ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100

友達からの紹介

投稿者:拓真 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2024/03/12 13:17:00 (/FAeHUAw)
俺は友達の直哉と宅飲みをしているとき直哉が先日のマッチングアプリのことを話だした。
それは知りあった熟女がハリはない身体だけど何でもさせてくれてエロいって。彼氏旦那がほしいみたいでただ好みではなかったのでヤルだけにしたって。
中だししたいなら俺を紹介するって、俺は直哉が使った穴と思いながらも熟女は好きだし連絡してもらうことにした。

後日わかりやすいように公園で待ち合わせていると貴女が近づいてきます。
891

愛人契約書

投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
削除依頼
2024/03/12 10:44:50 (K.lJ71Sp)
ここは小さな町工場。滅多に求人が出ない人気の町工場
社長夫人の玲子さんが実質的営者であり、省吾は大きな工場から

ヘッドハンティングされ破格の金額で契約をし、潰れかけの町工場を再建しここの工場長としてやってきた。半導体の加工技術に優れた腕を持ち町工場をたちまち有名にした。
玲子さんとは身体の関係を持ち、人事権やパート奥さま達の時給は好きに決めることが出来る様になっていた。中々省吾の気に入る女性が面接に来ない。
そんな時、貴女は愛人契約書を交わしたいが為に、まず履歴を送って応募してきた。

その後省吾から、折り返し電話が入り、指定した服装とブラとショーツ色を指定され面接する事になる。

履歴書以外には、面接時の家族構成、スリーサイズを面接時聞かれる事になっていた。
892
2024/03/11 23:07:59 (7cJxZaaL)
近未来、日本は突然現れた淫魔軍団によって侵略されてしまう。
拳銃などの通常兵器を受け付けない淫魔怪人達に人類は窮地に追い込まれるが、やがて女神の祝福を受けたピュアな心を持つ美少女戦士達の出現によって事態は好転する。
淫魔怪人達の攻撃は美少女戦士達に有効なダメージを与えられず、怪人達は撃退されていく。

だが劣勢に回った淫魔怪人達は、善良な一般市民と戦う訳にはいかない美少女戦士達の心情を逆手に取り、キモデブやオタクなど邪な欲望を持つ人間達の心を操り美少女戦士達を襲わせる。
やがて何人も居た美少女戦士達は1人、また1人とキモデブやオタクそして淫魔怪人達によってピュアな心を奪われて淫乱な肉便器へと堕とされてしまう。

貴女も女神の祝福を受けた美少女戦士の1人。
そして貴女も守る筈のキモデブやオタク達に弄ばれ、倒すべき淫魔怪人達に襲われてしまう。
893
2024/03/11 09:05:10 (GNTPsOsE)
大学のあるサークルに所属する貴女。同じサークルに彼氏も居て、傍から見ればお似合いのカップル。 何時も目立たず、活動も彼氏と一緒というだけの状態で服装も地味。彼氏とセックスもそれなりだが、草食な彼氏はあまり求めては来ない。 彼氏大好きな貴女も、それに対しての不満は無かったが、独りでするときは何故か玩具のように扱われ、肉穴的な存在みたいな女になる妄想で何時もしていて、彼氏とのセックス以上に激しく昇りつめていた。 …サークルの定期飲み会。彼氏は飲み会が好きで何時も参加。貴女も彼氏が行くので付いていく。 彼氏はいろいろ場所を替えながらサークルの仲間と楽しく飲んでるが、貴女は何時も隅でチビチビと飲めない酒を口に含んでいる。 そんな貴女に、前から目を付けていた俺。服の下に隠れてるボリュームのある身体をいつかモノにしてやろうと、密かに狙っていた。 タイミングを観て貴女の隣に陣取ると、さり気なく言葉を掛けていく。 「どう?…飲んでる?…」
894

