ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奴隷親娘女将
投稿者: 白鷺屋 ◆lNAsH6PeMw

...省略されました。全文を表示する
2023/10/16 20:46:37(/NpZbWRK)
37
投稿者: 白鷺屋 ◆lNAsH6PeMw

「スンスン…、ぅ、うぅ…、広瀬様の、おちんぽを…、ぅ、京花に咥えさせて…ください…。」

鼻先に肉棒が突きつけられ、嫌でも匂いを嗅いでしまう。汗や生臭さが混じった雄の香りに、昨日のことを思い出して心臓の鼓動が早くなる。

長い黒髪をかき分けて耳にかけ、ゆっくり目の前のソレに口付けをする。

「ちゅ…っ、ん…っ、ちゅっ、ん…っ、な、なんですか?この音…?」

亀頭や根本にキスし、裏筋に舌を伸ばし始めた時に廊下をドタドタ歩き回る音がして、ふと問いかける。

(穂花に変なことしていないでしょうね…?子供達には不安を与えないように、母親としての…、せめて穂花と百合だけは絶対に守ってみせるわ…。)

すでに穂花に接触されているとは知らず、一人覚悟を決め込んでフェラチオを再開する。
ガチガチに固くなった男根を口で含み、亀頭を舐め回す。
そのままゆっくり根元まで咥え込んでいき、陰毛に顔を埋める。

「んん…、ん…っ、ん…っ、じゅるっ、ちゅっ、ん…っ」

自分に向けられているカメラに、嫌悪感あふれる視線を時折向けながら口淫を続けた。

「せ、制服…?お母さんにクリーニングしてもらって…、どこにしまったっけ…?」

部屋に差し込まれたメモを見て、クローゼットを漁る。
どうしたらいいのか、悩んで頭がぐちゃぐちゃになりそうで、考えがまとまらなかった。

引っ込み思案な性格なのに、胸が大きいせいで男子から注目され、女子からいじめを受けた過去。
『牛女』『おっぱいちゃん』などと呼ばれ、陰湿ないじめを受けるたびに、元来あった被虐的な願望が強まっていった。

(教室でみんなの前で裸にさせられないかな…。縄で縛られて、男子のみんなに犯されたりしないかな…。)

いじめられてる最中、そんなことを考えている自分に気がつき、怖くなって学校に行くのをやめた。

「…、お母さんみたいに、奴隷になって調教されたい…。あんなふうに、辱められて…、酷いことされたい…。お母さんも一人だと辛いだろうし…、百合ちゃんが巻き込まれたら大変だし…」

毛玉だらけの使い込まれたスウェットや色気のないグレーの下着を脱ぎ捨て、一年ぶりにセーラ服に袖を通す。

白を基調とした制服であり、清潔感あるブラウスに淡い水色のリボン、青チェックのスカート。

自分に言い聞かせるようにぶつぶつ呟きながら、奴隷契約書にサインしてしまった。

23/11/05 14:17 (tYZSii8Q)
38
投稿者: 広瀬隆史 ◆unbC3YeYpA
女将は男根の匂いを嗅がされ、ようやく口に咥えた。
キスをしたり舌を這わせたり、昨日とは違うパフォーマンスを披露していた。
(んん…なかなか…よくなってきましたが…顔が気に入りませんね…)

広瀬は女将の口から勃起した肉棒を抜くと、女将の頬をその硬い肉棒で往復ビンタをした。
ペチッ…ペチッ…と、いう音と共に屈辱を与える。
「何ですか…その嫌そうな顔は…そんなんじゃあお客は来ませんよ。もっと美味しそうに…いえ…愛おしそうにおしゃぶりしなさい…外の事は気にしなくて結構です…もっとも…女将がこれ以上変な真似をすると…あの男たちは何をするかわかりませんがね…」
暗に言うことを聞かないと穂花を襲うと脅し、再び口の中に肉棒を入れた。

「さぁ…ちゃんとしてください…」
広瀬は自分が射精するのが目的ではなく、あくまで撮影の為だと言わんばかりに、女将の頭を掴み無理矢理腰を振ることはなかった。
(さぁ…女将…射精させることが出来ますか?)

