1: 弘さんへ
投稿者:
愛子
◆vMlfwbhNmo
2009/06/28 20:55:54(AsSf41tN)
ご主人さまぁ、だって…愛子、あんっ!…久しぶりなのに…あんっ!すぐにしてくださらないんだもんっ!あん…ぐちゃぐちゃ言ってる…恥ずかしいですぅ…ご主人さまぁ!
(おっぱいをプルプル揺らす愛子)
ご、ご主人さま、ごめんなさい、愛子、いっちゃいそ…!きゃ!
09/08/16 23:04
(NA61UeGm)
(愛子のキツキツおマンコの中で、どんどんチンポが膨れる)
愛子のおマンコから、どんどん蜜が溢れてるぞ。
しかも泡だって、いやらしい蜜が溢れてるのが見えるぞ。
(おっぱいを揉んでいた手を愛子の腰に戻し、激しくピストン)
俺もしたかったんだぞ、愛子と。
もうミルク出すぞ、種付けするぞ。しっかり愛子の子宮に出すぞ!
(腰を激しく動かし、愛子のおマンコでドピュドピュっと激しく射精)
09/08/16 23:07
(/GO6Z2cp)
ひゃんっ!ご主人さまぁ!いっぱい…どくどく…奥に流れてますぅ…
(幸せそうなかおで机に突っ伏す愛子)
09/08/16 23:11
(NA61UeGm)
久しぶりだから、まだまだ射精してるよ。
(思い出したようにドピュっと愛子の中で射精する)
凄い気持ちよかったよ、愛子。
(チンポを抜き、机に突っ伏す愛子の顔を持ちディープキス)
ほら凄い量だろ。もう溢れてる。
(床にポトポト垂れる蜜と精子の混ざった汁を愛子のお尻に塗る)
09/08/16 23:14
(/GO6Z2cp)
きゃっ!
(中にだされて身体をひくつかせる)
ご主人さまぁ、恥ずかしい…
(ぎゅっと抱きつく)
09/08/16 23:16
(NA61UeGm)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス