私が高校生の頃、東京で大学生やってる従姉のアパートに遊びに行ったとき、従姉の友達のお姉さま方の前で、チンポ苛めをされたことがありました。
「明日、セックスを経験させてあげるから、チンポ苛めさせて。」
と言われて、裸でベッドに大の字に縛られました。
4人の女子大生に見られて、恥ずかしいのに勃起してしまい、
「見られて勃起なんて、素質あるんじゃない?」
と言われ、細い紐でチンポの根元とキンタマをキュッと縛られました。
「おお~血管が浮き出てガッチガチだね。さすが高校生。」
ローションを塗った手で、指を亀頭にかぶせるようにして撫でられます。
気持ち良くて声が出そうでしたが、我慢しました。
ギンギンに勃起して、亀頭が完全に露出、そこをくりくり手首を回してマッサージされました。
マッサージは亀頭部分だけです。
竿部分も扱いて欲しい一審で腰を浮かせますが、上手くかわされてしまいました。
ローションが追加され、蕩けるような亀頭責めに、ハアハア状態にされました。
自然に腰が突き出て、勃起を女子大生の手に押しつけようとしますが、無駄でした。
女子大生は、伝線したストッキングを取り出し、ローションを染み込ませると、剥けた亀頭にかぶせて優しく摩擦してきました。
「ぐあああああーーーっ!」
これにはたまらず、エビぞりなって快感に耐えました。
亀頭には物凄い快感が走っているのに、射精ができないので地獄でした。
するとここで、ローションでチンポ全体をヌルヌルにして、竿を亀頭から根元にかけてゆっくりと皮を剥き上げるように扱かれました。
「ああ~~イキそう・・・」
すると手を止めて、亀頭責めに戻りました。
そしてまた竿剥き上げ、亀頭責め、竿剥きsげ、亀頭責めの寸止めさせられて発狂寸前でした。
最後に、シコシコと扱くと、
「ああー出そうだ・・・出る出る出る出るぅぅぅぅぅぅ」
ドビューーーーードクドクドク・・・
散々寸止めされての射精は、それまでのどんなオナニーよりも気持ちいい射精でした。
しかし、射精が終わると精液でまみれの手で、射精直後の亀頭責めを受けました。
「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ!」
男のアパートは悲鳴に包まれました。
その後、萎えることのない高校生のチンポは、射精と直後の亀頭責めを繰り返され、完全に発狂させられてしまいました。
翌日、従姉以外の3人の女子大生に代わるがわる跨られて、童貞を卒業しましたが、一人当たり二発ずつ、計六発の射精をさせられ、最後はチンポを縛られて強制勃起させられました。
一気に女性経験が3人いなった私でしたが、すっかりチンポマゾとなったのは、言うまでもありません。
今はあの時の女子大生の一人だった4歳年上のお姉さんと結婚して、チンポ奴隷夫として、亀頭責めで潮噴きとか、尿道をプジー責めでドライオーガズムとか、変態夫になってます。