ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:羞恥M男になったきっかけ(栞さん編)
投稿者: シナモン

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/05/26 12:37:36(Y0307bXO)
12
投稿者: シナモン
かずお様、コメント有り難う御座います。
大した話ではありませんが後ほど続き載せたいと思いますm(_ _)m
21/08/24 11:58 (ibZNfSpN)
13
投稿者: シナモン
隣の部屋は狭くて明るい。ソファーに座らされ目の前は全面鏡。太ももを這うように触られながら両足をソファーの上に乗せるよう言われる。未来さんの指が僕の口元まで伸びてきて舐めてと言われる。もう片方の手が下半身に伸びてきてアナルの周りを優しく撫でてくる。あれれビンビンじゃん~ふふふ。完全に勃起した僕の息子を見て携帯電話で誰かを呼び出す。扉を開けてカウンターに座っていたもう少し1人の女性が口をプルプルさせこっちを睨む。おそらく20代半ばから後半ぐらいの方で幸薄そうな壇〇系。未来さんと同じ生足網タイツにファーサンダルを履き真っ白なワイシャツ姿やはり僕を睨んでるように見えて目を逸らす。未来さんに私の恋人の舞香と紹介される。舞香さんの顔に笑みが‥すると舞香さんの前で未来さんが僕にディープキスをしながら乳首を優しく撫でる。舞香さんの口が一文字になり悲しみと怒りが混ざった表情に‥「何?妬いてんの舞香?可愛い~」と未来さん。半泣き状態の舞香さんにワイシャツ捲って可愛いアソコ見せてよ。素直に従う舞香さん。子供みたいな縦筋のパイパンが見え未来さんの「可愛いね~舞香のアソコ。もっと見せてよ」舞香さんの顔が紅くほてり立ったまま自分でアソコを開き勃起したクリトリスが見え、すでに糸を引いて光っている。レザーのスカートからペニバンを出し舞香の見てたら興奮しちゃったと未来さん。舞香に挿れたいけど、この娘がまだこんなだからなぁ~と僕の勃起したちんぽを指さす。舞香さんが一歩近づきワイシャツを脱ぎ捨て胸を揉みながら未来さんにSEXアピールをはじめる。胸も大きく綺麗な体に全裸に網タイツと僕も興奮してしまうも僕の顔を睨みつける舞香さん。未来「ごめんね。舞香めっちゃヤキモチなの」と指を伸ばし舞香さんの割れ目を軽くさする。凄い喘ぎ声で泣く舞香さん。紅潮した表情で未来さんの前に跪きペニバンを触ろうとした舞香さんにコラッと両乳首をつまみ上げ、この娘がいるって言ってるでしょ!歓喜の叫び声でごめんなさいと叫ぶ舞香さん。そして命令口調で舞香さんに僕のチンポをしゃぶりなさい。一瞬、顔を顰めた舞香さんにイラついたのか、もういい!と未来さん。直ぐに僕のチンポを咥え込みフェラチオする舞香さん。隣で未来さんが僕の乳首を摩りながら「良いよお口に出しちゃいなさい」表情で反抗を見せる舞香さんの頭を後ろを掴み前後に激しくピストン。ごめんなさいと舞香さんに口内射精。お口から白い精子を垂らす舞香さんにヨシヨシと頭を撫でさっきからお腹押さえてるけどもしかして‥オシッコ?ちょっとこっちにお尻向けなさい。一瞬僕の方をチラッと見た舞香さんに「早く!」と苛立つ未来さん。立ち上がりお尻を向ける。少し大きめの白いお尻を未来さんが撫で僕に向かって可愛いでしょ?じゃ、そのまま四つん這いでワンちゃんポーズと言われ少しお腹を押さえながら四つん這いになった舞香さんのオマンコを広げる。「未来ちゃん、無理っ無理っでちゃう」「ダメ少し我慢しなさい。なんで此処来る前にトイレ行かないの?」「無理恥ずいって」無言でおマンコを押し広げる未来さん。喘ぎ声が聞こえ尿道からチョロチョロと黄色い液体が漏れてアンモニアの匂いが‥「あ~あ~舞香。恥ずかしい」とお尻を強く叩くとごめんなさいと半泣き顔で謝る舞香さん。「あんた肛門もおマンコも丸出しでオシッコまでして、18歳の子の前で恥ずかしい」と言い手の腹でおマンコを摩ると更にデカイ喘ぎ声で無理無理出る出るっ。潮と尿が混ざった液体を漏らしまくる舞香さん。そしてソファーから立ち上がり尻の肉をつまみ上げバックでペニバンを挿入。よがり狂う舞香さん。未来さんさんは無表情で容赦なくピストン。また勃起してしまい、それを確認した未来さんは舞香さんの髪を鷲掴みバックで犯しながらしゃぶれと僕の方へ方向転換。僕も申し訳なさそうな顔をするが、未来さんがピストンを止め。「どうするミライ?もう終わりにする」と言うと、四
...省略されました。
21/08/25 21:33 (YE8nkGm/)
14
投稿者: シナモン
一緒に出た未来さんはスタスタとカウンターの方へ歩いて行く。
扉を閉め舞香さんにまた顔を叩かれごめんなさいは?と再度謝罪させられ言う事聞けよ!跪いて足の指に誓いのキスをしろと睨まれ命令通りに‥
そして未来さんがいるカウンターの方へ。

