ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:捕まってしまったの?
投稿者: 明枝

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/11/28 10:57:06(xqGauEbM)
2
投稿者: 男 ◆rMfuptkH4Y
ID:tantan-11
はい。
続きお願いします。
23/11/28 11:21 (VrPwvTWA)
3
投稿者: 祐介
ID:zapp310636
同じく北関東からです。

続きを楽しみにしております。
23/11/28 11:47 (wZgcnWV4)
4
投稿者: ショウ
明枝さんはじめまして
続きが待ち遠しいです、楽しみにしてます
23/11/28 11:55 (KuQDyqdt)
5
投稿者: 明枝
ここへ書き込みしてから、余計にウズウズが高まってしまっています。

仕事中なのに、淫靡な気持ちが抑えられず、トイレに何度も行って、ペーパーで股間を押さえ、着替えを持って来なかった後悔をしています。

始まりは、半年前から、その女医さんに歯の診療をしてもらうことになりました。

細い指が私の口に入り、それこそ歯の1本1本を愛おしむ様に撫で、時たま、私の胸に彼女の胸が当たります。

それまでは、男の先生で、たまに手袋をされていなくて、指の毛が口内に当たったり、凄く不快な感じも有ったのに、、
最初の時から、優しく歯を触られ、歯磨きの癖を指摘されたり、歯並びも綺麗と言われて、、気分良く成ってしまいました。

一月後は、電話で、その方の出勤を確認してから、予約するようになりました。複数の歯科医を掛け持ちされているみたいです。

細い指が、私の歯を1本1本、触れると、下半身を撫でられてる様な淫靡な気持ちになり、、帰宅途中
恥ずかしくも、公園の駐車場に車を停め、自らを嬲って、指と胸の感触を思い出してしまいました。

毎月の通院が楽しみで仕方なくなった、3か月後、

予約をして、期待半分て診療に向かいました。

彼女は、何時ものように、細い指で、歯を撫でます。違うのは私の名前を覚えてくれてた事です。

今になれば、一度目から彼女は私を狙っていたらしいのですが、そんな素振りは全く感じられませんでした。

ただ、私彼女が歯を愛おしむように、私は彼女の指に快感を感じてしまい、指にお返しをしたくなって、初めはツンツンと舌先で指を突付きました。

彼女は何も感じない風でしたし、こちらも偶然を装い、、
我慢出来なくなり、次は指を甘噛してみました。

それだけで、自分の女芯がヒクヒクする快感を得られました。

彼女は、「もう少し口を開いて。」と言うだけで無表情でしたが、乳房同士が強く当てられる様な気がしました。
それから、私の身の上話、中高と体操部だった事とか、彼女の大まかな住まい、お互いにゴルフが趣味である事とかを話しました。

途中ですが、私は女子校卒で仲の良い女友達も多くいましたが、そんな感情を持った事は無かったですし、ここに居る事で、私のM気質は理解頂けていると思いますので、それだけで終わらないことは、理解下さい。

そして先月の治療時、私は彼女に連絡先を渡し、時間が有ったら食事でもご一緒して頂けませんかと、誘ってしまいました。

今になれば、私が彼女の掌中に堕ちた時でした。

彼女は、女性にはM行為を強制し、男性には従順な雌になる性癖、、
、そして、堕したM女性を、S男性に差し出す、、そんな怖い性癖の持ち主でも有りました。




23/11/28 17:33 (OJR5o1Yq)
6
投稿者: ショウ
これからどんな淫靡な世界が広がっていくのか楽しみです
歯科女医さんの世界に落ちた瞬間なんですね
続きを楽しみにしてます
23/11/29 05:29 (UW3yn9H3)
7
投稿者: hiro6610 ◆B88wdFjsaY
今後の展開が楽しみです。
他人事ですが拝読し勝手に今後の展開を想像して
ドキドキして居ります。
23/11/29 18:32 (kNOJ4MW.)
8
投稿者: 明枝
皆様の反応、ありがとうございます。

馬鹿な女だと蔑んで下さい。

主人を亡くしてから、不貞行為は声掛け男性とのワンナイトだけだったので、それも遠い昔。あとは、自分で慰めるしか方法が有りませんでしたから。

連絡先を渡したのに、先生からの連絡は、二週間以上有りませんでした。

これも、彼女の計算だったみたいですが、

ある日、ベッドに入る時間に、突然、普段は娘からしか来ない携帯が鳴りました。
知らない番号でしたが、私には誰からかの着信かは、直ぐに理解でき、喜んで対応しました。
「明枝さん、真由美です。まだ起きてますか?」そんな呼び掛けから始まりました。
「連絡先ありがとう。今日は、難しい患者さんの治療で疲れました。明枝さんと話したくなって、御免なさい。今は何をしてますか?」
 
「お風呂して、今はベッドです。」
「遅い時間に御免なさい。少し酔ってて、話し相手が欲しくて、電話してしまいした。」
「お待ちしてました。先生に歯を綺麗にして貰って嬉しいです。」

