ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100

マゾだった姉

投稿者:ナオキ ◆VdDNp02wTA
削除依頼
2024/02/28 16:10:40 (AokqovrG)
変態マゾ姉よろしくお願いします、
実の弟に調教され、堕とされ種付け交尾されてみませんか?
921

(無題)

投稿者:知博 ◆wIjt.73meg
削除依頼
2024/03/04 10:53:00 (k/FBD2kK)
学校をサボってショッピングモールのフードコートにいると、少し離れた所に友達の母親の貴女が座ってるが、よく見るとダウンの前を開けたりミニの足を広げたり閉じたりしたりして辺りをキョロキョロと見ながら、表情があった時とは違う何か色っぽい顔をしている。
フードコートを出ると後ろを気にしながらエスカレーターに乗り…

もうちょっとで見えそうなのになぁ。

貴女はその後トイレに入ってしばらく出てこないので、気になり近くで待っている。


922
2024/02/25 22:16:31 (AY6HDzk.)
スカート内盗撮の被害者イメプレ
主に電車内がメインで、駅の階段、外での徒歩、学校へ…といったシチュエーションです。
最初は盗撮に気づかないですが何らかの形で知る事となり、盗撮犯の存在を意識しながら学生生活を送っていく流れです。
知る経緯はスマホを落としてしまった事でSNSの情報を知られてしまい、コンタクトを取られて映像を送られる…というのを考えています。(スマホは後に交番に届けられており回収。)
それに対しこちらがとるリアクションは有りがちなものではないかと思います。
親や警察に相談といった事はしません。

盗撮方法
一番興味があるのはバッグに仕込まれたタイプで、次に靴、傘といったものです。
バッグとなると露骨なイメージがあるかと思いますが、こちらの視覚でもある程度認識できる程度の大きさという意味で、何か興奮の様なものを感じます。

流れ
基本的に盗撮やSNSでの様々なやり取りを考えています。
発展次第で何か性的な行為もありかなと思います。
好みはキス、ディープキス、唾液交換、口淫、精飲といったオーラル系のマニアックなものです。

・相手の大まかな希望モデル
年齢30~50歳 独身 元教員職で現在は別の団体で関連職に就いている。
小太り 髪型や服装といったものには疎く冴えない容姿。
女性経験は乏しい。ロリコンの傾向がある。
盗撮経験はある程度あるが消化不良を感じている。


ここまで読んでいただきありがとうございます。
まずはある程度話し合いをしたいので、お相手してくださる方おられればレスのご投稿からお願いいたします。

・プロフィール
橋本由衣
K校1年生 成績は上位で優等生層 硬式テニス部
顔:端正 少し目つきが冷たい
体:普通体型 156cm 44㎏ 黒髪(主に結び)
制服、主な服装:(上)紺ブレザー ブラウス 水色リボン (下)水色を基調としたチェック柄の膝位置スカート 黒ソックス又は素足 コンバース (その他)スポーツバッグetc…
性格:真面目で優しく常識的。達観したところがあり人生に惰性や厭世観を感じている。真面目に学生生活を送る反面、心に虚しさを抱えながら日々生きている。
男性経験:一切なし。
923
2024/03/02 02:43:55 (nZx6I0xw)
ド鬼畜なSMや拷問などしてくださるおじ様.ご主人様、お姉様、ショタ様、長くやり取りできるひとがいいです!きいろあり外見は悪くないはず..です 好みなのは沢山の方との輪姦での公衆便器にされてみたり。クラブなどでSM調教とか会社の接待道具槌 そのまま野菜とかの異物挿入とか、だんだんエスカレートして獣姦まで槌 などアブノーマルで過激で複数でも気にしない心の余裕がある方をしてくださる方が好みです。 苦手: リョナ.グロ.汚系 ご興味ある方いらっしゃいましたらメッセージ待ってます.... 槌
924
2024/03/01 14:45:03 (RG2YEaSG)
彼氏との初体験を済ませたばかりの女子高生。あんまり気持ち良くなくて、こんなもんかな…と思っていた時、あなたに襲われた。嫌だったはずなんだけど…彼氏とのHより気持ちよくて…中出しされながらイッちゃったの。それ以来、彼氏に隠れてあなたに抱かれるようになった。今日もあなたに抱かれに行く。

彼氏との共通の友人でも学校関係者や近所の人まで。


鈴木 優奈(2年生)。肩までの長さの黒髪。可愛い系の顔立ち。
彼氏の事は翔君と呼んでいる。
制服はリボンタイタイプのブレザー。94.58.83のFカップ。下半身はパイパンにしてる。
今日はマイクロミニのフレアスカートにピンクのパーカーを着ていく。
下着は好みでピンクの上下か黒のアダルト下着、もしくは下着なし。
925

(無題)

投稿者:伸二 ◆tp6yufuIs6
削除依頼
2023/11/03 16:15:35 (sLcrtaKx)
結衣の胸をユニフォームの上から鷲掴みにすると抵抗する美結に興奮する伸二
「先生に抵抗するのかい?…せっかく先生だけの楽しみにしておこうと思ったのに…この画像が学校中に広まってもいいのかな?」
騒ごうとする美結の口を塞ぐように手を被せ、またしても、先ほどの画像を見せて

「このまま大人しく、先生の言うとおりにすれば…先生と美結の秘密にしてやるよ…わかるかい?」
手で口を塞いだまま、またしても美結の豊満な胸を揉み始める
「こんなに大きな胸を揺らして走ってるから…こんなことになっちゃうんだよ…」
まるで、美結の胸が大きいのが悪いように言う伸二
926

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


927

(無題)

投稿者:凜香 ◆kVJRa1.UN6
削除依頼
2011/10/02 23:48:58 (TP7VfGTi)
はいっ、ありがとう…ございます…もう、大丈夫…ですから…んっ!あぁぁっ!
(アルコールのせいで抵抗の力も入らず、ボディースーツを食いこまされて、甘い悲鳴を。スーツが食い込んだお尻は、いやらしく肉が強調された格好に)
928

(無題)

投稿者:ユカ ◆8crMjL7AYg
削除依頼
2017/06/03 00:37:20 (BZOAIzks)

 
あっんっんっんんっ
だって見せろって…
いつもは舐めたい時は舐めさせろって言うから…
ぁ…は、はい
 
 
【従順なユカは言われたコトを素直に聞いて、腰を下ろすと勇者様がユカのオマンコにオチンポを合わせていて…】
 
 
あっんんんっ…あっ
ハヤテ様
オチンポ入って…
入れたかったんですかあ?
 
んんっ…んっんっあっ
 
 
【勇者様のオチンポが奥まで入ると、馬の揺れに合わせて自然と小刻みに出し入れされて…】
 
 
929

競泳水着で

投稿者:笹井雪乃 ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2024/03/03 00:20:08 (iZ/6fOLW)
水着でのイメしたいです

結婚2年目、29歳の専業主婦
こどもはいないが、授かれたら、と2人で話している
主人の仕事の都合でのどかな地方に引っ越してきた
知り合いがいるわけでもない土地で何をしてよいのやら
近くに割りと新しく出来た市民プールがある
学生時代競泳をしていたので、少し体型を引き締めたいと思い利用してみることにした
放課後の時間や週末にはそこそこ賑わうものの、平日だとほぼ貸切状態…

春休み中のバイトをしている大学生の監視員君とか筋肉質なスイミングコーチと仲良くなってドキドキする関係になりたいな

Mだけど騎乗位が好きだから攻めるのもありかな
166.50
Gカップ
パイパン
930
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。