ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんな年齢になっても・・・。
投稿者: 麻里子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/07/31 16:07:18(A04Mq4ry)
22
投稿者: ひろし
ID:obamansuki-hiro
麻理子さん  お初です。

大変な結婚生活でしたね。
最初は無知ですからとても怖かったでしょうね。
 しかし今となっては愛しい旦那の置き土産として次なる男に引き継がれるのでしょうか。
私も還暦過ぎては居ますがまだまだ使えますし、熟れた完熟に興味はあります。
愛しい旦那の様にはいかないかも知れませんが
これからも新たな世界を楽しみませんか。
先ずはメールから始めましょう。
宜しくお願いします。
23/08/08 17:07 (KjmpFxvp)
23
投稿者: ひろ
ID:k024204
mail k024204@nan-net.jp
お互い、立場と場所は違っても、信頼と愛情をもって、楽しみたいですね。
いつかは麻里子さんの狂う姿を愛おしく感じたいです。
気が向いたら、お返事下さい。
23/08/08 18:00 (AHTlAhtc)
24
投稿者: ブラックシップ ◆saeLgZC9G6
麻里子さん、初めまして。
年齢一切気にする必要有りませんからね。
貴女は貴女ですから、心より望む事を理解され願望をリアルに現実化に導かれ女として淫乱変態牝として心身包み込まれ末永い気持ち深まり続ける付き合いが最高では!
上辺だけでは無く
気楽な気持ちでメル友としてお互いを知り合って行ける、お話をして行きたいですね
23/08/08 21:04 (k1iKkPM3)
25
投稿者: たか
初めまして横浜在住です!少し年下ですが私の奴隷になって下さい槌槌まずはメールからお願いします槌
23/08/17 00:17 (sQhUarF7)
26
投稿者: 麻里子
お盆も過ぎてしまいました。
故人を偲ぶ機会ですから、私も亡夫のこと
を偲びながら過ごしました。

あの人の優しさや・・・あの人の固い肉棒、
私を縛り上げる麻縄、いくつかのオモチャ
・・・私の心も体も疼いてました。

決して若くはない私は、もう心を決めなければいけません。
信頼できるご主人さまに出会って、奴隷にしていただきます。

ご主人さまに喜んでいただくためなら・・・
何でもするつもりです。
どんなに辱められても耐えます。
こんな老女でも少しは可愛がってほしいから・・・。

かつて亡夫にされていたみたいに・・・
裸にされて縛り上げられて、その上でご主人さまの肉棒を咥え、舐め、しゃぶります。

ご主人さまの肉棒をお尻で受け、同時に
膣をオモチャに犯されて・・・惨めで、哀れで、でも幸せな女になります。

これから・・・今年の秋に、自分の人生を
変えてみます。
23/08/17 11:27 (QXVxng2R)
27
投稿者: 麻里子
近未来のご主人さまへ。

ご主人さまの精液を私の子宮に、お尻に、
そしてお口にもたっぷりと注ぎ込んでください。
それは・・・私が、貴方の奴隷になった証ですから。

貴方の気に入らないことがあったら・・・
どうぞ私をぶってください。

他の人への貸し出しは・・・怖いけど、ご主人さまの命令なら・・・従います。
マゾの還暦女に過ぎませんけど、可愛い女と思われたい!
23/08/17 17:02 (QXVxng2R)
28
投稿者: ひろ
ID:k024204
mail k024204@nan-net.jp
麻里子さん、凄い決意ですね。
ご自分で老女とおっしゃるけれど、私はそのようには思っておりません。
SMと言う特種な性癖をお持ちの魅力的な女性です。
そう言う女性が身近にいた経験がないので、どのような感じなんだろうと、妄想だけが膨らみます。
麻里子さんのチャットを覗くだけでも、ドキドキしてしまいます。

遠方ゆえ、お会いする機会はないと思いますが、ずっと繋がっていければいいなあと思います。
また、いろいろアップしてくださいね。
23/08/18 18:18 (CpqgH3v9)
29
投稿者: 麻里子
ひろ様、ありがとうございます。
そう・・・遠くても、心とか思いは槌がって
居たいですね。
でも・・・・ひょっとしたら、何かチャンスが
できるかも知れません?
その時は、一夜だけでも貴方の奴隷になり
たい気持ちです。

男の人に一生懸命に尽くすこと、そして、
喜んでもらうこと・・・Mだとかマゾだとか
言っても、私の気持ちは・・それが全てなの
かも知れません?

私の心も体も全て捧げて、男の人に楽しんでもらえたら・・・それが、私にとって「女の幸せ」なんだと思ってます。

ですから・・・今はフィットネスのジムとか、
お化粧とかファッションとか、気を遣うようになりました。
この年でも、少しでも可愛い色っぽい女に
なりたくて・・・。

ご主人さまに所有されて調教していただけたら・・・私は・・・こんな還暦女でも、女の幸せに堕ちることが出来るような気がします。
23/08/19 00:04 (/KU3FTol)
30
投稿者: ブラックシップ
ID:ko3722
mail ko-pc16m4cm@nan-net.jp
お早う御座います 麻理子さん
還暦過ぎても女を必要以上に意識する事は凄い大切だと思いますよ。
未亡人になり未来人生を主に捧げきりM女として幸福を味わい幸せな人生を歩むには主に好まれる欲情して貰うM女として容姿身なりは大切だと思います。
女の幸福って麻理子さんの幸福って亡き旦那以上にM女を意識させられ閉経子宮に子宮中に毎回タップリと愛情思った精子を注入して貰い
永久に幸福感を心底から味わい主に満足して貰うM女
麻理子さんの現実にして行く夢でしょうからね!
麻理子さんに第二のM女幸福をプレゼントして行きたいですね


23/08/19 07:46 (pBl/ioqz)
31
投稿者: ひろ
ID:k024204
mail k024204@nan-net.jp
麻里子さんへ

私は、マゾとか奴隷等々の言い方は余り好みません。上下関係とか相手を見下すような印象があるからです。
麻里子さんも書かれているように、私にとってはその女性の精神的・肉体的喜びが、私にとっても同じ喜びだからです。

私も、恥ずかしい性癖があります。
そう言う行為を、お互い相手の事を考えながら優しく厳しく出来るような関係が出来ればいいですね。

人生、どんな事が起こるかわかりませんからね、ふとしたきっかけで、何かの繋がりで、一晩でも交わる時が来るかも知れませんね。
23/08/19 17:04 (eEuAKs0l)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンスト好きな方に!-露出画像掲示板 -... 01:03
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:03
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.