日にイケフクロウで露出-関東/生見... 23:25
    凸待ち-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:17
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 23:17
    いま 埼玉-関東/生見せカップル 23:16
    オカズは-最低のエッチ体験告白 23:16
    9日火曜日午前中-関東/生見せカップル 23:10
    デカパン熟女-露出動画掲示板 - 動画見... 23:10
    ドタキャンの為-関西・近畿/生見せカップル 23:10
    塾妻のお尻でもよければ | おしりを貼る... 23:07
    蚊殺し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:06
    母乳おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 23:01
    ねー-エロイプ掲示板 22:54
    (無題)-エロイプ掲示板 22:51
    川越サンパール 0時から宿泊-寝取られ掲... 22:50
    50歳NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:49
    マウンテンマウスけんふぐ市-中国/生見せ... 22:49
    7日早朝から夕方17時頃まで。-下着置く男 22:44
    真津山ホテル里場T-四国/生見せカップル 22:43
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 22:42
    外でお漏らししそうになったけど我慢してた... 22:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:42
    0時くらいから鬱飲み屋、露出-関東/生見... 22:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.