ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
削除依頼
2024/06/20 12:06:44 (ImeHt1k8)
寂れた温泉街に、一軒だけ、いつも満室の温泉旅館がある。
ここで働く、中居は全員シングルマザーで、家計が苦しく借金の返済に追われていた。
そんな、シングルマザー達を旅館の主人が金融業者から買い取り旅館で性接待奴隷中居として働かせてるのだ。
また、母親だけでなく、娘も中学を卒業すると性接待奴隷中居として働かされる。
中居は指名制で給料は歩合制である。
今日は、貴女が中居になってから、ずっと指名し調教してきた常連客が、泊まりにきて、貴女と今日から性接待奴隷中居になる貴女の娘を指名し、離に泊まりにきた。

こんな、設定でイメしませんか?
491
2024/06/18 20:45:49 (9J4qBREo)
都内の名門私立女子高に娘が、進学したいと言い出し、受験することになった。
娘は、一次試験の学力テストでは、満点に近い成績で二次試験のり理事長面接に進んだ。
しかし、理事長面接てま理事長から
「うちは、名門なんで、シングル家庭の子は合格できない」
と言われ、娘はその場で泣き崩れ、貴女は必死に理事長に懇願すると、理事長は
「なら、貴女達2人が俺の奴隷なるなら」
と提案してきた。
こんな、設定で理事長の奴隷になり、理事長に調教さる、学園の支援者の前で調教ショーされたり、貸し出されたりする感じでイメしませんか?
492
2024/03/23 16:42:19 (0CyJgrKh)
西暦××年、技術の進歩に伴い仮想空間へと意識や五感を投影出来るフルダイブ技術が完成。
この技術によって仮想空間での生活や教育も視野に入れた取り組みが行われ、人々の生活に大きく影響を与える出来事となった。

それから数十年後…。
仮想空間というものが完全に身近になり、その中でも大きく変化した分野が二つあった。
一つはゲームで今ではフルダイブ型のゲームが完全に主流となり、老若男女問わず、多くの人間が仮想空間でファンタジー世界を楽しんでいた。
そしてもう一つの分野がエロで病気も身元バレの心配も無く、現実と変わらない快楽を味わえるという事で人々の性意識も大きく変わってしまった。
今ではJCともなればほぼ非処女で、表向きは真面目、仮想空間ではヤリマンビッチな女子も珍しくなかった。

そんな日常の中で貴女は未だに処女で大好きな幼馴染の彼氏一筋の真面目な女性。
幼馴染の彼氏に処女を捧げ、将来は結婚も…と今となっては古風な考えを持っていた。

ある日貴女は友人から誘われてとあるフルダイブ型のゲームを一緒にプレイすることに…。
初めてのフルダイブ型ゲームの仮想空間の世界観は貴女にとって衝撃的で誘ってくれた友人以上にゲームにハマってしまいます。
しかし、貴女はフルダイブ型ゲームの初心者で恐ろしさについて何一つ理解していなかった結果、女性を喰い物にする男の手によって変えられてしまうことに…。


大西 悟 19歳 大学1年生 身長175 体重62
とある大学の情報工学科に所属する大学1年生。
見た目は真面目な好青年と言った印象だが、本性はゲームで出会った女性を電子ドラッグを使って快楽の虜にしてリアル喰っているヤリチン。
ゲーム初心者に色々と優しく教えるふりをして獲物を物色している。

サトル(ゲームアバター)
金髪碧眼で女性受けするように整った顔立ちにキャラメイクしている。
身長は180前後、体格は多少筋肉質ながらも女性に威圧感を与えない程度に調整している。

【世界観的にはSA〇をイメージ頂けると想像しやすいと思います。
真面目だった女性が仮想空間の中でのセックスにハマってリアルでも…と言った流れで淫乱ビッチに堕としていく流れで考えています。
好きなシチュ等は寝取られ、淫語、巨乳、快楽堕ち、媚薬、淫乱ビッチ化、玩具等々…。
NGはリョナ系やスカ系、短文描写無しの方。

置きレスも可ですので、ご興味のある方、プロフやご希望等を最初にレスお願いします。
その他追加設定や変更して欲しい部分等もあればお願いします】
493

(無題)

