ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2021/11/30 10:07:23 (C69MLgNT)
プチSMを希望した時の話です。
ホテルに入ると男性は私の足と手を縛りました。目隠しをされブラウスのボタンを外されブラが露出します。
パシャ、パシャ、と撮影が始まりました。
私はこれだけで濡れてしまい、スカートを捲られ水色の下着のシミも撮影されます。
男性は下着の上からバイブでクリに押し当てたり足の付け根やアソコの周りを撫でてみたり、強くされたり、触れるか触れないかのタッチだったり、焦らしながら私の反応を楽しんでいるみたいです。
クリに強く押し当てられいきそうになると止めてしまい、私はバイブを追い掛けるように腰を浮かしますが、男性は離してしまいます。2、3度繰り返される内に私は「いかせて下さい」と男性にお願いしてしまいます。私が堕ちた瞬間でした。
縄が解かれ、目隠しはしたまま服を脱ぐ様に命じられます。ブラウスを脱ぎブラを外すと固く大きくなった乳首に鈴が着けられました。「痛い!」と思わず声を出しましたが、痛気持ち良さに変わりました。両乳首に着けられた鈴を鳴らしながらスカートを脱ぎます。パンティ1枚の姿になった時いきなり電マが来ました。「あっ~」と叫び跪きます。頬っぺたを男性のペニスが当たり、私は口を大きく開けて舐めました。
「やらしいなぁ~、これが欲しいのか?」
私は頷きます。
男性が仰向けに寝ると私は竿先から徐々に舐めて裏側も玉袋も、そして男性の指示通りお尻の穴も丁寧に舐めました。
「好きにしていいよ」
私はパンティを脱ぎ男性に跨ると一気に奥まで入れました。凄い良い、こんなに感じたのは久し振りで無我夢中で男性を良い所に当ててしまいます。男性が下から突き上げた瞬間、体が宙に浮きいってしまいました。頭が真っ白になりながら男性の精子を受け入れてしまう私でした。

811
削除依頼
2021/11/30 09:21:51 (6nr3TL0b)
付き合って3年目になるMの熟女がいます。
名前はY子と言いい、年齢は49歳ですが、年より少し若く見えます。
プロポーションは少しポチャですが、胸もDカップ
で乳首やクリの感度も良く、常にパイパンにさせています。
知り合った頃は既婚でしたが、旦那の浮気や借金で離婚し今は独身独り暮らしをしているので、Y子の部屋でプレーしています。
そんなY子と最近ハマってるのが野外プレーとアナル調教で、元々Y子はアナル好きだと聞いていたので、最初からアナルを弄ったりしていましが、本格的にアナル調教を始め今では前でも後ろでも逝けるようになりました。
先週の日曜日もY子の家で少しプレーした後ドライブついでに野外で楽しんで来ました。
家を出る前に、今日は野外でアナルプレーしようと話すと、初めてだし何か興奮すると言っていました。
Y子を全裸にし赤のロープで縛っていき、パイパンのマンコを触ると既に期待で濡らしていました。
事前にシャワーでアナルを洗浄しローションを仕込んでコートを着せ家を出て車に乗り込み、1時間くらいドライブしながら目的地に向かいながら、
「今日は野外でアナルを犯してやるからな」と言うと、
「野外は初めてだから、緊張するけど興奮する」
と答えちので、
山道だし対向車もないから、コートを脱いでフェラするよう言うと、コートを脱ぎ緊縛姿で股間に顔を埋めフェラさせながら運転し目的地に行きました。
目的地は森林公園になっていて、人気は全く無く、夜はカーセのカップルが来てるみたいで、立ち入り禁止の金網にパンストがかけられてたり、ティッシュが散乱してました。
車を停め、公園の奥にある鉄塔まで歩きながら、コートを脱がすと、寒いといいながらも緊縛姿で歩かせました。
鉄塔の所は日当たりも良く昼間なので、そこまで寒くなかったので、安心してフェラ奉仕させてると、Y子がオシッコしたいと言うので、立ったままブロックに片足を乗せマンコを広げてするよう言うと、恥ずかしがりながらもマンコを広げオシッコし始めたので写メを撮ってやりました。
持って来た玩具でマンコやアナルを責めた後で、フェンスを持ち尻を突き出させ立ちバックで、先ずはマンコに入れてやると、気持ち良いと喘ぎ出したので、一旦マンコから抜きそのままアナルにゆっくり挿入すると、あぁ~アナルに入ってると言いながら感じてました。
クリを指で擦り上げながら、アナルを突き上げてやるとマンコから潮を噴き出しました。
マンコたアナルを交互に犯し、アナルに中出しした後で、ザーメンまみれのチンポをフェラ掃除させながら、まだまだ虐めて欲しいかと言うと、もっとマンコとアナルを虐めて下さいと答えたので、再度勃起するまでフェラ奉仕させマンコとアナルを突きまくってやりました。
初めての野外でのアナルプレーは最高だったので、またしたいですが、さすがに寒いので暖かくなったら、またしたいと思います。
812
2021/11/29 04:18:39 (AS9S5LrI)
先週は、肉便器ちゃんに夜中、
首輪とリードをつけて縄で縛ってから、公園で全裸撮影。

