ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100

寝取られ女教師

投稿者:沢口 ◆PRoS93iNQU
削除依頼
2024/07/06 22:24:54 (Bhcd9jLp)
高校教師の貴女。毎日の忙しい日々に嫌気がさしていた…。
生徒達の成績向上にも努めなければならず、担当したクラスよってランク付けもされ、気の抜けない日々、追い詰められたような職場の緊張感にストレスを溜め込んでいた。

貴女には婚約者がいてもうすぐ結婚するというのにお互い仕事が忙しくなかなか会える時間も
なかった為、それがさらにストレスになってしまっていた。

ある日、見知らぬ連絡先からメールが送られてきて、貴女が裏アカで露出していた写真が添付されていた。実はストレス発散の遊びのつもりで露出行為をしていたのだ。誰にも気づかれていないはずの遊びがバレてる事に焦り動転した貴女。「バラ撒かれたくなかったら言う事を聞く事、今日の放課後に旧校舎に来るように。」そう書いてあり、なす術がなく従うしかなかった。そして、放課後になり旧校舎に行くと男性教師が一人待っていた…。
441

堕ちていく母娘

投稿者:百合恵 ◆xKnHc/38n.
削除依頼
2024/06/29 10:48:03 (emr/9AEQ)
【ハード系のマゾ娘募集】
亡き夫によってマゾとして調教された身体が疼いて仕方がなかった。

娘が眠ったであろう時間になり、脱衣所でパシャを脱ぎ裸になった。お風呂場にはいると吸盤付きのディルドーを2本並べ、エネマジリンで自ら浣腸を始めた。

ああっ、入ってくる

お腹を押さえながらも並べたディルドーに腰を降ろし、前後に入れるとゆっくりと腰を上下に動かしていった。

たまらない、でも、もう我慢できない

すると突然ドアが開き眠ったはずの娘の姿が…

こちらは46歳 162 91E 67 94お尻が大きく黒髪のセミロング。長年調教され、乳首は肥大し、両乳首とクリトリスにはリング型ピアスが1つづつ。ラビアも伸びており、左右に小ぶりのリング型のが3つづつ入れてあります。陰毛は脱毛し、代わりに「淫虐便女」の刺青の刺青が彫られています。

猟奇や暴力以外特にNGはなく、スカも可能な方だとありがたいです。

中長文で置きレス交えながらを希望です。
442

裏VRゲーム

投稿者:アヤカ ◆vQJF1sHaBE
削除依頼
2024/07/06 15:27:22 (CSrWVpMU)
大人にも人気なフルダイブVRゲームが流行り、アヤカもそのゲームで遊んでいる、表向きは人気のオープンワールドなんだけど、実は裏側ではエッチなゲームで使う人も居る、ゲームだからと言って薄着や露出高い装備女性プレイヤー、セクハラや盗撮しまくる男性プレイヤー、ゲームだからって普段出来ない事を裏でやりたい放題するプレイヤー達。エッチなプレイヤーはすぐ裏掲示板で晒されて情報共有されちゃう。

裏掲示板では◯◯パーティのパンチラ女騎士No12。エンゲージリンクを装備してるくせに、パンチラ撮影◯盗撮◯セクハラ◯のビッチ騎士
443

兄嫁調教

投稿者:なお ◆OTscvcJbyE
削除依頼
2024/07/05 13:37:54 (KfPG7c/Q)
イケメンエリートな兄、ずっとコンプレックスを抱いていた、兄より優れているのは
チンポだけ、俺は義姉の貴女を調教し孕ませることを願望していた、
そんな時に親の転勤で兄夫婦に居候することに
444
2024/07/04 17:11:08 (VaE2ChdC)
ある広告に下着モデルに興味のある奥さま募集中。

手軽なバイト感覚で高収入を得れますと、ネット媒体で募集されており、

条件を確認すると撮影現場で、カメラマンと貴女と一対一で撮影で、

当日手渡しも可能と書かれていた。

以前から、下着モデルに興味があった清楚な既婚女性が応募をしてきた。

こんな設定からイメプレしてみたい方詳細を打ち合わせしてから

楽しみましょう!よろしくお願いします
445

愛人契約書

投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
削除依頼
2024/07/04 15:33:55 (VaE2ChdC)
ここは小さな町工場。滅多に求人が出ない人気の町工場
社長夫人の玲子さんが実質的営者であり、省吾は大きな工場から

