ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

公開調教室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: 公開調教室
ルール: スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:この掲示板で課題調教をお願いします。。。
投稿者: ゅぁ ◆SS5aYJZd0w

...省略されました。全文を表示する
2024/03/08 12:39:49(O32FVKGc)
67
投稿者: ゆあ
ヒロ様
お仕置の課題ありがとうございます、、、
イオンのペットショップにメダカとか売ってたと思いますので、また週末に見てきます。
口の中もですか、、、すごく気持ち悪そうですね、、、(> <。)
24/03/20 22:23 (QGQaqW0V)
68
投稿者: ゆあ
昨日は夜は時間がなく、、、
また明日以降で、Siki様、ヒロ様の課題を実行させていただきます。

日課の便器エサはお昼にコンビニで2件やってきました、、、

1件目は、少し床にもオシッコが垂れてたところでしましたが、そこまでオシッコの味はしなかったです、、、
スンドメは4回です。

2件目は、床はありませんでしたが、便座あげたところの縁がそれなりに汚れていて、
結構オシッコの嫌な濃厚な味がしました、、、
スンドメは5回です。

昨日はお昼でも全裸はすごく寒かったです、、、
24/03/22 04:54 (rlBchUx2)
69
投稿者: ゆあ
ヒロ様
便器エサ、本日のお昼に3件やってきました。。
今日もエサはカロリーメイトのようなものです。

1件目からアタリでした、、、(いや、ハズレかも、、、)
便器の縁あたりに、ゲロだか下痢っぽいウンチが乾いたものがこびりついてました。。。
すごく気持ち悪かったです、、、が頑張って舐めて綺麗にしてきました。。
特に味はしなかったと思いますが、、、
数か所、便器に固まってこびりついてたので、舌で何回もこすって落としてきました。。。
こすったりするのに時間がかったのもあって、スンドメは12回です。

2件目もアタリ(ハズレ、、、)で、、、
拳大くらいの大きさのおしっこが床にこぼれてましたので、
舐めて綺麗にしてきました、、、
すごくおしっこの味がして、、、イヤな味が口の中でいっぱいに広がって、、、
それでもスンドメが気持ち良すぎて、、、やめられず、、、
スンドメは9回です。

そのあと、別のコンビニに移動中、
もう、、、ゆあの脳みそがとろとろになりすぎて、、、
変態モードになってしまって、、、
人の往来がそこそこある、駐車場の陰でスンドメオナニーを4回もしてしまいました、、、
すみません。。

3件目は、床に少しおしっこがこぼれていたのと、便器に乾いたおしっこの跡が数か所あったので、
そこを舐めて綺麗にしてきました。
乾いたおしっこが一番キツクて、、、すごくしょっぱくて、、、
濃厚なおしっこの味がしてすごくイヤでした、、、
スンドメは8回でしたが、、、
オナニーがやめられず、、、+4回スンドメしました、、、


そのまま会社に戻ったのですが、
ふと、お口の中がもしかしたらおしっこ臭いかも、、、と思い、すぐにマスクしました。
24/03/22 16:00 (Il3ObEMd)
70
投稿者: ヒロ ◆Gh1f2Er/oo
イヤとかいいながら、トイレに落ちてる他人の汚ったないオシッコやウンコなんか舐めたり食べたりしてしっかりサカってるな。
さすがド変態ゆあだ。イヤって言ってるけど、結局オシッコやウンコの味が好きで興奮してるんだろ。
よくそんな汚いもの口に入れれるな。ほんと汚い女だ。そんなんだと誰も貰い手いないだろ。そんな他人のウンコ舐めたりするようなやつとキスしたいやつなんかいないもんな。俺もそんな女やだもん
そんな女を彼女にはしない。奴隷以下。クソだな。クソは踏み潰すのもいやだからな。触るのも嫌だな。
そんな底辺クソ女は一生ひとりでスンドメオナニーしとけ。