男の娘騎士

投稿者:ディアナ ◆iAr7Eqw6MY
削除依頼
2024/03/11 16:32:21 (Xelpf0XH)
異世界転生なんかしちゃった貴方、普通の力しかない貴方は冒険者にやっていた、何せこの世界には可愛い男の娘がたくさんいたから、貴方のパートナーの姫騎士ディアナも男の娘、正義感も強く真面目で、可愛い顔にポニーテールに、甲冑は着てるけど下はミニスカートをしている。今日は魔物討伐のクエストを受けているんだけど、戦うのはディアナだけ、貴方は私のスカートの中を記録水晶で盗撮していて、ディアナも盗撮はされてるの気付いているけど貴方には逆らえないディアナ。だってこの後に待ってる気持ち良い事には逆らえないから、魔物と闘いながら一生懸命にお尻を振っている。
895
削除依頼
2024/03/10 19:43:32 (2WGBBwK/)
貴方はイケメンで女遊びが大好きなヤリチン。
そんな貴方はさらに色んな女と好きに遊べるように興味本位で催眠術の本を読んだ結果、本当に習得してしまいました。
その日以来、今まで手を出せなかった女子とも遊べるようになり、毎日色んな女とヤリまくっています。
特に彼氏持ちの爆乳女に対して自分への好感度を上げ、彼氏との秘密や卑猥な暴露話を聞きながらする寝取りセックスにハマっていました。

前の学校の女子を喰い尽くした貴方は新しい獲物を求めて転校します。
転校してすぐに目ぼしい女子に手を出し、すぐに貴方の噂は広まるが、誰もそれを問題視することはありませんでした。
そして一通り可愛い女子を喰い尽くした後はメインに残していた女子に手を出し始めます…。

藤本 紗耶香 高校2年生 身長160 スリーサイズ94-58-91 Gカップ
ショートヘアで可愛らしい見た目に反して男好きする身体の持ち主。
同じ学校に彼氏がおり、すでに経験済み。

安藤 美香 高校2年生 身長163 スリーサイズ102-60-95 Iカップ
肩位までの長さの茶髪に男好きで経験豊富なヤリマンギャル。
一応彼氏はいるが、良い男から誘われると断れずにすぐに浮気してしまう。

松田 奈々美 高校2年生 身長170 スリーサイズ97-59-96 Iカップ
長身でロングヘアーの似合うモデル体型の成績優秀で真面目な女生徒。
真面目な性格に反して男好きする身体をしており、家庭教師である大学生の先生と付き合っている。


このような設定で彼氏との情事や本性を暴露させながら男好きする身体を犯して彼氏から寝取って下さい。
プレイは基本的に1対1で、区切りの良い所で別の女子を選ぶような形で…NGは流血系や汚い系、短文描写無しになります。
女子側の設定に希望等があれば教えて頂ければ出来る範囲で対応します。
896

(無題)

投稿者:恵美 ◆8HdYpQBrEo
削除依頼
2024/03/07 19:50:04 (eiseT5VM)
40を過ぎたおばさんですけど構って欲しいです
巨乳好きでパンチラ、ミニスカ好きの
Sの男性に構って貰いたいです
96・60・88 Gカップ

罵声を浴びせられて貶されたり笑われたり
馬鹿にされると濡れてしまいます

お前って呼ばれたり
ババアとかブス
淫乱女
雌豚って呼ばれたいです

ノーブラで胸の谷間が丸見えで
乳首の形がくっきりと浮き出す
股下数cmの超ミニのワンピースを着て
ピンヒールを履いて
おっぱいを揺らしながら
お尻を振って歩いています

