ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メスホモ少年の特別身体検査
投稿者: 保健医 ◆kD0O/F9PmI

...省略されました。全文を表示する
2023/11/01 20:21:33(6L630.3z)
22
投稿者: 旅行者 ◆kD0O/F9PmI
【あと今出先から帰ってきたのでPCになったのでもう次からもう少し早く返信できるようになるとは思います!】
23/11/04 00:52 (qbaM7E0I)
23
投稿者: マモル ◆8iHuHjpLZs
「ん?何だ、あっちか。おーい、ユウ……。」ユウのやつ、どこへ行ったんだろう?トイレが一杯なら、他の場所ですることもあるだろうけど、いくつかあるトイレのうち、ここはいつも空いてるのに。周辺を探していると、祭から少し離れた静かな茂みの中から、なんだかすすり泣くような声とパシンパシンと叩きつけるような音が聞こえる。まさか、ユウがタチの悪い外の連中に、恐喝されたり殴られたりしてるんじゃないか!そう思って音の近くに進んでいった。でも、声も音もなんだかリズミカルで、嫌がっている相手に無理矢理なにかさせているようには聞こえない。やがて、もしかして外の人たちが茂みでそういう行為をしているのかも…そんな風に考えてしまった。ユウのことを忘れたわけじゃないけど、ついつい覗いてみたくなって近付いた。今くらいの距離なら、音は弾むような音で平手が頬を叩く音でないのは分かる。声も高音の艶めかしいものだし、音はもうひとつ「ブチュッ、ヌチャッ」と、粘液を押し出すようなものも加わっていた。間違いなく男女のそういう行為!確信しながらも、なんだか声に違和感というか、既視感を感じていた。「ん…んん……うん!そこぉ…グリグリされるの、気持ち、いいぃ!」セクシーで、行為を受け入れた声。ようやく茂みの隙間からその行為現場を見つけると、ちょうど真後ろで、逞しい大人の男性の背中が見えた。理想的なくらいの逆三角形の上半身は、何度も何度も前後に動いており、男性の陰から微かに法被が揺れているのが覗ける。身体の細い女の人が、樹にしがみついて犯されてる。いや、嫌がってないということは、合意でしているのかも。そしてどうしてだか法被を着ているということは、少なくとも女の人はこの村か近所の村の誰か?自分たちの村の人たちはほぼ顔見知りだし、他の2つの村にも顔くらいはわかる人も少なくない。だから、どうしても興味本位が先に立ってしまい、少しずつ覗き位置を前に移動させていく。ただ、どうしても既視感がまとわりつく。胸騒ぎがする。知りたくはないけど、知らないといけない気思いが強くなる。「お、おじさん!気持ち良いよ。こんなに気持ち良いなんて、知らなかった。もっと激しくぅ。」甘えるような声。これは完全に合意の上での行為だと思った。でも、喘ぎ声ではなくはっきりとした言葉になるとの誰の声なのかわかったような気がした。それを受け入れたくない自分もいた。「んんっ!おじさんの、また大きくなった!ボクの裂けちゃうよ…。」辛そうな苦しそうな声。なのに艶かしさは変わらない。なかなか覗けるポイントが見つからずにモヤモヤしているなか、ようやく行為中の2人の斜め後ろを見ることができた。そこには、股から抜かれて下に垂れ下がる褌と、かなり大きめのオチンチンが、後ろの大人の男性の動きに連動して揺れていた。そう、犯されているのは男の人…いや、男の子なのだ。オチンチンは硬く反り返り、自分のお腹に当たったり下に振られたりと、まるで喜ぶ犬の尻尾のように思えた。オレは、このオチンチンに見覚えがあるかもしれない。オレのオチンチンとほぼ同じで少しだけオレの方が大きいサイズ…友達とは連れションなどしてサイズは知っている。知っているけど、勃起時のサイズまでは分からない。だけど、並の大人よりも大きなサイズなんて、自分自身の他に一人しか知らない。そして、顔は下を向いているものの、その頭の茶髪の色は…!「おじさん、まさか出るの?出すの!?」質問しながらも、聞き覚えのある声は「んっ、あっ、はっ」とリズミカルに喘ぎ続ける。そしてまた少し移動して真横に行くと、おじさんのオチンチンが引き締まったお尻の谷間に吸い込まれていくのが見える。そのオチンチンはオレのよりもまた一回りデカい!これが大人の勃起オチンチンなのかと、反射的に自分のお尻を押さえてしまう。そして、犯されているお尻にも見覚えはある。先ほどまで一緒に買食いなどして目にしていたお尻なのだ。『おおおおお!』突然の太い吠お声に、驚いて体が硬直する。声を出した男性自身も体の動きが止まり、ズボン越しにお尻が引き締まるのがわかるくらいだ。一方、ユウだけは先程までの男性に突かれるリズムとは違う、別のリズムで悩ましい声を発していた。「ああっ!あぁ…あん!出てる!おじさんのが、お尻の中に入ってくるうぅ…」いつの間にか硬さを失い、ダラリと垂れ下がったユウのオチンチン。先からはボタボタと、だらしなく精液を零していた。「ひ…っ!ひいぃっ!!」あれは、多分昔読んだ雑誌に載っていた『トコロテン射精』!普通のオナニーよりも何倍も気持ちいいっていう。たしかに、今のユウはふやけたようなだらしない顔に笑みを浮かべているのが見える。視線はさまよい、オレに気づかないようだけど。で、でも、ユウがトコロテン射精をするなんて!いや、その前に、ユウがオレと同じ隠れホモだったなんて
...省略されました。
23/11/04 10:04 (GeIkRhM2)
24
投稿者: 旅行者 ◆kD0O/F9PmI
【いえいえこちらも返信遅くなり申し訳ありませんでした寝落ちは仕方ないので大丈夫ですよ~ではこちらのキャラも動かしていきますね】

