翌日、仕事を近くでいれておき、昼休みの時間に真琴の大学に訪れた。保育などがメインなので女性が8割以上くらいの環境だったので、浮いてしまいそうだったが、真琴を呼び出しこの時間は空いていないので誰も使っていないらしい体育館の裏に行った。
パンティを脱がし貞操帯を外すとその中はヌレヌレでいまにも垂れそうなくらいだった。
その場で貞操帯で隠れていた部分を拭いてキレイにしてやり、もちろんそのままハメてやり、学内で中出しした。そのまま精液ごとキレイな貞操帯をつけて、チンコについた残液をお掃除させ、バイバイした。
日々真琴が俺のチンコなしでは生活出来なくなってきているのを感じた。なので、それから10日ほど、毎晩真琴の家に訪れ貞操帯を外す。
お風呂上がりに真琴に貞操帯を着けて帰る。行為はなし。
なにか言いたげな真琴を気が付かないふりして放置した。
真琴を所有してから2週間が経つ日に、アイドルとしての撮影会があった、10日ほど行為も一人でもお風呂でしか出来ない環境にしておいたので溜まってるだろうなと思いながらも、撮影会を覗きにいった。
最初にヲタクが運営のおっさんのところでお金を払い参加券みたいなものを受け取り、
アイドルは、公園内で少しずつ場所を変えながらいるので、撮りたい子について行く。スタイルだった。真琴は2週間前の清楚さは残ってはいるが、それ以上に色気というかエロさが溢れ出していた。ヲタクも気が付いているのが、いつもより色っぽいねとか、少し際どいポーズをさせたりして撮影を、楽しんでいた。
1部が終わり、昼休憩になりアイドルたちはご飯と衣装を変えに近くのバンにもどっていった。
ヲタクはコンビニ飯を食べながらバカ話をしていたので近くで耳を立てると、真琴が最近急に色気出てきた。彼氏ができて処女じゃなくなったんじゃないかとか、バカな話をしていた。(二十歳のかわいいこが処女なわけないよな、性に目覚めただけだろ。)
一部は私服、二部は制服だったみたいで、ご飯を食べたアイドル達は制服コスプレで出てきてヲタクはうれしそうだった。少し仕事があったので二部、三部(警官コスプレだったらしい)、四部(アイドル衣装)の間は見れなかったが、五部に戻るとアイドル全員が水着姿だった。
真琴だけはスレンダーさの中に尻と太ももの絶妙なムチムチさでよかったが、他は腹が出ていたりして見てもいられなかったが、ヲタクはテントをはりながらも撮影に夢中だった。アイドルはそれを見て引きながらも仕事だからかがんばっていた。
撮影会が終わると、その日は夜にライブがあるのでヲタクたちは急いでライブハウスに向かっていき、アイドルもバンに乗り込んで移動するきだった。
たまたまだが、真琴と、丸顔で笑顔が可愛らしい芙香ちゃんの二人が降りてきてダッシュで公園のトイレに入って行った、もちろん着いて行き真琴入るトイレの鍵を外から無理やり開けた。びっくりするも、直後にいやらしい顔に変化していた。貞操帯を外してやり、舐めさせていると、嬉しそうにほおばりながらも真琴はうんこをしていた(笑)そのあとに用意していた浣腸をしてやるとすぐに物凄い音を出しながら真琴はうんこをしていた(笑)
その音に驚いたのか芙香ちゃんが半分笑いながらまこっちゃん大丈夫??と聞いていて、真琴もうん、大丈夫ですと、恥ずかしそうに答えていた。
そのまま水着だけ着せて真琴のアナルに挿し込むと、えっ??そこちがう!!と小声で言いながらも痛みを我慢する真琴がそこにはいた。そのままメリメリと真琴の奥深くまでチンコを入れた。痛そうにしていたが、クリをいじってやり、マンコにいつものものより大きいバイブをぶちこんでやると、我慢しながらも声が漏れていた。初アナルでも感じる淫乱アイドルやねと小さい声で言うと、嬉しそうにニヤッとしていた。1度抜いて、汚いチンコを舐めさせてキレイにし、その間にアナルにはアナル用のバイブを入れておいた。
その時に芙香ちゃんが、まだかかる??先に戻るよ?と声をかけていたが真琴には届いていなかった。真琴にチンコを入れてやると、これっ!!これが欲しかったの!!突いて!たくさん突いて!!と芙香の存在を忘れて大声を出していた。なのでこちらも中に出してほしいのか?と聞くと真琴は、頂戴!全部中に頂戴と叫んでいた。
芙香ちゃんはびっくりして言葉を失っているみたいだった。
なので、真琴を駅弁で持ち上げながら、トイレから出ていった。そこには細い目を見開きパチクリさせたベンチコート姿の芙香ちゃんがいた。
えっ??と固まっていたので、どーもはじめまして、真琴の彼氏です。真琴がどーしても我慢できなかったみたいで犯してましたというと。えっ??なんで??と真琴のほうを向いていた。
真琴は芙香がいることを思い出したみたいで、半泣きで顔を隠していた。
すいませんが秘密にお願いしますねとつたえるながら、俺と同い年くらいの芙香ちゃんの前で真琴にピストンすると、帰ろうとしながらもしっかりとチンコを見ており、大きいなぁと思って興味をもってくれれば次回3人でもと思いながらも泣きながら感じている真琴にピストンし続けた。
そのままトイレから出て、バンからは見えないさっきの撮影場所に行き、水着をズラしてハメまくるところを映像に残しておいた。時間もなくイケなかったので中出しは出来なかったが、メンバーにも見られ、公園で遊んでいる小学生の前でも行為した真琴は、完全に放心していた。貞操帯を付け直し、水着とベンチコートを着せ、バンに戻らせた。後で聞くと、その日1日、芙香と目すら合わせてもらえなかったらしい(笑)
※元投稿はこちら >>