冬の澄んだ空気と星空の中で、開放感を味わいながら、おまんこの縄が湿ってくるほどに濡れて感じてました。
そのまま男性トイレに連れて行き
暗闇の中で撮影していると、
表の出入り口に車が。

そっと覗いてみると警備会社です。

昔、私が複数で調教に使っていた
公衆トイレは新しくなっただけでなく
ばっちり警備がついたハイテクトイレ
だったようです。

素早く肉便器にコートを着せ、肩を抱き堂々とトイレから出ます。
判断力と度胸の勝負です。

警備会社がこっちを見てますが、お構い無しで、普通の速度で歩きます。

警備をかけているなら、トイレを開放しなければいいのに。昔の様にカップルや、ホモや、レズ、オカマさんがいない理由がわかりました。

昔はあったこっちでエロ遊びが盛んな
場所だったのですが。

「来てる?」

肉便器が不安そうに、こっちを見ます。

「大丈夫、来てないよ。」

「ドキドキした?」

「した。びっくりした。」

「でもスリルで興奮した?」

「うん。」

何かあってはいけないので、とりあえず、首輪と縄を車で外して、しゃぶらせながら移動します。

前の日に中出し、顔射。今日は
昼間に一回、中出ししています。

露出遊びぐらいでやめとこうと思っていましたが、2人ともアクシデントで
まだ興奮しています。

私も連続で出しているのに、まだ
ちんぽは、硬く勃起しています。

パチンコ屋の駐車場で、道路に面した
フェンス側に車を止めて、道路から丸見えの状態で、イラマさせます。
肉便器ちゃんのスカートを捲り上げ、
左から人が歩いてくれば、おまんこが
丸見えで、ちんぽしゃぶってるのがわかる感じです。
イラマで吐いてもいいように、バケツと、ウレション対策に、ペットシーツを敷きます。
肉便器ちゃんは、喉奥のパラタインを刺激されると、プシって感じでウレションしながら、何度もいく淫乱マゾなので、飼い主としては、いろいろ準備が必要なのです。

肉便器ちゃんが大好きな喉奥を
オナホ扱いでガンガンピストンしていると、快感で目がトロトロになってきます。
「奴隷脳、痺れてきた?」
「きた。うふふ。‥気持ちいい。」

