ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/28 03:00:34 (okWL26qz)
五十代目前のゆり子といいます。 私が小学五年生だったときの体験談です。 当時の小学生は、スカートの中は下着だけ、今のようにスパッツだとか、ハーフパンツを穿くということはありませんでした。 なので、男子から隙を突かれてよくスカートを捲られていました。 ある日の学校帰り、友達と歩いていた時でした。
私達は気づかなかったのですが、後ろから男子がスカートを捲ろうとしていたのを、通りすがりのおじさんに助けてもらったのです。
この件の後から、何故か助けてくれたおじさんとたびたび帰り道で出会うようになりました。 最初は挨拶から始まり、次第に打ち解けて、最終的にはおじさんの家に上がり込んでお話しするまで、そう時間はかからなかったと思います。
私も友達も鍵っ子だったので、おじさんと話すことが楽しみになっていました。 そしてもう一つの楽しみがあって、その楽しみというのがエッチな雑誌を読ませてくれることでした。 私も友達も、エッチなことに興味津々で、家では絶対読めない雑誌をおじさんが持っていて、それを私達に読ませてくれたから。 他の子には言っていませんが、私は三年生から、友達は幼稚園生からオナニーらしき行為をやっていたので、あそこを弄ると気持ち良いことは既に知っていました。
そしてエッチな雑誌を読んでいると、あそこがムズムズしてきて、おじさんの目を盗みながらこっそりと触ったりしていました。 それと、おじさんは私達の下着が見えていると、これこれスカートの中から白いの見えているよと、窘めてくれる、優しいおじさんでもあったのです。あの日が来るまでは。 その日は夏休み目前でした。 私も友達も同じ柄のワンピースだったと思います。
いつもみたいに学校の帰り道、おじさんの家を訪ねて上がり込んでいました。 「今日は漫画雑誌を買ってきたから読んでみな」 私達はおじさんから渡された読み切りの漫画を読み始めました。 最初からエッチな冒頭で、読んでいくと男女のエッチなシーンが。 キスシーンの後に男の人が女の人の胸を触っていたり、肝心なところは白くボカしてありましたが女の人のあそこを触ったり舐めたりするシーンが描かれていて、私はドキドキしながら読んでいました。
友達もたぶん私と同じだったと思います。 不意におじさんが、すごくエッチだろ?こんなことされても女の人は気持ちいいんだよ。 ま、もう少し大人になったらわかるよ。とおじさんは笑いながら言いました。 まだマンコが気持ちいいこと知らないだろ?と。 すると友達が知っているよと反論したのです。 おじさんの口車にまんまと乗せられたんだと後で気づきました。
自分で触るのと、おじさんが触るのとで、どちらが気持ちいいか試してみないか? 友達がどうするか私に相談してきたから、私は好奇心もあって、ちょっと不安だったけどやってもいいと言いました。 友達は最初からやってみたい気でいたようで、もし私がやらないと言えば、やらなかったらしいです。 私達がやってみたいと返事すると、おじさんは恥ずかしいと困るからカーテン閉めようと言って、白いレースのカーテンを閉めました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆり子 ◆TToGKAQJWQ
2022/03/02 18:51:44    (.QDblJd1)
毛が生えてきたのは中学校一年生だったので遅い方です。
生理も中学校二年生になってからでしたので、何もかもが他の子より遅かったです。

エッチな話しはまだあります。
主人が寝ないと書けないので遅くなったり、書けないときがあるかも知れませんが、続きを待っていてください。
よろしくお願いします。

13
投稿者:ゆり子 ◆TToGKAQJWQ
2022/03/03 01:06:24    (fEdG.CK5)
長かった夏休みも終わりに近づいていました。
今日もおじさん舐めてくると思う?歩きながら友達が聞いてきたから、まだ嫌?と聞き返しました。
だって、虫が這っているみたいで気持ち悪くて、どうせなら最初から気持ちいいところだけにしてくれたらいいのに。
小まめちゃん?私が聞いたら、
そう、小まめちゃん。アハハッ小まめちゃんって面白い。友達がツボにはまって笑いました。
だっておじさんが言ったんだよ、小まめちゃんって。
アハハやめて、もう。

