ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:尻でいけ!
投稿者: 弱虫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/11/19 10:27:04(Ddpsv0QA)
2
投稿者: 弱虫
初対面の時はJKだった鈴香。当時はニヤニヤしながらも顔を赤らめながらプレイを見ていた。
しかし慣れてくると、元来の強気な性格に加え僕のドM体質を理解したのか、真由に倣い無遠慮に頬や尻を叩くようになった。
そして今では真由から教わったケツマンコやペニクリなど卑猥なワードを意地悪な表情で全身に浴びせてくる。
ニヤけた口と目は苛めっ子そのもの。

前後から責められ、腰が砕ける。半泣き状態の僕を涙目で指差し、くしゃくしゃ顔の鈴香。
数十秒間、電マを当てられ、がまん汁が、、
鈴香はベンチから立ち上がり、電マ汚すなよ!ビンタすると電マの振動をMAXまで上げられ、膝がガクガク。
イッてしまいました。

その場に膝から崩れる。
「ちゃんとイきますって許可もらってイけよ!」真由に尻を叩かれる。
四つん這いにさせられ、片膝立で激しくピストンをはじめました。
不意に再開した高速ピストン。
やん、あっあんあんあんあん、、女の子声で喘いでしまいました。

「きゃはははは、デカい声で喘がないでもらえます?ここウチの会社なんですけど」
ベンチに座った鈴香は、四つん這いで犯されている僕の頬を足の裏でビンタしてきました。
そして髪の毛を引っ張り「誰か来たらどうすんの?」サンダルを脱ぎ捨て、素足を僕の口の中に突っ込み蓋をしました。
携帯の着信音‥‥


「あれ?梨沙ちゃんだ、もしもし」
「真由いる?電話出ないんだよねぇ」
「目の前で、弱虫くん犯してますよ」
「きゃははははは、鈴香も一緒に躾してんだ」
「いま、ウチの足舐めさせてますよ」
「きゃははは。来週から地元に戻るって真由に言ってくんない」

鈴香はビデオ通話に切り替え、画面を僕に向ける。
介護ユニフォーム姿の梨沙と目が合い、そのままスマホを足下から腰を振る最中の真由へ。
画面の向こうから手を叩いて爆笑する梨紗の声が響く。

鈴香の行動に真由も大爆笑。尻肉を指で抓りながら左右に押し広げ、奥へ奥へと"真由ちんぽ"をぶち込まれ2度目の射精を迎えるまで、3人に犯されました。

介護職の梨沙。
梨沙は真由と中学時代のヤンチャ仲間。
梨沙は女装好きで真由と同等かそれ以上のドS。真由との違いはスタイルが良く、強気の細目が特徴的。
介護のヘルプで、他県に転勤していて来週帰ってくるらしい。
同性の恋人ありのレズビアン。


僕。性自認は男。
女装は興奮はするけどメイクや着替えが面倒だなと思う事も多々あります。
中高とクラスの女子達に苛められたい願望が強くなるも、なかなか苛めてもらえず(笑)
初めてお尻まで犯されたのが義理の妹とその友達でした。
僕が19で彼女が15の時でした。 続く‥
23/11/19 11:28 (Ddpsv0QA)
3
投稿者: 弱虫
それから2年後に両親の離婚で妹とは離れてしまいウズウズしていた僕に声をかけてくれたのがオカマスナックのママ。
僕が働いていた居酒屋の常連で、少し話すようになり、色白いねぇ、週2でいいからバイトしない?と誘われました。

スナックのお客さんは9割女性。僕をよく指名してくれたのが40代前半の綾子さん。
バツイチの何処にでもいるタイプの熟女さん。小太りで癖毛強め。
酔うとお触りが凄くて、僕はそれが癖になってしまい気付けば綾子さんのオモチャになっていきました。

綾子さんはアダルトショップを経営していて色んな大人のオモチャで調教されました。
調教されたと言っても、綾子さんは優しくて嫌がる事はせず、とにかくお触りと露出させるのが大好き。

