ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:すがりたい女
投稿者: 孤独

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/07/02 14:51:28(ruSbkDJq)
2
投稿者: ゆう
ID:yuu_01
詳しく聞きたいです。
23/07/02 15:30 (yA1jickg)
3
投稿者: sho
さまざまな奉仕や躾、充実した経験をされたんですね
良かったらお話聞かせてください
自分にも奴隷がいますが
奴隷がどういうふうに考えてるのか知りたいとも思っています。
黄色でも構いませんか?
良かったら連絡ください
黄色5656sho
23/07/02 15:38 (bC8wCf5X)
4
投稿者: 七窪 ◆1KAwi07cG.
ID:nanakubo
mail nanakubo@nan-net.jp
何年か前にあることで調教していた奴隷と別れてしまいました。
亡くなった訳では無いのですが、自分は主人をしてたのですが、やはり男でも頭で覚えてます。他の奴隷とプレイをしても満足はたりません。

女性の立場、残された奴隷の話を是非お聞きしたいです。

自分は毎日モンモンとした日々をおくってます。宜しくお願い致します。
23/07/02 16:00 (WLgJEsVn)
5
投稿者: 孤独
早速のお便りありがとうございます。
大変にお恥ずかしいのですが、lDとかには全く無知な女です。
所謂、機械音痴な私です、ご容赦ください。
「黄色」といったものが意味するものとはどんな通信手段なのでしょうか?
私が理解しているものは、単純なメールでのお話しをする程度です。
先ずはこの件に付いてご報告させて頂きます。
七槌様 sho様 ゆう様 初めまして、宜しくお願い致します。
私は四十半ばの女です。人様と接するお仕事をしておりますので、体型には気をつけています。
中肉中背、色白で長い黒髪を有しております。
若い頃には劇団員の仕事をしていました。願わくば女優への夢も抱いていました。、などと。
お世辞も加わっていると思いますが、三十代に見られることも、しばしばあります。
柔軟な身体ですので、縛り易いかと思われます。実際、後ろ手合掌縛りに固められて
半日程放置されたこともあります。三重四重の厳しい猿轡を噛まされて、
両乳首に十文字に針を打ち込まれ、激しい痛みに失神しました。
直後に気付け薬を嗅がせられて正気に戻されて、次に針が襲って来た所はクリトリスなのでした。
人間、一度失神すると、二度目の失神には至れず、鋭い痛みに耐えるほかありません。
乳首同様にして十文字針が股間の柔肉につき立てられたのです。
どれほどの涙の量だったのか、溢れ出た涙で猿轡がぐしょぐしょになったことを覚えています。
この拷問は、旦那様の要求を拒否したが為に行われた躾けだったのでした。
それでも拒否し続けた私。次の拷問で屈服したのでした。
指の爪と肉の間に差し込まれてきた針の痛さは尋常ではありませんでした。
筆舌に尽くし難いとは、この痛みのことを言うのでしょう。
左右の指すべてに刺すと言って来た旦那様の言葉に、猿轡の内から必死の願いを込めて哀願しました。
猿轡が無かったら、どれ程の絶叫であったことでしょう。
その私の声を抑える為に重ねられた猿轡だった事を身をもって知らされた私のでした。
猿轡だけを解かれて、合掌縛りの縄尻を旦那様に持たれてトイレに向かうのでした。
洋式トイレを跨ぐ旦那様。トイレの扉は開け放ったまま。旦那様と向かい合うようにしてトイレの前できちんと正座して
待つ私。旦那様の排便が済み、便器に凭れるようにしてお尻を突き出す旦那様。
「さぁ頼んだよ。綺麗にしておくれ、、」
「はい 承知致しております」
こうした言葉の遣り取りも欠かさない旦那様なのでした。
私が、言葉を間違えるような事があれば、さらなる厳しいお仕置きが待っているのでした。
旦那様は決してスカトロを好んでいたのでは
旦那様ではありません。
人間の最も醜い糞便といった物を口にさせるといった喜びに浸っていた旦那様だったのです。
私も汚いなどとは思いませんでした。旦那様が喜んでくれるのであればとの思いで舌を這わせました。
と同時に、人間としてここまで堕ちることが出来た自分に満足感さえ抱いていました。
後ろ手に縛られた状態で、男性のお尻の割れ目に顔を突っ込んで肛門の汚れに舌を這わす。
こんな姿を別れた夫と子供(女の子)が見たら、なんと情け無く、ふしだらな女に映ることでしょう。
そうです、私は一度離婚をしている女です。子供の親権を夫に持って行かれたという事は、私の方に非が有ったのでした。
そうです、旦那様の甘い言葉に誘われて、飲めないお酒を勧められて、気づいたら旦那様の家の中。
既に、全裸にされて厳しい縄掛けが施されていたのでした。言葉は猿轡で封じられて、無抵抗の状態で犯されたのでした。
恥ずかしい縄掛け、色々な格好に縛り上げられてあらゆる角度から写真に収められたのでした。
その写真が旦那様の手許に在る限り、私は逃げ出すことも許されません。
大人しく旦那様に従う他なかったのでした。
結果、好きな人が出来たという理由で夫に離婚を申し出た私なのでした。旦那様の命令に従っての事でした。
別れ際、娘の泣いていた顔が思い出されて堪りません。
この想いを忘れ去りたいが為にも、何方か様の最下位の奴隷となって、鞭打たれ、熱蝋の滴りの下で悶え狂いたいのです。
そして肉壺に肥後芋茎を押し込まれた状態で、貴男様への口奉仕をさせて頂けましたら、至福の限りで御座います。
最後に、都営当時の旦那様のお年は75歳のご老体でしたが、精力は人並み外れていました。
一晩に四度も五度も昇華させてくださいました。眠れぬまま朝を迎えたことも少なくありません。
その様な事情をお汲み取り頂きまして、体力有るご高齢の方を望んでいる私です。
勝手を申しまして恐縮に存じます。
23/07/02 19:13 (ruSbkDJq)
6
投稿者: 孤独
申し訳ありません。
こんなに長い文章を書いたことは今迄になかっので、
改めて読み返してみましたところ、文字の重複やら意味不明の言葉が記されております。
宜しくご解読くださいましたら幸いです。
失礼致しました。