おじさんの家の中に上がると、新しい本だよ。と言って、私達に一冊づつ違う漫画雑誌を渡してもらいました。
私が受け取ったのは、SMの漫画雑誌でした。
ハダカの女の人が体を紐で縛られたシーンが沢山出てきて、見た目にも痛そうで読みたくなかったからおじさんに返して、友達の読んでいるのを一緒に見ることにしました。
友達が借りた漫画は続き物だったみたいで、いきなりハダカの女の人と男の人が、ベッドの上で抱き合っているシーンから始まっていました。
仰向けに寝た男の人の体の上に、女の人が反対方向でうつ伏せに乗って、白くボカした女の人のあそこを、男の人が下から舐めて、女の人も男の人の白くボカしたおちんちんを舐めているような、そんな絵が描いてありました。
私はこんなことするの?と思いながら、ドキドキして画を見ていました。
次のページでは、赤ちゃんのハイハイみたいな格好をした女の人の後ろに男の人がいて、あそこが白くボカしてある絵が描かれていました。
これ、アレしてるところなのかな?
でもアレって向きあって抱き合うのじゃないの?
おじさんには聞かれたくなかったから、ひそひそ話で友達と盛り上がっていました。
この日はおじさんにされることもなく、漫画雑誌を読んだだけの日となりました。

今日もおじさん漫画貸してくれるかな?
あの続き読みたいね。
浮かれていた私達に、新しい体験が待ち受けていたとは、この時は全く予想もしてなかった。
おじさんから漫画を借りた私達は、昨日の続きを読み始めました。
女の人が男の人の足の上に座って、後ろからおっぱいを触られている画です。
男の指が、乳首を触っているところが大きく描かれていました。
吹き出しには「ああ」と、女の人の顔。
気持ちいいのかな?友達は自分の胸を服の上からなぞっていました。
離れたところにいたおじさんが寄ってきて、胸を触ってどうしたの?と友達に聞いてきました。
そして漫画を見て、おっぱいが気持ちいいか試したんだ。と言って友達の横に座りました。
君たちの胸がブラジャーするくらい大きくなったら感じるだろうけど、今はまだ無理だよ。と言いました。
漫画の男の人の白くボカしたおちんちんを見て、おじさんがお父さんのチンポを見たことがあるかい?と聞いてきました。
私も友達も、ある。と言うと、おじさんは、そのチンポはぶらんぶらんしてこれくらいの。と、指で大きさを示しました。
たぶんそれくらいだと思う。と言うと、おじさんはチンポが大きく太くなるって知ってる?と聞くので、知らない。と答えました。
大きくなったチンポ見せてあげるからみんなでハダカになろう。と言いました。
おちんちん見たいけどどうする?恥ずかしいけどハダカになる?
なる?私は良いけど。
私も良いよ。
私達はおじさんにハダカになることを言いました。
14
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/03/03 05:51:58    (QwAlTmm8)
ゆり子さん、クリトリスをお豆ちゃんって、言っていたんですね(笑)
続きはいよいよおじ様のチンチンがゆり子さんと友達のおマンコに入るんですかwww
15
投稿者:ゆり子 ◆TToGKAQJWQ
2022/03/03 18:57:25    (fEdG.CK5)
当時の私達はまだ名前なんて知らなかったし、百科事典で調べたら体の断面図があって、陰核とか膣は載ってた記憶はあります。
お豆ちゃんは、おじさんが言っていたのを真似しただけですよ。
16
投稿者:ゆり子 ◆TToGKAQJWQ
2022/03/04 01:22:07    (WjiWV.Us)
おじさんの前でハダカになるのは恥ずかしかったので、友達と相談してプールの時の着替えのように、最初にパンツだけ脱いで、そのあと後ろ向きで服を脱ぐことに決めました。
ワンピースの裾を少しだけ捲って、パンツを掴むと膝まで引き下ろして、クラスの男子みたいに邪魔されることもなく、割りと簡単に脱げました。
あとはワンピースを脱いで隠すだけです。
お尻は見られてしまうけど、そこは割り切って。
服を脱ぎ終えたタイミングでした。
服を下に置いてこちらを向いてくれるかな。
服で隠すつもりでいたのに、おじさんのまさかの言葉に慌てました。
友達が咄嗟に手で隠そうと言いました。
それで服を下に置いてから、腕と手を使って、胸とあそこを隠して振り向きました。