閉店後、事務室のソファーで隣に座ると、ハイボールを飲みながら綾子さんのお触りが始まります。
本当にエロジジイ(笑)のような粘着質なお触りが続き、臍や耳を舐められ、乳首を甘噛み、全身をフェザータッチされ声が漏れると「エッチな娘ね」お尻をペンペンされ、強く揉まれながらのディープキス。
そしてアナルに指を入れられたり、ペニバン正常位で波のように優しく激しく。

綾子さんは酔うと、たまに僕に目隠しと手錠をします。
全身を触られ、ペニクリ硬くなってるね、ツルツルだから恥ずかしいところ丸見えだよ、アナルのシワ増えたんじゃない?毎日チェックするからね、ふふ。

耳元からウイーンウィーンとバイブの音だけ聞こえてきたり‥
お尻の穴に、冷んやりした液体を垂らされ放置されたり、放置されたと思ったらディープキスから急にお尻の穴に指が入ってきたり。
視覚を奪われ予期せぬ言動に身体は敏感に反応し、厭らしい喘ぎ声が止まりません。
それから暫くして、お店の留守番や品出しを手伝うようになりました。

その頃、違う曜日でバイトしていたのが真由。
車の教習所費用を稼ぐため掛け持ちしてると言っていました。
重なる時間帯も少なく挨拶程度の間柄でした。

続く
23/11/19 21:35 (Ddpsv0QA)
4
投稿者: r
ワクワクしますね。

宜しくお願いします。
23/11/19 22:27 (g81p3X6F)
5
投稿者: 弱虫
rさん、長文、読んでいただき嬉しいです。
有難うございます。
23/11/20 07:39 (risVm9y6)
6
投稿者: 弱虫
その日の夜も酔っ払った綾子さんに目隠しされ、好きなように弄られていました。
目隠しを外され、手錠をかけると、いつもと違う目隠しをされました。

それはシースルーの目隠しでした。
耳元で「嫌だったら、すぐ止めるからね。多分好きだと思うけど」え?何?
綾子さんがニヤニヤしながら、全身をお触りしはじめました。
事務室の扉が開き、静かに2人の女性が入ってきました。
目隠し越しに驚きを隠せません。
スナックの常連の律子さん、明菜さん。
華奢で四角い眼鏡、白髪混じりの短髪。律子さんは50代後半。
白い肌、ふくよかな体型の明菜さんは30代前半。
2人は、本当いいの?いいの?と綾子さんに小声で聞いてます。

明菜さんは僕の隣に座ると、僕の太ももを触り
いきなりキスをしながら舌を捩じ込んできました。
お店で会う明菜さんとは全然別人。
ゆっくり綾子さんが立ち上がり律子さんと入れ替わる。
律子さんは僕の髪を撫でながら、ほぼ全裸の僕の体を舐めるようにガン見しています。
僕は必死に見えてないフリをしていました。
2人に全身を触られ体は素直に反応してしまいます。
声が漏れ、体をくねらせる。
綾子さんが背後からピンクローターを耳に当ててきました。

明菜さんの太い腕で、両脚を持ち上げられソファーの上で開脚させられました。
「うわぁ、凄い眺め」「ヤラシイ格好だなぁ」「丸見え」2人はニヤニヤと恥部を観察しています。
恥ずかしくて隠そうとすると、綾子さんに手錠を上に引っ張りあげられました。

明菜さんに両脚をガッチリ押さえつけられ、律子さんにピンクローターをお尻の穴に挿れられました。
ピンクローターがお尻の中で暴れた状態で3人の熟女に弄ばれました。
その後もスナックで見た顔の人、アダルトショップに来る常連さんなど、5.6人の女性がランダムに訪れてはオモチャを試したり、僕に好みの格好をさせたり、そんな宴が月2回ほど開かれました。
基本、綾子さんはニヤニヤと皆んなのプレイを見ながらお酒を飲む事が多く、皆んなが帰った後に興奮した状態で、〇〇さんどうだった?何回イった?誰のキスが好き?質問しながらペニバンを挿入してきます。

