ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/08 02:08:15 (3UK7h/B2)
今日 正確には日付が変わったから昨日(7日)はママ友の息子の交換日 スワップ日でした


何時も私が思うのは 子ども達の事を考えると…最初の頃みたいに別の部屋でのスワップが良いのか ? と思いますが…

近親自体が 特別な関係だから… 同じ部屋でのスワップは やっぱり燃えるから… 同じ部屋でのスワップを今月 一回目実施しました(笑)


場所は2つ隣の街のラブホです

何回行っても 車の中では普段通りの会話ですが… ラブホに近付くと何故か 皆 無口に… 助手席の息子の下半身の一部は 膨らんでいました Mとのセックスを考えて起っているのかな  複雑な気持ちでした(汗)

ラブホに着き 駐車場横の階段を上るとき Tと腕を組み 下半身を見たら… T君も膨らんでいました 私とのセックスを考えて起っているのか  と思ったら… 嬉しく感じました

当然 私の下半身は濡れていました(笑)
私は此の時間 階段を上る僅かな時間が好きです 此から起きる することを考えると本当に濡れて来ます(恥)

子どもの頃 遠足 修学旅行の前日の気持ちみたいと言えば 分かって貰えるかと思います(笑)


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/11/11 00:10:04    (uftPMJvo)
良いなぁ 楽しそうなSEX。

こういう時には 何発くらいされちゃうんですか?

翌日に唐突に「垂れてきたり」するんですか? やっぱり。
13
投稿者:ひろと   kimisama
2014/11/11 00:55:12    (0qIxiWuB)
禁断の関係、ほんとうに魔性の言葉ですよね・・
秘められたタブーな世界。憧れる部分もあるな~
と言いながら不倫が多かったな~。
近親、高校生の頃に三十路になってた従姉(離婚してた)が居て姪ッ子におっぱいを飲ませてるのを見て、
ひろとも飲みたい?って聞かれて飲みたいな~と思ったけど・・・
もしあの時飲ませてもらってたらエッチまで進んだかな~
14
投稿者:ひろと   kimisama
2014/11/11 01:18:46    (0qIxiWuB)
スワッピングって知らない者同士が初めて会ってするのと違って、友達みたいな関係の者同士でするのは興味あります。
でもそれが親子友達同士ってまた違った興奮があるでしょうね・・
ぼくは経験ないですが・・・
ゆみさん達のような関係のかかわりって親から見たらどんな感じなんでしょうね・・
ぼくは男なので息子さんの気持ちはなんとなく分かる気もしますけどね(笑)

15
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/11/11 10:25:17    (24.kD4eI)
楽しい関係が続いてますね(*^o^*)最近は物足りなくはありませんか?
16
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/11 22:00:39    (4PCMjyHq)
ハカイダーさん スワップのときは 2~3回します (笑)

お風呂に一緒に入り洗いますし 開いた膣に舌を入れて舐めてくれるので… 翌朝流れるって有りませんょ(笑)

たまに三度目は 本来の親子に戻り 近親ですることも有りますょ(笑)
17
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/11 22:05:16    (4PCMjyHq)
ひろとさん 従姉さん の関係を期待して言ったのかも…ね(笑) 多分 お客さんが来る前だと思うゎ (笑)

チャンスにげたね(笑)
18
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/11 22:18:53    (4PCMjyHq)
T君は 息子の幼なじみで 小さい頃から家に遊びに来ていました 夏は庭で裸でゴムのプールで遊んでいました

最初はMが 話を聞いてと相談され それが近親でした 私と同じ悩みでした 『実は私も近親です』と言ったら… 気持ちを軽くする為に 交換を提案され 数回は別室(別の家)でしていましたが… 夏頃から同じ部屋でしています(笑)

小さい頃のT君を思い出し 立派になった オチチン(笑)

今頃 息子はMとしていると思うと… 目の前のT君を愛していました(笑)


何度も言いますが 息子の前で逝かされ また息子も ママ友のMを抱いている姿を見たら… 狂います(笑)
19
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/11 22:23:14    (4PCMjyHq)
す~ささん 心配ご無用ですょ


毎晩の様に 息子に抱かれ 週に1~2回 パート先の店長と…

月に二回 スワップしています(笑) 十分です(笑)
20
投稿者:ひろと   kimisama
2014/11/12 01:51:14    (Msi8KwKX)
ゆみさんの告白とか聞いてると興奮する(笑)
ゆみさん親子もママ友親子も知ってる仲だからスワップも楽しめてるんでしょうね・・
たまの同室スワップの時、Mさんとゆみさんの息子さんのセックスしてるとこ見るんでしょ?
Mさんが息子さんに責められてる姿。またゆみさんとT君とのセックスしてるとこをMさんに見られて、逝く時にはMさんとゆみさんが手を繋いで逝くんやね?
もし息子さん達にゆみさんとMさんとが女の人同士のエッチしてるのを見たいって言い出したらどうします?

男って女の人同士のエッチにも興味持つと思いますよ?
ゆみさんもMさんもそう言うのには興味ないかな??
21
投稿者:(無名)
2014/11/13 21:04:39    (QsidXsNc)
大きな事件に成らない様にね~


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。