ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100

(無題)

投稿者:安東篤志 ◆sxj/MLOrnU
削除依頼
2024/06/01 18:39:24 (XzvZzFy9)
貴女の娘がお金欲しさにパンツを売っていたのを知り辞めさせたが、1人の男は連絡を頻繁にしてくるので、貴女は娘に連絡をしないように会って話をしに行くことに。

待ち合わせた喫茶店に入ると、待っていたのは優しそうでイケメンな感じの男で、娘には今後連絡をしないでと言うと、男は素直に絶対にもう連絡しないと言ったので安心した貴女だったが。

「だけど、お母さん 娘さんには前払いをしているので、その分はお母さんが責任をとってくださいよ」と言われる。

貴女はこれで娘には関わらないならと話を聞くと。

「今履いてるパンティをここで脱いで、僕にください。代わりを買ってあるからそれを履いて明日渡してくださいね。もうお金は払っているんだから、お母さんがちゃんと責任とってもらわないと」

男は袋から娘に合わせたサイズのパンティを差し出す。
551
2024/06/01 05:39:34 (p3XJxlPM)
 貴方は女子校の教師で、陸上部の顧問をしています。
 タイムを測るのにストップウォッチを買いましたが、そのストップウォッチを使ったら、時間が停止してしまいました。

 貴方以外は誰も動かず停止しています。
 貴方が女性に触れている間は、その女性は動くことができるようになりますが、貴方が手を離すと動くことができなくなり、またストップウォッチをリセットすると、女性の記憶を消すことができます。

 貴方は時間が停止した状態で、女教師や女子生徒にやりたい放題できます。
 
 貴方は女教師や女子生徒を狙い、イタズラしたり、犯したりしますが、相手の女性はその記憶は残っていないので、貴方は大胆にも、授業中や部活中、女性を犯しまくります。記憶はないけれど、貴方に犯されまくった女性の体は貴方のオチンポの味が忘れられず、自分から腰を振って求めてしまいます。

 女子校で女子生徒には人気があり、同僚の女教師から信頼されている貴方は、女教師と女子生徒を食い散らかしていきます。




 菊池 美香
 16歳
 88/59/87
 陸上部の部員

 栗林 真琴
 27歳
 101/61/99
 英語教師

 他多数
 
552
2024/06/01 08:25:56 (l73koFNz)
既に上層部が魔族に陥落した退魔組織で、『訓練』と称して調教されたり、娼館潜入などの敗北確定ミッションに送り出されて…という感じのイメプレ相手を募集よ。責め受け問わないわ。萌萎を一応書いておくけど、嗜好に合わせて追加や変更も可能よ。

萌:触手、淫紋、洗脳、フタナリ、人格排泄、アナル開発、拘束、淫衣装、イキ地獄、焦らし地獄
萎:不潔、残虐、短文

以下、キャラサンプル

羽衣 薊(年齢:???)
157 98-59-97
【表の顔】
退魔組織の頂点に立つ女傑にして、見た目は20代後半~30代前半ながら、平安の昔から生きているとも言われる年齢不詳の人物。
腰まで伸びる黒髪、伝統的な巫女装束を身に纏い、数々の式神を操る。
【裏の顔】
千年前の退魔師だったが、当時都を襲った魔性に敗北。九百年の間、一ヶ月おきに絶頂地獄と寸止め地獄が切り替わる快感地獄を味わわされ、自我を完全に消滅させた上で魔性に精神を乗っ取られている。百年前政府関係者に接触するとその強力な術を見せて退魔機関の創設を行い、実際は魔性の手下となる要員を送り出している。

綾園 千種(32)
170 94-59-93
【表の顔】
政府から派遣された退魔機関のナンバー2。髪をアップにまとめ上げ、普段はビジネススーツに身を包んだ知的美人といった感じ。自身は退魔の力を持たないもののオペレーターとして的確な指示を出してサポートを行う。
【裏の顔】
派遣されてすぐ、一日おきにイキ地獄と寸止め地獄が入れ替わる快感地獄を受け、『人格フォーマット処理済』で薊の操り人形。退魔師達の失踪などを巧みに揉み消して退魔機関の本性が暴かれないような工作を担当している。

長野 愛花(25)
160 87-56-86
【表の顔】
上級退魔師で薊と同じオーソドックスな巫女装束を身に纏うものの、身体にフィットするインナースーツを装着し、見た目に似合わぬ格闘を得意とする前線タイプ
【裏の顔】
ふとしたキッカケで退魔機関の本性に気付いてしまうものの、それを気付かれて薊の手によってフタナリ改造されてしまう。射精の自由をコントロールされており、千種のように人格を奪われた訳では無いものの言いなりにされている。退魔師が一人堕ちる度にご褒美の射精をさせてもらえるため、最近では自分から進んで協力するようになっている。

