ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/15 08:43:06 (jn9ViurN)
ゆいも用務員のおじさんと小3から卒業まで、校内でエッチなことをしてい
ました。
ゆいのおまんこをペロペロなめてもらったり、おじさんのチンポをおしゃぶ
りしたりしていました。
おじさんは、ゆいのおまんこをペロペロする時に、指とかも入れてきてくれ
たから、
5年に上がる前には、おじさんとセックスできるようになっていました。
初めての時からすごく気持ちよくって、2回もヤッてもらいました。
いつもは、放課後の用務員室でエッチなことをしてたんだけど、おトイレの
入り口で会えば
おしっこの見せっこをしたり、おまんことチンポのなめっこをしていまし
た。
お昼休みの時間にも、体育館2階の放送室で待ち合わせして、ゆいは制服の
ままで、
おじさんは作業服を着たままで、ゆいのおまんこに、おじさんのチンポをズ
コズコ入れてもらったりも
しました。
さすがに、5時間目にどこかのクラスが体育だったら、準備する子とかがい
てダメだったけど、
そんな日以外は、ほとんどヤッていました。
6年のころは、木曜の1時間目には月一で保健室でセックスしていました。
となりの組が同じ時間に
保健・体育の時間だったので、
保健室が無人になるからです。(他に体調の悪い子がいたら別ですが…)
1回だけ、となりのベッドで1年生の女の子が寝てるのに気づかずに、45
分間ハメられ
続けてたこともありました。
でも、やっぱり放課後の用務員室でのエッチ遊びが良かったです。
ふとんもちゃんとあったから、入り口のカギを閉めてから、ゆいもおじさん
も真っ裸になって
いろんなことをしてもらいました。
ゆいがおじさんのチンポをしゃぶってる時に、おじさんがゆいのおまんこに
バイブを入れてくれたり、
おじさんのチンポをハメてもらいながら、ローターでクリやお尻の穴をいじ
めてもらったり、
午後3時過ぎから6時ごろまで、セックスしまくっていました。
実は、用務員のおじさんはゆいの家の近くの、小さい時からの顔見知りのお
じさんだったから、
先生たちもパパやママも、夕方、小学校からいっしょに下校していることに
違和感は持ってないようでした。
家が近いから、小学校が休みの日にも楽しいことをいっぱいしていました。
ゆいは高2になったけど、今でもおじさんとはセフレ状態です。
Hな子供遊び(お医者さんごっこ等)のコーナーなので、小学校時代の楽し
かった遊びを
思い出したら、また投稿します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/08/15 14:07:22    (ccQTilPb)
すごい話ですね。まんこのほうもずいぶを使い込まれてビロビロでしょう?
3
投稿者:何が何でも
2005/08/16 03:19:57    (qtJweMdg)
用務員という表現が古くさい。オヤジが書いた文体丸出しだ。
4
投稿者:元〇〇
2005/08/16 11:52:07    (tGvPfynr)
「用務員さん」 「用務員のおじさん」は今でも使っているから良いとしても・・・・
勤務体制に7つの大きなエラーが有る。同じウソを書くにしても、もう少し
調べてから書かないと、しらける。
7つ全部言いたいが、長くなるので1つだけ教えておいてやろう。
用務員は児童と一緒には帰れない。なぜなら、全ての児童が帰ったのを確認
し、各先生方が戸締りして帰った後も、もう一度 戸締りと電気を確認して、
各出入口、玄関、裏門、正門、全ての鍵をかけてから学校を出る。管理職が
用事で残る場合は、1ヶ所のみ鍵を開けておき、その鍵を管理職に託す。


5
投稿者:
2005/08/16 21:12:36    (kBNhvH2Q)
まあ、いいんじゃないの。
自己満足で寄稿したんだろうから…
6
投稿者:ゆいのすけ
2005/08/17 09:57:44    (kSt3MYVA)
>思い出したら、また投稿します・・・・

妄想したら・・の間違いだろw
7
投稿者:るり
2005/08/23 11:49:48    (Jfc6HO32)
小学校には用務員さんなんていませんよ。今高校生なら6年の時にいるはずない。だって全セキュリティー制になったから♪それに、戸締まりは教頭先生がしてますよ☆
8
投稿者:轟龍 ◆MyX2TP84Bk
2005/08/26 03:01:01    (adJRviSi)
何だかんだいちゃもんつけてるとこわりぃが、ここのサイトに投稿されてる内容は殆どフィクションだぞ。
9
投稿者:元〇〇
2005/08/28 09:29:19    (g.W8ggvN)
どこの地方に住んでるか知らんが、自分の地域だけで言うのはやめよう。
試しにPCに「用務員服務規程」と入力して検索してみな。
日本全国の市町村教育委員会の現時点の服務規程が、ずらりと並んでいる。
(ただし、用務員と言う名称を使ってない地方では、その地方の名称で検索
すること)
10
投稿者:
2005/09/04 10:44:35    (pzVYqqFz)
結局用務員は何時に帰れば納得なわけ?まぁ本文には何時に帰った、との記述は無いのだがね。
11
投稿者:元〇〇
2005/09/07 12:32:29    (w/AnGC3E)
市町村によって何時とは言えないが、少なくとも、全児童が帰り、先生方も
帰り、懐中電灯を片手に全教室を回り、各校舎の出入口の鍵を閉め、各門の
鍵を閉めて帰る時刻に、たった1人の子と一緒に帰るなんて不自然と思うで
しょうね。 塾に行かない普通の家庭では、家族そろって夕飯を食べている
時刻かとは思いますが・・・
なお、用務員は早出勤と遅出勤の二交替勤務で校舎管理をしている。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。