ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生き恥お浣腸通話
投稿者: いちか

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/12/17 07:15:26(sJ4q7O5c)
12
投稿者: いちか
なんだ、もういったのかよザコマンコだな。
…ごめんなさいいってしまいました。
ああお腹苦しいです。

ん~?なんだ。真面目な○○いちか
何がしたいんだ?
…ウンチです、、あ~オシッコもしたい
です。

何回も言わせるな、したければお願いの仕方を教えただろ雑魚雌豚の○○いちか
…あーごめんなさい、雌豚○○いちかは
臭いウンチとオシッコ出したいです。

どこでするんだっけ?
…ごめんなさい、メス豚いちかは、リビングの窓の前でカーテンあけて洗面器にうんちします。お願い聞いてください。

してみろよ○○いちか!

…あー出ちゃう。
【プシャーブボボッ】浣腸液と太いうんちがほとんど同時にでます。【シャー】
オシッコもでました。オシッコがらなかなかとまりません。

…はぁはぁウンチでました、おしっこまだ出てる

あはは、おいおい長ションベンだな。
まだ出てる
…はい 恥ずかしい夜勤中もずっと我慢していました。
 
本当に長いオシッコで1分以上は排尿音を聞いていただきました。

22/12/19 01:10 (..UTTUS3)
13
投稿者: いちか
四つん這いでおトイレ以外で排泄させていただきました。

ドラッグストアで使い方を教えてというのは現実的ではありません。
前の彼には、男性の店員さんに売り場をわざわざ教えてもらうという羞恥プレイはあります。その人はわざわざ薬剤師の女性を呼んで二重に恥ずかしかったです。
22/12/19 01:32 (..UTTUS3)
14
投稿者: けんじ
いちかさん
それではコンビ二はどうでしょう!
例えばコンビ二のトイレで鍵はかけずにお尻を出して待ち
男性が入って来たら浣腸をお願いします。頼んでみたら!
22/12/21 06:04 (ipPHsxQ2)
15
投稿者: いちか
馬鹿で恥知らずなことをしてしまったと言う反省の気持ちと、またしてみたいと言う淫らな気持ちが入り混じっています。
現実的でないことはしません。
22/12/22 18:57 (WyTPjC9h)
16
投稿者: ひろ
ID:k024204
mail k024204@nan-net.jp
いちか様

こんにちは。
とても興奮しながら読ませて貰いました。
私もよく似た形で浣腸をすることがあります。
私には女性に浣腸されたいと言う性癖がありますが、現実の相手がおらず、時々セルフ浣腸をします。
ホテルにチェックインする事が多く、もちろんいちぢく浣腸を使用します。

本当は、女性に注入されたり、目の前で見て貰ったり、電話などで指示されたりしながら浣腸したいのですが、そんな勇気はなく、そのような状況を妄想しながら結局1人で浣腸します。
四つん這いでお尻を高く上げ、窓はカーテンを開け放ち、ライトを付けて。
アナルバイブやアナル栓も仕様しながら何度も浣腸を繰り返し、背徳感と羞恥心に苛まれ、興奮してしまう恥ずかしい身体です。

いちかさんのような女性に、この恥ずかしい行為を聞いて貰うと思うだけでドキドキしてしまいます。
突然のコメント失礼しました。
22/12/28 07:38 (Gfy92aIK)
17
投稿者: いちか
ど変態ひろ へ

感想ありがとう。
こういうコメントは予想してなかった
けど嬉しいです。

また、夜勤があり、やってしまいました。
今回はわざわざ、ここの公開調教室に夜勤前から、また生き恥お浣腸したいと書きました。【まだ書き込み残っています】

夜勤中から書き込みしました。ここの告白読んでくれた方のレスもあり、恥ずかしくてドキドキしました。
残念ながら、じゃあ聞かせろよと言うレスはつかなかったです…
22/12/29 07:19 (bLZ30RTD)
18
投稿者: ひろ
ID:k024204
mail k024204@nan-net.jp
いちか 様

コメント嬉しい。
投稿拝見しました。
今回も恥ずかしい浣腸をしたんですね。
相当興奮されたことでしょう。
こんな私でも良ければ、聞きたかったです。
どんな格好で、何個浣腸して、どれくらい我慢してどこで排泄されたんでしょう。
オナニーもされたんですよね?
いろいろお聞きしたいことばかりです。

私はホテルで浣腸し、毎回「もうこんな事は終わりに」と思いますが、時間が過ぎると、身体が疼いてしまいます。恥ずかしい。
いちか様の行為を読み返したらまたしたくなってしまいました。

