ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100

(無題)

投稿者:高田優一 ◆ODPQ..5j7k
削除依頼
2018/05/18 22:44:11 (TUkNnztP)
【57歳かぁ…。ちょっと年齢が上かな…】
貴女の年齢が募集平均年齢より上だった為、心の中で残念そんにしますが、とりあえず面接をするだけしよう考え、
「では沼川さん、面接をしたいと思うのですが、明日の14時に〇〇駅近くにあるVAスタジオに来て頂くことは可能でしょうか?その時に履歴書と後は沼川さんの勝負下着で来て頂きたいのですが、宜しいでしょうか?」

【はい。こちらこそ宜しくお願いします】
981

(無題)

投稿者:トモユキ ◆2dqejTQD8Q
削除依頼
2021/08/15 13:11:41 (6ypb7Hg1)
「中指だけだと余裕だなぁ」
「どんなオモチャでいつもマンコほじってんだよw」


薬指もマンコ汁でネトネトにすると、2本の指を再びマンコに突っ込んだ。


「乳首自分で弄るの、サマになっててめちゃくちゃスケベー!」

「ねぇ、みちかちゃんコンパニオンのバイト楽しい?コンパニオン気持ちいい??」


ゴリゴリとお腹側の膣壁を抉られ、別の男の指で赤く充血するクリトリスをほじられると、一気に絶頂に近づいてきた。


「うわー、早くハメてぇー!!!」
「俺も勃起とまんねぇわ」
982
2024/02/22 13:19:15 (kySuO4cA)
仕事の関係で、俺達夫婦は寂れた温泉街に移住してきた。
温泉街の遊び場と言えば、数値のスナックと街外れにある1軒のストリップ小屋だけだった。
いつしか、俺達夫婦の週末の過ごし方は、ストリップを観劇し、行きつけのスナックで飲むのがルーティーンとなっていた。
その日もストリップを観劇し、馴染みのスナックで飲んでると店にストリップ小屋の支配人が来て、一緒に飲むことになった。
もっぱら話は、温泉街の活性化とストリップ小屋のショーについてだった。
そんな、話しのなか支配人から俺達夫婦にある提案がなされた。
それは、素人の調教ショーで十日間で、その素人女性の変化を客に見せるというもので、その素人女性に妻に出てくれないかとの話しだった。

こんな、設定でイメしませんか?
まずは、お話しからしたいです
983

(無題)

投稿者:じゅん ◆Nq7mmZFGs.
削除依頼
2019/08/18 13:19:37 (R.gcWSSz)
どなたかお相手してくれる方いませんか?
984

(無題)

投稿者:礼奈
削除依頼
2015/03/25 02:11:29 (934aWHpe)
彼女が知らない男性に犯されてるのを見て興奮したからホームランが打てたとか?
985

(無題)

投稿者:翔太 ◆seRwt2jbbc
削除依頼
2015/12/26 23:49:53 (DZCgjwmA)
プレイというより、流れみたいになるんですが、あまり経験のない、もしくは未経験の女を自分のモノにしてみたいですね。フェラを教え込んだり、可能ならアナルなども教えたり。
それと、こちらの立場はどうしますか?
彼氏の兄弟、彼氏かまなみさんの先輩後輩などありますが
986

下着モデル

投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
削除依頼
2024/02/21 15:24:42 (181EdsXa)
ある広告に下着モデルに興味のある奥さま募集中。

手軽なバイト感覚で高収入を得れますと、ネット媒体で募集されており、

条件を確認すると撮影現場で、カメラマンと貴女と一対一で撮影で、

当日手渡しも可能と書かれていた。

以前から、下着モデルに興味があった一人の既婚女性が応募をしてきた。

こんな設定からイメプレしてみたい方詳細を打ち合わせしてから

イメしませんか?よろしくお願いします

987

(無題)

投稿者:晃之
削除依頼
2023/02/20 20:31:52 (ef1SbP4J)
男性刑事の後藤は部下の男達と女性をいたぶり犯していました。
女性も初めは嫌がっていたが媚薬を塗られ犯されていくことで雌とかし喘ぎ求めるようになっていた。
そんなことを三日間見ていた姫川さんは毎日潮を吹いて乳首だけで何度もイッてはいたがマンコの疼きは一向に治まらず排泄のため見学しに来た晃之に自分からマンコにチンポを入れて欲しいと要求してしまった。
すると晃之は
「チンポを入れて欲しいか。なら俺達の忠実な配下になるなら入れてやるしこれからもお前の身体を満足するまで抱いてやるぞ。」
と言った。
988
削除依頼
2018/06/17 23:32:55 (TrYbaDGL)
【ハニートラップで男を破滅させるようなイメです。下記にプロフや設定を記載いたしますが、変更、追加など可能です。興味のある方はレスいただけますと幸いです】

【プロフ】

赤城 醍醐(36)
元自衛隊のパイロット。短く刈り込んだ髪に、偶発的に生じた中国軍機との戦闘で失った左目の傷痕、頬に残る火傷の痕と、見るからに軍人といった感じの男。
柔道、剣道の有段者であり、デスクワーク中心となった今でも引き締まった体を保っている。
最近活発になった中国などのスパイ工作に対処する機密機関の司令に抜擢され、現在は現場を離れて防諜工作に専念しているが…

【設定】

元々自衛隊の戦闘機パイロットであり、叩き上げの軍人として規律に厳しく、部下たちに煙たがられることはあるものの、中国の諜報網をいくつか潰した功績はその手腕によるものと認められている。
…しかし、実は既に中国側から工作の手は伸びている。しかもその工作員は、副官としてつけられた女性隊員。中国留学経験のある彼女は、そこで中国の男性ハニートラッパーにたらしこまれ、中国政府の操り人形と化していたのだ。
魅力的な彼女に誘われた醍醐は罠とも知らず、彼女と身体を重ねていく。回を重ねる度に、行為はどんどん過激になっていき、ペニバンを使っての逆アナルや、連続亀頭責めで泣き叫ばされるなど、男としてのプライドに関わる行為を次々と受け入れてしまう。
パンスト脚で散々弄ばれたせいで、副官の脚を見るだけで条件的に勃起してしまうなど、完全に彼女に依存し始めたところで、ついに彼女が本性を明らかに…
989

(無題)

投稿者:武田 ◆bg6LuipXjE
削除依頼
2017/03/20 22:35:21 (YqHFRjYu)
そう・・・ホテルまで我慢できないほど痴漢が上手だったんだ。先生よりもかい?

(ぐいっと亀頭を教え子のおまんこにハメてみる。焦らすように抜くとそれだけでのけ反った沙雪が
物欲しそうにキモデブ武田をみつめる)

そうやって痴漢にもおねだりしたんだね。彼氏のちんぽ・・・2回しか経験してないのに痴漢ちんぽは3本も・・・
数回したおじさんもいるのかな?
きょうは授業サボってこんなところに・・・ホテルに連れ込まれちゃうのもありだったのかね?

(乳房を舌で舐め、歯で甘噛みすると震えるようにのけ反って声をあげる姿はまるで柏木由紀そっくり。それで
さらにちんぽを固くさせたキモデブがちんぽを再度挿入させる)

キモデブちんぽ・・・ハメてもいいですよって言わないと深くハメこんであげないよ山本くん
990
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。