ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Mノート
投稿者: 雷斗

...省略されました。全文を表示する
2023/11/07 07:54:47(ardgErPc)
17
投稿者: 雷斗
小夜は処女設定ですか?
それとも、彼氏持ちですか?
23/11/12 17:01 (XfHgjsXA)
18
投稿者: 小夜 ◆HziKUx9ErY
リアルでは非処女ですが、
雷斗さんはどちらが良いですか?
でも、オナニーしちゃいましたよ?

もう膜は無いかも?
何方でも出来ると思います。
23/11/12 17:45 (M4NLQDbM)
19
投稿者: 雷斗
小夜が全裸になると、雷斗は小夜に首輪を嵌め、リードを、付け
「着いてこいと」
リードを引っ張り、父の書斎の奥の隠し部屋に入る。
ここは、父が母を調教するために作られた部屋で、部屋一面ガラス張りで、木馬や檻、磔台、ギロチン、全面ガラス張りのトイレ、壁には多数の鞭や浣腸器が並んでた。

【非処女がいいです】
23/11/13 03:40 (WXNzspqQ)
20
削除済
2023/11/13 21:33:17(*****)
21
投稿者: 牝犬小夜のロストヴァージン ◆SUQzmL4Y/Q
【非処女がいいです】【承知しました。続き見ようとサイト開いた時、一寸、鳥肌が発っちゃいました。何故って?それは最初に目に飛び込んで来たワードが、『首輪を嵌めリードを付け、「着けてこい」』って文字が、浮かび上がっていたから・・・ほんと、『ドキッ!』って、しちゃいました。てへっ(ベロ出し)でも、非処女好み?で良かったです。今更、ヴァージンだった頃の気持ち、ハズイですよね。思い出して描くのって。】小夜はショーツ一枚の裸身を弟の前に曝していた。恥ずかしそうに両腕で何かを抱え込む様に、胸を隠しながら。そのまま、上目遣いで弟を見ていると、雷斗から叱られた。「早く全裸に成れ!牝犬小夜!」小夜の全身に電気が走った。また、牝犬小夜と罵られたために。だけど『牝犬』で良かったと思う小夜。もし?『牝豚!』なんて言われたら、小夜はその場で、失禁かあるいは潮を吹くほどに、崩れ落ちていただろう。それは小夜のロストヴァージンに係わる。小夜は母親と、実の父や弟と思っていた家族の秘密を、知ってしまったある日、自暴自棄になり、部屋着のまま、家を飛び出した。その夜、公園の中ほどにある、東屋のベンチでBoo―!と、していた。するとそこへ、高校生?いや大学生くらいの数人の男が、「どうしたの?こんなところで、大丈夫?そんな恰好じゃ風邪ひいちゃうよ!」凄く優しそうに声を掛けて来たのだ。ちょっと警戒はした小夜だったが、かられの格好はヤンキーでも無く、ちゃらけても無い?かと言って、まじめ君?て訳でもなさそうな、どちらかと言えば、優等生タイプ?良いとこのご子息風のやや?イケメンぞろいだった。最近読んだ昔の漫画の、Fフォーとか言った言う感じ?あんなわけはないのだけど、見た目がそんなグループだった。それで、つい警戒心を緩めて、「家で一寸あって、帰りたくなくて・・・」って口走ってしまった。それを聞いた彼らは、「じゃあ、僕たち、これからカラオケ行くんだけど、一緒にどう?無理にとは言わないけど、大声で歌ったら、気分晴れるかもよ?!それにその恰好じゃ、風邪ひくし、、悪い男に攫われるかも?僕たち、そんなことに君が成ったら心苦しいじゃん?何ならお腹も空いてるんじゃない?見たところ財布もバッグも持ってないみたいだし。一人じゃどこも行けないでしょ?」そんな風に誘われたが、小夜だって鵜呑みにはしていない。だけど、別の人が、「兎に角ここじゃ寒いよ!これ、着な!話はそれからだよ!」来てたブルゾンを脱いで、小夜の肩に掛けてくれた。そして別の人が、「とにかく移動しよう。そこでタクシー代を貸してあげるか?送って行くか?まさか、こんな大勢で、「娘さん届けに来ました~!」何て行くと、この子の親御さん、目え回しちゃうよ?」また他のだれかが、「さあさあ、いこいこ!」なんだかんだうやむやのままそのまま、カラオケ店へ。そこはビルとかじゃなく、広い敷地に、一つづつ?小屋みたいな家?が建ってて、防音がシッカリしてるって。実際?小夜はデニムのミニスカ、それもダメージだったから、少し?下着とかも見えていたし、上はブラとティーシャツだけ。マジ、暗くなり始めて寒いって思っていたところだった。脚もパンストも靴下も穿いて無かったし。お腹も空いていた。
...省略されました。
23/11/13 21:39 (OKQDrbkz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18日以降山口で-寝取られ掲示板/中国 19:05
    真知田で今日-関東/生見せカップル 19:02
    おまんこぐちゃぐちゃ💕-オナニー実況 18:57
    今日 多いた -九州・沖縄/生見せカップル 18:56
    【NTR願望】彼女をナンパから寝取ってく... 18:56
    5日お昼頃膜針-関東/生見せカップル 18:51
    デカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    夫和理にて-寝取られ掲示板/東海 18:42
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:40
    おばさんですが-セクハラされた私 18:39
    車内活動します-東海/生見せカップル 18:36
    本日二井潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:33
    妄想女ばっかり(笑)-調教指示 18:29
    本日21時位永納市内-下着を置く女/北陸... 18:29
    女子高生のスカートめくれる-いつものH 18:28
    滋賀の単独男性です-寝取られ掲示板/関西... 18:28
    デカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    もっと奥まで…-露出画像掲示板 - 画像... 18:15
    痴漢初心者-東海/生見せカップル 18:15
    香川で置きます。-下着を置く女/四国 18:13
    中に出して②-露出画像掲示板 - 画像見... 18:11
    今日 これから-関西・近畿/生見せ女 18:11
    中に出して♡-露出画像掲示板 - 画像見... 18:10
    富津あたりでOS見せてくれる方-関東/生... 18:08
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:07
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:59
    湖山にて 平日昼間-寝取られ掲示板/中国 17:56
    都内、相互鑑賞~SW-関東/生見せカップル 17:55
    スナックのホステスさん-露出動画掲示板 ... 17:55
    職場で- 女の子のオナニー報告 17:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.