ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忘れられないメス豚出会いの話
投稿者: ご主人様

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/07/20 14:35:45(WEy/.Z5i)
2
投稿者: (無名)
それからどうなったんですか?
23/07/20 15:35 (P7UiKqA1)
3
投稿者: ご主人様
yを車に乗せて、ラブホに向かい走りました。
yにはあらかじめ、メールでやりとりしている時から想像通りの女なら調教しちゃうよと伝えてあり
車内ではyが緊張していたので世間話をしながら、土地勘のない道をあらかじめ調べておいたラブホへ

ラブホにつき駐車場から降りると
yの見事にいやらしいお尻が!
白いスキニーですが本人気づいてないらしくパンティが透け透けでした

部屋に入りお互いに自分たちのことや、エロ話
沢山していると、
私のドS心が限界に

yのほっぺたにキスをして
恥ずかしくてたまらない yの唇にむさぼりつく
yも私の唇をむさぼり味わうように舌をいれてきた

そこで意地悪をして、キスのお預けプレイ
「そんなにキスしたいの?」
yは、「したい!意地悪しないで」
「していい?」と

この時もうすでに私とyとの関係は先程までの2人では
なくなっていた。
23/07/20 22:33 (jlZgmAvG)
4
投稿者: ご主人様
とても興奮しながら2人で卑猥なキスをしまくり
巨乳に手を
大きなオッパイを鷲掴みにして揉むと、yの口からいやらしい喘ぎ声のような吐息が漏れる
手のひらからはみ出すくらいのオッパイを揉みまくり
ブラの隙間から乳首を転がすともうyは完璧にエロ状態に

そこで用意した全頭マスクを見せて
「ほら、ずっとこれに興味があったんでしょ?」
「どうする?被ってみようか?」

yは
「はい…」と
マスクをさせた
するとマスクをさせただけでゾクゾクする
なにこれ、凄いドキドキしてゾクゾクすると

服を着たままの状態でのマスク姿はかなり卑猥ないでたちで
壁側に連れていき立たせた

「ほら、凄いイヤらしい変態女だね!」
「恥ずかしくないの?ドキドキすんだろ」

恥ずかしそうにモジモジしているyに

「ちゃんとたて!手を後ろに回して」
「じっくり見てやるから!」

yの上の服だけ脱がし、上半身裸に
卑猥な熟女巨乳が丸見え、歳なりに少し垂れてはいるが凄いいやらしい格好で
マスクを被り後ろに手を回して立っている姿はyのこれからメス豚マゾ奴隷になる
資質が感じられた
23/07/21 08:47 (KtCST9z8)
5
投稿者: ご主人様
マスク姿で白スキニーのみ
オッパイを揉み、乳首を摘んでやるとはしたない声をあげて感じている
乳首責めをじっくりした後

「自分で下を全部脱げ!」
そう告げるとyはマスク姿で周りの見えない状況下でついに全裸に
ほら、ちゃんとたてと言うとマスク全裸という自分の今の姿を恥ずかしいそうに直立不動

「ほんとどうしようもないな、恥ずかしくないの?初めて会った男の前でそんな姿で」
そう言うと身体を震わせながら
「恥ずかしいです‥けど凄い感じます!
ずっとこういうことされたかったです」と
マ◯コを広げて触ると
何もしていないのに、ぐしょぐしょのびしょびしょ
ありえないくらいの濡れ具合
「触ってもいないのに何これ?」
「スゲーびしょびしょじゃん」
「おまえ恥ずかしくないのこんな濡らして?」
「なー?」
と言いながらアソコに指を入れて掻き回してやると
yは凄い声をあげながら
「あー、ヤダヤダ
気持ちいいです アッアッ」と言いながら
アソコから大量のお漏らしを
「あーあ、どうすんだよ?コレ
メス豚!おまえ掃除しろよ後で」
こんなにしてお仕置きだなと

yとはメールを散々している時に私がスパンキングが大好きなプレイだと話してあり
yもちゃんとされたことはないが興味があると
yはオナニーのオカズにはSM調教の動画をするとも聞いていた

yを優しくかかえてベッドの脇まで連れてきて
立たせ
乳首の周りを乳輪をなぞるように焦らしながら舐める
焦らして焦らして
乳首を舐めるとビクッとビクッと
しながら
「気持ちいい 気持ちいいです
もっと舐めてください」と
23/07/21 13:21 (KtCST9z8)
6
投稿者: ご主人様
熟した人妻の乳首を焦らすように舐め、甘噛みしてやると切ない声を出し喘ぐ、旦那とは何年もレスのメスの反応
ベッドに四つん這いにさせて待ちに待った瞬間
膝上に抱えるように四つん這いにさせマスクから唯一見える唇に指を入れながら
お尻をこれでもかと撫で回し掴み
「ほら!yの大きいお尻叩いちゃうよ?」
「恥ずかしい格好してるよ」
「いいの?叩いて?」
yは
「叩いてください……」