「お祭り二日目の日昨日と同様に賑わう神社、出店や出し物も派手さを増していき更に活気か増していっていき人も増えていた。
そんな人の中を歩く大柄でがっちりとした体形の男が一人いた、この男こそ前日にユウキを犯していた男だった。男はしばらくは昨日と同じように村の祭りを楽しんでいるようだった、そしてしばらくのち休憩と賑わいから少し離れたベンチに腰掛け昨日のことを思い出しニヤリと笑みを浮かべた」

昨日はラッキーだったなあんなカワイイショタっ子と遊べるとは、それに今日ももしかしたら楽しめるかもしれないしな

(男はぼそりと独り言のようにつぶやくと昨日のことを思い返していた。この祭りは若い少年達も褌姿で出歩き無防備であることは前年度サーチでわかっていた。それを眺めるためだけにやってきたつもりだったが思いのほか祭り事態が大きく祭り事態も楽しんでいた。
そんな時偶然トイレで出会ったユウキ、肉付きは少し少なめだが引き締まった体にキュッと食い込んだ褌に広げた布地で辛うじて隠れているであろう前のもっこり具合、法被からちらちらと覗く胸には日焼けしてなお綺麗なサーモンピンクの乳首をのぞかせていた。
その姿にムラムラっとした男そして何よりユウキ自体がちらちらとこちらを見てきたことにピンと来た男、男の特殊な特技として男性趣味がある子がわかるという意味の分からない能力があった。
とこはは早速ユウキを誘うように自分の股間をビキビキと勃起させる、ユウキ達と違い太くそして青筋がビキビキに入りカリはグッと広がり反りの強い自慢のチンポをギンギンに勃起させて見せつけてみたらユウキはそれに釘付けになってしまっていた。
しかも他人の勃起を見て自分の物もしっかり硬くそそり立たせていたのだそこからは早く人気のない場所に連れ込み最初はキス、フレンチな物でなく舌を滑り込ませ少年の幼い口内を舐め回し舌を絡める激しいディープキス
蕩けていくユウキの胸に手を這わせ乳首をコリコリと愛撫してやるともう骨抜き。
そしてその後は木に手を付かせ尻を突き出させる、褌をずらしピンクの尻を指で愛撫して中をこねまわしてやると経験者なのか獣のように喘いでいた。
そしてメインイベント持ってきていたローションをたっぷり垂らしたチンポを尻にあてがい突き込んでやると最初はきつそうだったけどすぐメス声上げて激しく喘いでいた)