と、フェラをする女将を見下ろしていた。

そして5分経っても射精させることは叶わず、痺れを切らし広瀬は1度口から抜いた。

「女将…まだまだですね…次のサービスに移りましょうか」
広瀬は特に怒ることもなく、仰向けに寝ると「さぁ…今度はその大きな胸を活かしてパイズリでもしてもらいましょうか」
一瞬、パイズリ。という耳慣れない言葉を聞いてキョトンとする女将に「おやおや…今までしたことがないんですか?セーラー服を捲りあげて、私のチンポを挟むんですよ。女将の唾液で私のチンポはヌルヌルですが、足りなければ口からやらしく唾を垂らしてもっとヌルヌルに…おっぱいがオマンコになるようにするんですよ。
それで射精させて頂きましょうか…さっきも言いましたが、やらしく…愛おしそうに…ですよ…」
田所が移動し、パンティが丸見えの後ろから撮影していると(おや…?女将のパンティにシミが…フェラだけで興奮してるのか?)
アップでパンティのシミを撮影したあと、正面に回り、女将がパイズリする所を撮影しようとしていた。

「女将…胸だけじゃなくてちゃんと舌も使うんですよ…気持ちよくなったら出しますからね…」
どんどん卑猥な指示を出す広瀬に田所が女将には聞こえないように耳打ちした。
(社長…女将のオマンコ…濡れてましたよ…)
すると広瀬は田所に指示を出す。

田所は、三脚で広瀬の頭の後ろにカメラを固定し後ろに回った。
「女将…カメラと私を交互に見つめながらしてくださいね…」
そんな広瀬の指示を聞いている途中で田所がスカートを捲り「おや…女将…このシミはなんですか?」と指でシミの部分を何度か押し当てると、ヌチュ…ヌチュ…と音が聞こえた。それを聞いた広瀬は
「おやおや…女将…なんでシミが出来るくらい濡れてるんでしょうねぇ…変態マゾらしくなってきたようですね…変態マゾらしく女将の口から何の汁か…なんで濡れたのか…カメラに向かって説明してください…出来ますよね…」

田所はパンティをズラすと二本の指を中に入れて槌き回し始める。
田所の指使いも慣れていて、女将の割れ目からは愛液が溢れ出し、パイズリに集中できない程快感が襲い、徐々に絶頂が近付いてくる。
「女将…こんなんじゃいつまで経っても射精出来ませんよ…」と、広瀬が快感に喘ぐ女将を言葉で責めた。

23/11/05 22:21 (dLIAPNRl)
39
投稿者: 白鷺屋 ◆lNAsH6PeMw

「ぁ…っ、ぁん…っ!…、そんなこと言われましても…」

ペニスで頬を叩かれ、唾液や我慢汁がべっとりと付く。
嫌そうな顔をするな、と言われても実際嫌なのだから仕方ない。
戸惑った顔をしたものの、言外に穂花のことを持ち出され、諦める。

(ただの脅しじゃないの…。でも、娘たちのことを出されたら、私は…。)

結局娘たちについて脅されると従うほかなく、ぎこちない笑顔を浮かべて、再びペニスを咥える。
舌を使い、唇で締めたりして工夫してみるが、5分経ってもイかせることができず、顎も痛くなってきてしまった。

辛くなってきた頃、一度中断され、『パイズリ』という謎の単語に首を傾げた。

(胸で挟むって…、なんて下品な行為なの…。そんな行いを撮影されるなんて…、ひどいわ…。)

唇を噛み締め、とんでもない行為に辟易するも、仕方なくセーラー服を捲り上げる。
両手でも溢れるほどの巨乳を晒したが、自分では気づいていないものの、胸の先端はツンと尖っていた。

