ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100

(無題)

投稿者: ◆M8fOUG6swc
削除依頼
2024/04/03 20:43:38 (B7uWrawe)
あまり人のこない公園で遊んでて
トイレに行きたくなって公園にあるトイレに向かうと女の人の方から変な声がして気になり外から声をかけた
「あの…大丈夫ですか?」
オナニーをしてた貴女はそのままショタを連れ込んで…

ショタにえっちなことしたいお姉さんおまちしてます
391

(無題)

投稿者:聡介 ◆D/fP/kX97o
削除依頼
2024/04/03 15:48:26 (08I2wFCP)
昼間の公園を散歩していると、ママ友達が子供と一緒に芝生の上でランチをしていて、その中の1人の貴女はミニでチラチラと股間の奥のパンティが見え隠れしているのに気づき、貴女の正面のベンチに座ってジーッと見ていた。
貴女も時折、俺の方を見るがミニの裾を隠すわけもなくママ友や子供と話していた。

次の日も公園に行くと、貴女と子供で遊んでいて今日はピチピチの白のパンツでお尻を突き出したり、しゃがむと腰からパンティが見えていた。

俺は昨日と同じようにベンチに座り貴女を視姦しながら、手はズボンの上から股間を握っていると、貴女はその事に気づき・・・

欲求不満を露出で解消していて貴女は、子供と一緒に家へ逃げて帰るか、それともこの場で視姦されてしまうか。

392
削除依頼
2024/04/02 22:12:36 (5GVe80ZS)
貴方はイケメンで女遊びが大好きなヤリチン。
そんな貴方はさらに色んな女と好きに遊べるように興味本位で催眠術の本を読んだ結果、本当に習得してしまいました。
その日以来、今まで手を出せなかった女子とも遊べるようになり、毎日色んな女とヤリまくっています。
特に彼氏持ちの爆乳女に対して自分への好感度を上げ、彼氏との秘密や卑猥な暴露話を聞きながらする寝取りセックスにハマっていました。

前の学校の女子を喰い尽くした貴方は新しい獲物を求めて転校します。
転校してすぐに目ぼしい女子に手を出し、すぐに貴方の噂は広まるが、誰もそれを問題視することはありませんでした。
そして一通り可愛い女子を喰い尽くした後はメインに残していた女子に手を出し始めます…。

藤本 紗耶香 高校2年生 身長160 スリーサイズ94-58-91 Gカップ
ショートヘアで可愛らしい見た目に反して男好きする身体の持ち主。
同じ学校に彼氏がおり、すでに経験済み。

安藤 美香 高校2年生 身長163 スリーサイズ102-60-95 Iカップ
肩位までの長さの茶髪に男好きで経験豊富なヤリマンギャル。
一応彼氏はいるが、良い男から誘われると断れずにすぐに浮気してしまう。

松田 奈々美 高校2年生 身長170 スリーサイズ97-59-96 Iカップ
長身でロングヘアーの似合うモデル体型の成績優秀で真面目な女生徒。
真面目な性格に反して男好きする身体をしており、家庭教師である大学生の先生と付き合っている。


このような設定で彼氏との情事や本性を暴露させながら男好きする身体を犯して彼氏から寝取って下さい。
プレイは基本的に1対1で、区切りの良い所で別の女子を選ぶような形で…NGは流血系や汚い系、短文描写無しになります。
女子側の設定に希望等があれば教えて頂ければ出来る範囲で対応します。
393
2024/02/07 22:27:11 (n7sqqMiq)
澤田佳奈《13~15》 T155 B85 W58 H88
黒髪ショートボブ

幼いころに父を亡くし、母子家庭で育った私(金銭面でもかなり苦労していた)…そんな母《40》が最近再婚(中規模経営の開業医らしい)した
今まで以上に裕福な暮らし、それ以上に笑顔が増えた母に、私も自然と義父《50~55》に好感を覚え、お父さんという実感を初めて味わった…
しばらく(半年)楽しい日々が続いた後、母が体調を崩した(義父が微量の毒を…毎日母に服用させ)
義父曰く原因がわからずしばらく入院という運びになった

『佳奈ちゃんお母さんのことは心配しないで、しばらく検査とかでお母さんと会えないかもしれないけど大丈夫、ちゃんと僕の病院で治すから』(泣きじゃくる私を優しく包み込よう用抱きしめ)

【お義父さんとの二人の生活が始まる…】


希望の年令と容姿、冒頭お願いします


394

異世界男の娘

投稿者:ジュリア ◆Jdo9NY/Yuw
削除依頼
2024/04/02 17:24:51 (ow6vQGc3)
異世界召喚なんてされて、異世界生活をしなくちゃならなくなった貴方、そんな貴方はある噂を聞いてある村に行き着きます、なんの変哲の無い村だけど、実は『男の娘村』しかも、痴漢や盗撮しても周りは見て見ぬふりしてくれるらしい。村に着いた貴方は村の戦士にて案内人のジュリアと村を回る事に‥

