ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レイプされて調教に。。。
投稿者: 美雪
昨年11月に帰宅途中で3人の男性に車に連れ込まれて、レイプされ、その時撮られたビデオと写真で脅されて調教されました。でも今では彼等なしにはいられない体になってしまって、付き合っていた彼とも別れ、3人の男性達にいつ捨てられるかを気にする毎日です。もし男性達がこれを読んでいてくれたら、あたしの気持ちを分かって、捨てずにいて下さい。
車で使っていないビルに連れて行かれ、地下の一室で椅子に座らされました。そして両足首を掴まれて脚を大きく開かされて肘掛けに縛られ、手は天井から吊るされたロープで手首を一つに縛られました。パンティとパンストは履いていましたが、あたしの股部分が露出させられたのです。
1人の男性があたしのタンクトップ形のワンピースの肩ヒモとブラの肩ヒモを肩からずらして上半身を裸にして胸を露出させると「おっぱいは小さいけどまあまあやな」と言って笑いました。そして「ええか、これからお前を調教したるんや。お前みたいなツンとして取っつきにくい女をヒィヒィ言わせるんが楽しみなんや。関係あらへん。お前もそんな面しとっても俺らの味を知ったら自分から股広げよるで」と自信たっぷりに言うと、あたしの乳首を下から舌先でスウーッと舐め上げたのです。あたしは瞬間、体を快感が走って「アハアーッ!」と声を上げてしまいました。「ほうれ、レイプされんのに感じてやがんの。下も濡れてんねんやろ?」そういって男性はあたしの股間に顔をを近づけました。「オラ、やっぱり濡らしとるで。パンストまで濡れとるわ。変態やな。犯されたいんやろ」男性はそう言ってあたしの股間をさすり上げながら再び乳首を舐め上げたリ指でつまんで捻ったりし始めました。あたしは「イヤッ!やめて、やめて下さいッ」と言いながらも「キャアゥッ!ヒィーッヒィーッ!」と悲鳴のようなよがり声を上げさせられました。男性は「オマンコ出すで」そう言って、カッターナイフを取り出してあたしの股間に当てました。あたしは「切られるッ!傷つけられるッ!」という恐怖で失禁してしまったのです。パンティとパンティストッキングにじわじわとシミが広がったのでしょう。男性は「漏らしとるで、こいつ」とせせら笑うように言うとパンストの股部を切って、パンティを露出させると丁寧にもパンティのサイドのヒモをほどいてあたしの股間は剥き出しにされたのです。大きく脚を開かされて椅子の肘掛けに縛られているので、後で写真とビデオを見せられると、毛の生えたオマンコがぱっくりと開いている恥ずかしい格好でした。「オマンコ」などという言葉を書けるのも調教されたから。
男性の1人があたしのオマンコをしゃぶり始めると、他の2人も乳首をもてあそび始めました。あたしは快感にただ「アアッ!アアッ!やァッ!アハッ!アハッ!」と声を上げて、段々思考能力がなくなっていったのです。どれくらいたったか分かりませんが、男性の1人が「そろそろ本番やで」と言うと、大きく開いたあたしの両足の間に割って入って、「いくで」と熱くて固い男性器をあたしの女性器にあてがって来ました。「犯されるッ!」そう思うとあたしは頭の中がジンッとして、頭の中が真っ白になりました。「おい、こいつ、また濡らしよるで。マジ、変態やな」男性はそう言ってあたしの女性器にじわじわ男性器を侵入させて来ました。男性達の行為であたしの女性器がいっぱい濡れていたのもあるでしょうが、男性が一気にあたしを突き上げて来て、あたしが「アアーッ!」と思わず声を上げても、男性器はヌルヌルッとあたしの中に思いの外スムーズに入って来ました。男性は男性器をあたしの中に奥までグイグイと突き上げると、あたしの脚を肘掛けに縛リつけたロープをほどいて、あたしの両脚を抱えて持ち上げました。そしてそのままロープに吊るされたあたしを突き上げ始めたのです。あたしは快感に、ただ「アアッ!アアッ!」と声を上げているだけ。手を縛ったロープがほどかれると、あたしは思わずあたしを犯している男性の背中にしがみつきました。するとあたしを犯している男性は唇をあたしの唇に重ねて来ました。あたしは少し抵抗しましたか、下半身を突き上げられて快感を感じていて、抵抗しきれず、されるがままに唇を奪われました。男性はあたしの口の中に舌を入れて来ました。あたしは、分厚くてタバコの匂いがする男性の舌があたしの舌を求めてニュルニュルと口の中で動めくのを感じて頭の中がまたジーンと熱くなりました。そして男性があたしの舌をからめとって吸い上げた瞬間、あたしの頭の中で何かが弾けて、女性なら分かる人もいると思うのですが、何か胸に切ないような「もう、どうにでもしてッ!」という気持ちになり、あたし自身がドロドロと溶けていくような。男性に「感じてるんなら感じる、イク時はイクッって言えや。勝手にイッたら首絞めて殺すで」と言われ、それからは「感じるッ!感じるわッ!」「イクッ!イキますッ!イクわッ!」と本当に快感の渦に巻き込まれて、男性にしがみつき、ただひたすら声を上げ続けました。男性に唇を求められれば自分から男性の舌に自分の舌を絡め、イキそうになると男性にしがみつき、自分から男性の唇を求め、股間を男性の股間にすり付けるように腰をゆする。そして最後に「ダメッ!ダメッ!イクッ!イクわッ!美雪ッ!イキますッアアーッ!」と言って、オーガズムに達しました。
