イメプレ
1:ふたなり娘 射精管理治療
投稿者:
優美香
◆0M4Dx8rRK2
2013/10/10 18:40:00(qx17eA1Q)
『はぁ?嫌に決まってるでしょ!気持ち悪いっ…!前から思ってたけどその性癖直した方がいいよっ!』
『優ちゃん…お客様に失礼でしょ…ほら、おちんちん小さくしなさい…』
タイトスカートの膨らみを容赦なくお姉ちゃんは踏みつけます。
ナプキンの中に大量のカウパーを流しながらビクビクと体を震わせて…
『踏まれて喜ぶって…本当にキモいね…』
『ナオちゃんも踏んでみたら?優ちゃんには迷惑かけられてたみたいだし…』
足全体でおちんちんを踏み潰すように体重をかけていきます。
『ほら、潰れちゃったらもう変なこと考えないよね?』
ナオは踵で睾丸を押し潰すようにグリグリと踏んでいきます。痛みと共に襲う気持ちよさに発酵したドロドロのザーメンが優ちゃんの尿道をじわじわと駆け巡ります。
『あれ…もういくの…?やっぱり早漏だね』
優ちゃんの喘ぎ声が激しくなったのに気付き、足を優ちゃんのおちんちんから退けます。後、少しのところで寸止めされてしまい真っ赤な顔でタイトスカートの膨らみを押さえます。
『やっぱり早漏みたいね、この子…』
お姉ちゃんが溜め息を着きますが、すでに優ちゃんは射精のことで頭が一杯です。
13/11/03 09:03
(CIyz9acL)
【おはようございます。ちょっと用事で次レス3時くらいになりそうです…
莉子さんは何時頃だと大丈夫ですか?】
【めっちゃイイです…服装の事とかももっとバカにして♥】
13/11/03 12:28
(K7bHcDo9)
『ご、ごめんなさいっ…』
匂いを嗅がせてほしい…というお願いも拒否され、
涙目になって恥ずかしさに顔を赤くします…
ナオの柔らかい足の裏でぐりぐりとスカートの上からオチンポを踏まれ、『アンっ!あんっ!!』と、女のように
悶え…我慢汁をナプキンにじっとり吸わせ…もう少しで射精できる感覚に襲われ、脚を爪先までピーンと伸ばし、
イク準備を勝手に始めてしまいますが…もう少しというところで踏みつけを止められてしまい…
スカートに包まれた腰を自分で撫で回して悶えます…
今日を逃したら…もう会えないかもしれません…
とうとう欲望が勝ってしまい、、
『あぁ…ごめんね…ごめんね…』
顔を赤くしながら、フリフリのブラウスのボタンを開け…
ボディースーツの前のジッパーを開け、ピンピンに尖った乳首を出します…
『お願い…最後だから…オッパイ吸ってください…!
もう一月も我慢してるから…疼いて辛いの!!
チュッチュしてぇっ!!』
両手で、ベージュの下着の前を開け、恥を捨てて乳首リップを懇願してしまいます…
『ユミ生理重いのぉっ♪』
何てキモいユミちゃんでしょう…
13/11/03 15:24
(jM6wQVoh)
【今夜はレスくれるかな…?♪】
13/11/03 21:41
(K7bHcDo9)
【上げておきますね。莉子さん待ってます♪】
13/11/04 10:36
(JhvLjTV5)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス