ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:貴女に訪れた悲劇
投稿者: 小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/01/11 08:50:26(D74Ltbyz)
7
投稿者: 小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
分かりました。
女体盛りは無しで良いですよ。
では経理をしている叔母は既に堕としていて、自分の仲間の仲居を温泉宿に送り込んでいて旦那を誘惑して何かあった場合は経営権を私に譲る、という誓約書を書かせていた設定でどうでしょう?
お嫌でなければ、旦那が一人の仲居と懇意にしていると春江さんも最近薄々感じていた、という設定を入れてもいいです。
16/01/11 11:43 (D74Ltbyz)
8
投稿者: 真田春江
設定は大丈夫ですよ。
ちなみに叔母も既婚者で、毎晩のように旅館の離れで、旦那の目の前で優太さんが見せつけエッチをしているとかはいかがですか?
16/01/11 12:05 (1BtPB5uV)
9
投稿者: 小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
12時になって返事遅れてすみません。
いいですね。
では叔母さんと叔母さんの旦那はセックスを禁止されていて、叔母さんは私とセックスする事で、叔母さんの旦那は私と叔母さんのセックスを見ながらしか性欲の発散が出来ない事にしますか。
両親が健在の時は、それぞれの旦那の前で、母親と叔母さんの二人一緒に私の相手をする事もあったり。
夜に落ち着くまで置きレスになりますがご了解下さい。
16/01/11 14:29 (D74Ltbyz)
10
投稿者: 真田春江
設定わかりました。
できれば、叔母の旦那は、優太さんにいつか反抗しようと考えているけど、叔母がお目付役として、全部筒抜けみたいな感じだと、嬉しいです。
あと、叔母は優太さんとは恋人のように、旦那とは仮面夫婦みたいな感じの様子や、叔母が最近旅館のイメージに似合わない、派手な服装やメイクをしていることに、春江が不思議に思っているというのはダメですか?

旅館名:慶雲荘
優太の力で徐々に業績を上げ始めている。
仲居は優太が今まで彼氏や旦那から寝取った女性を中心にしている。

叔母
藤山ヨシコ
41歳
亡くなった春江の母の妹、某有名割烹を中心街で旦那と経営していたが、優太の毒牙にかかり、店を奪われ、旦那は慶雲荘の料理長にされている。女将である春江を堕としたい優太の虜にされた1人。
昔、旅館街のミスコンで1位をとるなど、美貌は春江、春江の母には負けていない。
89-61-88

先ず、ヨシコ夫婦と、優太さんの絡みからスタートして、春江のパートにいくとかはどうですか??
16/01/11 15:58 (1BtPB5uV)
11
投稿者: 小鳥遊 優太 ◆o9dCJVoarE
細かく設定していただき、ありがとうございます。
では少し導入部を書いてみますね。
イメージ違う時は、書き直しますので言って下さい。


グチュッ、グチュッ…
慶雲荘の離れ、立ち入り禁止にしてある部屋。
その部屋に響く男女の性器が擦れ合う淫らな音。


パンッ、パンッ、と腰がぶつかる程に激しく深く突かれる女性。
奥まで突かれる度に、悦びの声をあげる女。


男と女の営みを、悔しそうに睨みながら見ている一人の男。
今目の前で男と嬉しそうに交わっている女、藤山ヨシコの旦那だった。
店を奪うだけでは飽きたらず、自分の妻まで奪っていった憎らしい男、小鳥遊 優太。
優太の気を引こうと最近ではすっかり派手になってしまったヨシコ。
しかし、いつかはヨシコの目も覚めるはずだ、と信じてどんな屈辱を与えられてもヨシコと優太の傍から逃げる事はしなかった。
奪われた店も取り返そうと、ヨシコと優太の目を盗んでは板前のバイトをしたり、知人から借用したりして少しずつお金も貯めていた。


「イイッ、中に来て!!」
いつものように一際高いヨシコの声が響いた。
それを合図とするかのように、同時に昇りつめる男女。
ドクッ、ドクッ、とヨシコの中に吐き出される精液。
旦那の前で嬉しそうに他の男の精液を受け入れるヨシコ…。


抜かれた肉棒を名残惜しそうに舐め、自らの愛液と優太の精液を舐め取っていく。
「フフッ、ヨシコは良い子だな。
可愛いよ。
ところで、新女将の様子はどうだ?」
愛しそうにヨシコの頭を撫でながら尋ねる。


「ありがとう。
春江さん?
まだまだよ。
今まで経営なんてした事ないんだから。
慶雲荘を貴方の物にするための準備は着々と進んでいるわ。
春江さんの旦那も、あの仲居にすっかり骨抜きにされているし。
今では春江さんの言う事には耳も貸さずに仲居の言う事ばかり聞く始末。
私の旦那のように、全てを失ってから取り返そうとしても遅いのにね。
春江さんの本当の意味での味方はいなくなったわ。
後は貴方が春江さんを堕とせばいいだけ。」
潤んだ瞳で少女のように答えるヨシコ。


「ヨシコは頼れるね。
助かるよ。
ではそろそろ仕上げに入ろうか。」
ゾッとするような冷たい笑みを浮かべる優太。


あくる日、慶雲荘に顔を出す優太。
「お邪魔します。
私は小鳥遊 優太と言います。
大事な話があって来ました。
女将さんはいらっしゃいますか?」
16/01/11 17:28 (D74Ltbyz)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.