<恥ずかしく気持ちよく逝きまくってみませんか>日常の生活では静粛は妻であったり、職場で仕事をバリバリこなしできる女を演じている貴女本来の姿を僕の前だけでさらけ出し御自分を解放し、甘美な時間を共有しませんか!。痛い苦痛だけがSMではありませんね、相手の心も体も理解し合いパートナーが感じ喜ぶことが自分の快感なのです。
...省略されました。全部表示する
新宿で変態バーをやっている者です。SM公開調教、輪姦希望の女性、カップルさん募集します。最近では、30人ぐらいの輪姦も頼まれてやっています。肉便器用の壁穴も作りました!
...省略されました。全部表示する
吉祥寺付近や都内で遊べるМ女性はいませんか?雑に扱われるのとか破滅願望あったり、管理、支配されるの好きな人とか。オナホにしたり、ムチ打ち、搾取、土下座、露出、イラマ等。射精できれば挿入にはこだわらず。吉祥寺住み40代普通体型S男性で15年の調教歴あり。
...省略されました。全部表示する
家畜として扱われてみたい女性いませんか?ソフトにゆっくり変態ペットとして躾けていきます。年齢容姿等は気にしませんので興味があれば気楽にメールしてください。約束や秘密は厳守します。まずは願望を聞かせてください。よろしくお願いします。
地下室に監禁されたい奴隷、ペットなどに興味があり鎖で繋がれ自由を奪われて好きに身体を弄ばれる事に興奮するマゾ豚を募集します。監禁期間は相談して決めたいとおもいます。監禁中は性器の拡張、寸止め、快楽責め、肉便器、スパンキング、穴に異物など入れられて身体を玩具にされるなどこちらがしたくなれば時間を問わず例え寝ていようが構わず調教します。経験の有無などは一切問いませんので、少しでも興味あればまずは気軽に連絡ください。