わざと咥えようとする口からちんぽを遠ざけます。

舌を伸ばして、少しでもちんぽと距離を縮めようとします。もう完全に動物
状態。

「ちんぽ、ほしいか?」
「ほしい。ちんぽ喉に入れて。」

早く欲しくて、わざといやらしく舌を動かします。それを見せて、早く
ちんぽを喉に突っ込んでほしいとアピールしています。

お預けして芸をさせるのも、調教の一環です。

「便所穴の子宮は降りてきてる?」
「降りてる」
「中出ししてほしい?ちんぽで子宮
 ゴリゴリする?」

肉便器ちゃんの目の色が変わります。

ポルチオ調教は、イラマの前に散々
してきてるので、ちんぽで子宮をゴリゴリ擦られるのも大好物です。

対面座位で、運転席の私の上に座ります。

ゆっくりと挿入。

「はぁっ」

気持ち良いのか、奥まで入れる瞬間
小さくメス鳴きします。

「動け。」

肉便器が、自分でちんぽが子宮をゴリゴリする様に腰を動かします。

車が揺れますが、特に気にしません。

ハンドルが肉便器の背中にあるので
特別に下腹を両手で押して、子宮を
外側から刺激します。
ちょうどハンドルで体は押さえつけられてるので強めに腹押しができます。

「外側からもポルチオ刺激されて
 気持ちいいか?」

「気持ちいい!気持ちいいよー。」

喘ぎながら、喜んでいるので
グッと推して子宮を掴んで、揺らします。
私のちんぽを咥えてるので、なんとなく形もわかります。

「いきそう!気持ちいいっ」
「いけよ。ポルチオされながら
 孕めよ肉便器。」

腰が激しく動きます。
私も掴んだ子宮を激しく動かします。

「いくぞ。」
「良いよ。出して。」

四回目とは思えない量を、淫乱なおまんこに注ぎます。

プシッとウレションが漏れて、肉便器ちゃんの動きがゆっくりになりました。

「いった?」

肉便器ちゃんがうなずきます。

「もう何回いったか、わからない。」

抜くとおまんこから、ザーメンが溢れてきます。

すくって、舐めさせてから、ちんぽを
掃除させます。

「今回は、いろいろあったね。」
「内容濃かったねー。」

2人でイチャイチャしながら、お話します。

ポルチオも、もう少し開発する余地があるなと考えながら、今回のプレイを
終了しました。

813
2021/11/27 09:26:02 (woBuBLLf)
昔、イメプが好きな方にやらされた調教がとても興奮しました。

全裸になり、靴下、リクルートシューズ、ネクタイだけの姿になり、ご主人様の前でTENGAの実演販売をするイメプです。

まずは元気よく「こんにちは!TENGAの実演販売行いま~す!」とガニ股で声を出して、ご主人様がいいというまで笑顔でちんこを上下に振り回します。

次は実際に実演販売に移ります。

TENGAを手にとり、開け方や使い方を説明しながらちんこに挿入。

「ものすごい吸い付きですよ!」
「私のちんこが溶けそうです!」
「旦那様や息子さんのプレゼントにいかがでしょうか!」

と、TENGAでちんこを刺激しながらセールストークをしていきます。ご主人様もノリノリで「旦那はそんな小さなちんこじゃない」「本当に売る気があるならもっと激しくシゴけ」などお客様になりきっています。

買ってもらえるまで実演販売は続くため、アピールは続きます。

腰を激しく振ったり、淫語をふんだんに使ったり、ケツの穴まで晒してやっとお客様役のご主人様からOKをもらい、TENGA実演はお開きに。

最後はTENGA購入してくださった方のために、射精披露してイメプが終わりました。

アホみたいな設定でしたが、めちゃくちゃ興奮したのを憶えています。またイメプをしたいですね

814
2021/11/24 02:24:15 (b0F/LpWT)
昔の話で、まだ私が20歳そこそこの頃です。私のSM初体験はM男としてでした。
掲示板でS女さんを探して出会ったのは少し年上の方でした。

隣県でしたから、車で山道を2時間ほど。
途中で女性用の下着を購入するようにとのことで、お好みが分からないのでレースを多用したものとシンプルなものを一枚ずつ購入しました。
それだけでも結構な恥ずかしさでしたが「生活圏の外で助かったな」と妙に冷静に考えていました。
待ち合わせ場所のコンビニ駐車場に到着した私は、さっそく指示通り、コンビニで飲み物等を買い、
エロ雑誌のコーナーに外から見えるように立ちました。当時はコンビニでエロ雑誌が普通に売っていました。
エロ雑誌のコーナーで待つこと1~2分。長く感じましたが、実際はそんなものでしょう。携帯にメールが入りました。
駐車場に止めてあるS女様の車まで来るようにという指示でした。さっそく、向かいます。

指定された車の運転席側に到着し「お待たせしました」と声をかけると、
窓が少しだけ開けられ、運転席の女性が「助手席に乗って」とお命じになりました。
急いで回りこみ、助手席に乗り込みました。S女様は「ホテル行くわよ」と一言告げられ、車を出しました。
5分もせずに到着し、S女様と一緒にチェックインしました。駐車場で脱いだりするのかな…とか思っていましたが、
そんなことをすると防犯カメラに映ってしまいますからね。ふつうのラブホテルでしたし、そういうのはナシみたいでした。

部屋に着くと、S女様は「いつまで、普通にしてるの?」と少し苛立った感じで言われました。
始まっているんだと思った私は、あわてて部屋の玄関口に土下座して挨拶しました。
815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。