ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

公開調教室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: 公開調教室
ルール: スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:この掲示板で課題調教をお願いします。。。
投稿者: ゅぁ ◆SS5aYJZd0w

...省略されました。全文を表示する
2024/03/08 12:39:49(O32FVKGc)
52
投稿者: ゆあ
ヒロ様
まとめていただきありがとうございます。
どこに書いてあるか探すのが大変なので、まとめていただけるとすごく助かります!
ただ内容が、、、少し厳しくなってるよーな、なってないよーな、、、?気のせいでしょうか、、、(><。)

あと、お伝えしたとおり、乳首は今静養中ですので、、、洗濯バサミはつけておりません、、、
ごめんなさい、、、m(_ _)m

昨日、変態トイレの日課は、お昼と帰りに実行しました。
あ、おしっこだけです。
うんちは出なかったです。
毎回スンドメは辛いですね、、、

便器エサは、、、今日のお昼とかに実行させていただく予定です、、、
でも、、、出来ればやりたくないです、、、(><。)
24/03/15 05:57 (Wvn1Xl0o)
53
投稿者: ゆあ
ヒロ様

お昼に便器エサやってきました、、、

近くのコンビニの男女兼用トイレをまわりました。
最初2件は少し汚れてましたが、一番汚いトイレとは言い難い感じでしたので、次のコンビニ行きました。

3件目のトイレが、、、、
便座をあげたところは、すこしオシッコがついてる感じでしたが、綺麗なほうでした。
しかし、、、床が、、、
オシッコでビシャビシャの状態で、、、

ああ、、、ここが一番汚れてるトイレね、、、
と認識して、
それと同時に、
ああああああ、、、、、
ここに食べ物を置いて舐めて綺麗にしなきゃダメなんだ、、、
という落胆とした気持ちになって、、、

かなり躊躇しましたが、、、
ここで逃げたらご主人様に怒られる、、、
と思い、全裸に首輪とリードつけて、乳首に洗濯バサミ、ビラビラに強力事務クリップを付けました。

事務クリップがすごく痛くて、、、
激痛でつける時に「いっっっった、、、、、!!!」と声に出てしまいました。。
2個とも。。

今日のお昼ご飯はカロリーメイトのようなもので味の薄いものを持ってきたので、砕いて、いっぱいこぼれてるオシッコの上と、
便座をあげた便器の縁にも少しふりかけました。

すみません、、、ビシャビシャのオシッコの上を靴で踏むことは、、、靴が汚れてしまうのでできませんでした、、、
すみません。。。(いや、これからもっと酷いこと、口でこのオシッコを掃除することと比較したら些細なことなんですが、、、靴が汚れるほうがどうしてもダメでした、、、すみません。。。)

そのまま、オナニーしながら、誰のかわからない、床にビシャビシャのオシッコとカロリーメイトのほうに舌を持っていきました、、、

うう、、、
舐めたくない、、、
何度もそう思えば思うほど、あそこが濡れてきてるのがわかります、、、

意を決して、オシッコを舐めました、、、

すごく濃厚なオシッコの味がして、、、

それでも頑張って、カロリーメイトとオシッコをすすりながら舐めて飲んで食べて、、、

すするとズズズっ、、、
って音が鳴ってしまって、
トイレのちかくにいる人に聞こえないか?
とか心配になり、なるべく音たてないようにゆっくりすすったりしてました、、、

もうお口の中はキモいオシッコの、味でいっぱいになって、、、

そのキモさに反して、、、
ゆあのあそこはもう濡れ濡れですごく敏感になってて、、、
あっというまに、イきそうになって、、、

オシッコ全部舐めてすすって飲むのに、そんなに時間かかってないと思うのですが、
あっというまに7回もスンドメしてしまいました、、、

便座あげた便器のフチも舐めて綺麗にし、(少しオシッコの味しましたが、床のオシッコほどではなかったです、、、)
便器のフチからこぼれ落ちて便器の中に落ちたカロリーメイトのカスも、便器の中に顔を突っ込んで、舐めて綺麗にしました。。。

もう、、、
最初のビシャビシャのオシッコが、一番キモくて、便器舐めとかがそれほど苦になっておらず、、、もう感覚がおかしくなってました、、、


(続く)
24/03/15 23:14 (Wvn1Xl0o)
54
投稿者: ゆあ
(続きです)

ある程度トイレが綺麗になったので、スンドメもお口でお掃除もやめて、次に行くことにしました。

乳首の洗濯バサミを取るだけでも痛くて「あっ、、、」って声が出てしまいますが、
ビラビラの事務クリップが強力すぎて、取るほうがさらに激痛で、ゆっくり、ゆっくり、すごーくゆっくり外してってたのですが、激痛で
「いっっっっっっっっっったたたたたたた、、、、、、ぃぃぃぃぃぃぃ!!!」
と小声で叫んでしまい、、、