下着は白のTバックのパンティだけです

お化粧は派手目で
甘い香りの香水をプンプンさせています

髪は栗毛色でストレートのロングです

おっぱいは垂れていて
乳輪は黒くて大きいです
乳首も黒くて太くて大きいです

オマンコはパイパンにしています
大きなビラビラが飛び出していて
ズボズボでガバガバです

いつもペットボトルを使ってオナニーをしています
アナルにもペットボトルが入ります

複数の男性に犯されて
輪姦される所を想像しながら
オナニーをしています

ダブルフィストして欲しいです

ベルトや木の枝で鞭の様に打って痕を付けたり
枝で突いたり入れて槌き回したりして壊して欲しいです

逢ったばかりの男性に軽々しく声を掛けられてやらせろとか言われて迫られるのが好きです
優しい男性よりも卑猥な事をや酷い事を平気で言う暴力的な男性が好きです

蔑まれて
髪を掴まれたりお尻を叩かれたり蹴られたり
頬をビンタされたり

しゃぶれって言ったり
命令口調で話し掛ける男性に凄く弱いです

淫乱で変態の雌豚
恵美を
ストレスの発散に使って下さい

NGは
レスの遅いひと
やさしいひとです
897

大学生の玩具

投稿者:鶴田百合菜 ◆HBvIwM63qQ
削除依頼
2024/03/06 11:08:45 (sSRdKReR)
夫と結婚して3年。結婚を期に仕事を辞めたものの、1年程前からパートを始めた。
入ってすぐからパート先で出会った大学生の男の子にしつこく食事に誘われ、断りきれずに付き合うとそのまま体の関係まで持たされた。
今までに見たこともない程のドSで、毎日のように調教まで受けてしまっていたものの、ある時飽きられて捨てられてしまった。
悶々とはしてしまいながらも平穏な日常が戻ったかと思っていた先日、久しぶりに電話があってパート終わりだったこともあって思わず行ってみるとその友人達に玩具にされてしまう。
自分の彼女にはできないような、玩具を使われたり、性奴隷のように扱われたり、複数プレイをさせられたりと夜まで散々弄ばれてしまう。
そして今日もパートが終わると先日の男の子や初めて見る子も裏口で待っていて・・・

調教のせいでエッチな体つき(86(F)-60-88)になってしまっています。
スカトロや血が出るようなもの、薬等はNGでお願いします。
スパンキング、首輪、玩具、言葉責め等は好きです。
898
2024/03/09 15:47:57 (5XsB3etz)
同じ学校に通う幼馴染の貴女から『パソコンが動かないので見て欲しい』と言われ、久しぶりに貴女の部屋を訪れた俺。
パソコン自体の問題は大した事が無さそうだが、深い階層に一際容量の大きいフォルダがあることに目が留まり、貴女が席を外した時に何の気無しにフォルダを開くとディスプレイには大量のエロ画像(動画)が現れた。

下ネタなどを好まない事を知っていた俺からすれば以外すぎるフォルダの中身に、どの様な内容を保存しているのかと手近なファイルを開くと、画像に写る女性はどう見ても貴女…。
初めは良く似ているだけ…とも思おうとしたが、背景が今まさに居る貴女の部屋であったりする事から、驚きと共にファイルをクリックする手が止まらなくなる俺。

自撮りしているのか、服をはだけ下着を晒したり、中には胸が露わな画像もあり、貴女が自分から進んで相手に送っていたことに怒りを覚えると同時に、画面に映る自分が見たことの無い女の表情を見せる貴女に困惑しながらもクリックする指と勃起が収まる事は無かった。
幸いにも貴女に気付かれる事もなく、『パソコンは大丈夫そうだ』と言い残し、自宅へ戻る俺を尻目に、スマホを手に『うまく出来ました』と誰かにメッセージを送る貴女…
(こちら二役となります。
先輩後輩や教師、地域のオッサン等、共通の知り合いに抱かれ、女の悦びを教え込まれてからは男の指示に従順に従ってしまう貴女と、学校等での俺の態度や反応を小馬鹿にしながら貴女を自分好みに染めていく男…の様な感じで、貴女の外観や好みが変わってきた理由を画像や動画を通して突き付けられる…と言った流れを楽しめればと考えています)
899

ぽっちゃり巨乳

投稿者:愛莉 ◆EdiOtS/HzI
削除依頼
2024/03/08 22:30:53 (uKyLdCV2)
背が低くぽっちゃり体型、大きな胸がコンプレックスで自分にずっと自信が持てない愛梨
大学入学を機にこんな自分から卒業しようと意気込んでいたが、まわりを見ると細くてきれいでキラキラした子たちばかりで余計に自信をなくしてしまった
そんなおとなしそうな愛梨に目をつけたのがゼミの教授
「かわいい」などと褒めて愛梨を自分好みに調教してください

150センチ61キロHカップ処女
大きな胸を強調するようなコスプレや緊縛で辱めて欲しいです
毛が薄いのでパイパンにして、ピルを飲ませてください
900
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。