ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/08 02:08:15 (3UK7h/B2)
今日 正確には日付が変わったから昨日(7日)はママ友の息子の交換日 スワップ日でした


何時も私が思うのは 子ども達の事を考えると…最初の頃みたいに別の部屋でのスワップが良いのか ? と思いますが…

近親自体が 特別な関係だから… 同じ部屋でのスワップは やっぱり燃えるから… 同じ部屋でのスワップを今月 一回目実施しました(笑)


場所は2つ隣の街のラブホです

何回行っても 車の中では普段通りの会話ですが… ラブホに近付くと何故か 皆 無口に… 助手席の息子の下半身の一部は 膨らんでいました Mとのセックスを考えて起っているのかな  複雑な気持ちでした(汗)

ラブホに着き 駐車場横の階段を上るとき Tと腕を組み 下半身を見たら… T君も膨らんでいました 私とのセックスを考えて起っているのか  と思ったら… 嬉しく感じました

当然 私の下半身は濡れていました(笑)
私は此の時間 階段を上る僅かな時間が好きです 此から起きる することを考えると本当に濡れて来ます(恥)

子どもの頃 遠足 修学旅行の前日の気持ちみたいと言えば 分かって貰えるかと思います(笑)


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/08 02:47:53    (3UK7h/B2)
部屋に入ると 私とT君はベッドに腰を書け舌を絡めキスをしました


Mは 息子の前に膝を着き ズボンとパンツを脱がし仁王立ちフエラをしていました  起用うにも 息子のオチンンを加えたまま 上着を脱がしていました

Tは横目に Mと息子の姿を見て 私をベッドに横にして パンツを脱がしクンニをしてくれました

店長も洗ってない 私のオマコが好きですが… Tも好きみたいです(笑) 男の人は即フエラは嬉しく感じるそうですが… 私は 即クンニは 恥ずかしいですが… 興奮します

M達を見たら いつの間にかMも全裸でした

私も Mの真似をして T君の前に膝を着き ズボンとパンツを脱がし 仁王立ちフエラをしました

T君は 私の喉 甲状腺を心配してか 私が喉の奥まで加えると腰を引き 『喉大丈夫ですか』と声を掛けてくれました

私は『大丈夫ょ』と返し 竿と玉袋を舌で舐め上げました

Mは息子のオチチンを バッキュームフエラしていました

私は しっとりと舌と唇を使いT君を愛しました(笑)

Mは 息子の口と手の愛撫で次第に声を出していました

Mの声を聞き スイチが入ったのか  負けまいと思ったのか  Tは私の感じる 耳と首筋を舌で愛撫しながら 胸とオマコ クリリスを攻めて来ました

私の下半身は… 足は T君が触り易く開いて全開でした(笑)

部屋に響く Mの声… 私の下半身からは… ビチャ ビチャと溢れる 愛液が流れるのが分かりました

息子は Mの上になり 両足を肩に掛け腰を降っていました

私はT君に 『入れて… T君のオチンン 入れて…』 と言いました

3
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/08 03:19:37    (3UK7h/B2)
最初の頃は 息子は私の中で 数回腰を振ったら逝っていたから 一回目はフエラで抜いてあげたら 長持ちと言っても 2~3分でしたが… 今は一回目でも 4~5分持っています 二回目は10分位ですね(笑)


今日も ママは横に二人並んで 手を繋ぎ違う息子に突かれ逝かされました

Mの膣から流れ出る 息子の精液 複雑な気持ちですが… 私の膣からも… T君の精液が流れ出ていました

二回戦は私はバックで突かれながら胸を揉まれ逝かされました(笑)

普段から Mと近親して成長して 私に試すT君 息子も私とのセックスをMに試す感じでした


今年中に後三回 スワップ予定ですが… 主人の帰国日により二回になるかも…です

主人とは年に三回の帰国で 6回のセックスで ピルの服用は秘密なので… コンドームを使っていますが 年明けのセックスでは安全日だと言って久しぶりに中に貰おうかと考えています


4
投稿者:(無名)
2014/11/08 21:51:06    (dyYkQUpF)
現実ですか?妄想ですか?


5
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/09 00:03:28    (/40suKk4)
無名さん 本当です 過去の近親 淫らな関係にアップしています

主人の帰国毎に 何度か退会していますが… ゆみで書いています
6
投稿者:ひろと   kimisama
2014/11/09 23:18:03    (RXBRl.uI)
ゆみさんは息子さんがMさんとセックスしてることに嫉妬を感じてるんですね?
息子さんは友達のT君よりもセックスが上手いのかもね^^
年内に後少なくても3回スワップするんだ・・・
すごい関係ですよね~


7
投稿者:まさひろ   masa0416
2014/11/10 07:47:13    (hYX3vyly)
おはようございます
読まさせて貰いました
ゆみさんの息子さんもMさんの息子さんもどんどんエッチの技術が上達していってるみたいですね
これからも楽しんで下さい

それとパート先の店長とは最近どうですか?
8
投稿者:ひろと   kimisama
2014/11/10 13:02:01    (aX0ndRut)
こんにちは、近い将来ゆみさんと息子さんの立場が逆転する日がくるでしょうね?
その内、ゆみさんは息子さんのペット的な性奴隷みたいになるんじゃないかな~

9
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/10 21:54:23    (Znvjn.9O)
ひろとさん どちらが上手いかは 分かりません

息子は 特別… 禁断だから… 比べるのは出来ないゎ

T君は 息子の目の前で抱かれるから… 余計感じる 隣ではママ友のMが… 息子に抱かれ 喘いでいる

Mも 息子(T君)の目の前で抱かれてるから… 余計興奮しているのだと思います

正常位で逝くときは 隣のMと手を強く握り お互い息子の名前を叫び 『見ないで~』と叫んでいます(笑)


高校のときは スワップは月に一回でしたが 大学生になり月に二回に増やしました

Mは母子家庭で以前からピル飲んでいた見たいです 私は息子が受験に受かったら 生でと約束して4月からピルを服用しています(笑)
10
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/10 22:04:04    (Znvjn.9O)
まさひろさん 若い二人は上達も早いですょ 最初はハヤかった… 今は少し長持ちです(笑)

店長とは週に1~2回 息子との近親を… 気持ちを軽くする為に関係しました(汗)

夫の給料だけで生活は出来ますが 家に居ても時間が長く 気持ちが滅入るから… 夫に許可を貰いパートに出ました


月末の棚卸しは たまに倉庫で立ちバックしています(笑)


11
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/10 22:13:02    (Znvjn.9O)
将来的に 奴隷になるかも…ですね

でも… 夫が帰国したら…1日だけ 私に気を使ってか T君の家に泊まり行きます

独占欲が強いなら… 家から動かないと思う また幼い頃厳しく育てたので 今でも強い口調で注意すると… 『はい』と言います


強い母が… オチンンを舐め 喘ぎ逝かされる のが…息子は堪らないのかも… (笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。