次の瞬間、もう何度も調教しているメス豚奴隷なみにyの
お尻を叩いてやった
軽くではない!
ベシッ!ベシッ!と叩くと
yは叩かれるたびに声を漏らす
何度も何度も叩き
「どうしたの?気持ちいいの?こんなお尻叩かれてさ?」
yは
「凄い気持ちいい!恥ずかしいし、叩かれている自分が全ての欲を曝け出していて
おかしくなる」

どうした?ん?
と尋ねると
「もっと叩いて」と
yに、「どうするかな?俺のメス豚奴隷になるのか?」
yとは恋人以上でセフレではない、なんでもお互いにさらけだせる関係でありたいと話していたが
メス豚扱いされたいんだろ?ちゃんとご主人様の命令聞けるのか?と

「ご主人様のメス豚になりたいです、お願いします
お尻叩いてください」
はっきりとyの口から聞いた
23/07/21 22:10 (jYMR4etE)
7
投稿者: (無名)
その後はどうなりましたか?
23/07/25 08:20 (HjKA3ijP)
8
投稿者: ご主人様
yの四つん這いのお尻をこれでもかとスパンキングしてやる
お尻を高くあげてろと言い
大きなお尻が真っ赤になるくらい叩いてやると
「凄い気持ちいいし、幸せです」と
yから自分の隠していた性癖の話は聞いていたが、自覚がはっきりしていなかっただけで
かなりのドMだ
満足するくらいお尻を叩いて横になるとメス豚が擦り寄ってきて
「キスしていいですか?」と
いいぞ!好きなようにしてみろと言うと愛くるしくむしゃぶりつくような熟女特有のエロいキスを
幸せそうにキスをして
徐々に下がり、私の乳首にむしゃぶりつく
なかなか気持ちいい乳首責めを誉めてやると、「ご主人様の舐めていいですか?」と
「いいけど、咥えるのは許すまでダメだ、舌でベロベロ舐めてろ」

わかりましたと、ボクサーパンツの上から愛おしむように
はみはむ、ベロベロ
「脱がしていいですか?」と言うので
いいぞと
沢山いやらしいヨダレをつけながらペ◯スを下から先まで、ベローっと舐め
舐めては根元まで下がりを繰り返して
我慢ができなくなり
「ご主人様、お願いします!咥えさせてください」と

「いいぞ、しっかりしゃぶるんだぞ!」と
yは嬉しそうにありがとうございますと言った瞬間

いやらしい口を開けてぺ◯スを先から根元まで咥えた
命令してもいないのに根元までしっかり唇を押し付けるように咥え
早すぎず遅すぎずのリズムで顔を上下させてしゃぶる
だが、教えてもないのにもはやそのしゃぶり方は
イラマだ
yの口を放させ
「メス豚!そんなに美味しいの?奥まで自分で咥えて
喉の奥まで咥えて苦しいのが気持ちいいんだろ」
と言うと
「はい! 奥まで咥えて苦しくなるのが気持ちよくて好きです」

頭を抑えて無理矢理ねじ込み
喉の奥まで咥えさせて、苦しかろうが好き勝手に口マン◯を
堪能してやる
口がペ◯スから離れた途端にいやらしい糸を引いた
ヨダレ、えづき汁 なんとも言えないぐしょぐしょのペ◯スと
マスク顔だ

23/07/27 16:56 (g5lVvwy3)
9
投稿者: ご主人様
セルフイラマを堪能していると、S心が疼き
マスク姿の頭をこれでもかと押さえつけてやる
苦しそうにしているが押さえつけるのをやめるとハアハア言いながら嬉しそうだ
何度も何度も繰り返してやり
「どうだ?嬉しいか?」
「しっかりご奉仕しないとおまえなんか捨ててやるぞ!」
メス豚は
「イヤです!イヤです! なんでもしますから捨てないで」

後に聞いたら、興奮し過ぎて覚えてないと
それくらい嬉しいし、興奮していたと
仁王立ちでもペ○スを口に入れ何度も味わう

大体、お互いに慣れてきたので一緒にお風呂に入り
ラブラブトーク
お風呂からでて食事をし、再開

四つん這いにさせて観察
アナルをヒクつかせ、悶えるメス豚
何もしてないのに何感じてんの?
ちゃんとケツ高く上げろ豚!
言葉を吐くと同時にデカ尻を叩く
初めてのスパンキングをされてまだ2時間程度しかたっていないのに
もうおねだりしてしまうくらいに快感みたいだ

23/08/19 14:18 (S0ehEj/y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    【プロフ動画】過去動画 たまには主との。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】こないだはNPNBで電車乗ったんだけど、特段ハプニングとかも 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.