ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/04 22:52:52 (KbxSoWdR)
こんばんは。
この前、智ちゃんとドライブに行った時の事。
最近になって智ちゃんは「露出」の気がありそうな事が解かってきたので、
この前のデートは少し遠くまでドライブに行きました。
勿論行きの車の中でもスカートは脱いで膝の上、
隣りを車が走ってなければスカートは取って、パンツ丸出し!
隣りで智ちゃんは相変わらず「キャーキャー」言って喜んでました。
目的地の湖に着いてからは、
ハイキング用の道を歩いたんですが、人通りが無くなって静かになると智ちゃんが、
「見て見て~」なんて言いながら自分でスカートを捲ったり、
キャミを上げて胸丸出しにして挑発してくるんですが、
ちょっとでも人の声がするとビクッ!として、
超マジな顔で急いで服を直すんで面白かったですよ。
智ちゃんがトイレから帰ってきて俺に何かを手渡してきたんで、
見てみたらパンツで「濡れて気持ち悪いから脱いじゃった」との事。
その後の遊覧船に乗った時や、おみやげ屋で買い物した時はノーパンで、
たまにスカートを捲って見せてくれた時にお尻や割れ目が見えるんで、
俺も我慢の限界に!
結局家に着くまでお互い我慢するのは無理だったんで、
人気の無い所で車を停めて、
気が済むまで手でイカセっこしてから帰ってきました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由美の兄
2003/08/04 23:05:09    (KbxSoWdR)
猫さんへ
書き込むのが遅くなってすみませんでした。
今日はかなり暑いので、晴れてるけど走りに行くのはやめました。
猫さんは色々あって大変だったみたいですね。
でも彼女さんとは上手くいってるみたいで安心しました!
お父さんとお母さんの具合が気になるところです。
猫さんがアドバイスしてくれたお陰で、
俺と智ちゃんのエッチ生活も、以前より充実してきましたよ。
この日も帰ってきてから露出モノのビデオを見せてやったら、
目を丸くして夢中で見てました(オナニーしつつ・・・)。
アイラインはくっ付けましたか?
最近の俺は、先輩の友達の人が軽の耐久に出るんで、
そのレース用の車の改造を手伝わされてます。
昨日で車の方は大体出来たんで、もう手伝わされないで済むかな?

3
投稿者:妹の由美
2003/08/04 23:42:38    (.2YA5vkE)
私もそろそろ寝るね由美さんゆうさん猫さんけんさんおやすみぃ
4
投稿者:
2003/08/04 23:54:00    (31JC4BNC)
お兄さん
あ、一応露出は犯罪なので。
なので過激なことには気を付けてくださいね。
パンツだけじゃなくブラもとってデートしてみては?
全部のデートを下着無しってのは危険ですから、ある区間だけとか。
あと、ホテルで二人っきりってのも良い物ですよねぇ。
俺はエッチもそうですが、普通のデートをどうするかで色々と悩んでます。
遠距離で滅多に会えないから、デートには想い出に残る楽しそうなモノを
求めます。
 
で、メインの車の話。(爆)
アイラインはまだ付けてません。
少々加工が必要なことから、きれいに仕上げるにはお店に持ち込んだ方が
良いので今悩んでいます。
まぁ、持ち込むなら車を預けるわけですから、来月くらいになりそ……忙しい。
 
耐久レースですかぁ……まぁ、準備終わってもレースに見に来いといわれて…
見に来るついでにこれ運んでと言われて……それでレースの時にはこき
使われるでしょう。(笑)
そして「次は君も参加ね」とか言われるんですよ。(笑)
っていうのが自分の周りのパターン。
この前のバイクが良い例でした。
彼女が嫌がったので断ることにしましたが。
今、24時間耐久レースに向けて練習されているみたいです。
練習、整備の繰り返しみたいです。
 
あと、オークションで「超-高排出ガス車」の三ドクロマークのステッカーを
オークションで買いました。
高馬力の3S-GTEという凄く古いエンジンですからピッタリです。(笑)
 
しかしワイルドスピード見ていて思ったのですが、凄い加速Gだろうなぁ……って。
俺の260psでも1速からフルスロットル加速すると気持ち悪くなりますから。
俺が絶叫系マシンに弱いのもありますが、0加速からのGは凄いですよ。
5
投稿者:
2003/08/05 00:00:13    (oWyucp/F)
彼女は今日の夕方帰ってきたの。
山は涼しかったみたい。
でも蚊にかなり襲われたらしい。
友達と花火して、大きな花火も見れたんだって。
俺が居なかったから寂しかったって。
近くにいたカップルがむかついたって。
6
投稿者:妹の由美
2003/08/05 09:12:57    (Ix4pkqxK)
猫さんの彼女さん帰ってきたんだぁよかったね私もこうちゃんと一緒じゃない時にラブラブな人とか見るといちゃいちゃするな~とかこうちゃんがいればなぁって思うことあるよ彼女さんの気持ちわかるよ今日はこうちゃんと杏奈と彼氏君でおにいちゃんちに行ってエッチ大会するんだ杏奈と彼氏君なかなか家でエッチできないんだってだからすごい楽しみにしてるみたいそれじゃまた後で書くね~
7
投稿者:妹の由美
2003/08/05 21:35:58    (WaDanKNd)
夏期講習行ってきたよすごいだねも鳴ってるしお父さんが迎えに来てくれたから濡れないで帰ってこれたよ今日ねエッチ大会すごかったよ~杏奈と彼氏君がねいつもなかなかエッチできないんだってそれでね二人だけの世界に入っちゃってすごいの座って抱きあってキスしてるのにねチンチンをアソコに入れて早く動かしてるんだよそれで二人ともあんあん言ってるんだよすごいやらしかったよ猫さんどうしてるかな?まだ淋しがってるの?じゃまた後でね~ 
8
投稿者:妹の由美
2003/08/05 22:45:24    (6WZo4hOK)
久しぶりに彼女さんとしてるのかなぁ?また寝る前に書くね
9
投稿者:
2003/08/05 23:10:12    (4sDEOqou)
今は寂しがってないよ。
彼女とメールも電話もできるしね。
でもちょっとなんか頭痛がするの。
 
また4人でしたんだね?
俺は恥ずかしくて複数では無理だなぁ。
10
投稿者:妹の由美
2003/08/05 23:31:34    (WaDanKNd)
猫さん頭痛いの?頭が痛い時はノーシン飲むといいんだよ私と杏奈はあんまり恥ずかしくないんだけどこうちゃんと彼氏君は恥ずかしいみたいでもこうちゃんも彼氏君も他の女の子の体とか見てみたいんだってだから恥ずかしくても我慢するんだって早出し競争とかすると面白いんだよ猫さんも彼女さんとイカセっこしてみれば?楽しいよ~それじゃまた後でね~
11
投稿者:妹の由美
2003/08/05 23:53:38    (6WZo4hOK)
猫さんお薬飲んで早く元気になってねそれじゃ先に寝るねおやすみぃ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。