続く
23/11/20 07:43 (yZYqMO6F)
7
投稿者: r
続きを有難うございます。

まだまだ聞きたいです。

宜しくお願いします。
23/11/20 13:42 (5UOg0APi)
8
投稿者: (無名)
rさん。思い出しながらカキカキしてますが、こんな変態の体験談、読んでくれる人なんていないと思ってたので嬉しいです。
続き載せます。

安全性を考慮して30代以上、綾子さんの知り合い、性行為なし、お金は取らずお酒と店のオモチャ代だけ。

熟女達は慣れてくると、僕を店内に連れ出し痴漢に近いプレイをする人が多かったです。
陳列棚の柱に手錠をかけ、気の済むまで弄られます。
目隠しを外した事はありませんが、僕からは普段見えない彼女たちの表情が見えるのも興奮要因のひとつでした。
律子さん達から実際の電車で痴漢プレイしたいと言われ、平日のスカスカの電車で熟女3人から6本の手で全身触られまくりの体験。
勿論、目隠しも手錠もしてません(笑)
大きな手、小さな手、甘い香水の香り、耳も口も塞がれ、紐パンティーをずらして、アナルに指、ローター、舌を捩じ込まれたり‥
顔は写さない約束で言われるがまま、電車のシートで卑猥なポーズの写真を撮られました。


その日も2人の熟女に店内に連れ出され、手錠をかけられアナルディルドやテンガなどで遊ばれていました。
連休初日で遊びに来た熟女達はかなり酔っていて、頻繁に僕を放置したままトイレやお水を飲みに消えます。

一瞬、陳列棚の隙間から人の気配がしました。
ムッツリの香奈さんだろうか、、、?
僕は目隠しをしているので、相手は気付いていません。
キョロキョロしながら出てきたのは真由でした。
手錠に目隠し姿の僕を見てニヤニヤしています。
今日シフト入ってないのに、何でいるの?内心ドキドキで真由の行動を監視していました。

ディルドが挿さったお尻を見て、うわっと呟き、目隠しされた顔の前で、手振り確認するとディルドの取手の先端を人差し指でトントン‥トントン‥トントン

独特のリズムが変な感じに‥少しリズムが速くなる。
お尻をくねらせ、変な声が出てしまう、、、
あん、変な声が出てしまいました。
パチン!強烈なスパンキング。
真由はディルドを掴むと、ぎこちなくもピストンを始めました。
キョロキョロと辺りを警戒しながらもピストンをやめません。
たまに顔を合わすバイト仲間に‥耳元で
「もっと突き出せよ、尻の穴で感じてんだろ?声で誰か分かるよね?ウチはおばさん達みたく優しくないかんね」
腰が抜け、床にしゃがみ込むまでピストンは止まりませんでした。
「また苛めて欲しかったら明日の夜も目隠しと手錠して、ここで待ってな。店の鍵持ってんだろ?後、この棒も尻に挿しとけよ!絶対目隠し取るなよ」
そして真由は店の出口の方へと消えました。
凄くドSな真由のプレイに、興奮が止まりませんでした。

次の日は綾子さんは二日酔いで、僕に締めを任せ帰りました。
夜の10時を過ぎ、ソワソワしながらミニスカートに履き替え、透けて見える目隠しと手錠を自分でかけ待機していました。
店の裏口のドアが開く音が聞こえ人が入ってきました。

続く

23/11/20 17:13 (e2Okav2X)
9
投稿者: (無名)
「いる、いる、マジでウケんだけどww」
「ほんと男なの?超ミニはいてんじゃん」
真由。そして後ろから細身で背の高い、知らない顔の女の子が‥
顔を見合わせながらニヤニヤ近づいてきます。

