ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/04 22:52:52 (KbxSoWdR)
こんばんは。
この前、智ちゃんとドライブに行った時の事。
最近になって智ちゃんは「露出」の気がありそうな事が解かってきたので、
この前のデートは少し遠くまでドライブに行きました。
勿論行きの車の中でもスカートは脱いで膝の上、
隣りを車が走ってなければスカートは取って、パンツ丸出し!
隣りで智ちゃんは相変わらず「キャーキャー」言って喜んでました。
目的地の湖に着いてからは、
ハイキング用の道を歩いたんですが、人通りが無くなって静かになると智ちゃんが、
「見て見て~」なんて言いながら自分でスカートを捲ったり、
キャミを上げて胸丸出しにして挑発してくるんですが、
ちょっとでも人の声がするとビクッ!として、
超マジな顔で急いで服を直すんで面白かったですよ。
智ちゃんがトイレから帰ってきて俺に何かを手渡してきたんで、
見てみたらパンツで「濡れて気持ち悪いから脱いじゃった」との事。
その後の遊覧船に乗った時や、おみやげ屋で買い物した時はノーパンで、
たまにスカートを捲って見せてくれた時にお尻や割れ目が見えるんで、
俺も我慢の限界に!
結局家に着くまでお互い我慢するのは無理だったんで、
人気の無い所で車を停めて、
気が済むまで手でイカセっこしてから帰ってきました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:妹の由美
2003/08/06 23:55:42    (UteAe2Ew)
こうちゃんねチンチンの裏側とかたまたまの袋のまん中のとことか指でつーってしてあげるとねくすぐったがるんだよ可愛いの猫さん教えてくれてありがと私も猫さんみたいなやり方で気持ち良くしてもらおっかな?それじゃ私そろそろ寝るね由美さん☆ゆうさん☆猫さんけんさんおやすみぃ

23
投稿者:妹の由美
2003/08/07 09:12:37    (LFhOo1Sz)
汗がだらだら出てくるよ今日も暑い今日はこうちゃんに遊びに行ってくるねお昼ご飯に二人でやきそば作る約束してるんだ~後でスーパーにお買物にも行くんだよなんか新婚さんみたいで嬉しいなそれじゃ今日も元気出して行こうね~また後でね
24
投稿者:
2003/08/07 20:43:48    (fh8vZpdt)
ルーターが逝っちゃった……うーん……買い換えだ。
久しぶりにフレッツ接続ツールでインターネットに接続してます。

