ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてアダルトコーナー入り…
投稿者: みなこ
先日、夫に連れられレンタルショップのアダルトコーナーに初めて入りました。

その日は、昼間からおマンコとアナルにおもちゃを入れたまま、色々な所へ夫とデートしていて、

車の中、歩いてる時、デパートの中、映画館の中、ご飯食べながら、、、と、至る所で、おもちゃのスイッチをつけられたり切られたりして、夫に可愛がってもらってました。

ただ、気持ち良くなるとスイッチを切られてイカせてもらえず、ずっとムラムラしたままでデートしてました。

途中、私は我慢出来なくなり、懇願して、デパートの立体駐車場に停めた車の中で、夫に見てもらいながら自慰行為しました。

服をたくしあげると、カップレスのブラだったので、服で擦れたせいか乳首はビンビンに立っていて、パンツもベトベトになるほど、おマンコは濡れていて、私は早くイキたくて乳首いじりながらおマンコに指を入れ掻き回しました。

すぐにイキそうになったのですが、夫からイカなかったらどれどけ激しく触ってもいいけどイったらダメ。と、更に焦らす命令をされて、それでも少しでも気持ち良くなりなかった私はイカないように、絶頂しそうなると止めて、少し治まったらまた動かして気持ち良くなってと繰り返し自慰行為しました。

しばらくして夫は飽きてしまったのか、移動する事になり、私は結局1度もイケないまま車は動き始めました。

立体駐車場から出ると、外は暗くなっていて、夫の運転する車はレンタルショップに停りました。

夫も私も動画配信アプリでいつも映画等を見ているので、不思議に思いながら夫についていくと、夫は店内に入り、迷う事なくアダルトコーナーの方へ向かって行きました。

アダルトコーナーの入口手前辺りで、驚く私に夫は、好きなAVを5枚選んで借りてきて。でも適当はダメ。ちゃんと気になるやつを借りてきて。と、少し離れていきました。

アダルトコーナーに入った事がなかった私はその言葉にすごく驚きましたが、夫が見える所にいるからと思い、中に入りました。

当たり前のことですが、中はAVがたくさんあり、私は少し圧倒されながら、こそこそ歩き見て、夫は数メートル離れ他人のフリをしてついてきていました。

コーナーの中には、男性7、8人いて、私に気がつくと驚いた様子で下から上まで舐めるように見てきていて、夫がそのタイミングで私の中に入ってるおもちゃのスイッチを入れるので、まるで視姦されるみたいで恥ずかしさと興奮でいっぱいでした。

一通り見て回り、私は、痴漢物、露出物、調教物、複数プレイ物と、私の性癖丸出しのAV4枚を手に、残り1枚をウロウロと探し、普通のDVDのディスクでは考えた事もなかったのですが、AVのディスクがエロくて持ってるのがとても恥ずかしかったです。

と、あと1枚困ってウロウロしていると、コーナーの隅の方に動物と行為をしてるやつがあり、表面を見るだけでも私には、うそでしょと信じられませんでした。動物と綺麗なお姉さんが…。これはどうなんだ。動物虐待にならないのかな…。動物がしたがってるのかな…。と、私にはちょっと手の出せない世界でした。

コーナーには各ジャンルの所に、小さいモニターがあって、そこのモニターでオススメ?の作品を流していて、動物のコーナーの隣のモニターで、金髪の外人さんが行為をしてる映像が流れていて、私はそれに目が釘付けになってしまいました。

その作品は、金髪の綺麗な外人さんがびっくりするくらい激しいセックスをしていて、それは私が自慰行為などをする時によくイメージしてるめちゃくちゃになるセックスでした。

モニターから目が離せなくなり、呼吸が荒くなった自分に気がつき、作品のそのサンプル映像が終わるまでそこで見ていました。

サンプル映像が終わり、我に返ると私は乳首をいじりながら見ていたようで焦り、すぐにその作品のディスクを取り、夫の所へ行き、5枚選んだ事を伝えると、

アダルトコーナーには、売り物のおもちゃを置いてるコーナーがあり、夫がおもちゃ好きなのを選んで。と。

私は、自分の持ってるバイブが壊れそうだったので、バイブを選び、それも一緒にレジに持っていきました。

そのレンタルショップは一般用の表入口と、アダルト用の裏口があり、裏口の方のレジでは店員さんとお客さんの顔が見えないような作りになっていて、私がそっちの裏口のレジの方へ向かおうとすると、夫がこっちこっちと、表入口の方で借りてくるように言いました。

