ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100

(無題)

投稿者:翔吾 ◆xJ7ZR/ih6U
削除依頼
2024/04/05 14:33:15 (9NZfHvUX)
部活が終わって家に帰ると誰もいなかったので、自分の部屋でオナニーをしてスッキリするとそのまま寝てしまった。帰って来た母さんが部屋に入ると、母さんの下着を使ってチンポに巻いたままだった。

起こさずにそのまま立ってるチンポを見て握ってみるか、起こして叱るが反対に犯されてしまうか?

高1
381
2024/04/04 04:35:37 (ZtY086CY)
普段の貴女は本当の自分を隠している。辱められたい願望、罵られたい欲望、そんな自分を心の中に閉じ込めて生活している。もう疲れたでしょう?ここは自分解放の部屋、本当の自分をさらけ出す部屋。まずは入っておいで、そこから始めよう。
382
削除依頼
2024/04/04 11:57:53 (d.fwyQbq)
バイト先に中学からの友達の母親の貴女がやって来た。
中学の時から綺麗な人だと思って見ていたが、一緒に働き近くに居ると好きになっていた。

ある日1人暮らしの俺のアパートにご飯を作りに来てくれたときに襲ってしまった。

甘イメで徐々に淫らになっていく感じでお願いします。

20歳 優しい雰囲気の大学生
383
削除依頼
2024/04/04 10:57:12 (7P9eRRMF)
自分の子供を名門私立幼稚園を受験させた貴女。一次の書類審査、二次の親子面接に通りいよいよ最終の試験子供の実技審査があった。数日後貴女の家に私立幼稚園から不合格の通知ともう一通手紙が届いていた。

二通目の内容は二次の面接、実技をモニターにて拝見させていただきました。貴女の子供さんは将来有望な人材になれる素質があります。つきましてはお手数ですがもう一度面接を行いたいと思っております。今度の面接は母親である貴女の面接を行いますので当幼稚園まで連絡ください。

山本園長 39歳。若くして幼稚園を設立し優秀な教師、スポーツの指導員を集めたためすでに中学、高校で優秀な生徒が沢山でており有名幼稚園になっている。
384
2024/04/02 13:07:16 (KgNIryRO)
ある日、貴女に、ダイレクトメールが届いた。
タイトルは
【奴隷体験刑務所】
となっており、1週間から1年間の期間で、自分で収容期間を決め、収容され奴隷調教をされると言う内容だった。
調教や奴隷に興味のあった貴女は、メールの連絡先に問い合わせしてみることにした。
385

(無題)

投稿者:山口耕平 ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2024/04/03 23:06:29 (tTFVUdYS)
私は出張で訪れていたホテル近くの居酒屋で夕食をしていると隣のテーブルの熟女さん達に声をかけられ一緒に食事をすることに。
子供が友達でその母親仲間で旅行に来ているそうだ皆人妻熟女で旦那を置いての旅行、話をしていると私が泊まるホテルと宿が一緒だと居酒屋を出てホテルで飲みなおすことになり熟女の皆さん居酒屋での良いもあり浴衣の熟女はブラやショーツが見えたりと天国状態。
二次会も終わり解散になりかなり酔ったフリをしていた貴女を部屋へ運んでいると。

「下着見てたでしょ」と言われ

バレてました人妻さん他人の奥さんで熟女さんだと思うと嬉しくてゴメンなさい。

すると貴女は
「もっと近く目の前で下着見せてあげようか」と言ってきて俺はそのまま貴女の部屋へ一緒に入ります。
386

(無題)

投稿者: ◆M8fOUG6swc
削除依頼
2024/04/03 20:43:38 (B7uWrawe)
あまり人のこない公園で遊んでて
トイレに行きたくなって公園にあるトイレに向かうと女の人の方から変な声がして気になり外から声をかけた
「あの…大丈夫ですか?」
オナニーをしてた貴女はそのままショタを連れ込んで…

ショタにえっちなことしたいお姉さんおまちしてます
387

(無題)