この時にあたしは完全に調教されたのだと思います。3人の男性に犯された後で、解放されましたが、その後3日ほどして封書が届いたのです。中には「調教の続きをしてやるから○日、この間車に乗ったと場所に同じ時間に来い。来ないと同封の画像をバラまく」という文書とメモリが入っていました。あたしのバッグの中を見たのでしょう。あたしは恐る恐るメモリをパソコンに入れて画像を見て呆然としました。あたしの恥ずかしい姿、自分から男性を求めて、最後にイッてしまう画像が目の前に、恥ずかしい声も入って展開していました。それからというもの、シースルーやパンティが見えそうな超ミニで時にはノーパンでの外出、男性達の前や公園での見知らぬ人達の前でのオナニーも含めて教調教されました。普段から電動バイブを腟内に挿入させられて、というよりは今は挿入していないと落ち着かない体になっています。バイブはリモコンで、オナニーしたさに我慢できずに会社のトイレや通勤途上の駅のトイレ、走行中の電車内でスイッチを入れて感じる事もしばしばです。
こんな調教されてしまったあたしに男性達が飽きて捨てられたらどうしよう、毎日そんな事を考えているのです。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2022/07/01 07:59:15(p89TDM2j)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11㈮沙紙破良インター付近にて-関東/生... 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:13
    しずおかしで40代妻の下着-下着置く男 20:11
    今夜22時〜深夜まで 皮の先-関東/生見... 20:09
    再募-寝取られ掲示板/中国 20:08
    今晩 兵庫区 今から-関西・近畿/生見せ... 20:08
    ↓ID:shikori-関東/生見せカップル 20:01
    ポチャ巨乳ちゃん騎乗位〜中出し4本まとめ... 19:58
    水曜日(10/9)仁位肩氏-北陸・甲信越... 19:54
    外に出した精子を中に挿れ込む-露出動画掲... 19:53
    本日夜中に日本橋付近で単独募集-寝取られ... 19:52
    母子共に汚されたいです-欲求願望告白 19:50
    岡山 北区 -中国/生見せカップル 19:48
    カカオか、LINE電話で。-男の娘・女装... 19:46
    明日10/8 端島で21時 複数-東海/... 19:45
    アダルトショップ-イメプレ 19:45
    仮名川、加川。コンビニ-関東/生見せカップル 19:36
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    明日朝から...雨天でもやります!-東北... 19:27
    嫁ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    これから朝方までに-東北/生見せカップル 19:24
    セフレが見て勃起してほしいとのことで-露... 19:21
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:20
    浜松 新映-東海/生見せカップル 19:20
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:19
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    【プロフ動画】パイパンブス女性の局部UP動画です オリ画撮ってる人で画像・動画交換できる... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】ずっと、、、我慢してたので夢中になってたら見られちゃいました 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.