ヒソヒソ声のつもりだと思うけど、店内が静まり返っていて、こっちの方まで会話が聞こえてきます。
そっと目の前に近づき、真由が目隠しの前で掌を上下に振り、僕が見えてない事を確認すると、いきなりスカートを捲りあげました。
「梨沙、見てみ。ちんこ付いてんでしょ。ペニクリって言うらしいよwwwペニスのクリトリス、ん?クリトリスのペニス?分からんけどwww」
びっくりして、内股になると「いやん、じゃねぇよ弱虫。尻見せろ」
「弱虫wwwwww」
「男の癖に尻いじられて感じてんだよ。まじ弱虫っしょ?さっさ、尻向けろよ」

ディルドの挿さったお尻を見た瞬間、梨沙はその場で笑い転げました。
「ね?凄いっしょwww。尻向けろって言われたら、尻振っておねだりしろよ!この弱虫が」
静まり返った店内に強烈なスパンキングの音が響き、強い力で手錠を掴まれると昨夜と同様、止まらないピストン、、喘ぎ声が止まりません。
「どうなんだよ?気持ちいいか?ケツ穴じゃなくて何て言うんだっけ?オラッオラッ、、止めるか?きゃはははは」
「ケ、ケツ、、ママンやばいやばい、イッちゃう、、ケッケツマンコ、、きっ気持ちいいです、、もっと下さい」
「ケツマンコww何それwwもっと下さいだってww腹いてぇ」

「マジでド変態なんだ、尻にぶっ刺して待ってたんだwww梨沙様も苛めてやるから、自分で尻開けよ」
「いやいや、弱虫くん、手錠してるからww」
「ディルドってこんな柔らかいのww手動かせないんだったら全力で尻突き出せよ!オラオラ」

次の週には、うちの店(綾子さんの店)で真由はペニスバンドを購入。
バイトのシフトで一緒になった時も、ずっとニヤニヤ僕の方を見てきます。
綾子さんがお手洗いに行った隙に、僕の足を小突くと「ほら言えよ」

「梨沙ちゃんと僕のお尻を犯してください」
「ケツマンコだろ」
「梨沙ちゃんと僕のケツマンコ好きなように犯してください」
「ぷぷっ、凄い変態だね」
ボールペンで、ズボン越しのお尻にズボズボすると爆笑しながら品出しへと、消えました。

それから2人にペニバンで犯されるまで、時間はかかりませんでした。


23/11/20 18:56 (K5XKvelP)
10
投稿者: r
有難うございます。

いよいよですね。

羨ましい経験ですね。
23/11/20 19:36 (3lkmiuPY)
11
投稿者: (無名)
rさん。祝日前でバタバタしてて、遅くなりました。
良かったら読んでみて下さい。
この話の続きは来週になりそうです。

梨沙は親戚の紹介で介護職に。
真由はアダルトショップを辞めて鈴香の運送会社へ就職しました。


「弱虫って喘ぎ声デカいから良い場所見つけた。さすがに綾子さんのお店に入り浸るのヤバいっしょ。ウチ辞めたしね」
真由と梨沙に呼び出されたのは、線路の高架下。
空き地の様な空間で周りには砂利と草以外、何もない。

今日の2人は、互いに顔を見合わせると、いつもよりニヤニヤが止まらない。

「おっ、そのミュール可愛いじゃんww淫乱の癖に清楚気取ってんなwwとりあえず今日はスッパな(全裸)ほらさっさ脱げ」
「やらしく、脱げよ」
「え、、お外で全裸、、大丈夫?」
「大丈夫だって、ウチらが、やれって言ったらやれよ、ケツマンコ犯して欲しいんだろ?」
「う、うん、、、分かった」
「やばやば、マジで全裸になったよ、お外だよ弱虫ww恥ずいね~。ご褒美やるから、しゃがんで口開けろ」