あと日課の変態トイレとかはやってるのか?
ちゃんとトイレットペーパー使わずに、自分のマンコやケツについたオシッコやウンコは全部舐めてきれいにしろよ。トイレットペーパーがもったいないからな。お前なんかよりトイレットペーパーのほうが格上、身分が高いからな。トイレットペーパーのほうが汚ったない女よりもきれいで便利で役に立つ。わかってるよな。
24/03/23 05:58 (tBaPc06q)
71
投稿者: ゆあ
Siki様、ヒロ様

課題をやってきましたので報告します。

お昼に公園行って、陰でキョロキョロ他に人がいないか確認しながら乳首にイヤリングつけました、、
かなり不審だったと思います。。。

トイレ入口の中に入ったら、
またキョロキョロして周りに誰もいないことを確認して、誰かこないかとドキドキしながらスカートを脱いで、下半身を露出した変態な姿でそそくさとトイレの個室に入りました。

個室に入ると、、、
また和式便器の底にうんちがこびり付いてました、、、

またうんち、、、
でもこれは綺麗にしないとご主人様に怒られる、、、
と思い、便器エサもついでにやることに、、、

いや、エサ(カロリーメイトとか)は今日は持ってないので、エサなしで単なる便所舐め掃除ですが、、、

今日もすごく寒かったですが、頑張って全裸になり、
首輪、リードして、乳首に洗濯バサミ、ビラビラに事務クリップして、落書きして、
うんちのこびり付いた和式便器の底を舐めながら、スンドメ20回しました、、、

もう口の中はうんちの味がひろがり、、、
あすごくイヤでしたが、、、
便器の底を綺麗に綺麗に舐めとって掃除しました、、、

そのあと、連続イキ、、、

やはりトイレの床は汚く、このすごく寒い時期にトイレの床におしりつけると冷たそうなので、おしりをつくことができず、、、そのまま屈んだまま、10回くらいイキましたが、
たまに膝立てたりしてましたが、
やは屈んだままは辛く、、、

結局おしりついてオナニーし始めました、、、

態勢的にもこっちのほうが楽で感じやすく、
すぐに30回いってしまいました、、、

声も我慢できず、ダダ漏れでしたが、、、
(舌をだしっぱなしでヨダレ垂れまくりで口を塞げないので、よけいに声が我慢できない状態ですが、、、)

たまに、小便をしに人がくる気配があり、そのときは、頑張って声殺しながらオナニーしてましたが、、、

でももう足がガクガクで、、、
疲れてしばらく立てなかったです、、、

そういえば何かまだ、やることが残ってたような、、、?

手を舐めて綺麗にして、スマホを見るとオシリ叩きが、、、

おしり1回たたくと、すごく大きな音が響き、、、
これ、痛みより、周りにひとがいると叩いてる音が聞こえてマズイ、、、
と思い、周りに人がいないか耳を澄まして確認しながら、ごめんなさいと言いながらおしりを30回叩きました。

痛みはほとんどなかったですが、音がバレないかのほうが心配で気が気ではありませんでした、、、
24/03/24 00:30 (qegcU7CB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    広島 露出ぶっかけすきなかた-露出実行報告 10:50
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    本日20時〜夜子濱で複数-関東/生見せカ... 10:08
    5日-九州・沖縄/生見せカップル 10:05
    またお尻です///-露出画像掲示板 - ... 10:02
    本日お昼過ぎに-関東/生見せカップル 10:02
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 10:00
    本日お昼に-東海/生見せカップル 09:59
    軍 アラフィフ妻の-下着置く男 09:58
    7月10日に妊婦妻を寝取ってくださる方-... 09:52
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 09:49
    ネトラレ性癖-欲求願望告白 09:43
    今日の午後、アツギ〜ミナミアシガラ-下着... 09:40
    今日はこの格好で-男の娘・女装・ニューハ... 09:38
    12時ごろ-東海/生見せカップル 09:37
    明日(火)厚着もしくはその近郊でNTR-... 09:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.