私は、驚き恥ずかしさがありましたが、言われた通り、表入口のレジに向かい、自分の持ってきた5枚のAVとバイブをレジ台に置きました。

店員さんは、男性でレジを操作しがら、何度も私を見られ、会員証の提示を求められ、持っていなかったので、作る為の個人情報記入などをしてる間も、店員さんの視線はもちろん、周りの視線が恥ずかしく思いながら記入してると、夫が私の所に寄ってきて、耳元で、おもちゃはすぐ使うから箱から出してもらいな。と、言い、また私から離れていきました。

記入が終わり、袋にディスク等を入れてもらう際に、夫に言われた通り、すぐ使うからおもちゃは箱から出して。箱は捨てて下さい。と、私が言うと、店員さんはかなり声だけでも分かるくらい動揺して、言った通りにして下さいましたが、もう私は顔から火が出そうで店員さんの顔はみれませんでした。

商品を受け取り、夫の所へ足早に行こうとすると、後ろから3人の男性に、今の見てた。自分たちと遊ぼうよ。と、声をかけられ、夫がそこに来て、事情を話した後、夫も含めた5人でホテルに行くとこに。

そのホテルで私はその3人の男性に犯してもらいました。フェラしながら体を触られ、おマンコを掻き回され、ずっとイキ我慢の状態だった私はすぐにイってしまって、その後もフェラしながら連続で何度か
潮吹きながらイカせてもらって、後は入れ替わり立ち代り、色んな体位で犯してもらい、中に出してもらったり口に出してもらったりしました。夫はそれを見てました。

3人の男性は私の事を気に入ってくれたみたいで、何度も犯してくれて、3人の中の2人は先に帰られたようですが、残りの1人の男性は、特に私の事を気に入ってくれたようで、友達の2人が帰られた後もしばらく私を犯してくれていました。

その男性は、女性経験がなかったみたいで、途中初めての相手の顔を覚えおきたいからと、私にマスクを取ってほしいと言われ、私は知らない人に犯してもらう時はフェラする時以外はマスクは取ったりずらしたりしないのですが、この子の初めて貰って、この子は私の事ずっと忘れる事ないんだろうなと思うと、見せて思い出にしてあげたくなり、マスクを取って見せてあげました。

すると、より私の事を気に入ってくれたようで、強く抱きしめ激しく犯し、自分がイきそうになると、終わらせなくない。と、私を手でイカせ、自分が落ち着くとまた挿入して激しく犯し…それを何度も何度も繰り返し、最後は我慢できなくなったようで、大量に中に出してくれました。

私が口でその男性のおチンコを綺麗にしていると、また元気になっちゃったようで、私を押し倒し犯し始めてくれて、私が騎乗位や対面座位でヘコヘコと腰を振ってあげると、とても幸せそうで気持ち良さそうな顔して、私の事を好きになっちゃいそうと言い、それがなんだか私はキュンキュンしてしまって、頑張って腰を振ってあげ、最後は寝バックで私を何度もイカせてくれながら中出ししてくれました。

行為後、その男性からLINEや電話番号等聞かれましたが、それはダメだと、縁があったらまたと夫とLINE交換して帰っていかれました。

その後、夫と家に帰り、借りてきたAVを見ながら自慰行為をしました。

まず浣腸してからぽっこりおなかになって苦しくなるくらい腸内にぬるま湯入れてアナルに栓をして、中出ししてもらって精液が出てくるおマンコにローター3つ入れて、更に床に貼り付けたディルドにまたがって自分の体重をかけて無理矢理そこに入れました。

おなかやおマンコがパンパンになってこの自慰行為が大好きです。笑

そのままヘコヘコ腰を振って両手で乳首コリコリしたり、おっぱいの形変わるくらい引っ張ったりしてたら、夫も同じように座り込んで私を後ろから抱きしめてくれて、いつもは視姦したりするばかりなので私が驚いていると、

私を知らない人に抱かせる事は多々なのですが、童貞くんとその日してたセックスにどうやら夫は少しヤキモチを焼いたらしくて、

自慰行為をする私を後ろから強く抱きしめてくれて、ポッコリしたおなかや特に子宮あたりのおなかをペシペシ叩いて自慰行為を手伝ってくれて、

途中からAVなんかそっちのけで、夫の太ももの上にディルドがくるようにして、夫に抱きついたまま自慰行為して、何度イってももっと夫の匂い嗅ぎながら抱きついて自慰したくて、私がヘコヘコ腰振ってる間、夫は抱きしめて私の顔を見ながら頭撫ででくれて、とても幸せでした。

その後私は失神してたみたいで、毛布に包まられて夫に抱かれていて、TVでは外人の綺麗なお姉さんが激しいセックスしてました。(ループ再生)

外人さんはすごいです…。笑
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/12/23 00:24:57(1ieE6v4S)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    ヨルオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:58
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】乳輪大納言🙏 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.