投稿者:彩華 ◆ZKmKyjbVY.
削除依頼
2024/06/19 14:26:11 (clV6kvNW)
冬のコミケイベントにレイヤーとして参加した私
イベント会場でコスプレして立っているとカメコさんである貴方に声をかけられる
撮影しながら話していると自然と仲良くなり貴方はもっと撮影したいと言ってくる
私は喜んで承諾する

仲良く話しながら普通の撮影やエッチな撮影をしてほしいです
そのあと衣装を着たままエッチする感じで

ちなみに衣装は艦これの愛宕コスか冴えカノの霞ヶ丘詩羽コスかセーラージュピターです

(まずは最初にちょっと話し合いたいです
あと置きレス大丈夫な方)
494

お父さんのために

投稿者:美桜 ◆OzWBJvwYys
削除依頼
2024/06/18 20:02:20 (B2jaND5b)
市議会議員に立候補した私のお父さん。
お父さんが選挙活動をしているので、私は事務所でお手伝いをしています。
そこに地元では有名なあなたがやってきます。

お父さんの当選のためとかいいながら私にいたずらしてください
私の設定は大学2年の20歳で、黒髪をポニテにして、選挙活動用の白いポロシャツと膝丈のスカート、ストッキングです
495
2024/06/13 19:51:56 (xrza/Elv)
私の名は麗華、コネで入った正義の組織で働いてるの。
仕事は退屈でつまらないんだけど所属しているヒーローの中に私の彼氏に相応しい凄いイケメンな男がいたのよね。
私は彼にだけは熱心にオペレートし帰還の時には必ず冷たいスポドリとタオルを持って出迎えてたわ。
最初は自分だけ特別扱いはやめてくれなんて言われたけど構わず毎回持っていったわ
そして遂には食事の誘いにもOKしてくれて恋人関係にもうあとちょっとって感じだったの。

それなのにあのクソ女がやって来た。そいつの名は天河真由、ウチの組織に新たに加入してきたヒロイン。
元は売れっ子のグラドルだったのに何を血迷ったのかキツくて命の危険もあるこの仕事に転職したバカな女。
しかも来るなりアホみたいな仕事の量をこなし夜遅くまでトレーニングしてる、ホント社畜根性が染みついているのね(藁
でも所詮浮付いたグラドル上がり、結果が出せずにいて皆もどうせ辞めて元の鞘に戻るだろうと見放してたの。

それからしばらくしてある時ダーリンに人質救出の指令が来たんだけど超危険な任務だったんで代わりにアイツに振ってやったの、そしたらアイツ血相変えて必ず助けます!なーんて言って出て行ったんだけど案の定大怪我負ってね、だけど自らを囮に人質だけは無事救出した事件があったの。
でもそれが間違いだった、その日以来基地の人間のアイツを見る目がガラリと変わってね、みんなアイツに熱心にアドバイスするようになって事もあろうにダーリンまでもがアイツに優しくするようになっていった。
逆に私はこっぴどく叱られてもう散々、アイツ最初からこれが狙いだったのね、なんてあざとい女なの!

その内ダーリンの方からアイツを食事に誘うようになっちゃって、私はその都度アイツがダーリンに変な事をしないか後をつけて見張ってたんだけど遂にこの前見てしまったの!食事の後ダーリンに肩を抱かれて恥ずかしそうに2人でホテルの中に入っていくのを!

悔しい、…てか何て女なの?私が先に目をつけてたダーリンをドロボウ猫して!私ですらダーリンの方から食事に誘って貰った事なんてないのに!


・・・そうだわ、同期に同じようにコネ入社した私の昔からの遊び仲間でロクに仕事もしないで基地内の女を口説きまくってるチャラ男のアイツ、
あの女に毎回冷たくあしらわれているのにそれでも性懲りもなく顔を合わす度に何度も何度も口説いていたっけ、アイツをあの女に宛てがっちゃいましょう!
アイツは口説いた女をセックス漬けにしてその後は奴隷同然に扱って身体を売らせて金まで稼がせている最低男だけどあのクソ女には丁度良いお似合いの相手だわ(藁。

アイツに弄ばれてイキ地獄を味わってた~~ぷり反省して貰いましょう、その内組織にもいられなくしてやるわ、…フフフ、楽しみ♪




こんな設定で私が麗華役と真由役をしますのでチャラ男役とヒーローの彼氏役を演じてくれる方を募集します。



プロフィール

柴崎麗華
29歳、164㎝3size82/61/83、大学時代を遊びまくって8年間在籍したあと就活に全て失敗してコネ入社で正義の組織のCICオペレーターとして入社する。入社後も男遊びに余念がなく彼女のオペレートは雑でいい加減と多くのヒーロー・ヒロイン達が苦情を漏らしている。チャラ男とは大学時代からの遊び仲間でありセフレである。

