小学生5年の俺、仲の良い友達の家に行くといつも気になっている女性がいた。それは友達の母親だった。俺は友達の目を盗んではその人の下着を悪戯をしていた。ある日、友達の家に行った際、友達がまだ帰っていない為部屋で待っていた。
...省略されました。全部表示する
花崎瑞樹は今年入社の新人社員の教育係です。会社は昔気質の男尊女卑の空気がある少し居心地の悪い職場ではありました。優しく丁寧に仕事を教え、褒めて伸ばすような憧れの先輩でしたが、ある時見積書の数値の桁を間違えるという大きなミスをしてしまい、新人くんのカバーで各所に頭を下げたり
...省略されました。全部表示する
熟女教団の教祖をしている。90%の信者が熟女女性で成り立っている。捧げ物として若い男性が選ばれている。貴方は、熟女教団を調べようとしている新聞記者。ある日、貴方は熟女教団の本部を訪問して事務所の前で話しかけてくる。
専業主婦の私。草食系の主人との間に一人娘がいる。貴方は、主人の義理の父親である。主人の母親を病気で亡くして以来、男手で主人を育てて来た。優しい主人は、貴方と一緒に暮らしたいと私に言っています。
...省略されました。全部表示する
貴方の娘と結婚した俺夫婦仲はいいが、結婚当初から義母の貴方を狙っていたそうとは知らず、若い夫婦の家計を助けるため、貴女は俺たちに同居を勧める内心は絶好のチャンスと思いながらも表向きは渋る俺に、妻は同居にノリノリ
...省略されました。全部表示する