ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メスホモ少年の特別身体検査
投稿者: 保健医 ◆kD0O/F9PmI

...省略されました。全文を表示する
2023/11/01 20:21:33(6L630.3z)
17
投稿者: マモル ◆8iHuHjpLZs
なるほど、わかりました。
なら、それこそユウにトコロテン射精させるという選択肢もありそうです。
いずれにしても、今即決しなくても大丈夫な問題ですから、おいおい考えていきましょう。

私からの質問はこれで終わりです。
今後何か疑問が思いついたら、その都度質問しますから。
23/11/03 22:40 (vfnpAeqR)
18
投稿者: 旅行者 ◆kD0O/F9PmI
「了解しました!では最初の導入を描いて行きたいと思います導入ではこちらが勝手にキャラを動かしてエピローグのように書いていきます、最初の犯されてる所を目撃するところまで書いてそこから一夜明けて祭り2日目という感じでマモル君のターンという流れで行こうかと思います。
もしお嫌いでなければ擬音等も使っていただけたら嬉しいです!
あと最後になりましたが私乗ってきますとレスが遅くなったり誤字脱字があるかと思いますがご容赦ください。

23/11/03 22:59 (taluo1bZ)
19
投稿者: マモル ◆8iHuHjpLZs
わかりました。ユウがホモセックスで初体験を済ませる様子を、私視点でも書いてみますね。

私も、用事などあってレスが遅れることが多々あると思います。
長いレスだと時間がかかって当然ですから、気にしないでください。
では改めて、よろしくお願いいたします。
23/11/03 23:14 (vfnpAeqR)
20
投稿者: 旅行者 ◆kD0O/F9PmI
「こちらこそよろしくお願いします!では書いていますのでしばしお待ちください!」
23/11/03 23:37 (taluo1bZ)
21
投稿者: 旅行者 ◆kD0O/F9PmI
都会から車で約3時間離れた場所、回りには山が連なり時折見える人家もポツポツとある程度。田舎という言葉がこれほどまで似合う場所は他にないであろう。
とてものどかであり時間さえゆっくり進んでいるように感じる、しかし今日に限っては人々がせわしなく動いていた。
今日は娯楽が少ないこの村とその周辺の村や集落が集まり一年に一回の大規模な豊作祈願の祭りが3日間開催されるのだ。
その日だけはいつもの静けさは消え神社回りには沢山の出店が並び沢山の観光客も訪れるこの村の一代イベントの日であった。
そんな祭りを楽しみにしていた1人である貴方は親友とともに夕方から準備を始める、プリンしたお尻にギュッと捻り褌を食い込ませ年齢の割大きなおちんちんをなんとか布地に包み込みその上は薄手の前掛けに法被を羽織りこの日のために貯めたお小遣いを手に神社へと急いだ。
娯楽の少ない村にいるため今日の賑やかさはとても刺戟的で毎年の恒例のように親友であるユウキとともに出店を楽しんでいた。
しばらくしてユウキがトイレに行ってくると言って1人取り残されてしまったが特に気にすること無く出店を楽しんでいた。
しかしいくら待ってもユウキが帰って来ない事を疑問に思った貴方は少し心配になり探しに向かった。お祭り会場は賑わっているが公衆トイレの場所は少し離れた場所にありさみしいく人気が少ない。
トイレ内部を探して見ても姿はなくもしかして入れ違いになったのではと思いながらももう少しだけあたりを探しているとトイレから少し離れた場所から何やら声が聞こえた。
なんだろうと疑問に思った貴方は声のする方に向かう。近づくにつれ声と一緒にズチュズリュズチュン!という音とパンパンと乾いたものがぶつかる音が聞こえ始めた。そしてそれと同時に先程から聞こえていた声が色っぽくもありながらも獣のように喘ぐ声であることに気がついた貴方は誰かがsexをしているとすぐに気が付き興味本位で覗き見てる、するとそこには衝撃の光景が広がっていた。
なんとトイレに行くと言っていたユウキが褌や法被をはだけさせながら木に手をつき後ろから大柄な男に尻を犯されていたのだ。ユウキのお尻には大柄な男の大きなチンポがつきこまれその度にズチュンズリュズチュ!と卑猥な音が響いてそのピストン運動に合わせてユウキも(んん!...んふ!あ!そこは!.き、きもちいいぃ!!はあん!)と喘ぎ喜ぶ股間の物はギンギンに持ち上がっておりピストンに合わせてブルンブルンと震えペチペチとユウキのお腹に当たっていた。
衝撃の状況に身動が取れたくなってしまった貴方だがそれと同時に貴方の物も硬くそそりたって来たのだった。
しばらく覗き続けているとユウキを後ろから犯していた男が(おおおお!)と雄たけびのような声を上げると同時にこれまでで一番ユウキの奥に巨根をつき込むと同時にビクビクと震え始めた。
どうやら絶頂しユウキの中に精液をドクドクと無責任に流し込み始めたのだろう。
それと同時にユウキも今まで以上に声変わり前のボーイソプラノで(あああ!おお!で、出てる中にいっぱい入ってくる!!!)と身体をのけ反らせ喘ぎ同時に自分のチンポからもドクンドクンとゆっくり溢れ出るようなトコロテン射精。
とんでもない場面に出くわしてしまった貴方はそのまま祭り所ではなくなり逃げるように帰宅してしまうのであった」

【遅くなりましたが導入こんな感じでどうでしょう?結構好き勝手にさせて貰ったのでもし何か気に入らないところ等あればお好きなように改変してもらっても大丈夫ですので】

23/11/04 00:48 (qbaM7E0I)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟女妻-ぽっちゃり 画像掲示板 15:36
    人妻の彼(セフレ)になりませんか?-寝取... 15:34
    金曜夜太め好きなかた-北海道/生見せカップル 15:31
    本日19時頃から ↑本真知-関西・近畿/... 15:28
    何度も会ってるうちに-不倫体験告白 15:28
    先になりますが-関東/生見せカップル 15:28
    夏休みペンションアルバイト-SM調教体験告白 15:27
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:22
    文京区で下着置き-下着を置く女/関東 15:16
    5日(金)昼から夕方、鶯でカップルさんい... 15:16
    梅田 ナンパ-関西・近畿/生見せカップル 15:15
    今から広島市南部-中国/生見せカップル 15:12
    ネカフェ撮影会続き!-胸チラパンチラ画像... 15:05
    本日20時過ぎに差我見腹方面で-関東/生... 15:03
    帰宅してすぐ…💕-オナニー実況 14:57
    超特急で-関東/生見せ女 14:53
    今から 寝カフェ-九州・沖縄/生見せカップル 14:51
    変態人妻を品評してほしいです-露出画像掲... 14:50
    続きはxで・・・-露出動画掲示板 - 動... 14:36
    真知田で今日-関東/生見せカップル 14:36
    妻を3人で-寝取られ掲示板/四国 14:31
    あつーいので-関西・近畿/生見せカップル 14:25
    これから-北海道/生見せ女 14:16
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:12
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:10
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:09
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    兵庫三田辺り しずかのパンティーと画像-... 14:02
    TUMEAKA -欲求願望告白 14:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.