最初に目にしたのは、おじさんのおちんちん。
お父さんのみたいなのを予想していたのに、おじさんのはお父さんのおちんちんとは全然違う形をしていました。
それは上を向いていて、一本の棒のようにも見えました。
おじさんがこちらに近づいてきて、隠さないでおじさんに見せて。と言いました。
躊躇いはあったけど、私達はおじさんに見られることを知っていてハダカになったのだから、勇気を出して胸とあそこをおじさんに見せることにしました。
どこも隠してない私達のハダカを見たおじさんは、可愛くて綺麗だよ。と誉めてくれました。
おじさんは自分でおちんちんを触って、こんなチンポ見たことがあるかと聞いてきました。
私達がないと言うと、普通のチンポはお父さんのみたいに下向いてぶらんぶらんしているけど、エッチな時のチンポはこんなふうにでかくて太くて、上を向くチンポになるんだよと言って、またおちんちんを触りました。
そして友達に、ちょっとだけ触らせて。と言って、友達の前にひざまずきました。
指を割れ目の中に入れようとしていましたが入らなかったみたいで、友達に足を少し開いて。と、言うのが聞こえました。
割れ目の中に指を入れたおじさんは、友達の腰に腕を廻しました。
私が見ていると、友達の膝がカクンとなって、それをおじさんが支えています。
おじさんが腰に腕を廻した理由をこの時初めて知りました。
お豆ちゃん気持ちいいね。
友達はおじさんに支えられて、そして自分からおじさんに寄り掛かっているような、一人では立っていられないみたいな様子でした。
私は事の成り行きを、隣りで立ったまま呆然と見ているだけでした。
次の瞬間、友達はとうとうその場所に座り込んでしまいました。
おじさんがすぐに介抱して、いっぱい感じて濡れたね、気持ち良かったね。少し休むといいよ。と、友達に話しかけていました。
17
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/03/05 05:00:42    (LROMKbfu)
友達がおじ様におマンコ触られていったんですかwww
次はゆり子さんがおじ様におマンコ触られていくんですよね~
18
投稿者:ゆり子 ◆TToGKAQJWQ
2022/03/05 13:34:31    (dg7Of.xP)
一日空けてしまいました。

友達には悪いことしちゃったかな。
おじさんは私に向いて言いました。
ここに膝をついて座って。と、私を座らせて、おじさんは私の前に立ちました。
友達のを見ていて、私もあそこを触られると思っていたので意表を突かれた感がありました。
目の前にはおじさんのおちんちんがあって、黒くてえのき茸のオバケみたいだと思いながら私がまじまじと見ていたら、おじさんは手を貸してと言ってきました。
そして私の手をとり、おちんちんに近づけていくのです。
手を引っ込めようとしたけど、強く掴まれていたからそのままズルズルと持っていかれて、おちんちんの真ん中あたりを触らされました。
私が抵抗しなくなったのを知って、おじさんは掴んでいた手を離しました。
おちんちんは乾いていて、汚いとは感じなかったです。
握ってごらん。もっと強く、もっともっと。
強く握っていたのに、おじさんは痛くないのかな?と思っていたけど、おじさんは平気でした。
握ってみると、見た目よりも太くて、手のひらからはみ出る長さにびっくり。
おじさんは再び私の手を掴んで、しっかりと握って。と言うと、私におちんちんを掴ませた手を動かしました。
こうして上下に扱くとチンポが気持ちいいんだ。
おじさんは私の真正面から少しずれて、私の斜めに向きを変えました。
動かす手が段々と早くなっていきます。
ああ、もう出そうだ。おお気持ちいい。
親指と人差し指で作った輪が、えのき茸の傘のようなところに当たるようになってきて。
出すよ、出すよ。と言って、おちんちんの先から何かが飛び出してきたのを見ました。
すると、いままで物凄く早く動かしていた手がゆっくりになって、止まりました。
手の中でおじさんのおちんちんがトクトクしているのを感じました。
ありがとう、もう離してもいいよ。おじさんは自分の手でおちんちんを触っています。
すると、先の切れ目から液体が出てきました。
これがね、精液。
あそこに飛んだのには何億の精子がいるから。
おじさんは畳に付いている白っぼい液体を指で指し示しました。
この手が気持ちよかったからいっぱい出たよ。次またやってよ。
おじさんの上を向いていたおちんちんが、少し下向きになっていました。
私が初めておじさんのおちんちんを触った次の日は、友達が触りました。
私はすぐ横の間近で、おじさんの精液が出るのを待っていました。
出るよ、出すよ。とおじさんが言って、切れ目から勢いよく、続いてもう一回精液が出てきました。
ひっ。友達は驚いてビクッとしてた。

