ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
削除依頼
2022/02/19 22:06:11 (bT.5o1E5)
りさと申します。今、姉のりかを奴隷として調教していますが、私はあまり知識がないので、色々アドバイスをお願いしたいと思います

よろしくお願いいたします。
901
2022/02/19 16:53:37 (s6Nv4qFG)
どこに投稿するか悩みましたが、これも調教の一旦なのでこちらに投稿する事にしました。
長くなりますが、プロフ動画にも載せていますので、
そちらと一緒にお楽しみ下さいね♪


とあるホテルの一室で全裸に首輪と麻縄を纏い、尻穴にはアナルジュエリーを施し、
目隠しのアイマスクをして尻を高く掲げベットに四つん這いの姿の女ゆう♀、

例の如く何人の男達が来るかは知らせておらず、
その為緊張の色は隠せないが、
この日も何人かの男達に犯されるであろう事は解っている筈だった。
緊張だけではなく期待もしているであろう証拠に、
その高く掲げた尻から見える雌穴からは淫らな淫汁が溢れ出し、
濡れ光っている事からも一目瞭然だった。

突然チャイムの音が鳴り響き、ゆう♀の身体がビクッと反応する。
入口のドアを開け「どうぞ」とゆう儂の声と共に何人かの足音、
それも一人や二人では無い事は、
目隠しをしているゆう♀にも感じ取れたに違いなかった。

男達は部屋に入って来るなり着ていた服を脱ぎながら、
「いやぁ、いきなり良い眺めですねぇ」一人の男が業と声を掛けると、
堪らず尻をモジつかせ恥ずかしそうにイヤイヤと顔を左右に振るゆう♀。

先に服を脱ぎ終えた男達からすぐさまゆう♀の側に寄り、
胸や尻を触り弄び始めたかと思うと、
一人は目隠しをしている顔の座り男根を咥えさせた。
更にもう一人の男が背後から既に威きり起った逞しい男根を、
濡れた雌穴にあてがうとズブズブと突き挿し遠慮無く根元まで押し込んだ。
「うぐぅっ、んんん~っ!」
シャワーすら浴びてない誰のかとも解らぬ男のチンポをいきなり咥えさせられ、
これまた誰のかも解らぬ大きな男根を前戯も無しのいきなり雌穴に突き挿れられ、
声を出そうにも咥えさせられた男根でくぐもった声しか出せないゆう♀。

しかし、既に濡れた雌穴はその大きな逞しい男根を難無く呑み込み、
大きな快感を齎し歓喜の声を漏らし始める。
つい数か月前まで中逝きすら知らず、
ましてや複数の男に犯されて喜ぶ淫乱女になるとは、
自分でも夢にも思わなかったであろう。

事実この時も、目隠しされ誰とも解らぬ男のチンポを愛おしそうに舐めしゃぶり、
いきなり大きなチンポで後ろから容赦ない突きを送り込まれ、
絶頂に向け駆け登り始めた。
やがて男の動きが更に激しさを増し、まずは一発中出しを決めようとゆう魂胆らしい。
激しい律動から来る快感に咥えていられずに男根を吐き出し、
大きな声をあげながらこの日最初の絶頂に達する。
それと共に男が低く呻いてゆう♀の膣内に溜まっていた欲望を放出した。
誰かも解らぬ男に犯され歓喜の声をあげながら絶頂に達し、
早くも淫乱な本性を現すゆう♀。

男が男根を引き抜くと余韻に浸る間も無く次の男が雌穴を貫く。
今膣内に中出しした男が精子塗れの男根を咥えさせ綺麗にさせると、
次の男と交代し、新たな男根を咥えさせ他の男達もゆう♀の身体を弄ぶ。
ゆう♀は目隠しをしているのでまだ解らぬが、
2人や3人では無い事は気付いているが、何せ男達は七人も居るのだ。
無数の手が身体中を這い回り、否応無く強烈な快感を齎し、
雌穴を激しく犯され大好きな男根を舐めしゃぶり、
淫らな世界へと呑み込まれて行く。