ヘッドハンティングされ破格の金額で契約し、つぶれかけの町工場を再建しここの工場長としてやってきた。半導体の加工技術に優れた腕を持ち町工場をたちまち有名にした。
玲子さんとは身体の関係を持ち、人事権やパート奥さま達の時給は好きに決めることが出来る様になっていた。中々省吾の気に入る女性が面接に来ない。
そんな時、貴女は愛人契約書を交わしたいが為に、まず履歴を送って応募してきた。

その後省吾から、折り返し電話が入り、指定した服装とブラとショーツ色を指定され面接する事になる。

履歴書以外には、面接時の家族構成、スリーサイズを面接時聞かれる事になっていた。

こんな感じからイメ始めませんか?よろしくお願いいたします。
446
2024/06/29 22:09:38 (uFcnIYa1)
 母子家庭でお金がなく生活に困っていました。
 なにかないかとネットで調べていたら、母子家庭の家族を金銭的に援助する施策をしている田舎町があることを知ります。私たちはその町に引っ越すことができるようになり、安定した生活が送れるようになりました。

 そして夏になると大きな祭りが開催されました。町中の人が参加することになっているので、私達も参加したのですが、その祭りは、町中の皆がセックスすることを目的としていて、至るところでセックスが行われます。
 お母さんと私は、おじさんたちの相手をさせられることになります。

 それから私達母娘は、おじさん達の所有物として支配されることになります。


 篠原 正恵
 39歳
 91/60/88


 篠原 美香
 17歳
 85/62/82
 
447

犯す

投稿者:浜野宏和 ◆xj5aoi8gEM
削除依頼
2024/07/04 12:33:05 (GTspNhbo)
婦女暴行、殺人未遂を繰り返し敢えて出所した。

今日も懲りずに獲物を物色中!

448
2024/07/03 19:02:57 (8dtLyGcQ)
俺の名前はアベル、王様から懇願されて魔王を倒すことになった最強の勇者だ。
王様は仲間達と協力して…なんて言ってたが、俺が強過ぎるから仲間達は顔と身体で決めさせて貰ったぜ。
おかげで毎日女に困ることも無く、楽しいヤりまくりの旅を続けられるぜ。

魔王軍の四天王も雑魚ばかりで残すところは後一人。
確かエロい身体をしたサキュバスだったな…殺すには惜しい身体をしていたから俺の肉便器として可愛がってやるか♪
それに魔王を倒せばこの国の姫様との結婚も待ってるしな…仲間達と一緒に全員纏めて可愛がってやるぜ。

この商業都市デザイアで英気を養ったらいよいよ魔王城だからな!
色々と悪い噂のある都市だったから心配してたが、今日も無事に終えられそうだ。
それにしても晩飯を食べてから眠くて仕方が無い…今日は仲間達とヤらずにそのまま寝るか…zzzz

…ふぁ~~…良く寝た…それに夢の中でやけにエロい姉ちゃんとヤリまくった夢も見れたし最高だったな!
何?俺がこの宿に泊まってから既に何日も経ってるだと?それに仲間達はどこに行ったんだ?
それに気分はスッキリしてるのになぜか身体に力が入らない…俺が眠っている間に一体何が起こったんだ…?


大筋はこのような感じで、勇者が眠っている間に悪い男達に寝取られ堕ちる仲間役をお願いします。
仲間役は1~3人位で、プロフによって色々とシチュや展開を変えようと思っています。
例えば、僧侶なら悪徳司祭に洗脳されて…、魔法使いなら怪しい店の魔道具で催眠状態に…等々…。
勿論シチュエーションを持ち込んで頂いても大丈夫ですので、最初にプロフ等を教えて頂きつつ、色々と相談してから始めさせて下さい。


好:寝取られ、巨乳・爆乳、催眠、洗脳、淫語、快楽堕ち、ビッチ化、エロ衣装、媚薬、巨根、触手等々…。
NG:スカトロ系、リョナ系、短文描写無し
449

近親催眠

投稿者:なお ◆OTscvcJbyE
削除依頼
2024/07/03 16:24:31 (L88O26iz)
催眠術ができるという先輩がいた、なかなか信じてもらえず、試しにやってみてもかかる奴はいなかった、
だけど俺だけは先輩が人間的に好きだったので仲も良かった、すると卒業前に、
下準備をしっかりやれば、ほぼ成功すると
俺だけにやり方を教えてくれた、

お前の姉さん美人だもんな、

先輩にはバレていた、俺が催眠術をかけたい人がいることを、

あまり短文の人はごめんなさい、人妻か彼氏あり設定で寝取られ調教好きな方よろしくお願いします。
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。