神崎 レイ(17)
【表の顔】
新人退魔師で普段は高校生をしているが、髪を金髪に染めた不良生徒のため、真面目な学園には馴染めていない。全身にフィットする退魔スーツを身に纏い、身の丈程もある長刀を武器にする。
【裏の顔】
『訓練』と称して毎日肛門を触手に嬲られる生活を送っている。すっかり触手に仕込まれた肛門はゼリーのような排泄物をヒリ出すようにされており、排泄の度に理性や貞操観念といった人格が排泄されていく
553

レポーター

投稿者:未歩 ◆lgvrGkZ1vw
削除依頼
2024/05/28 16:00:17 (UeWOA9oz)
新人アナウンサーの未歩
朝の情報番組やスポーツ番組に憧れていつか担当したいと思ってるけど局の先輩たちの壁は高くてあたしに回ってる仕事はちょっとしたレポートやネット番組のアシスタントくらいだけどいつかは希望の仕事がもらえると期待して精一杯やってます
ネット番組は規制も緩くエロが色濃く着エロみたいな衣装で出演し縄で縛られたり卑猥な発言を強要されたり、自分の性事情を言わされたり、玩具をあてられたりされ罰ゲームと言われ玩具でイカされたり、パンツの上から男性器にキスしたりさせられてます
もちろんイヤだけどそれを見せないようにニコニコ明るく対応して男性支持をえてます
そんなあたしに目をつけた悪徳制作会社に生放送のアダルト通販番組のアシスタントに器用されカメラ前で隠してはいるけど玩具を実際に使用され何度もイカされアクメちゃんと呼ばれてます
スポンサーでもあるアダルトメーカーから特番でいつもAVの撮影でお世話になってる温泉宿のPRの為のロケを依頼されました
内容は滋養強壮料理と男湯でのレポートです

鬼頭 未歩 23歳
92 59 93 Hカップです
前日の収録でパイパン体験と言われ剃毛されてます
554
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。
555
2024/05/25 22:00:43 (WQfEQttg)
恋人との愛の力で悪の組織の怪人達と戦う正義のヒロイン達。
しかし敵の怪人はどんどん強くなり、最近は仲間達と力を合わせて何とか勝つだけで精一杯。

そんな時、珍しく男性の中で戦闘用のスーツに適合する男性が見つかる。
男性がスーツに適合することは稀な上、大した戦闘力も得られないと言われていたが…その男性は凄まじい力でたった一人で怪人達を倒してしまう。
強いヒーローの加入は喜ぶべきはずだが…ヒロイン達はむやみに喜べない理由があった。
それは男性がヒーローとして活動するための条件で…。

『ヒーロー活動?そうだなぁ…怪人一体倒す度にヒロインの一人とヤらせてくれるならいいぜ♪』

しかし、ヒロイン達に強くなる怪人達を倒す力は既に無く…ヒロイン達は次々と貴方の毒牙に掛かっていきます。
さらに貴方はセックスの方も相当強く…恋人達のいるヒロインを絶倫巨根で次々に堕としていきます。
かくいう私も既に貴方に犯され、恋人との雄としての力の差を身体に刻み込まれてしまっています♪

今では貴方に指名されるのを心待ちにしていて…♪

(戦闘力も雄としても優秀なイケメンヤリチンにヒロイン達が寝取られるイメです。
最初にプロフやNG、ご希望のシチュ等の相談をさせて下さい。
こちらのNGは痛い、汚い、短文描写無しです)

磯崎 夏美 18歳 166-99-57-96 Iカップ
ヒーローやヒロインを養成する学校に通う高校3年生。
幼馴染の恋人がおり、愛の力を補充するために何度も幼馴染とはセックス済み。
性欲が強く、セックスに積極的で幼馴染の事が大好き♪
しかし、貴方に一度抱かれてから性に対する価値観を変えられてしまい…♪
556

旦那のために

投稿者:順平 ◆VTkshKs7a.
削除依頼
2024/05/29 16:34:59 (sHg/eAww)
夫婦仲は良く互いに愛し合っているが、子供が生まれてから旦那は勃起不全で中折れして途中で終わってしまう。それでも貴女は旦那思いで大丈夫治るわよと。

ある日家族で買い物に行きその夜に旦那がポツリと「君が服を試着してる時、子供がカーテンを開けたりしてただろう、君の下着姿を近くにいた男が見ていたが。それを見た俺は胸が高鳴ってなぜか勃起したんだ」と告白された。