つづく
902

クリピアス

投稿者:ミスター ◆s/2Onm.nc
削除依頼
2022/02/16 09:48:23 (MNM4iRtw)
33歳の裕子と彼女兼愛奴として付き合っています。
3ヶ月前にクリピアスをしようと提案すると、あっさり了承してくれたので、自分でして失敗するのも嫌なので、色々と調べあるクリニックで施術を受けました。
料金は15000円と乳首やクリフードのピアスに比べ少し高めでしたが、麻酔の痛みも殆どないような施術で綺麗にクリを貫通させてもらいました。
1週間は消毒やメンテナンスで大変でしたが、1ヶ月近く経過すると、普通にセックスも楽しめるようになりました。
もちろん調教のためのピアスなので、ピアスにマイクロローターを加工して付けスイッチを入れると、普通にクリにローターを当てられるのとは桁違いの快感だそうで、何度も潮を吹きながら逝く姿に興奮します。
全裸で身動き出来ないように縛り、M字開脚で椅子に固定し、クリピアスのローターをMAXにして2本のバイブやディルドでマンコとアナルの両穴を責め、乳首を摘み上げてやると、凄く良い声で鳴きながらオシッコを漏らしながら逝きます。
細いチェーンで乳首ピアスとクリピアスを繋げて刺激してやると、愛液を垂らしながら喜んでいます。
次はどんな事をしようかと考えています。
903
2022/02/13 00:43:17 (WlIuYnbw)
本日は、単独さんをお呼びして
ザーメン便器調教を行いました。