投稿者:聡介 ◆D/fP/kX97o
削除依頼
2024/04/03 15:48:26 (08I2wFCP)
昼間の公園を散歩していると、ママ友達が子供と一緒に芝生の上でランチをしていて、その中の1人の貴女はミニでチラチラと股間の奥のパンティが見え隠れしているのに気づき、貴女の正面のベンチに座ってジーッと見ていた。
貴女も時折、俺の方を見るがミニの裾を隠すわけもなくママ友や子供と話していた。

次の日も公園に行くと、貴女と子供で遊んでいて今日はピチピチの白のパンツでお尻を突き出したり、しゃがむと腰からパンティが見えていた。

俺は昨日と同じようにベンチに座り貴女を視姦しながら、手はズボンの上から股間を握っていると、貴女はその事に気づき・・・

欲求不満を露出で解消していて貴女は、子供と一緒に家へ逃げて帰るか、それともこの場で視姦されてしまうか。

388
削除依頼
2024/04/02 22:12:36 (5GVe80ZS)
貴方はイケメンで女遊びが大好きなヤリチン。
そんな貴方はさらに色んな女と好きに遊べるように興味本位で催眠術の本を読んだ結果、本当に習得してしまいました。
その日以来、今まで手を出せなかった女子とも遊べるようになり、毎日色んな女とヤリまくっています。
特に彼氏持ちの爆乳女に対して自分への好感度を上げ、彼氏との秘密や卑猥な暴露話を聞きながらする寝取りセックスにハマっていました。

前の学校の女子を喰い尽くした貴方は新しい獲物を求めて転校します。
転校してすぐに目ぼしい女子に手を出し、すぐに貴方の噂は広まるが、誰もそれを問題視することはありませんでした。
そして一通り可愛い女子を喰い尽くした後はメインに残していた女子に手を出し始めます…。

藤本 紗耶香 高校2年生 身長160 スリーサイズ94-58-91 Gカップ
ショートヘアで可愛らしい見た目に反して男好きする身体の持ち主。
同じ学校に彼氏がおり、すでに経験済み。

安藤 美香 高校2年生 身長163 スリーサイズ102-60-95 Iカップ
肩位までの長さの茶髪に男好きで経験豊富なヤリマンギャル。
一応彼氏はいるが、良い男から誘われると断れずにすぐに浮気してしまう。

松田 奈々美 高校2年生 身長170 スリーサイズ97-59-96 Iカップ
長身でロングヘアーの似合うモデル体型の成績優秀で真面目な女生徒。
真面目な性格に反して男好きする身体をしており、家庭教師である大学生の先生と付き合っている。


このような設定で彼氏との情事や本性を暴露させながら男好きする身体を犯して彼氏から寝取って下さい。
プレイは基本的に1対1で、区切りの良い所で別の女子を選ぶような形で…NGは流血系や汚い系、短文描写無しになります。
女子側の設定に希望等があれば教えて頂ければ出来る範囲で対応します。
389
2024/02/07 22:27:11 (n7sqqMiq)
澤田佳奈《13~15》 T155 B85 W58 H88
黒髪ショートボブ

幼いころに父を亡くし、母子家庭で育った私(金銭面でもかなり苦労していた)…そんな母《40》が最近再婚(中規模経営の開業医らしい)した
今まで以上に裕福な暮らし、それ以上に笑顔が増えた母に、私も自然と義父《50~55》に好感を覚え、お父さんという実感を初めて味わった…
しばらく(半年)楽しい日々が続いた後、母が体調を崩した(義父が微量の毒を…毎日母に服用させ)
義父曰く原因がわからずしばらく入院という運びになった

『佳奈ちゃんお母さんのことは心配しないで、しばらく検査とかでお母さんと会えないかもしれないけど大丈夫、ちゃんと僕の病院で治すから』(泣きじゃくる私を優しく包み込よう用抱きしめ)

【お義父さんとの二人の生活が始まる…】


希望の年令と容姿、冒頭お願いします


390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。