まぁ、最近ルーター安くなってるし。
25
投稿者:妹の由美
2003/08/07 21:55:46    (LFhOo1Sz)
夏期講習行ってきました猫さん書くの遅くなってごめんね猫さんの書いたのってなんのこと?パソコンが壊れちゃったの?また生理が来たよお腹ちょっと痛い今日こうちゃんち行ったけどエッチできなかったよでも抱っこしてもらいながらい~っぱいキスしちゃったこうちゃんのチンチンかたくなってたよ猫さんは彼女さんとキスするの好き?それじゃお風呂入ってくるねまた後でね~
26
投稿者:
2003/08/07 22:02:49    (39sEzYV4)
あぁ、台風。
彼女来れるかなぁ?
橋は風が強いと通行止めになるしぃ。
瀬戸大橋、明石海峡大橋。
台風頑張って速度あげて!
27
投稿者:妹の由美
2003/08/07 22:49:57    (tDz1iCAJ)
こうちゃんとしてたら杏奈とお兄ちゃんからもが来て時間かかっちゃった猫さんもキス好きなんだぁ私も好きだけど私よりこうちゃんの方がキス好きかも?こうちゃんてすぐにねチューしよ♪て甘えてくるのだから私もすぐにチュチュてしちゃう猫さんとか彼女さんが住んでるとこって台風来そうなの?私が住んでるとこはまだ全然来ないよ彼女さんがもうじき遊びにくるの?今度こそ一晩中エッチ大会だねまた高校の制服着てもらうつもりなんでしょ?猫さんのエッチぃ~あはは♪じゃまた後でね~
28
投稿者:妹の由美
2003/08/07 23:22:27    (LFhOo1Sz)
私も眠いなんでだろ~?今日すごい眠いよ起きていられたらまた後で書くねじゃまた後でね~
29
投稿者:由美の兄
2003/08/08 00:16:21    (OJn3KuT2)
猫さん、こんばんは。
お父さんの車のバッテリーは充電出来ましたか?
キーレスエントリーはバッテリーが上がってると使えないんですね。
初めて知りました。
俺の車も古いし、先輩達が乗ってる車もみんな古いんで、
誰一人としてキーレスエントリーは付いてないんです。
どの先輩もドアが開いてる時に「キンコン♪キンコン♪」って鳴るチャイム
みたいなやつを聞くと「ハイテク搭載車だな」なんて言うレベルの人達で
す。
猫さんがこの前言ってたニトロ積んだミニパトって、
逮捕しちゃうぞってマンガの話ですか?
それなら俺もラーメン屋で読んだ事ありますよ!
土曜日か日曜日に、智ちゃんとプールに行く事になりました。
猫さんのアドバイスに従って、智ちゃんのパンツ、脱がせてみようと思いま
す(あくまで予定ですけど・・・)
あと、猫さんが言ってたオナニーですけど、
智ちゃんに手コキされる時に、よくやられます(汗)
俺が出したくて余裕が無くなってくると、
智ちゃんの目の色が変わるんで、少し怖い(笑)
最後にはちゃんと出させてくれるんですが、
ギリギリで止められるのって、病み付きになりそうです(半分マジ)
猫さんの彼女さんは手コキは上手いですか?
またお話聞かせて下さい。

30
投稿者:妹の由美
2003/08/08 19:40:00    (HRaahyzG)
今日は午前中は勉強してお昼からこうちゃんが来てくれたからゆっくりまったりしたよ猫さんの彼女さんが住んでるとこってもう台風来てるのかなぁ?私の住んでるとこは明日の朝からお昼くらいが一番すごいんだってやだなぁ明日どこにも出掛けられないよ猫さんちに彼女さん来れたらなにするの?じゃまた後でね~
31
投稿者:
2003/08/08 20:30:54    (glD0FHtC)
台風直撃します!
こんな内陸には滅多に来ないのに。
朝方が勝負。
 
由美ちゃん
彼女は大阪の彼女の親戚の家に泊まるの。
俺とは昼間だけのデートだよ。
だから制服も着てもらわないし、夜中中エッチもしないの。
でも、この前会った時に制服姿も浴衣姿も見せてもらったよぉ。
かわいかったぁ。
 
お兄さん
キーレスエントリーも電装系の一つですし、当然使えませんわな。
当たり前ですけど集中ドアロックもですよ。
あと最近流行の電子式リアドアオープナーとか、スライドドアの自動閉鎖
システムみたいなのもダメですね。
……最近の車電装系増えたなぁ。
あの、バッテリー32ボルトの話も近いかな?
 
ニトロ搭載のミニパトは「逮捕しちゃうぞ」です。
最後のツインエンジンのトゥデイをドラマで見てみたかったなぁ。
アニメはあったのかな?
どちらも途中で見のやめたし。
 
もちろん水中でパンツ膝まで下ろしたら、あそこも弄るんでしょ?
車で走行中にオナニーさせてみたりしては?
もちろんパンツ脱いで脚開いてね。(スカートは可)
ローターでオナニーも良いかな?
 
手コキについては自分でオナニーする時もやって鍛えましょう。
ただ自分一人の時は最後に逝かないようにして……。(爆)
我慢できますか? 我慢してともちゃんとデートの時に抜いてもらうように、
自分では決して逝かないように。
 
ちなみに彼女の手コキは上手くないです。
これから徐々に教え込んでいきます。
何しろ会う回数が限られているのでねぇ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。