これをきっかけに旦那の勃起不全を治すため、旦那と露出をするようになる。
557

週に一度…

投稿者:川田 博美 ◆ltIL81VrFM
削除依頼
2024/05/29 10:31:41 (pH/Uc0az)
子供に恵まれないまま主人とは夫婦倦怠期になり寂しさを紛らす為にショッピングを楽しむようになりました。

そんな心地よい陽気の昼間

公園のベンチで眠そうにしている若い女性の姿

(今日は暖かくって気持ちいい…眠くなっちゃうもんね…)そんな光景を眺めながら私も体の伸びをしながら、ちょっと離れたベンチに座る

うたた寝を始める女性はこっくりすると膝の上に乗せていたバックが落ちると3人組の若い男性達がその正面に立ち止まりニヤニヤしながらスカートの中を覗き込んでいた。

一人の男性がスマホを取出し撮影すると私は女性に近づきバックが落ちたと声を掛けると正面の男性に気づいたのか慌てて立ち去った。

若い男性達は私を睨むように

「余計な事するなよ…ババァ…」

捨て台詞を吐きなが男性達もその場から離れた。

(何?あの子達…女性も女性よね…あんな短いスカート履いて…)

数日後

いつもの気晴らしの為ブラブラしていると近所に住むおしどり夫婦知られるちょっと気に掛けていた貴方の姿

フードコートにパソコンを打ち始めるあなたの前に気付かれないように顔をマスクで覆い少し離れた正面に座った。

(仕事の最中かしら…)

※正体がバレないようにしながら貴方の視線を楽しむ流れです。

お付き合い下さる女性の方でも構いません。
よろしくお願い致します。



558

変態勇者と人妻僧侶

投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
削除依頼
2024/05/28 21:37:19 (tqTJMCTH)
世界は魔王に支配され暗黒につつまれる中、人々は勇者を待ち望んでいた

ここはそんな世界とはかけ離れた片田舎の村
俺はこの村に住む男
周りからは変態キモ男と呼ばれ、村のお荷物的存在

そんな村にある日、勇者を探す旅人がやって来て、俺を世界を救う勇者と言い始める

旅人は村長に掛け合い、俺を旅に出すよう進言する
しかし、当の俺は、いきなり勇者だの、魔王を倒せだのたまったものではない

村人は、お荷物の俺を村から出そうと半ば強引に旅に出させようとする

たまらない俺はある条件を出す
それは、村唯一の人妻僧侶と共に旅に出ること

変態の俺が人妻僧侶と旅、、、、
村では、村始まって依頼の大議論が

一方、条件の対象となった貴女は、夫と離れたくないと訴えるも、、、
それは表向きで、平凡でなんの刺激もなく、優しいものの淡白な夫、村にあきあきしており、村1番の変態男との旅に満更ではなかった

三日三晩続いた議論の末、僅差で俺と貴女の旅が許可される

こうして、村一番の変態キモ男と変態男との旅に心踊らせる変態人妻僧侶の変態旅が始まる


こんな設定で、変態旅を楽しみたい人妻僧侶さんいませんか?
559
2024/05/18 10:17:47 (QN9lRY1F)
「僕と契約して魔法少女になってよ!」

近年、急増している女性の行方不明事件。
世間一般では原因不明の神隠し事件と噂されているが、実際には異世界から女性を苗床にするべくやって来た淫魔や淫獣達の仕業。
そんな侵略者達から人々を密かに守っているのが魔法少女と呼ばれる存在であった。

淫魔達と同じく異世界からやって来た使い魔と契約する事で魔法少女として淫魔達と戦う力を得た少女達。
日夜平和のために華麗に淫魔や淫獣に操られた人間を退治している…と魔法少女達は思い込んでいる。

魔法少女の実態は変身と同時に本来の意識を失い、植え付けられた淫らな人格が目を覚まして淫魔達に犯されるのが本当の仕事♪
魔法少女として選ばれる少女も年齢の割に発育が良い子や潜在的に淫乱な肉便器気質なエロ娘ばかり。
さらに契約時は催眠で強制させており、使い魔達が現れたら最後…魔法少女として淫魔や淫獣の肉便器になることが決定してしまいます。

貴女は自分が淫魔達のチンポ嬉々として咥え込んでいる事など夢にも思わず、今日も魔法少女に変身して犯されにいきます…。

(大筋はこのような設定でJC~JK位のプロフの女性募集です。
最初にプロフや展開、プレイ内容等を相談してから始めたいと思います。
こちらの好みやNGは下記になりますので、興味のある方のお返事お待ちしてます)

好:巨乳・爆乳、淫乱、催眠、洗脳、寝取られ、コスプレ、触手、痴漢、ビッチ化、その他応相談…。
NG:流血系、スカトロ系、短文描写無し
560
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。