さっきまでプレイしていた栞さん達は移動していてカウンターの真横にある円卓のテーブル。
未来さんも加わりワインを飲んでガヤガヤお喋り中。

円卓を囲むように栞さん。静香さん。熟女2人。未来さん。
静香さんのソファー(椅子)は相変わらず全裸に、蝶ネクタイおじさん。
そして円卓の上でバドガールのコスプレをしたアリサさんがテーブルの上に固定されたディルドをおしゃぶり中‥

それを観ながらワインを飲む女性陣。
円卓は中華テーブルのように簡単に廻せるみたいで一定置きに廻しながらアリサさんを視姦。

僕も舞香さんと一緒に座らされ、ワインをいただく。
栞さんが隣にいて「いっぱい苛めてもらった?舞香ちゃんが一緒って事はSモード?」とニヤニヤ。

目の前ではアリサさんが一心不乱に固定バイブをおしゃぶり中。
栞さんに「そうそう。今はドS気分ww栞ちゃんこの娘借りるよ」と答えワインを飲みながら長い脚でアリサさんの頭を「オラオラもっと奥まで咥えろよ」と踏みつける。
それを見た隣の静香さんもドSモード舞香カッコいい~と笑いながら椅子おじさんのお尻をバチバチ叩く。

アリサさんのお尻側で飲んでる未来さんが「アリサ尻まんこ、ヒクヒクしてるじゃん。咥えてるチンポ挿れちゃいなよ」
咥えながら有り難う御座いますとアリサさん。
凄い精力に唖然とするもアリサさんの妖艶な色気に興奮してくる。

バドワイザーのコスチュームをたくし上げディルドに跨るアリサさん。
自ら騎乗位の体制で腰を振る。それをワインを飲みながら組んだ脚で無造作に円卓を廻し皆んなに色々な角度で視姦され悶える。

未来さんがニヤケながら「挿れたくなってきちゃった」と言い円卓に上がりそのままアリサさんにペニバンをしゃぶらせる。

大きさの変わらないアリサさんの極小チンコ。
舞香さんがカウンターの裏からセーラー服姿のお人形を持ってきて円卓の上に置く(謂わゆるダッチワイフ)

未来さん「アリサ、この娘とヤリな」
アリサさん「はい」
ダッチワイフ抱きつきにキスをするアリサさん。
周りは手を叩いて爆笑し大盛り上がり。
円卓の上で愛撫に夢中のアリサさん。
そしてダッチワイフに挿入し腰を動かすアリサさんに拍手喝采。

その日の夜、旅館でアリサさんと静香さんの奴隷の中年おじさんと温泉に入り意気投合し連絡先を交換。
メイクを落としたアリサさんはイケメン過ぎてびっくりしましたが心は女性でした。
そして3日のバーベキューはほんわか終わり地元に帰りました。

次は最後になりますが地元でサクラとリオのいなくなった後の超ドSレナ&ナナからの調教体験が少しあります。

21/09/09 15:26 (5Z9d0cyi)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これからの時間から-関東/生見せカップル 20:32
    40オーバーの妻です-露出画像掲示板 -... 20:32
    ミツ佐和公園-関東/生見せカップル 20:30
    明日9日(水)名古屋-東海/生見せカップル 20:30
    妻に彼氏を-夫婦の悩み相談 20:28
    恵美-イメプレ 20:27
    羽島インター付近21時30分-東海/生見... 20:25
    東京 府〇-関東/生見せ女 20:20
    セフレ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:16
    藍知の駒木付近で-下着置く男 20:12
    この後21時から彩の業田で3P-寝取られ... 20:10
    彼氏候補-寝取られ掲示板/北海道 20:07
    潮吹き-変態告白 20:04
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 20:01
    せふれの娘ちゃん-露出画像掲示板 - 画... 19:59
    セフレのアソコ-露出画像掲示板 - 画像... 19:58
    あいつが見ている-欲求願望告白 19:56
    視線を意識し-イメプレ 19:54
    寝◯川市-関西・近畿/生見せカップル 19:52
    なぜ削除されるのか-欲求願望告白 19:51
    繋がりに疲れることもあるけれど-欲求願望告白 19:50
    明日午前中から禁止長-関東/生見せカップル 19:48
    終わるとわかっていても始めたいと思える人... 19:48
    もはや自撮りの需要がないことくらい百も承... 19:47
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 19:44
    禁止地ょうバリ-関東/生見せカップル 19:34
    中に出した精子でオナニー-露出動画掲示板... 19:31
    今週木曜夜中見せ合い-四国/生見せカップル 19:15
    緑区周辺で彼女に露出させます-東海/生見... 19:14
    明日9日福居-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:13
    【プロフ動画】 ID:popsaurus
    【タイムライン】変なアングル😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.