(男の娘戦士、黄色長髪に上半身は甲冑を着込んでるけど、下はヒラヒラしたミニスカート)
395

左遷先の問題児

投稿者:達也 ◆IgsJzrcwek
削除依頼
2024/04/02 12:31:57 (XxluVmXj)
同僚に嵌められて
左遷されてしまう事になった俺。

左遷先は女性社員しか居ない様だ。

慰安部と呼ばれる部署に配属になった俺。

慰安部で行われる業務は他部署の男性社員への奉仕、他社へのハニトラ、取引先への接待等女性を使った物らしい。

「今時、こんな時代錯誤な事をしている会社あったんだな・・・。しかもそれがまさかウチだとは・・・。先が憂鬱でしかない。ここにいる女性を俺がまとめれば良いのか?」

一呼吸置いて着任の挨拶をした所で貴女に股間を握られてしまい、戸惑う。

「なっ、何をするんだ?仮にも僕は上司・・・。」

(本社勤務の男が同僚の罠にはまり慰安部に左遷されて、左遷先の貴女に部長の業務として逆セクハラを受けるイメです。)
396

(無題)

投稿者:彩華 ◆ZKmKyjbVY.
削除依頼
2024/04/01 15:28:47 (jQIcz7L2)
冬のコミケイベントにレイヤーとして参加した私
イベント会場でコスプレして立っているとカメコさんである貴方に声をかけられる
撮影しながら話していると自然と仲良くなり貴方はもっと撮影したいと言ってくる
私は喜んで承諾する

仲良く話しながら普通の撮影やエッチな撮影をしてほしいです
そのあと衣装を着たままエッチする感じで

ちなみに衣装は艦これの愛宕コスか冴えカノの霞ヶ丘詩羽コスかセーラージュピターです

(まずは最初にちょっと話し合いたいです
あと置きレス大丈夫な方)
397

絶望の入院生活

投稿者:由依 ◆Sxt/oxgzrc
削除依頼
2024/04/01 13:47:09 (touSWBPq)
交通事故に巻き込まれて、入院することとなったあなた。
幸い命に別状はなく完治はできるものの、しばらくは足に麻痺が残りリハビリと介助が必要になると伝えられます。
内気な性格もあり、個室希望でゆっくり専念しようと思っていましたが、来室した担当看護師の顔を見て表情が一気に曇ります。
それは高校時代にあなたをいじめていた主犯格で、私もあなたに気付いて楽しそうに微笑みます。

動けないのをいいことに、失禁するまで電マでイカせたり極太バイブ咥えさせたまま面会相手を通す
反抗的な態度を取ればアナルプラグとカテーテルで限界以上に我慢させたり、点滴に媚薬を混ぜたり、など考えています
医療プレイ好きでハードめが苦手じゃない方だと嬉しいです。


椎名 由依
高校時代にあなたをいじめていた主犯格。
仕事のストレスを一部の患者で晴らしているものの、用意周到で表沙汰になっていない。
また病院の理事長と肉体関係があり、そこでも揉み消されている。
398
削除依頼
2024/04/01 08:40:07 (fyXjnTdl)
電車で痴漢にあっている貴女。抵抗できずに痴漢にされるがまま感じてしまいイカされてしまう。
会社に出勤すると上司の山本晃に呼ばれて行くと朝の痴漢にイカされたことを言われセクハラされてしまう。

山本晃 40歳。○○会社営業部部長。今回貴女の痴漢の件でいろいろしようと考えている。
399

裏切られ中毒

投稿者: ◆GLS84t4HDw
削除依頼
2023/08/14 21:18:42 (tTfnbV2x)
高○女子マネージャーの遥。
身長158 体重45 黒ポニーテール 
白半袖ブラウス(赤リボン) 黒チェックスカート(膝上丈)
化粧気も殆どなく垢抜けないけど美形な顔
関西弁

裏切り という行為に興奮を感じます。
何の罪もない私が悪意をもった大人からこっそりと卑劣な悪戯をされて裏切られていくイメです。自分が裏切りに気づく事はない設定ですが、裏切られている描写を読んで興奮してみたいです。
裏切りは、スカート内盗撮 和式トイレ盗撮 精液混入させた飲み物を差し入れで貰う などです。
相手は昔から顔見知りの30代の近所のお兄さんです。

試合前後に会うシチュエーションを何回か繰り返していく展開です。
負けた試合の後、優しいフォローの言葉をかけられた後に裏切られていくシチュエーションが一番興味あります。
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。