無機質なコンクリートを背に、しゃがまされると、真由と梨沙の「ちんぽ」が交互に口の中で喧嘩すふ。2本同時に突っ込まれる。
気を抜くと頬に突き刺し叩かれる。
ドSな2人は、むせ返るほど喉の奥まで突っ込み、全裸にミュールサンダル姿の僕に、ちんぽを咥えさせながらM字開脚でオナニーを強要する。
「写真撮るから、顔以外は隠すなよ」
「エロエロ顔じゃん、ヨダレ垂れてんぞ。ちんぽ欲しくなってきた?きゃははははは」
「こんだけ、メチャクチャされてんのにペニクリ、フル勃起かよ、、マッパで興奮してんだろ?口答えして謝れよ、マジで弱虫www」
「ほら、舌使ってちゃんと、ジュポジュポ音立てろよ、もっと脚開けよ、挿れてやんねぇぞ」
「手止まってんぞ、ちゃんとペニクリ摩れよ」
体に落書きされたり、ローター突っ込まれたまま数百メートル歩かされたり‥いつしか野外調教になっていきました。
ガタンゴトン‥ガタンゴトン‥
電車の近づく音が聞こえると、コンクリートに手をつき、バックで犯される。
「よし、挿れてやる。大声で鳴いていいぞ、きゃはははははは」
羞恥心をかなぐり捨て、メス鳴きしました。

夏本番。甚兵衛を着た2人は涼しげ。
真由と梨紗は段差に腰掛け、缶ビールで乾杯。僕は段下で跪ずき、甚兵衛の裾から露出した2人の「ちんぽ」を咥えさせられていました。
「今日のメイク可愛いじゃん、ちんぽ欲しそうなフェラ顔してんなぁ」
「弱虫ほら、これも、しゃぶれ」
真由のちんぽを咥えてる僕の横顔に、梨沙が足の裏を押し付けてきました。
「親指から一本ずつ、丁寧にしゃぶれよ、分かった?」
梨沙はニヤニヤしながら「全部しゃぶったら足の裏も舐めろ、角栓も歯で落とせwww」
梨沙の台詞に真由がビールを吹き出し、ちんぽがビール味に変わりました。
2人の足を綺麗に舐め終わると、缶ビールを貰い、3人ともほろ酔い気分で解散しました。
そんな日もある。

真由の仕事が忙しくなり、真由が務める運送会社の近くまで呼び出される事が増えました。
梨沙の職場も近くにあり、調教場所が変わりました。
23/11/22 12:54 (XxMokMVp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/12 錦糸町で3P募集です-寝取られ... 18:16
    素股オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:13
    おなにいしちゃう-オナニー実況 18:11
    屋外で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:10
    釧路-寝取られ掲示板/北海道 18:09
    カーセーおすすめ-九州・沖縄/生見せカップル 18:08
    3県も離れた市営プールなのに-露出実行報告 18:07
    性処理むすめ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:05
    帰宅後のオナニー-オナニー実況 18:02
    8月3、4神戸、大阪-寝取られ掲示板/関... 18:01
    他人妻せふ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:46
    久しぶりに今夜野外で-関西・近畿/生見せ... 17:44
    本日、深夜に高山か下呂で-東海/生見せカ... 17:42
    明日暇なカップルさんいませんかー?-中国... 17:41
    20時過ぎ 札駅近くホテル-北海道/生見... 17:37
    写真-北海道/生見せ女 17:34
    ああ、考えただけで憂うつ-嫁の愚痴 17:27
    【交換】咲宮県咲宮市-下着置く男 17:19
    対戦相手募集中-関西・近畿/生見せカップル 17:13
    18時札で-北海道/生見せカップル 17:10
    今日も暑いですね💦 | 今日のブラジャー... 17:07
    北9-九州・沖縄/生見せカップル 17:07
    今日 北9-九州・沖縄/生見せカップル 17:06
    7月16日(火)くまモンにて相互鑑賞-九... 17:02
    水着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:00
    13日(土)の深夜ぐらいに-東海/生見せ... 16:58
    明日昼過ぎ、KTM-北海道/生見せカップル 16:55
    暑いので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:48
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 16:45
    20時過ぎから 札駅近くのホテル-寝取ら... 16:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.