ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/15 08:43:06 (jn9ViurN)
ゆいも用務員のおじさんと小3から卒業まで、校内でエッチなことをしてい
ました。
ゆいのおまんこをペロペロなめてもらったり、おじさんのチンポをおしゃぶ
りしたりしていました。
おじさんは、ゆいのおまんこをペロペロする時に、指とかも入れてきてくれ
たから、
5年に上がる前には、おじさんとセックスできるようになっていました。
初めての時からすごく気持ちよくって、2回もヤッてもらいました。
いつもは、放課後の用務員室でエッチなことをしてたんだけど、おトイレの
入り口で会えば
おしっこの見せっこをしたり、おまんことチンポのなめっこをしていまし
た。
お昼休みの時間にも、体育館2階の放送室で待ち合わせして、ゆいは制服の
ままで、
おじさんは作業服を着たままで、ゆいのおまんこに、おじさんのチンポをズ
コズコ入れてもらったりも
しました。
さすがに、5時間目にどこかのクラスが体育だったら、準備する子とかがい
てダメだったけど、
そんな日以外は、ほとんどヤッていました。
6年のころは、木曜の1時間目には月一で保健室でセックスしていました。
となりの組が同じ時間に
保健・体育の時間だったので、
保健室が無人になるからです。(他に体調の悪い子がいたら別ですが…)
1回だけ、となりのベッドで1年生の女の子が寝てるのに気づかずに、45
分間ハメられ
続けてたこともありました。
でも、やっぱり放課後の用務員室でのエッチ遊びが良かったです。
ふとんもちゃんとあったから、入り口のカギを閉めてから、ゆいもおじさん
も真っ裸になって
いろんなことをしてもらいました。
ゆいがおじさんのチンポをしゃぶってる時に、おじさんがゆいのおまんこに
バイブを入れてくれたり、
おじさんのチンポをハメてもらいながら、ローターでクリやお尻の穴をいじ
めてもらったり、
午後3時過ぎから6時ごろまで、セックスしまくっていました。
実は、用務員のおじさんはゆいの家の近くの、小さい時からの顔見知りのお
じさんだったから、
先生たちもパパやママも、夕方、小学校からいっしょに下校していることに
違和感は持ってないようでした。
家が近いから、小学校が休みの日にも楽しいことをいっぱいしていました。
ゆいは高2になったけど、今でもおじさんとはセフレ状態です。
Hな子供遊び(お医者さんごっこ等)のコーナーなので、小学校時代の楽し
かった遊びを
思い出したら、また投稿します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:YUMI ◆RtAZo2Jy5g
2005/09/10 06:08:47    (2r8/GJVH)
って、警備員とは違うのでは??用務員さんって一般的に戸締まりとかするのかな?あたしは今19で都内住まいだけど、用務員さんがする仕事って蛍光灯変えたり備品整理でしょ??早くかえれるんじゃ??よく分からないけど………(∋_∈)
13
投稿者:元〇〇
2005/09/10 13:06:41    (EyI0D2ik)
全市立学校と警備会社とは通信システムでつながっていて、警備会社本部で
集中管理されています。夜間、異常事態が起きたり、不審人物が侵入すれば
自動的に本部に知れ、すぐ警備員が駆けつけます。昼間は非常連絡ボタンを
押せば駆けつけてくれます。昼間、警備員を置く学校もありますが、児童の
安全と不審人物対策のためです。今や個人会社でも集中管理の時代です。
校舎・施設・備品(蛍光灯もその中の一部ですが)・その他 教育活動以外の
仕事は山ほど有ります。その中に鍵の開け閉めも有り、その為に二交替勤務
になっているのです。鍵を放ったらかしにして、先生方と同時刻に出勤退出
できるなら、二交替勤務にする必要もないでしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。