天河真由(ホリンジャー・マユ)
23歳、159㎝3size91/57/88、小さい時に悪人に襲われた所を助けられて以来ずっと正義のヒロインに憧れを抱き、自分も人々を護る為に働きたいと願っていたのだがヒロインとしての適性は見受けられずJK時代に学校の帰り道でスカウトされたグラビアアイドルとしてデビュー、あどけない清楚な顔立ちに巨乳巨尻で大人気のグラドルとして活動していたが遅咲きでヒロインとしての適性が開花するなりキッパリとグラドル活動を引退しヒロインとしての道を歩む。
真面目で努力家で最初はなかなか実績が出せなかったが先輩達のサポートの甲斐もあって最近ではメキメキと実力をつけ今ではその実力・精神共に組織になくてはならないヒロインへと成長している。
基地内の皆に笑顔で挨拶する明るい性格だが仲間の女性達から話を聞いてチャラ男にだけは軽蔑し冷たく扱っている。
496
2024/06/14 13:55:31 (2gWnIFRA)
俺達夫婦は結婚17年で、娘も今年から高校生になった。
家族仲はいいが、俺は2人に隠してる性癖がある。
それは、俺が女性を調教するのが好きなサディストであることだ。
そんな、俺は日頃はSMクラブやSMバー、SMサロンなどで、一夜の奴隷を探し調教して、性癖を発散してる。
しかし、できれば長期調教可能な奴隷を欲しいと思ってた。
そんな時、サロンの主宰から、新しいM女が入ったんで、お披露目調教ショーをすると連絡がきた。
幸いにも、当日妻と娘は泊りがけで、妻の実家に行く予定だったため、俺は調教ショーに参加することにした。
当日、会場のホテルの部屋に行くとサロンメンバーが4人いた。
そして、奥の部屋から主宰が2本のリードを引っ張り、真っ赤な長襦袢に首輪をした女性2名が四つん這いで現れた。
そして、部屋の真ん中に来て、女性の顔を見て、俺は驚く、女性は俺の妻と娘だったからだ。

こんな、設定で母娘役できる方いませんか?
こちらは、旦那と主宰役やります。
まずは、詳細を話し合いましょう。
497

爆乳の娘だよ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/06/18 14:23:07 (5iWZmnQo)
ねぇねぇっ、パパぁっ、今月ちょっとおこづかいピンチなのっ
おっぱいとお口でしてあげるから、5000円ちょーだいっ♪
ダメかなぁ?

(胸の谷間を見せつけながら、上目使いでお願いしてるよ
立ってるだけでお尻が見えちゃってるミニスカのTバックで、
ブラウスのボタンを閉めずに前で結んで
黒のブラを丸出しにしてるよ)

(実の父親とパパ活しちゃってるファザコン娘です
年齢はおまかせしますっ)
498
2024/06/18 15:15:37 (Cesdid3A)
ある会社の社長をしている。
私が社長をしている会社は、9割が女性社員である。
貴方は、就職しようと思っている学生です。
貴方は、友人に騙されて、熟女女性達との合コンに参加する事になってしまった。
ある日、居酒屋の前で参加メンバーと待っていると貴方が話してかけてくる。
499
2024/06/18 08:59:45 (3pgJ6OVp)
コロナも終息し、経営が落ち込んでた旅行会社が次、次新企画を発表するなか、とある電鉄会社が画期的なツアーを売り出した。
その内容は、豪華列車で一ヶ月間、日本中を旅すると言う、ありきたりの旅行プランだが、このツアーには各客室に人妻アテンダントが2人常駐し、旅の間、この人妻アテンダントを奴隷にし、自由に調教できると言うのだ。
さらに、2等客室の人妻アテンダントはママ友同士だが、1等客室には、姉妹人妻が常駐し、特等客室になると母娘アテンダントが常駐すると言う。
俺は、急いで応募し客室をゲットした。
こんな、設定でイメしませんか?客室の等級はお任せします。
まずは、話し合い互いのプロフなどを決め進めていきましょう
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。