ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Mノート
投稿者: 雷斗

...省略されました。全文を表示する
2023/11/07 07:54:47(ardgErPc)
22
投稿者: 雷斗 ◆fBXEU.CaYs
小夜は、ロストバージン後も週一で、彼らに呼び出され廻されていたが、一ヶ月くらいすると呼び出しがピタリと止まった。
そんなおり、街であの時一緒にいた、みな実と偶然鉢合わせ話しを聞くと、彼らは小夜と同じように、街で見つけた女子高生を犯して捕まり、相手が未成年であったことや他にも何人かの女性が訴えたため、懲役7年の有罪判決を受け、収監されたという。
それから、小夜は週一くらいで、あの雌犬と呼ばれ廻されたことを思い出しながら、オナニーするのが習慣になってう。
そして、それが今日再び現実になろうとしていた。
それも、相手はいつも心に思ってた弟の雷斗なのた。

【ごめんなさい、聞き忘れてましたが、小夜さんはNGはありますか?】
23/11/14 07:48 (qB5egt.9)
23
投稿者: 小夜 ◆SUQzmL4Y/Q
【雷斗さん、そんなことで、謝らないで下さい。
あなたは弟だけど、小夜のご主人様なのですから!
えっ?それはイメプレの中だけ?

そうなんだ・・・
ちょっと残念かなぁ・・・

じゃあァ、イペプレの中なんだから、基本?
NG無し・・・でも、良いとは思うのですが、

やっぱり、気持ち悪くなるのは有るので、
言っときますね。

極度な暴力を振るわれる事。
身体を変化(改造?)させられる事。
酷く不衛生(汚物系?)な事。

までは、フィクションもリアルもNG!

後は・・・
刺青?は大きさに寄るけど、小さなタトゥー位ならOK!
ピアスは金属アレルギーがあるので、1ッか所に1個まで?
焼き印は、500円硬貨位の大きさなら・・・OKかな?
ただし、1ヶ所のみ。
浣腸とかは、行為はOKですが、その後の描写はNG!

飲尿や尿掛け、精液もだけど、OKです。

首輪はチョーカータイプなら24時間どこでもOK!
ペット用は愛玩犬用なら、まあちょっとくらい?外でも。
普通のなら出来れば人の目に触れない場所?
獰猛犬用?なら、家の中だけとか、人が来ないところ限定?

イメプレだから、出来るだけ?NG無しで、雷斗さんの、
話の腰を折らない様に、対応したいと思います。

一杯?あるようだけど、要するに?一言で言えば、
『極端な痛い!汚い!が、NG!』
例外も有るので、要相談?では?】

小夜は弟の後について、父親の禁断の部屋へと、足を踏み入れる。
そこは、小夜が何時も自慰をする時に、考え、思い描いていた世界。
現実には無いと思っていた?
小説やエッチな漫画?映画や裏ヴィデオの世界だけに存在する、
作られた世界だと思っていた。

実際には男たちが欲するのは、女の胸であり性器なのだと。
それらは目にした時、

『母はどんなことをこの部屋でされてたんだろう?
わたしも、弟からされちゃうのかしら?
ああ怖いわ!?

小夜は忌まわしい過去の記憶を思い出しながら、
身体が変な反応をしているのを感じていた。

『雷斗、早くお姉ちゃんに命令して!
恥ずかしい命令を、雷斗の口から言われたいの・・・
お願い!雷斗、お姉ちゃんを貴方の・・・』

「えっ?
わたし、何、考えてるの?

駄目よ!辞めさせなきゃ!
わたし達、姉弟なんだもの!
駄目!ダメ・・・よ・・・

ねえ・・・雷斗!
・ ・ ・ ・ ・ ?
ライト?
・ ・ ・ ・?
ライトってばぁ!?
・ ・ ・?
ライ・・・ト?」

呼んでも返事が返って来ない。
振り返った雷斗の目が異様に光って見える?

ゴクリ!」

小夜は生唾を呑んで、股間と胸を隠していた、
左右の手を、力なく落とした。

首輪にリードを付けられた、牝犬の様な小夜。
力が抜けて、弟、雷斗の前に、未防備に全裸を曝している。


【雷斗さん、恥毛?淫毛?はどうします?
脇は処理しています。
元々?体毛は薄いです。
カラーの色は赤か黒?それ以外かな?】
23/11/14 12:18 (yGKc7UVM)
24
投稿者: 雷斗
すいません、ちょっとドタバタしててレス遅れます
夕方までにはレスします
23/11/15 04:02 (QOzbAu.Q)
25
投稿者: 雷斗 ◆fBXEU.CaYs
【ご配慮ありがとうございます。もし、嫌なプレーやレスがあれば、言って下さいね。書き直しますから。】
雷斗は、胸と股間を手で隠す小夜に
「ねえちゃん、手をどけないと見えないよ」
と言うが、小夜は恥ずかしく手をどけれずにいる。
すると、雷斗は壁から乗馬鞭をとり、小夜の隠してる手をパチパチと叩き
「姉ちゃんは僕の奴隷でしょ?命令に背くの?」
と小夜を睨みつけた。

【恥毛は最初は普通にあることにして、後々雷斗が剃る感じにしたいです】
23/11/15 15:43 (aWMa.dvi)
26
投稿者: 雷斗
上げておきます
23/11/17 07:06 (xe3lBq01)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:59
    湖山にて 平日昼間-寝取られ掲示板/中国 17:56
    都内、相互鑑賞~SW-関東/生見せカップル 17:55
    スナックのホステスさん-露出動画掲示板 ... 17:55
    職場で- 女の子のオナニー報告 17:52
    6日(土)都内中心部13時~-関東/生見... 17:49
    熟女姉妹-寝取られ動画 17:46
    セフレは向かいの大学生-不倫体験告白 17:40
    レイプしてください。-犯され願望 17:39
    今夜 狭山市辺りで 遊びます-関東/生見... 17:31
    F県S市かK市辺りで-東北/生見せカップル 17:27
    鶯-露出目撃報告 17:21
    場所は-関東/生見せ女 17:16
    醜くなって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:15
    和○1188 初心者マーク-露出画像掲示... 17:14
    お疲れ様です◎-露出画像掲示板 - 画像... 17:13
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:10
    7/9午前中-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:09
    初めての3P体験が強烈で忘れられません-... 17:03
    スポーツジム良かったら見て下さい-露出動... 17:00
    寝取られカーセです-寝取られ掲示板/東海 16:59
    7月〜8月 久留米周辺で-九州・沖縄/生... 16:50
    15日にαにインします-関東/生見せカップル 16:48
    東大阪市 土曜日午後から-寝取られ掲示板... 16:48
    本日夜 帯 下着置き-下着を置く女/北海道 16:44
    社長の還暦祝い-人妻との体験 16:27
    寝取られ映像(昔の)-寝取られ動画 16:25
    女性の募集です。-関西・近畿/生見せカップル 16:18
    パンツのシミ-露出画像掲示板 - 画像見... 16:18
    見つけてね-犯され願望 16:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.