いつか、いちか様とお話しながら、相互セルフ浣腸などできれば、かなり興奮するだろうなあと妄想してしまいました。
22/12/29 09:39 (goCGh/bd)
19
投稿者: 大和 ◆Xw8HK6Y9ZU
ID:black.crystal
mail black.crystal@nan-net.jp
次の公開調教へのルーム立て、、楽しみにお待ちしております。いちかさん、、
23/01/03 18:37 (NeBABPTB)
20
投稿者: いちか
前回の投稿から間が空いてしまい、年越ししてしまいました。もう誰も読まないでしょうけど、生き恥お浣腸の続き書きます。前に書いたとおり、夜勤があるため、前の日から変な気持ちになりました。今回は公開調教室にも書き込みしてみました。夜勤中から休憩時間にも書き込みして、一人で興奮していました。またドラッグストアでイチジクロングノズルの30を買いました。 公開調教室にある書き込みをしてみましたが、レスはつきませんでした。前回と同じチャットルームに入りました。夜勤明けでムラムラしています。非通知で生き恥お浣腸聞いてください。カカオはしていません。マニアックな書き込みなのに、入室者はどんどん入ります。でも、カカオしてないの?番号教えて?というような人が何人かいて残念でした。何人目かの入室者の方が、入室早々にじゃあ聞かせてと、言ってきました。本当はチャットである程度会話してから通話したかったのですが、早くしたくて、電話してしまいました。こんな書き込みまでする大胆な変態のくせにいざとなると羞恥心で小声になってしまいます。もしもし。すごく優しい声の方です。今、どこにいるの?…ベッドの上で四つん這いです。そんなところにいるんだ?…はい、外にお尻突き出しています前回の方は意地悪なドSで興奮しましたが今回の方は優しくて、それでいて変態な私に興奮してくださっているのが伝わってきて、私の方から変態を晒してしまいました。外にお尻なんて突き出したら見えちゃうんじゃない?…は、はい。カーテン開いています。外から見られるの興奮するんだ。いやらしいね。浣腸はトイレで入れるんでしょう?…こ、ここで入れさせてください。ん?ベッドで外から丸見えで?ずいぶんいやらしい子だね。いいよしてごらん。もしかしてもう濡れている。…はい、聞いてください。(クチュクチュ)いやらしい、ベッドでもうそんなに濡らして、じゃあ浣腸いれようか、…は、恥ずかしいです 1個目入れます恥ずかしいって言いながら凄い濡らしているんだね。夜勤明けなのにいやらしいね。2個目入れる音を聞かせて…言わないでください、恥ずかしいです。2個目を入れます。聞いてください。{お尻を突き出しながらスマホをお尻に近づけて左手でイチジクを持ってお尻の穴に入れます。いつも以上に丁寧にしっかり入るように押し潰します}あーしっかり聞こえたよいちかさんの浣腸入れる音、まんこはどうなってるの…恥ずかしいのにこんなにグチョグチョです。(ジュボジュボジュボ)いやらしいねえ、いちかさんの聞いていたら立ってきちゃったよ。…嬉しいです。いちかの恥ずかしい音でおちんちんしごいてください。真面目そうなのに本当にいやらしいね、いちかさんは。ベッドじゃできないでしょ。移動していいよ。…はい、移動します。…移動しました。(クチュクチュジュポジュポ)トイレ入ったんだね。音が激しくなってるよ。…ごめんなさい、玄関に来てしまいました。え?玄関でそんないやらしい音させているの?ずいぶんいやらしいね。…あ、あーん気持ちいいです。ごめんなさいいやらしいです。こんなスケベな子はどんな夜勤の仕事しているの。…○○です。。。ごめんなさいスケベで変態なんです。
...省略されました。
23/01/10 07:20 (GEauFhix)
21
投稿者: ひろ
ID:k024204
mail k024204@nan-net.jp
いちかさんへ

投稿読んでますよ。
ドキドキしながら。
玄関のドアを開けての浣腸オナニーとは、かなり大胆な行為ですね。
濡れ方も激しかったようですね、相当興奮したことでしょう。
出来ることなら、私も聞きたかったです。
また、是非いろんな事を投稿してください。
楽しみに待っています。
23/01/12 08:05 (dmnNO6O9)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 15:16
    おなにー💦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:13
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    部屋着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    10/9 都内-寝取られ掲示板/関東 14:56
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    ぶっかけして欲しいです-露出画像掲示板 ... 14:54
    (無題)-関東/生見せカップル 14:53
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 14:40
    12日(土)21:00頃-関東/生見せカ... 14:38
    知場 投稿者: jam-関東/生見せカップル 14:35
    10/12(土)カップル数組で遊びます-... 14:32
    月曜はセックス曜日-不倫体験告白 14:32
    イケ服露サン車印-露出目撃報告 14:28
    知場-関東/生見せカップル 14:28
    願望を。。。-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:24
    これから長野市ホテルで-北陸・甲信越/生... 14:19
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】月曜日から店内露出。。見えちゃってますかね?#露出 #痴女  投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.