めちゃくちゃすごく痛くて、、、

もう片方のクリップをとる時も、おなじように叫んでしまい、、、、

外すのに苦労しました、、、、


変態装備すべて外して着替えて次のコンビニに行きましたが、そこのトイレはそれほど汚くはなく、
さらにもう1件、5件目のコンビニに行きました。

そこは少し汚れてましたので、
そこのトイレで便器エサをやってきました。

そこはさっきほどの酷いオシッコとかもなかったので、まだマシに思えてきて、、、
(それでも汚い便器に変わりないですが、、、)

あっさり綺麗に舐めて、
スンドメ4回で終わりました。。


そこでもビラビラからクリップを外すときが一番辛くて、声がダダ漏れ状態でした、、、


今日の報告は以上となります。
できれば便器エサはもうやりたくないです、、、。゚(/□︎\*)゚。


あと、たぶん、今は課題とかない認識ですが、、、
もし見逃してたりド忘れしてたりしてましたら教えていただけると助かります。。
m(_ _)m
24/03/15 23:31 (Wvn1Xl0o)
55
投稿者: Siki ◆94ivqEIHDk
ID:smplay9s
おはようございます。
大きい方の排泄を使ったものは苦手ならもう受け付けないと宣言してもいいと思いますよ。私も大の排泄物を使ったものは苦手です。
ニップルリングについては気に入ったものを通販サイトなどで買うか、イヤリングを代用してみてください。
課題のほうは、夜にペンと首輪とリードと絆創膏を2つもって、ローターをおまんこに仕掛けて公園に出掛けてください。公園の入口からローターを最大振動で振動させながらトイレに移動してください。洋式トイレがある公園がいいですね。トイレでは通常の使用するときと同じように便座の蓋を開いて座ってください。格好は全裸で首輪とリードをつけて足は個室の壁いっぱいまで開いてください。それと、ローターは抜けてもふとももくらいで落ちないように有線の部分をふとももにテープや包帯などで固定してください。
両方の乳首に絆創膏を貼り、おなかに「ご主人様専用」と「孕み奴隷」と書いて3分だけその格好で待機してください。3分たったら、オナニーをはじめて10回もしくはこれ以上できないと思うくらいイクまでオナニーを連続でやってください。オナニー後はオナニーで使った指を舐めて綺麗にしてから、5分待機して公園に来たときと同じ服装になってからローターを入口まで振動させながら歩いてください。あとは、そのまま帰宅してください。
難しそうな部分はアレンジして実行してください。
それでは、報告を楽しみにしています。
24/03/16 08:32 (54bWWzSW)
56
投稿者: ゆあ
Siki様
課題ありがとうございます。
先程実行してきましたのでご報告します。

まず、、、うちの近くの公園のトイレで洋式がないです、、、
多目的トイレなら洋式ありますが、足いっぱい壁まで広げれるような狭いトイレはないですね、、、
すみません。

とゆうわけで、公園の和式トイレで全裸になり、首輪、リードを荷物掛けに繋げて、落書きをしてローター入れました。

今日日中はすごく暖かったですが、やはりこの時間になると寒いですね、、、

立ったまま足いっぱい広げて3分待ちました、、、
3分、、、長いです、、、
何もしてないと、ただ寒く、すごーく長く感じます、、、
何度もスマホの時計見返してしまいました、、、
ローターのモーター音だけが鳴り響いて、
誰も来ないかが気が気ではありませんでした、、、

そのあと、いっぱいイキました、、、
たぶん10回以上。。
気持ち良すぎて何回か数えられてませんでした、、、
ごめんなさい。。。

途中から声も漏れまくりで、もし近くを歩いてる人がいたら、丸聞こえだったもしれないです、、、

その後の5分待機も、すごくすごーく長かったです、、、
そして寒かったです、、、

オナニーでベタベタの手を舐めて綺麗して、
落書き消してから着替えて帰りました。

24/03/17 03:03 (Bf0Duu.S)
≪ 前 19 10 11 12 1317 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁の母-人妻攻略法Q&A 08:32
    目くろ駅近く-関東/生見せカップル 08:26
    暑い時には♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:24
    40歳過ぎてますが-オナニーの話題 08:21
    7/3の夜21時頃、市我の講演薄着お散歩... 08:06
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 08:02
    中学から高校まで父に調教されてました-S... 07:47
    本日 13:00~ 美都 複数-関東/生... 07:42
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 07:18
    ↓本日宮城仙台、名取人妻複数 こいつは詐... 07:13
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:12
    7/6混浴体験 尾九肥田-北陸・甲信越/... 07:09
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 07:08
    6日葉地央地で-寝取られ掲示板/関東 07:05
    妻の裸を見られたい-露出画像掲示板 - ... 07:03
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    アラフィフのおばちゃんです-調教指示 06:47
    服丘-九州・沖縄/生見せ女 06:46
    仙台近郊。日曜日の午前中。-寝取られ掲示... 06:40
    岡山 今日-中国/生見せカップル 06:39
    本日 午前中より多鷹で-東海/生見せカップル 06:38
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:37
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:24
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:19
    妻の家でのイキ姿-露出画像掲示板 - 画... 06:17
    本日、郡間 混浴&露出徘徊-関東/生見せ... 06:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.