それにその後が最高だったな。覗き見てくる少年もいるとはな

(男は昨日の様子をさらに思い出していた。激しく犯していた時に気配を感じ軽く見てみると同い年くらいのこれまた女顔のメス尻をした男の子が必死に草むらに隠れながら行為を覗き見ていた。その子は隠れられていると思っていたのだろうがこちらからは丸見えだった、
その瞬間男の興奮度が増してユウキの中でチンポがグググ!っと硬さを増してしまった。その時に優希の「ああ!中で大きくなった!....な、なんで?」とロ耐えてたのが印象的だった。
そして見せつけホモセックスして大量中出しを決めた後ビックリして逃げてったのを思い出していた。
実はマモルが逃げ帰った後も男とのホモセックスは継続されており方針状態のユウキをさらに攻めまくり4発もたっぷり中出しされ沢山ぶっかけられ日焼けした身体が白く汚されたのちすっかりメス堕ちさせられた後に開放された初めてのホモセックスでかなりのハード内容だった)

ふふふ、もしかしたら今日はあの覗いてたむっちりメス尻の男の子にも出会えるたりするかもなぁ

(男は祭りの賑わいから外れたベンチに腰掛け祭りの2日目を違う観点から楽しみそして覗き見ていた貴方の事を意識して探しているようだ)

23/11/04 11:25 (qbaM7E0I)
25
投稿者: マモル ◆8iHuHjpLZs
祭のごった返しの中、ユウとはぐれたオレは、少し安心していた。
このまま、心のない薄っぺらい会話をあいつと続けるのは辛いから。
そして、軽く買い食いしたり、時折知ってる人に会って挨拶したりしていると、いつの間にか昨日のトイレ近くに来てしまった。
昨日、ユウと一緒にトイレに行ってたら、こんなすれ違いをしなくて済んだのかもしれない。
そう思うと無性に悲しくて、そのままフラフラと古い樹の前まで来てしまった。
昨日ユウが大柄な男の人とホモsexをしていた現場。そこには、昨日ユウが零したよりも、さらに数回分の精液の跡が残っていた。
乾いたそれらのなかで、1箇所だけ圧倒的に多量の跡。それはかすかに汚れていて、もしかしたらあの男の人がユウのお尻の中で何度も出したものだったのかもしれない。
つまり、あの後も何度もホモsexを繰り返したという事だ。
あの時、止めておけば良かったのか、それともここまで探しに来たのが悪かったのか…ユウがすっかり遠くに行ってしまった気がして、ひとり呆然と立ち尽くすしかできなかった。

なのに、オレのオチンチンだけは褌からはみ出るくらい硬く大きく勃起してたんだ…

【まだしっかりレスはできませんが、少しだけ時間ができたのでレスしておきます。
今回は陰気なレスですが、いずれ堕ちるにあたって、こんな気持ちがどうでも良くなるほどにのめり込みたいですから、その伏線的なものです。】
23/11/04 18:17 (yGpqps2v)
26
投稿者: 旅行者 ◆kD0O/F9PmI
【了解です!少年特有の友達が先に大人になってしまったという劣等感があるのはよくあることなので次は自分が狙われているなんて思ってもみないでしょう】

.......ん?あれは昨日の子じゃないか?