23/07/02 19:35 (ruSbkDJq)
7
投稿者: 青髭 ◆7O8GHUgVTk
ID:aohige-sss
mail aohige-sss@nan-net.jp
今晩は。孤独な貴女へ!
良ければ このナンネのメールで マゾの牝犬奴隷として調教されてみませんか?私は四国在住・明石家さんまと同世代、バツ有り独身還暦越えのベテランサディスト青髭です。リアルでの調教ではなく、メールでの調教では満足出来ないでしょうが 独りでの妄想オナニーよりは 満足出来ると思います!メールお待ちしてます。
23/07/02 19:36 (0cLWnFdQ)
8
投稿者: 孤独
青髭様
ご提案ありがとうございます。
メール調教でどこまで現実に近づけるのかは分かりませんが、
是非とも厳しいお仕置きをお願い申し上げます。
旦那様に仕込まれた縄目の味が忘れられません。
更に私が心奪われたものは猿轡でした。
口が裂けてしまうのではないのかと思う程の強く厳しいものでした。
キツく縛られ厳しい猿轡を噛まされての性行の中、何時も頭の中を過ぎるのは、娘の姿でした。
「○○ちゃんごめんね。おかあさんは、こんな風にされて喜んでいる変態マゾヒストなの」
心の奥底でそう叫んでは女として登りつめていたのでした。
ごめんなさい、余分なお話しをしてしまいました。
ナンネットのメールとのことですが、可能でしたら別のサイトでお話ししたいと思っています。
そこであれば、互いのアドレスも表示しなくても大丈夫です。
秘密が守れて安心できます。他の方とも自由にお話しが出来ます。
旦那様が良く利用していたサイトです。実は旦那様はバイセクでしたので、
此処でM男性とのコンタクトを取っていたのでした。
【縛りたい 縛られたい】で検索して下さい。
ホモ・ゲイの専門のコーナーです。
そこで何を話そうと誹謗中傷などしてくる人はいません。
安心して気楽にお話しが出来ます。
そうした中、互いの心が触れ合うことが出来た折には、
貴方様のお側に参りまして、お縄を受けたいと思っております。
其方のサイトに是非にお越しくださいませ。お待ちしております。
23/07/02 22:04 (ruSbkDJq)
9
投稿者: 青髭 ◆7O8GHUgVTk
ID:aohige-sss
mail aohige-sss@nan-net.jp
孤独さん、《縛りたい 縛られたい》にアクセスしてみましたが・・やはり このナンネでのメールのやり取りの方が慣れてるので 良ければこのナンネで やり取り出来れば と思います!過去を忘れる事は出来ないでしょうが
貴女の 心《魂》の苦しみを→マゾの牝犬奴隷として 快楽・悦びへと 導いてあげます! 貴女の様な時間を掛けて調教されて来た女性は・・ まだマゾ性癖が覚醒中にもかかわらず 御主人様の死で 心と躰が混乱し 肉欲がMAX状態で苦しみを味わってる と思うけど・これも貴女の様な、本物のマゾ女性の宿命です! 貴女からのメールお待ちしてます。
23/07/03 10:54 (5TPX1SdA)
10
投稿者: 孤独
青髭様
そうでしたか、あちらのサイトでは不都合ありましたか。
私は、あちらのサイトが慣れていたものでして。
冒頭にも申し上げましたが、私は機械音痴でして、lDに関することには
全くの無知なんです。不器用でして、登録方法なども分かりません。
私にも理解出来るように教えていただけたら助かります。
宜しくお願いします。
23/07/03 13:31 (3i4EWnF3)
11
投稿者: 青髭 ◆7O8GHUgVTk
ID:aohige-sss
mail aohige-sss@nan-net.jp
登録の仕方は まずナンネットにアクセスして (ナンネサイトナビ)→露出狂~ 知り合い~ 動画掲示板~ 露出動画~ 近親相姦 の下に 【ナンネットIDーSNS】友達検索 の項目をクリックすれば ID登録出来ますよ。なお登録項目は、都合の悪い場合は未記載でもOKですから・・登録出来たら ・貴女からのメールだと判る様に《孤独です》とメールして来て下さいね。
23/07/03 15:02 (5TPX1SdA)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    【プロフ動画】#首輪つけて恥ずかしいメスを鑑賞してください ID:fan0528
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.