おじさんの家に行くと、すぐに服を脱いで全員がハダカになることになりました。
最初は恥ずかしかったけど、みんながハダカなのですぐに慣れて。
友達も私も、最初は意識して足を開かなかったけど、慣れてくると普段の行動に戻っていて、あそこの内側が見えていることもありました。
見えていても何も言わない、そんな暗黙の了解みたいなものがありました。
友達は舐めるのは嫌とおじさんに言ってたから、おじさんも友達には指でしか触らなくなっていました。
私は指か舐めるの二つのなかで、私が自ら選んだのをおじさんにしてもらっていました。
そして最後は、一日に一回だけ私か友達のどちらかがおじさんのおちんちんを、おじさんに手を添えてもらってやらせてくれました。
19
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/03/06 03:56:36    (ZhMJqzhS)
ゆり子さん、おじ様のチンチンをシコシコしちゃったんですか!
そういう触りっこのほうがエロいですね(笑)

20
投稿者:ゆり子 ◆TToGKAQJWQ
2022/03/06 12:42:25    (5w/IWjqD)
おじさんが初めて畳に横になりました。
友達に、チンポの上に座ってみて。と言って、友達を上に座らせました。
マンコからチンポが生えてるみたいに見えるよ。と、友達をからかっていました。
痛くない?と聞いて、友達が痛くないと言うと、おじさんは友達の腰を両手で前後にゆっくり揺すりました。
友達はおじさんの上で、両手でバランスを取りながら揺れていました。
友達が前のめりになって畳に手をつくと、
気持ちいいねマンコが気持ちいいんだね。と聞いています。
おじさんは友達を揺すり続けていて、揺れている友達の髪の毛も揺れていました。
もういい。友達が言うと、おじさんは揺らしていたのをやめて、自分の上から降ろしました。
気持ちよかっただろう?と、友達を見て言うと、座り直しておちんちんを触って、ティッシュペーパーで拭いていました。
それから私を呼び寄せて、おちんちんの上に座らせました。
鉄棒をやっていて、もろにあそこに食い込んだのとよく似た感じがしました。
痛くないね?と聞いてきたおじさんに、痛くない。と返事をしたら、友達にしたことと同じことをされました。
触っていた時には分からなかった、見た目もツルツルだったおちんちんに、小さな凸凹があって、揺すられ、擦られると、なんとも言い難い、初めてな感じがありました。
前から後ろに動かされると、僅かばかりコトコト敏感な部分に刺激が伝わってきます。
ゆっくりも、速いのもいいけど、私は少しゆっくりされるのが一番気持ちいいと思いました。
あそこがじんわり気持ちよくなって、ちゃんと座っていることができなくなってきて、私も前屈みの姿勢になっていました。
前屈みだと足が辛くて、恥ずかしいけどおじさんの上に腹這いになって、辛い足を伸ばしました。
私の姿勢が変わると、おじさんの手も腰からお尻に置き換わりました。
座っている時に比べると、おちんちんの半分くらいがあそこから離れてしまいましたが、その反面、敏感な部分に強く当たるようになりました。
おじさんはお尻をプニプニ揉んできたり、上から押さえて揺すったりしました。
お尻を押さえられて揺すられると、おじさんのおちんちんがより強く当たって、気持ちよかったです。
お尻の割れ目を探られて、お尻の穴を触られそうにもなりました。
おじさんに、足をおじさんの足の間に入れて。と言われて、その通りにしたら、あそこがおちんちんを挟むのが増して、本当に気持ちよかった。
私がうつ伏せになってあそこに手を添えて触るのと、よく似た感じです。
それでおじさんにお尻を上から押され揺すられていたら、あっという間に頭の中が真っ白になりました。
私とおじさんの行為を見ていた友達に、ティッシュペーパーでおちんちんを拭いていたおじさんが、もう一度やる?と聞くと、友達は私を見て、やりたい。と言って、おじさんの上に跨がりました。

おじさんの家を出て友達が、おじさんのおちんちん気持ちよかったねって。
だから私も、またやってくれると思う。と、おじさんおちんちんのことばかり話していました。
この夜私は、おじさんのおちんちんを思い返して、久しぶりにうつ伏せになってあそこを触っていました。
21
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/03/06 15:35:36    (ZhMJqzhS)
ゆり子さん、おじ様のチンチンをおマンコに当てて、クチュクチュして気持ち良くなっていたんですか!
その事を思い出して、オナニーしたなんかwww
ますますゆり子さんのお話に夢中ですよ!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。