(昨日のことを思い出しながら休憩していると祭りの賑わいから外れた少年を発見した見覚えのある後ろ姿、見た目は少年であるが丸みのあるムチムチのメス尻にキュッと締めこまれた褌、谷間にしっかり食い込ませているのか締込がしっかりむっちりお尻に埋まっているのが見えそれと同時に気になったのが前の膨らみ、昨日の子も相当なものだったがこの子も中々の膨らみをもっているので中も相当なものが収納されているのだろうと容易に想像できた。
何か悩み事でもあるのか心ここにあらずでフラフラと歩いている。
少年がむかっていったその方向をみて男はピンと来て少年の後をつけていくと案の定昨日ユウキを激しく犯したあの樹のところまでやってきていた、ため息をつきながらどこか悲しそうではあるが少年の下腹部を見てニヤリと笑う男、褌をグングンと押し上げ中で硬く勃起してきているのが確認できた。そのまま眺めていると膨らみはさらに大きくなり褌の上からグン!っと亀頭が飛び出してきておりその大きさはユウキの物よりも太く長く見えたその勃起したチンポがへそを余裕で超えビクビクンと脈動しているのを見た男はニヤリとと笑い後ろからゆっくり気が付かれないように近づくといきなり貴方のギンギンに勃起したチンポをガシっと褌ごと掴むと声を掛けた)

やぁ少年......またあったね?昨日ここであったことしっかりのぞき見してたよね?それにそのこと思い出してか知らないけどこんなに硬く勃起させてもしかしてこういう展開期待してた?

(貴方が驚いているのもつかの間男は貴方の血管バキバキで硬く勃起したチンポをゴシュゴシュゴシュゴシュ!っと褌の布ごと大胆に扱き上げ始める。
それと同時に反対の手がスルスルとまるで蛇のように貴方の身体を這って腰から法被の中に滑り込んでいき狙いすましたように胸に到着、日焼けでこんがり焼けた胸の先端にあるピンク色のかわいらしいメスショタ乳首を指でコリコリとと刺激しその刺激でクンっと立ち上がる乳首を指でコリっとつまみ捏ねるように刺激してやる。
友人の痴態を見て先を越されたと悩んでいる貴方に0秒で痴漢行為を働く男だった)

おお~昨日の子よりでっかいチンポだね?知らない男にいきなり手こきされてるのに硬さが増してきてビクビクンって脈打ってきもちいのかな?...乳首もコリコリになってエロい子だ......あと聞きたいんだけど昨日の子と友達かなにかなの?

(男は貴方の巨根ショタチンポを激しく上下に扱き上げながら手の中で起こる貴方のチンポの変化を実況していく、そして貴方の悩みである革新的ぶぶんについても質問してきたのだった)
23/11/04 19:10 (qbaM7E0I)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:45
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:43
    暑いよぉ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    熟女妻-ぽっちゃり 画像掲示板 15:36
    人妻の彼(セフレ)になりませんか?-寝取... 15:34
    金曜夜太め好きなかた-北海道/生見せカップル 15:31
    本日19時頃から ↑本真知-関西・近畿/... 15:28
    何度も会ってるうちに-不倫体験告白 15:28
    先になりますが-関東/生見せカップル 15:28
    夏休みペンションアルバイト-SM調教体験告白 15:27
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:22
    文京区で下着置き-下着を置く女/関東 15:16
    5日(金)昼から夕方、鶯でカップルさんい... 15:16
    梅田 ナンパ-関西・近畿/生見せカップル 15:15
    ネカフェ撮影会続き!-胸チラパンチラ画像... 15:05
    本日20時過ぎに差我見腹方面で-関東/生... 15:03
    帰宅してすぐ…💕-オナニー実況 14:57
    超特急で-関東/生見せ女 14:53
    今から 寝カフェ-九州・沖縄/生見せカップル 14:51
    変態人妻を品評してほしいです-露出画像掲... 14:50
    続きはxで・・・-露出動画掲示板 - 動... 14:36
    真知田で今日-関東/生見せカップル 14:36
    妻を3人で-寝取られ掲示板/四国 14:31
    あつーいので-関西・近畿/生見せカップル 14:25
    これから-北海道/生見せ女 14:16
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:12
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:10
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    兵庫三田辺り しずかのパンティーと画像-... 14:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.