ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼少期の遍歴
投稿者: 悪たれ小僧
「さーおとなしく捕まりなさい。」
その言葉で、私の足は、その場で立ち竦みました。当時10才の私、小学三年生。悪戯盛りの悪ガキでした。
余りの悪戯が過ぎて、おばあちゃんに押さえ込まれて紐で手足を縛られたのが始まりでした。
そのおばあちゃんと母との三人暮らしでした。祖父も父親も既に他界していたのでした。
母は家計を支える為に一人必死に働いていました。留守を守るのがおばあちゃんの役目なのでした。
この日も悪戯をして、逃げ回る私をおばあちゃんが追いかけていたのでした。
おばあちゃんの手には縄が持たれていました。この頃には、紐から縄に変えられていたのでした。
いくら待ちなさいと言われても、捕まるわわけには行きません。
つかまれば、又キツく縄で縛り上げられて、その日一日は外に遊びに行くことも出来ません。
この日は友達と海に行く約束をしていた夏休みの日でした。
「素直にならないと、今日はいつもより縄を増やすわよ。お昼ご飯も抜きにされたいの。それでもいいの、、。」
壁際まで追い詰められた私。目の前にグッと差し出して来たおばあちゃんの腕。
その手の中に握られた縄の束を見た私は、ヘナヘナと其処にへたり込んでしまいました。
「それを確認したおばあちゃんは、「よしよしそれでいいんだよ、おとなしくしていなさい。」
私は蛇に睨まれた蛙の様に言葉すら出せない状態で座り込んでいました。
「さーおばあちゃんの方に背中を向けなさい。そうして両手を後ろに回しなさい。」
言われる儘に、そうせざるを得ませんでした。小学生の細い手首にキリキリと縄は巻き付いて行きました。
おばあちゃんと言えども、当時60才位だったでしょうか。気力体力共に盛んで腕の力も相当のものだったと思います。
縄留めを施したおばあちゃんでした。「次は足を縛りますからね、、。」そう言って、私を畳の上に横たえさせました。
私は、あぁ足までも、歩けなくされてしまうんだ。何かとても情け無くなったことを覚えています。
その時でした。「ゆうちゃん、、」と友達の呼ぶ声が玄関の方から聞こえて来ました。私を誘いに来たのでした。
咄嗟にに、これで縄を解いてもらえる。友達と海に行ける。そう思った私でした。ところが、おばあちゃんのとった行動には驚かされました。
私は、おばあちゃんの手によって猿轡を噛まされてしまったのでした。余りにも辛く厳しい仕打ちに涙を流して泣きました。
玄関まで出て行ったおばあちゃんは友達達に私が行けなくなったことを話していたのでした。
「ごめんなさいね、ゆうちゃんは、夕べから熱を出して、今日一日は寝ていないといけはいの、、。」
なーんだ残念。じゃあ僕たちだけで行ってきまーす。と言って去って行ってしまいました。
私は悔しいやら、悲しいやら、惨めで仕方ありませんでした。
私の側に戻って来たおばあちゃんは、どこか勝ち誇ったような表情になり、縛られ転がされている私の背中の上に片足を乗せて
「いいこと、今日一日は、こうしておばあちゃんと二人きりよ。」言うことを聞かないと、怖いおばあちゃんになりますからね。」
そう言い残して、私一人を部屋に縛り置いたまま、掃除洗濯といった家事をこなして行くおばあちゃんなのでした。
一人になった私は子供心に考えました。何故にあの時、もっと抵抗して逃げなかったのかと。
何故におばあちゃんが手にした縄を見て、身体中の力が抜けて、その場に座り込んでしまったのかと。
捕まりたくない、おばあちゃんに縛られたくないと思いつつも、おばあちゃんに言われる儘に背中を見せてしまった。
そして、両腕を後ろ手に組んで縄掛けを待ったのかと。果たして期待していたというのかう。そんな悩ましい日々がその後も続いたのでした。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/01/28 11:16:11(VLjJuo5B)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    西川口で-関東/生見せ女 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    豊満熟雌-エロイプ掲示板 10:20
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    本日、14時半ぐらいから、都内で、単独さ... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    プロテックニク便器続き-露出画像掲示板 ... 10:07
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-関東/生... 10:06
    真由美(妹)とのハメ撮りを見た読者に真由... 10:03
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.