自身の唾液に濡れたペニスを、両手で胸を持って挟み込む。
上下に擦りながら、滑りが悪くなってきたら、舌を出して唾液を垂らす。

「は、はい…。こう…ですか…?」

少しずつ慣れてくると指示される通りに、谷間から顔を出した亀頭に舌をチロチロ這わせる。

向けられたカメラと広瀬の顔をチラチラ交互に見ては、少し顔を赤らめた。

「ひゃぁんっ!?ぁっ、何を…っ!?」

唐突に背後からショーツを指で触って押し付けられ、驚いて悲鳴をあげてしまう。

自分の耳にも股間からの水音が届き、少し戸惑った。

(え…?な、なんで、濡れてるの…?この人たちがいう変態マゾ…なんて、そんなわけが…っ)

「…おマンコの、お汁が…出てしまい、ました…。オチ…おちんぽを、咥えたり、胸で挟んだりして、興奮してしまったからです…。」

カメラを見つめながら、辿々しく口を開いた。
言わされたようにセリフを言うが、京花も理解ができない濡れ方だった。

「ひっ、ぁっ、ひゃ…ぁっ、ぁっ、嫌ぁっ!」

指が2本挿入され、激しく膣内をかき混ぜられる。匠みな指遣いに、快楽から逃れるように腰をくねらせてしまうが、田所に腰を掴まれ、逃れられないようにされながら手マンされ続ける。

「ぁっ、だ、だっ、てぇ…っ、ぃ、ぁっ、イっ、イくっ!イきます…っ、ぁっ、いやらしい、おマンコを…イかせて、ください…っ!」

グチュグチュ音を立てるほど膣内を指で犯され、愛液がかき混ぜられて泡立つ。
痙攣してしまうような快楽にパイズリは手につかず、達してしまい、昨日躾けられたセリフを口にする。

そして、ぎゅっと身に力が入り、胸でペニスを締め付けながら、深く絶頂してしまった。
23/11/06 20:23 (4WjF1Bjk)
40
投稿者: 広瀬隆史 ◆unbC3YeYpA
女将は娘の事を引き合いに出されて仕方なくパイズリを始めた。言われた通りに唾液を垂らし亀頭を舐める。その行為に興奮したのか、その前からか…腟内からは愛液を溢れさせ、露出させた胸の先端は上を向くほど尖っていた。それを見逃さない田所はショーツをズラし中に指を入れた。何故濡れているのか…女将自身も不思議に思いながら辿々しく説明をする。(思った通りの変態マゾになりそうですね…でも…まだ身体は反応しても心が…)旦那にしたことのないパイズリや受けたことのない言葉責めに身体は女性としての反応はしているものの、心まではまだ屈していない。(まぁ、焦ることはありませんね…むしろ女将はそういうキャラの方がいいかも知れませんね)穂花の性癖を知った以上、女将を屈伏させるより穂花の方が容易いと計算していた。(ですが…いずれ…旦那の前で変わり果てた女将の姿を披露させますからね…)パイズリを堪能しながら広瀬は心で呟いていた。と、悲鳴から喘ぎ声に変わった女将が絶頂を告げた。「ふふっ…女将…まだ私はイッてませんが…ですが…まぁ…いいでしょう…いい画が撮れましたから」広瀬は満足気に言うと衣服を整え、カバンに隠していた縄で女将の両手を前で縛った。さらにリードのように長い縄を真ん中にくくりつけた。「では、行きましょうか」広瀬は先端の縄を引っ張り肩にカバンを担いで女将を誘導する。しばらく歩いていると「そう言えば…先程顔にモザイクが欲しいと言ってましたね。モザイクの代わりに…と言ってはなんですが…これを付けてあげましょう」と、カバンから黒いアイマスクを取り出し女将に目隠しをした。「さぁ…桜の間へ行きましょうか」穂花との約束の時間まで5分を切っていた。少し足早に歩く広瀬に何度も行き来をしている女将にとっては目隠しをされていても「桜の間」がどこにあるかは熟知していた。「さぁ…着きましたよ」桜の間は部下たちが機材を持ち込み拘束器具なども用意し、豪華な部屋とは言い難く、さしずめ「調教部屋」と言うに相応しい程変わり果てた部屋になっていた。しかし視覚を奪われた女将には何もわからない。部屋に入ると懸垂用のトレーニング器具に女将の縄をくくりつけ、足の裏がちょうど着くくらいに調整すると、女将の左足を腰まであげて縄を縛り同じく器具にくくりつけ片足だけ股を開いた状態にした。「女将には今から地獄を味わってもらいます」視覚を奪われ聴覚が研ぎ澄まされた状態で広瀬の声が聞こえる。そして女将の耳には聞き慣れないモーター音が聞こえる。いわゆる「ピンクローター」だ。それを女将の両方の乳首に当ててテープで固定した。ローターの振動が乳首に伝わり、快感を与える。さらにウィィン…というさっきと違うモーター音。それはゆっくりと下へと行き、濡れた割れ目の中に入ってくる。今まで脱がされなかったショーツでバイブを固定され女将の腟内をバイブがうねり始めた。途端に女将の身体は快感が走る。「今から女将にはイキ地獄を味わってもらいます…何度もイッても構いませんが…ちゃんと報告は忘れないようにして下さいね…」目隠しをされ神経が研ぎ澄まされた状態での乳首にローターと腟内にバイブという快楽責めに女将は喘ぎ声を上げてしまう。(ふふっ…あと1分…)時計を見つめながら穂花の登場を待っていると約束の時間よりも早く襖が開いた。穂花の目には変わり果てた高級の部屋ではなく、畳の上には無造作にブルーシートが敷かれ、自分の母親が目隠しをされ拘束されているのを目の当たりにする。その光景に驚く穂花に「お待ちしてましたよ…」と、広瀬の声が響く。女将は誰が来たのかまだ理解をしていない。拘束され喘ぎ悶える母親の姿を見て穂花は持っていた「奴隷契約書」を広瀬に渡した。「よく決心しましたね。それにセーラー服姿…よく似合ってますよ…まずは挨拶をしてもらいましょうか…」田所が穂花にカメラを向け、広瀬が用意したカンペを見せる。「私は白鷺屋女将の長女、穂花と申します。まだ高校生の私ですが、精一杯サービスさせて頂きます」と書いてある。女将はようやく入ってきたのが穂花だと気付く。
...省略されました。
23/11/07 11:30 (7T/Komb1)
41
投稿者: 白鷺屋 ◆lNAsH6PeMw
遅くなっていて本当にごめんなさい。
最近忙しくてなかなか時間が作れず、お返事が遅れています。