最初は、そんな話から

「明枝さんは、ご主人を亡くされて、お寂しいのではありませんか?」、、真由美さんは、婚歴の無い独身なんですけど、、
「慣れましたし、娘も独立して自由にしてます。」
「生活は、自由でしょうが、身体はどうなの?明枝さんは、男好きされそうな顔、体型だし、満足してるの?」

段々と際どい話に成ってます。

「先生、今度、この前お話した、食事とかして話して頂けせんか?」
「食事は何が好きなの?」
「お刺身とかの海鮮系が好きです。」
「なら、〇〇町の椿に行きましょうよ。」

後で調べたら、地元では有名なホテル街の和食店でしたが、。

先生と一緒になれると思うと、嬉しくて「はい。」と、答えました。
私は、金曜日から土日休みなので、金曜日を指定しました。

「先生でなく、真由美と呼んで。明枝さんのことも、明枝と呼ぶから。」
「はい。」

陰部のヒクヒク感が、堪らなくなっていました。
23/11/29 20:36 (Rfv5P6Uf)
9
投稿者: hiro6610 ◆B88wdFjsaY
続きをお願いします。
23/11/30 21:23 (5hFCZ/C1)
10
投稿者: 明枝
真由美とは、食事の時から身体を嬲られていました。

自らショーツを脱いで、お店の人に見られるように、テーブルの上に拡げて、ショーツに着いた恥ずかしいお汁が見えるように
彼女の命令に従うのが、快感でしか無くて、、もっと恥ずかしくして欲しいと思いました。

女性との経験なんて無いけど、誘われるままに、近くのホテルに連れていかれました。

可愛い裸を見たいな。使っていないオマンコ見たい。四つん這いで、オマンコも尻穴も見せなさい。

明枝には「はい。」以外の選択は与えて貰えません。

見て下さい。と、その度に言うんだよ。って、、、明枝のオマンコ見て下さい。もう、頭の中が真っ白で、言うなりに復唱します。

乳首合わせする?貝合せする?尻穴嬲られたい?オマンコ、凄く濡れてるよ。オチンボ欲しいんでしょう?

はい。全てに、最後には、明枝をお使い下さい。しか答えられない状況です。

そんなのを、毎週休みの度に三度しました。

三度目に、「明枝は、私の手におえない淫乱だね。男性を紹介するから、一緒に遊んでもらおうね。」と言われました。

場所は、会員さんか会員さん同伴でないとプレイ出来ないゴルフ場でした。

「明枝は普段からスカートしか履かないの?」はい。家の中以外は職場でもスカートでした。

インナーを渡すから、当日はその格好ね。上はニットにブルゾン、下はスカート。

後日渡されたのは、革製の拘束衣とショーツもタイツも股間が開いてる物、ブラも乳首部分が開いたものです。

それを見ただけで、お相手男性がどんな人達なのが、想像できました。

先週、ゴルフと言う名の恥ずかしい体験をしてきました。

興奮が収まらず、乱文でごめんなさい。

反応が薄ければ、投稿は最後にします。



23/12/06 18:49 (MvnPwR4Z)
11
投稿者: はま ◆2mxN.x34hc
初めまして。
食事にはどんな下着を付けて行ったのか、回数を重ねる
度にどんな風にどこを嬲られたのか、詳しく報告して
欲しいです。
もっと詳しくお願いします。
23/12/07 05:01 (LmKha2nX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10日(水)蜂之へ-東北/生見せカップル 16:16
    本日夜、札、アダショ?-北海道/生見せカ... 15:55
    お食事から如何ですか?-寝取られ掲示板/... 15:47
    12日の午前中-関東/生見せカップル 15:46
    篭島から差が福男かに行きます-九州・沖縄... 15:40
    ちょっと自己満足露出-露出実行報告 15:40
    7/10 日中 今治西条で-四国/生見せ... 15:37
    彼女寝取らせ複数人-寝取られ掲示板/関西... 15:35
    ミニ電マで妻のマンコを虐めてみた!(コメ... 15:34
    都内浅草で-寝取られ掲示板/関東 15:32
    13日(土)丘山市内で昼過ぎ以降暇な人 ... 15:29
    本日、夜子濱市内ホテルで複数-関東/生見... 15:28
    js6です!-露出画像掲示板 - 画像見... 15:26
    川崎オフハウス-関東/生見せカップル 15:18
    嫁が親友とレズプレイしていた過去-淫らな... 15:17
    昼間に-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:16
    夫72私は68-夫婦の悩み相談 15:15
    夕方17時くらいから海蛍-関東/生見せ女 15:15
    今日の1930から、最の河越で-関東/生... 15:14
    ありがとうございました。-公開調教室 15:13
    ありがとうございました。-公開調教室 15:13
    お久しぶりです❗ 2つUPします-露出動... 15:09
    太人妻再アップ-露出動画掲示板 - 動画... 15:02
    明日の22時~23時の間で複数募集@ミナ... 15:00
    ご無沙汰してます-オナニー実況 14:53
    変態来て?-エロイプ掲示板 14:50
    試写室で変身-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:43
    本日新形で-北陸・甲信越/生見せカップル 14:38
    今夜8日23時〜墓多 24歳雑貨屋さんと... 14:38
    (無題)-寝取られ動画 14:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.