まずは、待ち合わせ場所に行き、制服に着替えて、事前フェラです。
ちんぽのコンディション調整と、
肉便器ちゃんのテンション上げる為に、撮影も行います。

仕上がりも悪くないので、一旦、お迎えにあがります。

単独さんと合流。今回は顔合わせなので、いつものように私の車にご案内。

よく晴れた昼間、車でのプチ露出、
フェラプレイ予定です。

車内でまずは、落書きした下半身を
単独さんに披露。

肉便器 淫乱、ザーメン便器、アナル
大好き等のマジック落書きを
堪能してもらい、お尻が好きなの?等、エロい質問を単独さんにしてもらいます。

嬉しそうに答える肉便器。そんな会話
だけでも、羞恥心が煽られて、発情
しているのがわかります。

しばらくお話ししていると、
肉便器ちゃんが我慢できなくなって、
ちんぽ触っておねだりしてきます。

もう限界かなと、ズボンを下ろして
ちんぽをポロンと出します。

跪いて、ちんぽの匂いを嗅ぎます。
肉便器ちゃんが、手で扱き始めます。

何をしているのかと思えば、ちんぽを
扱いて、大好物の我慢汁を出して
いました。

「大好物の我慢汁出てきたよ。」

パクッと咥えてチューチューして味わう肉便器。

「ちんぽ美味しいか?」

嬉しそうに頷く肉便器ちゃん。

単独さんもズボンを脱いでもらい、
そそり立ったちんぽを確認します。

奴隷の証のニップルピアスを単独さんに見てもらいながら、肉便器の頭を
単独さんのちんぽに寄せます。

ジュポジュポ、音を立てて喜んで
しゃぶる肉便器。

こちらを見ながら、私が嫉妬するように、いやらしくちんぽを味わいます。

そんな様子を見てると、こちらの
ちんぽもバキバキに勃起してきます。

目隠しをした肉便器を床に触らせて、
昼間で丸見えですが、単独さんと
立ち上がってダブルフェラさせます。

美味しそうに、2本のちんぽを交互に味わう肉便器。

我慢できなくなって、自分からイラマを
始めます。

「今、喉奥で、いったろ?」

絶頂して、太ももがプルプル震えたのが
わかりました。軽く連続アクメしたみたいです。

そこからは、単独さんと私のちんぽを
イラマチオ奉仕です。

「口を大きく開けて、舌を出せ」

アーンさせて、ちんぽを喉奥に入れ
玉をナメナメさせます。

えずきながら、何回も絶頂する淫乱な
肉便器。

ちんぽを喉奥で味わいながら、舌で
玉をナメナメします。

「今日一番大きくなってます。」

単独さんも喜んでます。

「いきそう。このまま射精して
 いいですか?」

「いいですよ。口に出して
 あげてください。」

肉便器の頭を掴んで、喉奥ピストンを
強制でさせながら肉便器に命令。

「飲むなよ。今日は、俺のザーメンと
 カクテルして飲ませるんだからな」

「いきます。出る!」

どくどく脈打ちながら、肉便器ちゃんの
口から溢れるぐらいのザーメンを射精
する単独さん。

お口にあるのを確認させて、跪かせて
アーンさせます。

その口に向けて、ちんぽをシコシコと扱きます。

ザーメン貯めたお口を大きく開けて、
私のザーメンを出してもらうのを
待っている肉便器。

その様子は、まさにザーメン便器です。

「射精するぞ。」

嬉しそうに舌を伸ばします。

その上に、タップリと濃いコッテリ系の
ザーメンを、何回も射精して
お口の中を確認。

ザーメンだらけで、そんな状態の自分に
興奮しているのが良くわかります。

舌を動かしてプリプリのザーメンを
味わってるのをご主人様の私に
わざと見せてきます。

根っからの変態マゾのだなと思いながら、その様子を携帯で撮影。

「舌でザーメンミックスして味わって」

肉便器ちゃんが素直にお口で二人分のザーメンを舌でカクテルします。

「飲め。」

ごっくん。と喉を鳴らして
飲み干します。

目が完全にトロンとして、マゾ酔いしているのが良くわかります。

お口を確認。綺麗に飲んでます。

よく頑張ったので、頭を撫でながら
単独さんとしばらく歓談。

時間になったので解散しました。

今回は、よく頑張ったので次回は
タップリとご褒美に可愛がってやろうと思いながら、今回の調教を
終了しました。












904

M男さんと羞恥海水浴

投稿者:若菜 ◆BCrJgJKWjs
削除依頼
2022/02/12 14:39:56 (b6em6X6l)
もう何年か前のこと。

当時43歳のバツイチでご主人様は38歳でした。
ある夏の日海水浴に行こうと言い出しました。

ご主人様はSS夫婦でワゴン車に乗ると奥様である女王様と小柄な若い女性がもう後部座席に乗ってました。

運転はご主人様がして海水浴の場所に着くまでは女王様に奉仕したり全裸オナをさせられたりしました。
海水浴場の駐車場に着くと水着を選ぶように言われご主人様が差し出してきました。

最初に私の方に差し出されたのは
出されたのはお腹に肉便器学園と縫いつけられたスクール水着と男性用のワンレングスビキニでした。
もう1人の彼女のことを考えると胸を丸出しというのもかわいそうと思い仕方なくスクール水着ではなく男性用のワンレングスビキニを指差しました。
もう1人には残ったスクール水着を渡して着替えなさいと言いました。

彼女が脱ぎ出してはじめて気がつきました。
化粧やウィッグでわかりませんでしたが、男性でした。
ご主人様は私に「お前にスクール水着着せて彼にはあのブリーフ履かせるつもりだったんだけどな。」とニヤニヤしながら言われました。

私も脱いで仕方なく男性用のワンレングスビキニを履きました。
着替えた後私は大学生のM男くんと海水浴場の駐車場に降ろされて
「海の家まで歩いていってフランクフルトを2本買ってきなさい。帰りはフェラする様にフランクフルトを舐めながら帰ってくること。途中で走ったらお仕置きだから。」
と言われ五千円札を私のビキニの方にねじ込みました。
お釣りはM男くんのスクール水着の方に入れてもらいなさい。と言われました。

私達は心細くてお互い手を繋いで片手は見えないように隠して海の家に向かいましたが、異様な格好ですので当然注目もされました。

走ったらお仕置き…その言葉が脳裏に浮かんで歩くことしかできませんでした。

海の家まで着くとフランクフルトを頼みました。
「お金はここから抜いてください。」
うわずっていたと思います。
店員さんは驚いて目線を下と上を行ったり来たりさせてました。
お釣りは…という店員さんに
「隣のスクール水着の中に入れてあげてください。」と答えフランクフルトを受けとりました。

フランクフルトを舐め咥え舌を這わせながら衆人環視の中2人で歩いて帰りましたが途中で男性に冷やかされ声をかけられて思わず2人で走り出してしまいました。
車に戻ると
「走ってるところ見たよ。お仕置きしないとね。」
と言われお仕置きを受けることになりました。

続きは希望あればまた書きます。



905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。