ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:膣イキトレーニングを受けた頃の話
投稿者: 南奈 ◆dNBVyP1pUw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/01/13 23:58:28(AqdvJd/V)
2
投稿者: こうた ◆9nKGnJ.xLU
そこまで卑屈にならなくてもいいとも思うけど。
ドマゾさんなのかな?
だったら、この書き方が性癖にはまってるのかもね。

明日、間に合わなくても
明後日でも好きな時に
また、続きを書きに来ちゃって

開発。するほうもわりと楽しいんだよ。
24/01/14 00:37 (3SNCl8pu)
3
投稿者: 南奈 ◆dNBVyP1pUw
こうたさん
ご感想ありがとうございます
卑屈でしょうか?
こういった場で自分の性癖を話すのですからどうしても身構えてしまいますから
ドMかどうかまでは自分ではわかりませんが、
夜の寝つけない時に書くつもりなので、ぐっすり眠れて書けない日もあるかもしれません
今日の分はある程度昼間のうちに書いておいて、夜に追加を書ければ書いてから貼るつもりです
そうですね、従順で無抵抗な相手を虐げたい精神的なドSとじっくり相手を自分好みに育てていきたい性的嗜好としてのサディスト、一言でサドと言っても千差万別ですがこの2種には大別できるのではないかと個人的には思っています
前者側の人にはさぞ退屈な話だろうと思っていますがこうたさんは後者側みたいですね
良かった、一人でも読んでくださる人がいるなら書いてみようかという気になります
24/01/14 08:37 (pGkRgpqg)
4
投稿者: 南奈 ◆dNBVyP1pUw
こんばんは
時間はかなり後になりますが昨夜の続きです

それからしばらくは彼氏の言うままにかなりの頻度でオナニーするようになりました
だいたい1日おきでそれに彼氏とも週2で会ってデートやセックスしていましたから、ほぼ週休1日か2日といった状態でした
ホテルや2人のどちらかの部屋でセックスしてから、ゆるんだおまんこにバイブの使いかたを指導されて、またセックスを挟んだり挟まなかったりしてから今度は自分でバイブを使うという流れが多かったように思います
後々聞いた話では、先にイっておけば子宮が下りやすくなって膣イキを覚えやすくなるんだそうです
他にも体はリラックスさせたほうがいいと、両足を広げて爪先を緊張させないように癖づけられました
それを彼氏の前でも実際にさせられるんです、やがて私は彼氏の前でもためらいなくガニ股やM字開脚になり、バイブを激しく出し入れして喜ぶ変態になっていきました
もちろんイクときは必ず彼氏に報告してからイクように言いつけられて、それも私のなかで普通のことになっていきました

24/01/15 02:37 (yYLFrtJ1)
5
投稿者: 南奈 ◆dNBVyP1pUw
このスレのタイトルからは脱線しますが、膣イキだけでなくフェラチオの練習もさせられました
最初は普通に歯を当てないように気をつけて、汗臭いにおいや味に慣らされていきました
彼氏のチンポは多分そんなに大きくはなく人並みだったかと思います
それでもちゃんとしゃぶっていると何度も喉の奥の敏感なところに当たって、はじめは嗚咽してしまうことが多かったように記憶しています
ですがやがて喉の奥に当たるのも平気になっていきました
いえ、嘘ですね
平気になるというよりも、喉でもイクようにしつけられたんです
そうやってプレイして覚えていくと、どんどん恥ずかしいポーズを取らされるようにもなりました
チンポをくわえながら開脚してバイブオナニーできるようになった頃にはもうすっかり脱力してイケるような変態になっていましたし、明るい照明の下でも全裸でおまんこを開くことにも抵抗なくなっていました
そういえば思い出しましたが、この頃にチンポやおまんこと口にすることも当たり前にできるようになりました
それまでは部屋の照明は最小限にしたり、お互いの性器のことをアレとかコレでしか言えなかったんです
彼氏が根気よく「普段マジメな娘がいやらしいことをしたり言ったりするのが一番可愛い」などと説得を続けていましたから、きっと洗脳されてしまったんですね

このあたりで今夜は失礼します
明日からは仕事もありますので確実に続きを書けるとは言えませんが、遅くとも週末にはまた来ます

24/01/15 03:14 (yYLFrtJ1)
6
投稿者: こうた ◆9nKGnJ.xLU
普段まじめな子、というより
ドスケベで色事にもまじめな子
って感じかな?
なににしろストイックになっちゃうんだろうし
だからこそ、好みにも育てやすかったんじゃないのかな?

のど逝き?
よっぽどそのおチンポがおいしかったんだろうね。
気持ちいいのが好きっていうのも、最初自分じゃわかれないし。

最近寝れないのは何か主だった理由でもあったりするんだろうか
24/01/15 04:13 (CmsDWhVM)
7
投稿者: こうた ◆9nKGnJ.xLU
週末も忙しそうだね
お疲れ様。

無理する必要はないし。
寝れてるなら、そっちのほうが大事だし、
身体にもいいし。
また、時間があるときや
書きたいときに来ればいいし。

無理してきても、気持ちよくなるわけじゃないしね
おつかれさま。
24/01/21 00:17 (K57GmobE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からUSJ区-関西・近畿/生見せカップル 03:48
    寝ているとこ-エロイプ掲示板 03:38
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.