来週の金曜日にはお返しできると思うので、それまで休止ということでお願いします…。
23/11/12 01:00 (/iSzs4do)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那が浮気してました-欲求願望告白 14:47
    室蘭-寝取られ掲示板/北海道 14:45
    今から来られる方-関西・近畿/生見せカップル 14:44
    乳輪でかい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:38
    今から-エロイプ掲示板 14:36
    6月30日 22時以降と7月5日 昼間-... 14:34
    訂正:本日30日、服岡竹刀で複数!-九州... 14:29
    何番好みかなぁ〜(笑)-露出画像掲示板 ... 14:27
    縛りなどに興味ないですか?-関西・近畿/... 14:26
    今おな-オナニー実況 14:22
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:17
    7月6日名古屋でイベント、紳士な参加者さ... 14:16
    今日 飢乃で-関東/生見せカップル 14:13
    男性メンバー集めです。-関西・近畿/生見... 14:11
    (無題)-北海道/生見せ女 14:09
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 14:07
    (無題)-公開調教室 14:06
    (無題)-公開調教室 14:06
    ご奉仕だーい好き-露出動画掲示板 - 動... 14:05
    今夜18時~-九州・沖縄/生見せカップル 14:01
    ホントなら俺も行きたいよ-露出画像掲示板... 14:01
    定期的に遊べる単独さん募集-寝取られ掲示... 13:59
    7/3名古屋駅近く熟ポカップル-東海/生... 13:59
    妄想なら自由ですよね?②-犯され願望 13:52
    2日(火)-北陸・甲信越/生見せカップル 13:51
    おまんこみて?-露出画像掲示板 - 画像... 13:50
    5年前PTA会長の時、同じPTAの役員と... 13:49
    今から京都露出ドライブ-関西・近畿/生見... 13:41
    今晩23時ぐらい際玉北部の不可屋で性処理... 13:39
    校長先生に呼ばれて、犯されました。-セク... 13:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.